第387話 靴下に

雨っス。
端の皮むきが終わってないので電車通勤。

いつ乗っても朝の電車は好きになれない。
しかも踵がなんだかヒリヒリするぢゃなぁい?

何故かと思えば、靴下が破れていただけだった。

衣類

穴が空いてて踵が (=゚ω゚)ノ ぃょぅ してやんの。
しかも布が擦れてることから数日前から破れいたと予想される。

趣味ばかりかまけて

肆/弐輪

身嗜みと規律を疎かにしていた今日この頃

肆/弐輪

少し気を引き締めようと思った年度末ですた。

(=゚ω゚)ノ ⌒ 【第568話

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第386話 タイムトラベル

例えば過去へ移動できたとしよう。
そこで狐を生む前に両親を殺した場合は狐が生まれなくなるのは分かる。

でも、狐が生まれなければ両親が殺されることがなくなるわけぢゃない?
もし殺されなかったら過去へ戻り殺そうとする狐がいて… ?(゚д゚ )?

歴史が書き換わるワケだけど、どうなるんだろね?

まぁソレとは別に時間移動をしてみたいわ。
世界の終わりってヤツが一番見たい。

世界の終わりはどんなだろう?
生命はどう果て、地球はどう消えるのだろう?

見てみたい。
全てを失おうと見てみたい。

そんな妄想族の現実は至極不変なワールド。
どこかにパラレルワールドへの入り口はないものだろうかねぇ…。

弐輪

たれみみ~ orz =3


(=゚ω゚)ノ ⌒ 【第567話

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第385話 今年初めて

ラフロへ行って来ましたよ。
隣町まで行った帰りに寄ってみたんだけど、KSRだと何も積載できず再度(ry

今回買ったのは5点。
 ①元旦にお逝きになられたMRAのヴァリオツーリング
 ②ワコーズ・エンジンオイル
 ③ワコーズ・フューエルワン
 ④プラグ(KSR & 隼用)
 ⑤廃油ポイ

計参萬円也。
合流したユメタマ号(ZX-9R)を駆るKensaku君と狐家前で交換後、来週予定していたタイヤ交換を急遽本日行うことになり、スピードスターへ。。。

弐輪

ヴァリオツーリングってイイよね♪
さようならぬわわの世界、お久しぶりふわわの世界♪

で、巡航から減速時にリアタイヤが滑るの。
店についてから見てみると、中の人が (=゚ω゚)ノ ぃょぅ! しt(ry

弐輪
( ゚д゚ )

17.000kmもつエコロズィ~なタイヤですた。
ツーリング、通勤ぢゃ真ん中しか減らねぇズラ (´・ω・`)

次のタイヤは同じくピレリで何とかってヤツ。
再度に溝が無いやつで、食い付きいい感じで帰りはキモかった。

帰りにラーメン。
夕餉

前は客が居なさ過ぎてアレだったけど、今回はいたので入店。
その客ぽいのがサクラでないことを祈りつつw

注文したのはこれ↓
夕餉

 → 赤キャベツラーメン ← と称する真っ赤な野郎だ。
例の蒙古タンメンを彷彿させるが、それほど辛くないけど、ただ豆板醤を追加しすぎてどえらぃ事に orz

足るを知れって事ですかねぇ…。

(=゚ω゚)ノ ⌒ 【第566話

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第384話 桜花見&納会

桜咲き始めましたねぇ。
そんな今日は会社の夕餉会だった。

けンど、S2000が見たくて早退w
飲み食いし辛いのに居てもねぇ…

そんなこんなでS2000。
アコードの元持ち主にして腐れ縁なN氏の玩具でございまする。

肆輪

ルーフは開けた方がカッチョイイぜぃ!
しかし彼は花粉症だった。 (´・ω・`)

座席に座ったとき、真上の空が見えるってイイ!
掠める風と音、バイクにもないので新鮮だっただよ!

