第2157話 高評価なおつまみ。

セブンイレブンの見切品コーナーにあった肴。
買ってみると七味とマヨネーズが入ってた。

オツマミ 肴 アルコール

ホテル飯で満足するか否かはマイ調味料に依存する事が多々あるものの、バッグやキャリーケースに調味料を入れるのには抵抗があって、しかしながらワザワザ買うのも馬鹿らしいと思える中で好物のエイヒレに加え調味料も手に入だなんて一石二鳥ではないか?

ちうわけで、高評価っス。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2104話 2017年01月02日(月)

白霧島を入手。
手に入りづらい…とか?

アルコール 狐巣 芋焼酎 白霧島

田舎スーパーに入ったらありましただ。
初飲の感想としては黒霧島よりも飲みやすいでした。

これは…酔う!!w
(`・ω・´)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2083話 忘年会。

今日は忘年会。

忘年会 2016年

マンドクサくて一次会で撤収。
お酒は好きな人とですな。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1989話 セブンイレブンのあったりなかったりするアルコール。

「セブンイレブンで100円ビールが売ってる。」

と、云ったのだけれど見当たらない。
見間違いとか気のせいとかで落ち着いた。

んな馬鹿なwとは思うものの、行く先々で見かけることがない。
巣隣町のセブンイレブンには置いてあるんだよね…。

コンビニ お酒 アルコール

黄丸枠内左端の緑缶が100円ビール。
右側の直球系のアルコールも他では見ない。

このお店(地区)限定なのかな…?
100円ビールなかなか美味しかった。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1941話 カキ小屋。

牡蠣。なんて甘美な。
牡蠣嫌いはもったいないと思う。

生がいっちばん好き。

けれど、衛生面からなかなか食べれる店が少ない。
スーパーの殻つき生ガキだけは食べる気がしない。

そんな今日この頃、牡蠣小屋へと訪問。
酒に飲まれ貝を食べた記憶が…ない。

カキ小屋 居酒屋

なんて情けない。
反省の1日。

カキ小屋 居酒屋

しばらく人との居酒屋は自粛します。
でも牡蠣は美味しかった!

居酒屋の席は選ばないが、人は選ぼう。
そう思った2016年夏の夜。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1896話 暑き、ひたすらに暑き。

週末は巣内の家事全般で潰える。
独り暮らしの避けられぬ運命なり。

洗濯機回し。
洗濯機の回る合間に兎巣の掃除。

狐巣 家事 兎たち

兎巣の掃除の合間にベランダうさんぽ。
3羽ずつの交代制です。

狐巣 家事 兎たち

ベランダうさんぽの合間に仕上がった洗濯物を干し。
洗濯物が乾く合間にさびしがり屋のお相手。

狐巣 家事 兎たち

さびしがり屋のお相手しつつチビリと頂き。
ちびりと頂く合間に乾いた洗濯物を取り込み。

狐巣 家事 兎たち

酔いが完全に冷めた夜に買い出し。
買い出しの合間に志願兵と共にうドライブ。

チェイサー うさどらいぶ 買い出し

と、何かの合間に勧めなければ1日で終わらない週末。
家事は終われど、整備とか趣味は全くできない今日この頃。

1日24時間じゃ足らない!
何をしていたんだってくらい時間が早いのね。

もう1日が約5倍の冥王星に引っ越すか…
(冥王星は1日約153時間)

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1770話 ワイルドターキ&嵐。

アイドルって奴には全く興味のない狐です。
ただTVで見かける『嵐』っていう集団には羨ましさを感じる事があります。

残念(?)な事に、先輩は多いけれど、同年代や後輩という存在を持ったことがなく、これは日々に於いて人付き合いを怠ったのが起因するのではないかと思う反面、ここまで同年代&後輩がいないものだろうかとか思いつつも、やっぱり何だかんだ私事でも仕事でも年長者との御月足しかない今日この頃、嵐っていうジャニーズグループの仲良しさが良いなーとか思ったりします。

何だかんだ集まる面々というのには憧れを持ってしまう。
それが同世代になると羨ましさすら感じてしまうよ。

ようは友達が欲しいんです。
男女問わず同世代のね!

これがなかなか難しい。
どうしても年配の方との方が仲良くなれる不思議。

来年は友達できるかしらね。
同世代のさ。
閑 話 休 題

何となく巣の在庫が減ったのと、景品目的でワイルドターキ―。
これについてはバイク仲間のコタロヲ氏に色々と聞きつつ購入。

アルコール 巣飲み

普段1000円前後のしか飲まない狐。
ワイルドターキ8年物は高級酒になりますw

アルコール 巣飲み

グラス欲しさに購入した一品。
これがなかなか美味しいのなんので、購入早々規制が入りますた。

アルコール 巣飲み

夜勤の日を狙って飲むしかないですね。
とりま、誰か師走に闇鍋しませんかー?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1161位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-