第2246話 さようなら、旧居。

狐娘、チャイルドシートはレカロ。
狐部屋ではフルバケレカロが寝処。

狐娘 レカロ 新居 狐巣

すやすやです。
閑 話 休 題

さて本題、今日は急遽撤退&立合い日で休みを取得。
手際よくスムーズに出れると思いきや、最後の最後で

予感的中。

案の定、チェイサーが動かねぇ…。
火花は飛ぶが、着火がしない。

色々と試したが駄目だった。
つーか、ガソリン腐ってるし。

腐ったガソリンがツマリになって新しいガソリンの供給がおぼつかない感じだ。燃料ポンプのライン洗浄や、燃料ポンプ、ついているのならガソリンフィルターの交換が必要そうだ。ガソリンフィルターが着いていたらラッキーなんだけど…ね。というか車弄っている割にはそういうトコロがズサンなんだよねぇ…。

狐巣 旧居 引越 最終日

結局ドナドナ。いつもお世話になってる高橋選手のお店は近くD1を控えている関係で持ち込みができず、いったん新居にて引き取る事にして後日診てもらう事となった。これを機に直管使用から普通のマフラーに変えて、いつまでも狐チェイサーに乗らず自分のに乗りなさいっていう事で復活させる事となった。がんばれwww

狐巣 旧居 引越 最終日 ダメチェイサー 整備不良

夜、お世話になっている商社の方と食事。
何だかすごい刺身が出てきたのだぜ。

夕餉 居酒屋 旨い

嗚呼なんてこった、うまい。
久しぶりに魚食べれて満足。

締めで初訪したお店。
刺身を台無しにするくらい不味かった。 orz

夕餉 居酒屋 旨い

何をどうすればこんな味に…。
餃子と豆腐は美味しかった!

商社さんには新しい職場になっても頑張ってほしいです。
今までありがとうございました。


テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2238話 日に日に埋もれていく。

日に日に埋まってく。
予定に埋もれる自分のようだ。

日常 夏 草木

他の人もこんななのだろうかね…。
1週間くらい自分の時間が欲しいな。

(´・ω:;.:...

7月も終わりだ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2230話 お友達と会ってきた。

今出張は珍しく毎日ホテルが違うプラン。
連泊なら冷蔵庫にお酒を入れるがそうもいかない。

昨日買ったワイン(\300)は飲みきれず朝までホテルの冷蔵庫で冷えたのち車内で高温に晒されて温まり、再度今日チェックインしたホテルの冷蔵庫で冷やされた。そろそろ飲み頃かろ思い開けて飲んでみると、酸っぱい。何だかとても酸っぱい上にお腹が痛くなりそうな予感がしたので飲めず撃沈。

部屋自体はまぁまぁきれいでよかった。
朝餉も付くようなのでしっかり食べとかないとね。

2017年出張 兵庫県 外食 2017年出張 兵庫県 外食

2017年出張 兵庫県 外食 2017年出張 兵庫県 外食

夜、近くはないが同県内に住まう友人と夕餉。
久しぶりに異県でお酒を飲んだ1日だった。

2017年出張 兵庫県 外食

さて、明日から頑張ろう。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2226話 今日は七夕なので、年甲斐もなく…。

ガチなお願いを書いてきましたww

2017年07月07日 七夕

今年は晴れそうだから織姫と彦星は逢えるね。
うん、きっと逢えてハッピーナイトになる。

でもってハッピー気分のお零れでいいので…
願いよ、とどけー。

なんちゃって。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2223話 台風へ特攻しながらの滋賀県。

愚痴です。

「予定の打合わせをする。」

そう云われて奈良県⇒滋賀県の予定を奈良県⇒神奈川県⇒滋賀県になったわけなんだけれど、打ち合わせは30分。そりゃ確かに予定決めは大事だろーけどさ、テレビ電話で出来るんじゃないあの??っていう内容。30分で終わったし。この30分のためだけに深夜の高速道路500kmを何時間もかけて帰ってきたのかと思うと、一度は収まった苛立ちが沸々。。。

しかも台風だしね!