オープンカーかぁ…
世帯餅になったら買いづらい車ではあるねぃ。

2人しか乗れないからねぃ。
とりあえず、長く楽しんで欲しいもんだ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第383話 案外普通に

運転できていたりするのが以外だった。
弐輪と違って服は好きなの着れるし、雨風気にしないし、音楽聴けるし、おしゃべりでいるので弐輪のみだった狐には新鮮っちゃー新鮮なんだけど、それよりも自分の姿の方が新鮮だったりw

夜道

とりあえず、密かにドライブ。
そんな事していたら帰りが遅くなって翌日会社に大遅刻 orz

えぇ始業時間に起床ですよ!
寝坊したときって何て云おうか悩んじゃうのよねぇ…。

腹痛は使ったし…
頭痛はイマイチだし…
腰痛は…もっと先に残しておきたいし

と、悩んでたら電話がw
正直に (;´ρ`)イマオキタヨ と(ry

1時間の遅刻は就業後にやればOKなのが唯一の救い。
隼のお力をお借りして遅刻にはならなかったけど、なんとも恥ずかしいぜ。
*‘ω‘ *)

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第382話 お師匠様

SUZUKI GSXR1000を駆るお方。
実際に走ってるのを見たのは二日間だけ。

ありえない角度で曲がっていたのが記憶に残ってる。
そしてミラーの点にされたのも覚えてる。

200~240km/h巡航に慣れたとは云え、R1000の機動力に勝てない。 orz
唯一勝てるのは安定性くらいか?w

そんなお師匠様のライディングをGie氏に頂くことがでけた。
心より感謝致しまする。
師匠


この瞬間が好き↓
師匠

「行くぜ!」 みたいな?w

幾枚の写真を見て学べる点が数点。
次のトミンでできるかわからないけど、積極的にやっていこうと思う。

オリも真後ろの写真欲しいな。。。
それまではひたすら擦り擦り~するぜぃ。

二輪


とりあえずアクセルだな。
1速&2速での立ち上がり練習はしてるけど、生かせるかどうかは未知数なんだぜ。

ちなみに1枚目の写真左後ろに写る蒼いバイク。
夏初月夕餉会に参加して下さるGie氏のバイクでござりまする。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第381話 新しい玩具。

すさまじい雷雨な今日この頃。
GPXを手放したときもこんな感じでしたね。

さて、今宵は新方程式を紹介しようかと。
んぢゃさっそく↓

Kawasaki KSR-Ⅱ
(別名:ひたすら環境破壊)
弐輪


÷

狐.comエキス
(別名:ひたすらKYフォォー!)
DVC00057.jpg




SUZUKI GSX1300R
(別名:ひたすら変態道セイセイセイ!)
弐輪


×

予期せぬ出来事
(ひたすらフルバンク)
赤い者君提供

||

想定外の結果
肆輪
充電中。


フルエアロ、社外マフリャー、社外ホイール、社外ナビ…あとは知らん。
車だと逃げれないので安全運転ですね。
ヽ( ´ー`)ノ

んで、駐車場に入れてもらったのはいいんですが。。

出れません。
・゚・(ノД`)

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第380話 狐、埋まる

日曜日に外食リハビリがあった。
けど牡蠣フライ2つとサザエのお造りでギブアップ。

目の前にはフォアグラや鶏肉、なべ。。
もう悪夢としか思えないひとときだったんだけど、いつか食いたい。

相変わらずな喉。
そんな体調のまま出社でござります。

本日は朝から雨が降っていたのでレインコートを装備。
でもね、普段から慣れてないことをするもんぢゃ~ございませんねぇ。。

自然

いつも通りバックオーライで隼を発射台に出す。
で、レインの素材がアレなもんだからバイクとの摩擦が低いので滑る滑る…

滑った!!!

サイドスタンド格納していないはずなのに格納。
いつの間に自動になったのかと思う暇もなくベキベキベキー

えぇ植木に突っ込みましたよ。
スズランの木の枝が折れてスズラン大迷惑 orz

階下に住む娘と遭遇。
狐「いってらっしゃい。」
娘「い、いってきます。」

と、スズランに埋まったまま (ノ゚Д゚)おはよう
なんとも言葉に形容しがたい瞬間だった。

ちなみにサイドスタンドは格納されてなかった。
ただ雨にでぬかるみ、そのままズブブっと入ってしまったようだ。

朝から埋まるなんてねぇ。。。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第379話 狐の食生活

リハビリ=飯を食べること。
ここ数日喉の違和感が増してしまった。

初期はまだ良かったものの、今に至っては食べ物を租借するだけで吐き気が沸いてしまい、結果的に溜飲のタイミングを失い戻りそうになる。その為に食欲が急激に落ちてしまい体が萎んできてたりする。

超身近な人にしか話してないけどね。
普段の狐を知ってる人から「食欲ないね、どしたん?」と聞かれて初めて説明したりするけど、適当な事いうと後々面倒な輩なので正直話してるけど、自分でもどう説明したら良いか分からなかったりしているw

んで、最近の飯はこんなのが多い↓
昼餉

ゼリーとかフルーツとか。
スプーンで食べるとスグ終わってしまうのでストローで吸って食べてみたところ、何だか肺活量がうpしそうな予感がした。


狐的『後々面倒な輩』の例。

「何で正直云わねーンだ!」
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)


とか、


「ばっかやろう!」
    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )


と、適当に云ったのがバレるとボッコボコにされんのよ!
なので今からボコボコにされないよう鍛錬してやんよ!

