第2286話 新しい家族。

実は、米国から帰ると家族が増えていました。

えっ?

中国から帰ると八割れの『レン』が新しい家族として狐巣にやってきたのはまだ記憶に新しいと思いますが、今回米国から帰ってくると真っ白な猫が新しい家族して狐を出迎えてくれました。

えっ?

な、漢字です。
違った、感じです。

レンが新たな家族として狐ファミリーに参加となったとき、白猫か黒猫かでさんざん悩んだ結果、どちらのカラーも入っている八割れ猫になったと思っていたら、実はそうではなくて。。。えーと、名前は兄がレン(漣)に対し、弟はロン(諭)としました。白猫プロジェクトみたいな真っ白な猫です。

日取りが浅いロンは身の振り方がわからないし、先住のレンに対して警戒しているような感じで近づかずに生ぬるく見ていたのですが、拠り所がないのが不安なのか付かず離れずの状態が続いていて、ちょっとイコイコしたら近づいてくれるようになりました☆

猫ーズ ロン レン 狐巣 獣

良ポジションを見つけて寝落ち。
昼夜寝るときは一緒となりました!w

猫ーズ ロン レン 狐巣 獣

悪いことに風邪が悪化してダウンして寝たままの状態な今日この頃、昼夜問わず付きっ切りで看病(添い寝?)してくれる献身さを感じますが、風邪への治りには届かず明日病院行となりました。

猫ーズ ロン レン 狐巣 獣

レンはというと、相手にもしてくれません。
ロンに遠慮しているのかな???

猫ーズ ロン レン 狐巣 獣

それとも単に嫌われているかですなw

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2285話 今年初の風邪。

アルコール消毒!
カプサイシンで滅殺!

カップ麺 蒙古タンメン 昼餉 風邪 カプサイシン

そう思って久しぶりに昼餉に中本のカップ麺を買ってみたのだけれど、鼻がつまっているせいなのか辛味というのがまったく感じず、調子に乗って一味唐辛子を辛さが感じるまで入れて食べたんだけれど、キャパ超えたらしくお腹を痛めてしまった。

orz

今回の熱は外注業者からのもらい物ぽいんだけど、鼻づまりと咳がひどくて発熱に至らずなんともやっかいなんだよね。一度高熱を出してしまえば治りは早いのに関節、節々の痛み、頭痛もなく何とも長引きそうな気がしてならない今日この頃です。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

第2284話 膝擦りスポット。

抜け道で使用しているぷちクネクネ道。
膝擦りに丁度いい塩梅のコーナーもある。

JZX-100 寝坊 遅刻 通勤

しかし、夜は真っ暗だ。
お化けがでそうよ…。

あ、今日は29日だから肉食べたい!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

第2283話 R1000のセッティングとか。

今日は洗車。
気分転換を兼ねて。

油汚れはパーツクリーナ、556を使用して落としてグリスアップを実施。細かい部分と、手が入らない部分についてはドイツメーカーのケルヒャーと46度の温水を使用して高圧で洗浄してやったのだぜ。

GSX-R1000 整備 洗車 セッティング

お陰様で細かい処が綺麗になった。
ついでに温水でグリスも飛んだが…。

GSX-R1000 整備 洗車 セッティング

洗車後、フロントのセッティングの見直しをしてみた。現状でのセッティングだと、ちょっとした山になっているギャップを踏むとジャンプする仕様になっている事が判明し、まずはセッティングを標準に戻して様子を見る事になった。

GSX-R1000 整備 洗車 セッティング

走りたいよね。。
膝擦りたい!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2282話 いんすぱいあらーめん。

隣町にあるお店で味が安定したお店。
コールは全マシのニンニクのみ控えめ。

インスパイア 二郎系 麺 悪魔の食べ物

このお店は味噌味が好きです☆
今日も素敵な一杯でした。

そいや、最近店員変わったのかな。
イケメン姉さんしばらく見てない気がする。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

第2281話 狐脱走する。

ありがとうアメリカ!
また来る日までアディオス!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

というわけで急遽帰国です。
英語できないとですね…。

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

帰りはホテルからのシャトルバスがあったので、そのまま行と同じくオヘヤ空港に向かって帰国。帰りは行より2時間ちょいほど長い13時間半の飛行で、しかも通路側ではなく窓際しかとれず、片道数時間なら嬉しいけれど半日ともなるとトイレが…ね。左隣の2名が寝落ちしてたら我慢になってまうー!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

って思っていたら案外寝落ちしてあまり苦ではないでした。
最新映画も5本見れて満足。

さて、明日から本業再開です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2280話 ぷろせすえきすぽ2。

朝は通勤ラッシュという事もあり、抜け道の抜け道になり、今朝は住宅街が抜け道。
映画、ドラマでみた事がある風景を1時間ほど見られて至極満足した朝でした。

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

朝餉!(2回目)

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

昼餉!

チーズの量が半端ない!
日本のがスカスカに見える。

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017 2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

お仕事!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

夕餉!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017 2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

ホテル!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

車!
3.5Lあるらしく、加速がいい!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

あと4日間…。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-