滋賀県 台風 2017年出張

奈良県からなら台風に追われる形で遭遇せず2時間の移動で危険もなく済んだのに、神奈川県に帰らされたものだから台風に特攻する感じでまた5時間近くを走る事になった。これで事故ったら無理な帰社命令と睡眠不足で(ry と、いの一番に云ってやr(ry

はい、愚痴終了。
さて、台風どこで会うか?

時間的にゴール地点かなぁ??
ニュースと違って海は荒れていない。

滋賀県 台風 2017年出張

浜松SAに付く前に運転に飽きて休憩。
今日は移動だけなので楽ちんである。

滋賀県 台風 2017年出張

昼餉後に雨が降り出した。
そこそこの雨だが走行問題なし。

滋賀県 台風 2017年出張

台風のルートが少し変わりこの雨だけで済んだ。
昼過ぎに出発して19時過ぎに民宿へ到着。

滋賀県 台風 2017年出張

琵琶湖が近いのが原因なのかホテル高いんだよね…。
ここは3500円と格安な旅館でした。

喜ぶのもつかの間、色々と起こりましたがw

ちなみに前日のメール効果か、1泊2日から2泊3日になりました。
安全のため3日目の朝に戻る感じです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2222話 神奈川県⇒大阪府⇒奈良県⇒神奈川県。

大阪駅近くのホテルに到着しましたよっと。
時間は25時を過ぎたあたりで、明日は6時半出発。

ちょっと眠れるかな?
ゑるふの550kmは疲れたー。

なんか?もう?寝る時間が?4時間ちょいちょい?だったら空荷だし?ゑるふの荷台に適当な感じで車上泊しても良いんではないだろうか?とすら思い始めてしまう。クーラー効かせていたから汗も全然かかないで来れたし…と、邪な考えが過ってしまったけれどちゃんと宿泊する事にしますた。

2017年出張 奈良県

お部屋は可もなく不可もなくすたんだーどなホテル。
テレビの映りは悪くない。ネットは眠気が勝り不明。

2017年出張 奈良県

ユニットバス。
当然綺麗だす。

2017年出張 奈良県

翌朝疲れが取れたんだか取れないんだかわからない感じ。
渋滞にはまったりしながら大阪府から奈良県へ移動した。

12時間後

え?今何と????
帰ってこいって聞こえましたが????



もうねびっくりです。

奈良県の後に岐阜県へ行くんですヨ。

それなのに。

一度神奈川県に戻ってこいとか。

予定決めをしたいから。


帰ってこい。


もうね、あほかと。


時計の針は18時っすよ?


片道500kmはヨユーであるんですヨ?


片道時速100kmで走っても5時間ですヨ?


地図読めないのかなー?


読めないんでちゅかー??(某議員風)


しかも…


ゑるふ!

ちょーウケるんですけどwww



的な?


えぇ、えぇ、帰りましたとも。
ホテルキャンセルして…ね!

2017年出張 奈良県

何か腹立つから全社員メール。

「帰社命令のため上京してますが、帰りが深夜になるため直帰するぉ!」

ってね。
それくらいしても良いでしょう。

帰ったの25時だし。

2017年出張 奈良県
※写真はレインボーブリッジでも、ベイブリッジでもありませんよ。


ちな、翌日はまたゑるふで滋賀県です。
疲れが取れないわけだネ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2217話 父の日。

2017年『父の日』でした。

『父の日』と知り「あー父の日」という感じ。
何をするわけでもなかっただけれど…

「はい。」

という声と共に手渡された。
しばらく考えた末、父の日か!

と、贈る側から初の贈られる側になった瞬間。
そうだ、狐氏はパパになったんね。。。

狐巣 父の日 2017年6月23日

日本酒の飲み比べセットです。
好物の日本酒です☆ キタ―(゚∀゚)―!!

狐巣 父の日 2017年6月23日

しかもタンブラー付!
大事に頂きましょうかね。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-