            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪

テーマ : 私の心境。
ジャンル : 日記

第378話 中途半端な日の祝日って

翌日の労働ってメンドクサイヨネ。
特に祝日の翌日が週末だと尚更にね。

休みたかったけど出勤。
( ゚Д゚)マンドクセー

しかも明日出勤だってYO!
一応残業扱いになるので、給与は高め。
そこで残業をすると残業の残業になるので更に(ry

まぁ、そんな事はどうでもいいの。
問題なのは明日の夕餉が無いということだ!

『己の力のみで獲物を狩り、生き長らえろ。』

至極尤もなこった。
なので夜にでも夕餉できるバイク乗りいないかなぁ…と。

高確率でKSR出勤なので横浜駅周辺になるけどねぃ。
隼はというと…


ぽぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

弐輪
イメージ図

タイヤが…ね。
明日交換の予定だったのに出勤だなんてついてないYO!

17時に上げれるならSpeedStarまで行けるのになぁ…。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第377話 旅の途中

本日は祝日です。
で、本日は雨でございます。
んでもって今現在の体温は37.5度でございます。

へへ、最高なんだぜぃ!
しかも弐輪にカバーをかけてないので今頃隼とKSRは… y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんな事をメールしてみました。
『次乗るときにはディスクに錆わくから制動力うp確実なんだぜぃ!』と、アニメに詳しい知人から元気が出る前向きな意見と共に『することないんだろ?コレ見れ。』とアニメを貰う。

狼と香辛料。
どこか狐に通ずるモノを感じつつ見てみる。
  

続きを読む

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第376話 狐、妄想ス

幾年を経て今の狐がいるワケだ。
んで曖昧ながらも“予定していた未来”ってのがあるのさ。

車のナビ的に表現すると目的地までの“経由地”ってヤツ?
それは超スゴイ事だったり、些細な事であったりと十人十色なモノ。

最近の経由地は隼だよね。
他人様にとっちゃー超些細な事なンだけど、高校時代から「20代前半中に欲しい!」と、どうしても経由したい道だったので手に入ったときは至極幸せだった。

んで、現在。
今二つの経由地が目の前にある。

それは…

続きを読む

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

第375話 夢見月 夕餉探索 in 横濱

皮が馴染むのは良い。
でも妙に伸びすぎてね?

弐輪

プロテクターのせいか?
一回り多く伸びてメタポ野郎に見えなくも無いw

さて今宵は夢見月夕餉探索だったりする。
当日になっても元気&気力が沸かず、 【足立区deラーメン】を予定してたんだけど東京まで行って食べたあとに無事に帰れる保障がない。

なので横濱にした。
ちょうど横濱近辺の人しか参加表明なかったのもあるんだけどね。。。

狐と愉快な仲間たちのみぅ君とKensaku君との2人と1匹で山下公園近くの【げんきや】に行くも、店内はガラガラな上に元気のかけらも無く、鬱な感じだったので隣の【金城】と称する焼肉屋に変更し、豚足、モツと食べに食べ元気を補給。
夕餉が朝食だったので至極美味でした。

弐輪

食後ブラックローソンにてdai君と合流してまったりとすごす。
まったりし過ぎて25時を過ぎてしまい慌てて帰ったのは云うまでもない・。

みぅ君納車おめでとうさん♪
KSRが超邪魔して見えないけどw

弐輪

先日イラネとか云ったKSRだけど。
乗ると楽しいバイクということが本日確認されますた。

んで、ちょっと元気が出た1日。

テーマ : 日本の食
ジャンル : グルメ

第374話 先行き灰色な人生

白でもなく、黒でもない。
曖昧な人生を歩んでいるような気がする。

給与はあがらないし、貯金うまくいかないね。
20代の貯金ってどれくらいなんだろ?

