第2253話 更にグローブが…。

もうだめだwww
買い替えよう。

ZZR400 装備 グローブ 夏

脱ぎ方のコツは分かったけど…
グローブとして機能してないや。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2252話 グローブがそろそろ…。

ここ連日の雨で劣化が大加速ちう。
湿ったグローブ装着したら破けた。

GSXR1000 装備 グローブ 夏

型落ちで買ったこのグローブ。
今シーズンが限界かしら。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2228話 新通勤ルート。

今の通勤ルートは高速エリアがあってワープができる。
幾度となく助けられた事があるが新ルートではそれができない。

GSXR1000 MINI50

距離も減り、高速エリアは無くなる。
車もバイクも出すのが勿体ない感じ。
※短距離を走るのが嫌い。

なので、125CC以下のバイクが欲しい。
KSR110か、グロムか…?

GSXR1000 MINI50

自転車もいいなぁ…。
と、もんもんと考える日々。

この小さいバイクくれないかなーw
とか思ってみたり。

ま、しばらくはいつも通りかな。
どーせ、寝坊するし。(´・ω・`)

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第2221話 チェイサー、白バイに引き止められる。

赤ちゃんアカデミーの2次審査にブクロへ。
何と、狐娘1次審査を合格していたのです。

その2次審査は面接。
と、云ってもねぇ…

2か月っスよ??
特技も何もねぇ…

な、感じで終了。
基準がわからんwww

で、その帰りに表題の件。
白バイ様に止められましたよ。

何でもチェイサーの羽が長いって。
左右で150mm位長いってさ。

JZX100 白バイ 東京都

結局、シャイタマ出身の巡査部長殿と1時間半もの間延々とやんややんやして整備不良の【故障】ステッカーを貰い終了。羽でどーの、こーのって云われたのは初めてだったので、東京都以外のケーサツさんはお優しいのだろうね。

11月でゴールド免許だったのにー!

と、云いたいけどそれどころじゃない!
そう、奈良県にいかなければ奈良ならんとです!

岐阜県 2017年出張

深夜チェックインできるホテルが大阪しかなく大阪だ!
疲れるなぁ…。

エルフなんだぜ…。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2219話 覆面。

発見☆

覆面 警察

平和な帰路でした。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2214話 隼外装修理案。

夜景が見たいから夜は助手席な狐です。
暇なので隼の外装デザインを考えたでござる。

茨城県 出張

用意したのはネットで拾った隼の図面。
コレに塗り絵よろしく入りを加えていくのさ。

GSX1300R 塗装 修理

3枚ほどぬりぬりして行き着いたのがこのデザイン。
Kawasaki GPX250R-Ⅱデザインを参考にした結果…。

こうなった!

GSX1300R 塗装 修理

どうでっしゃろ??

今の隼最後の塗装なのでもう少し考えようかな。
このデザインでホイールが蛍光イエローだったらかっこいいかな??

どうだろ??

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第2211話 R1000カスタム。

R1000の…

①マフラーが普通(純正)過ぎてツマラン。
②フェンダーレスじゃなくてダサい。
③スクリーンがダサい。

というのがあったりする。
金欠なのにあったりする。

見つけたのがこれ。
けど、バッフルがなかた。 orz

静岡県 漁港飯 外食 昼餉 R1000 カスタム

はぁ、つーか、なんだろう。
金欠に比例して物欲がうpするのって…。

アレか?
試験前の。

試験前日に勉強しなければならないのに何だか気が乗らなくて、何気なく視線を移した先で本が斜めだったり、埃があったりするのをそういうときに限って見つけちゃって掃除を始めるアレな感じなのかしらね。

とりあえず、今回見つけたマフラーは手に取って内部をみたらスッカラカンというまさかの直管展開にそっとマフラーをもどしたわけなのだけれど、R1000に行けてるマフラーってなんだろうね。

やっぱYOSHIMURA??

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-