第2282話 いんすぱいあらーめん。

隣町にあるお店で味が安定したお店。
コールは全マシのニンニクのみ控えめ。

インスパイア 二郎系 麺 悪魔の食べ物

このお店は味噌味が好きです☆
今日も素敵な一杯でした。

そいや、最近店員変わったのかな。
イケメン姉さんしばらく見てない気がする。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

第2281話 狐脱走する。

ありがとうアメリカ!
また来る日までアディオス!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

というわけで急遽帰国です。
英語できないとですね…。

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

帰りはホテルからのシャトルバスがあったので、そのまま行と同じくオヘヤ空港に向かって帰国。帰りは行より2時間ちょいほど長い13時間半の飛行で、しかも通路側ではなく窓際しかとれず、片道数時間なら嬉しいけれど半日ともなるとトイレが…ね。左隣の2名が寝落ちしてたら我慢になってまうー!

2017年出張 アメリカ 展示会 ProcessExpo2017

って思っていたら案外寝落ちしてあまり苦ではないでした。
最新映画も5本見れて満足。

さて、明日から本業再開です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2272話 栃木県のグルメ。

■なかむら屋
https://ramendb.supleks.jp/s/23611.html

栃木県といえば佐野らーめん。
というワケでお勧めの店へ訪問。

何を食べるかだなんて前もってメニューをみてはいるものの、優柔不断の狐は決められるわけがなく決まらないままお店に到着してしまった。しかも開店時間ピッタンコに。なので、「本日は完売しました。」と云われることないだろ『限定数食』と書かれている青ねぎらーめんなるモノと、餃子が大きいとの事でこちらも。

2017年出張 栃木県 麺 外食 栃木県

匂いがいいね。
色も透き通ってる。

2017年出張 栃木県 麺 外食 栃木県

出張中皆で食べるとコッテリ系がデフォなので、普通のラーメンを食べるのは久しぶりだ。多分佐野らめーめんは初めて食べると思う。でもって餃子の方はというと、「あ…」と一瞬思ったがまぁ普通の範囲内だったので一安心したが食べるとなかなかの量だったがどれも美味しく食べれて満足です。

2017年出張 栃木県 麺 外食 栃木県

夜は塚本駅近くのホテルで一泊。

2017年出張 栃木県 麺 外食 栃木県

散歩がてら歩いて探索をしてみた。

2017年出張 栃木県 麺 外食 栃木県

駅前なのに何も無かった。。。
(´・ω:;.:...

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2262話 バイク仲間と夕餉。

本日はお世話になってるバイク仲間と夕餉です。
Uzさんと、TA23さんとイタメシです。

なかなか皆様とお会いする事できず、月日は過ぎ去り気が付けば夏も終わろうとしている中で、よーやく時間を作る事ができ今宵を何も起こらず迎える事となったのです。バイクはオーナーさまより置き場所を教えて頂き駐輪。

夕餉 イタリアン バイク仲間 夕餉 イタリアン バイク仲間

前菜、ピザ、パスタ、その他と、アルコールものめれたら最高でしたがドリンクバーで我慢だったけれど、バイクを見ながらの夕餉、近況報告や、その他もろもろもお話で来て息抜きになったひと時でした。

ありがとうございました!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2261話 特級鶏蕎麦。

「蕎麦食べようぜ!」

の、提案で蕎麦になった。
蕎麦になるはずだった。

結果的にならなかった。
らーめんだった。紛らわしい!w

茨城県 出張 麺 つけ麺

開店前に待ち客ありで人気店ぽい。
老若男女と幅広い客層のようだ。

茨城県 出張 麺 つけ麺

お味はスープがホワイトシチューみたい。
とろみが少しあって太麺とよく絡んでいたと思う。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2260話 茨城県ぐるめ、肉・肉・肉~。

「500円ランチしようぜ!」

の、一言で焼肉となった。
お店は宝島というところ。

茨城県 出張 焼肉 外食 肉

「注文前は500円だし…」と、ある程度の見越したところはあったものの、白米とスープとドリンクの放題も入っていて食べ終わりには「500円で頑張ってるね!」になった。

うむ、満足。
と、満足したその夜に…

「放題しようぜ!」

の、一言で焼肉となった。
お店は宝島というところ。

あれ…?
昼餉も宝s(ry

お肉だけ放題。
飲み物は普通の注文。

茨城県 出張 焼肉 外食 肉 茨城県 出張 焼肉 外食 肉

2時間の夕餉コースで満足。
もうしばらくお肉は食べなくてもおk。

葉っぱとお魚食べたいっス。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2259話 茨城県ぐるめ。

今日から茨城県であ~る。
奈良県より少しだけ涼しい…のかな?

今日の昼餉は気になるお店へ。昔ながらの~っていうイキフンの店。一見中華ぽく見えるし、匂いも中華って感じなので昼餉は中華かなと思って入ると、何という事でしょう。中華なのにカレーがお勧めとの事でカレーを選ぼうとしましたが3種類もある。その内の1つであるレンコンカレーは季節外だと云われ食べれず、カツカレー的なものを選んでみた。、

茨城県 土浦市 外食 カレー インスパイア 茨城県 土浦市 外食 カレー インスパイア

中華屋でカレー。まぁまぁーかな?
世間は〇ばかり的なお店でしたよ。
閑 話 休 題

「元気を摂取しようぜ!」

と、同じく出張続きな仲間と麺や。
アウトサイドフード、所謂インスパイア。

私、月末健康診断…
でも気にしない!

食べるのだ!
活龍、とても肉がぶ分厚い!
とても満足でけた。

茨城県 土浦市 外食 カレー インスパイア 茨城県 土浦市 外食 カレー インスパイア

1か月以上ぶりに食べたけどおいしいね。
また食べたいけど健康診断ががが…

茨城県 土浦市 外食 カレー インスパイア

さて、寝ますよ。
明日は4時起きです。

(´・ω:;.:...

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-