結婚とか意識しちゃう年代だし?
貯金は最低でも100万はないと不安を感じちゃうね。

出費といえば隼の出動回数を減らすために購入したKSR。
でも実際は隼の素敵さを再確認する結果となり、出動回数は変わらずKSRは4ヶ月を迎えたというのに1000kmも走ってない。

要らない存在になりつつある。
どちらさまか10万で買わない?w

ちょっと現実逃避。

弐輪

潮風が身に染みる。
現実よりかは染みないけど、黄砂で目が痛いぞ!
隼のフィルターエアーで吹いたら砂とびまくり。

たまらん orz =3

グダグダな毎日。
来月からキッチリしていきたいものです。


まったく関係ないけど、好きな曲。



稀に頭がおかしくなる人がいるけどね。w

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第373話 だめだこりゃ (´Д⊂

吸着式の雲台。
その日の季節で付いたり付かなかったり。

http://picasaweb.google.com/f/img/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
練習


使いモンにならねぇモンは捨て捨て。
ちなみにデジカメのおまけ的なビデオ機能での撮影なんだけど、画質は落としたとはいえ十二分に映像としてみれるではないかぇ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第372話 最近の狐ちゃん

昔に比べてバイク仲間が増えた。
近場にも増えてうれしい限りだぜぃ。

「夕餉どう?」と、メッセで話しかける。
そうやって急遽誰かと御飯食べる事も度々ある。

こういうのを求めていたんだなと、改め気づく今日この頃。
あくまで“急遽”なので横浜市外とはやらないけどねw

ちょっとブレイク。
アルコール

最近歯車がかみ合ってなかった。
妙に無気力で、何をするにもモドカシサがあるし、何もしたくない感じ。

週末にリフレッシュだな!
開催できなかった夕餉を来週の金曜か土曜にやるぜぃ!

ぜひきてちょ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第371話 一人暮らしのかわりに

車になりそうな予感。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第370話 続・夕餉どうしまひょ?

カレーが嫌で逃げた先。
Kensaku君も夕餉を食らってなかったので合流することになり、同じ横浜南部のみぅ君に脳内でメールを飛ばしてみたところ「無理だにゃぁ。」と返信があったのでお留守番w

今宵の飯処は佐原IC近くの鉄馬。
営業時間内なのに閉店してやがる…。
ヽ(`Д´)ノ ムキー!

あのマリオめ!!(←マリオに似てるw)
叩いてもキノコが出るわけでもなく、16号線に戻り普段スルーするお店へ。

夕餉

田島家。
スルーするのは止める場所がないからw
 

続きを読む

テーマ : 日本の食
ジャンル : グルメ

第369話 夕餉どうしまひょ?

帰宅するとカレーの香り。
週末は家族とカレーなんて言ったのは誰?

狐はカレーを食い物と認識してません。
稀に「カレーは飲み物だ!」などと抜かす認識障害の人がいるようだけど、狐ちゃん的にはアレは食い物でも飲み物でもなく、ごちゃまぜに煮込んだヘンナモノと認識しております。

なので今日のように夕餉がカレーの日は狐の分はありません。
そういう日は前もって知らされるので外で食べてくるんだけど、知ったのは帰宅後だったので夕餉をどうしようかと。。。

とりあえずMSNにサインイン。
ググッて今日食べたいものを見つけよう。

おや?
Kensaku君がオンラインでいやがるぢゃあ~りませんか?

よし…



関係ないけどホイルスピンしてたらあっという間に(ry

弐輪


サイドは生きてるので、3月のトミン&宇都宮いってから変えよう。
ピレリのコルサⅢは長寿命な上に狐の環境とマッチしているので、次もコレにしよう。

交換時の距離:15000km
現在走行距離:33000km

15000kmも持ってる~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第368話 不良すぎてやる気が。。。

あ~頭痛い。
病院に行ったら胃カメラの喉ヴァージョン的なモンを突っ込まれて、「健康っスね!」と言われたんだが、実際喉が圧迫されるような感じで気持ち悪いんだが…。

ただ赤いので炎症止めをもらったのが金曜日。
で、今現在は頭痛までしやがるもんだがらどうしようかと…。

原因不明の喉に頭痛。
頭痛は風邪でも喉はムカつく上司へのストレスとしか思えないw

嗚呼、今日は月に一度の夕餉探索なのに orz
参加の表明もないし、体調がアレだったので独りde夕餉にしたみた。

弐輪

2年ぶりくらいのチャンポン。
「麺が入ってないのでは?」と、思ってしまうほど丼が薄かったぜぃ。

あ、皆様もストレスをためないようにねぇ~♪
ストレス太りしたり、やせたり、はげたりするみたいだから…。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-