第448話 寄り道

17時退社。
先月までの午前様が嘘のような日々。

今日の空は綺麗だった。
真っ直ぐ帰るのももったいない気がして寄り道をする。

手ごろな江ノ島に行こう。
どうせ行くなら隼で通れずに悔しい思いをした遮断機を経由するのもいい。

 ← 隼で通れなかった遮断機

幅は約1㍍、中央にポールがあるので難しい。
50ccの原付ですら通れないのだから隼が通るはずもないんだけど、今回はD-Trackerなので大丈夫だろうと突っ込んだら引っかかった。

弐輪ではなく、オリの足に… orz
ちょっと想定外の出来事でしたが、無事通れた。

 ← 白バイに追われたときは使えるかもしれんな…。

この遮断機を抜けると江ノ島に続く橋に出ることがわかった。
時計を見ると18時を過ぎた頃だったので、軽く夕餉をとることにした。



軟体系好物ゆえサザエ2個とイカの丸焼きを買う。
脳内では狐.comセットと命名していて、いつもこの組み合わせなのだ。

うひょー千切れる事無く取れた!
明日は良い事あるやもしれぬ。



満たされたお腹。
次に満たすのは目と耳ぢゃ。



いつもの公園。
自販機完備、トイレ完備なので休憩ポイントによく赴く場所。

階段を下りれば波打ち際に出る。
いつも夜ばかりだったので、新鮮だ。



学生だった頃はよく来てたのにねぇ…。
あの頃見上げえた空と今の空が変わらないように見えるのは自身が成長していないからなのだろうか?



な~んてカッコつけてもだ~れも答えちゃーくれないけどね。
たまには良いな、こういう帰宅路もね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第447話 センター南&北

朝、弓娘を迎えにセンター南へ。
久しく引いた竹弓は反りが強くなっていて弓力うp! orz

筋も減衰していて、引けたのは10射。
中りは1本で、あとは左側と上側に反れたが矢勢だけは良い。

後輩に見てもらったところ狙いは的心のようだったので、【会】→【離れ】に問題がありそう。
完全にタイミングが合ってなかったので、早々に直さねば!

夕餉

昼餉はみなとみらい。
いつぞや大惨事になったぺペロンチーノを克服するために再戦!
あ~んど、停めてみたかった駐車場に停めてみた。

夕餉

むぅ、壁が邪魔ですよ!!
誰か取っ払ってくださ~い!!

弓娘を届けにセンター南へ届けた頃N氏からのお誘い。
夕餉を共にする事になり、先日赴いたうどん屋に行くことになった。

アコード様を自宅に戻し、S2000で出発♪
先日前進と後進のギアを間違えオーライぢゃないバックで自爆したS2000の傷は彼の熱意でほぼ消えていたけど、明るいところで見るとうっすら。

更にリアフェンダーにズレが発覚w
アコード様と同じ傷ができたようです。

3度目のセンター南駅を通り過ぎセンター北駅。
残念な事にうどん屋は終業していたので近くのらーめん屋へ。


★凛として★
と称するお洒落ならーめん屋。
外観が綺麗だったので、どんならーめん屋か楽しみ。

夕餉

お店の入り口。
バーみたいな雰囲気。

夕餉

柚子ねぎ塩らーめんを食べる。
塩のさっぱりしたスープにたっぷりのねぎ、そして柚子が香る。

スープは好きだけど、麺が(´・ω・`)ガッカリ・・・
あと途中から『次の一口』ってのが無くなって正直味に飽きる。

好きな人は好きならーめんだと思う。
コッテリすると「胃がもたれる!」と云われ、アッサリしてると「味に飽きる!」と云われ、十人十色な好みのなか万人が気に入るらーめんって作るの無理難題なのかもしれない。

さっぱり好きな輩は食ってみれ。
食後246号、保土ヶ谷バイパス、鎌倉をドライブして帰宅。

【センター北のお勧め所↓】
MINAMOと称するモール。
駐輪場は終日無料で、駐車場は2時間まで無料。
深夜2時まで営業しているカフェとツタヤで真夜中の読書なんてどう?

夕餉

ツタヤで売っている本を持ったままカフェでお茶できる。
これって斬新なんだけど、売り上げはどうなっているんだろう…。

読んだら終わりじゃね?

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第446話 夕餉とライダーズカフェ

行って来ましたセンター北!
バイクで来るのは幾月ぶりだろう?



お気に入りのうどん屋のひとつ。
今日も狐うどん食べて共食いですよ。



今宵の趣旨は狐.comが共食いしたい欲求の解消。
それと同時に来月【夕餉】七夜月夕餉会【探索】に出れないGie氏と早めのおでん♪ってワケ。

うどん美味、おでんはんぺんなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・。
別に好きってワケぢゃないけど、1つくらい食べたかった。

食後にライダーズカフェに移動。


246号と16号が交差する場所にあるんだけど、正直246号は嫌だった。
いつだったか、対向車がスピンしながら目の前に出てきて、あと5メートル先にいたらぶつかっていたという素敵な体験をして以来怖くて一度も通ってなかったのだ。

エアバック出る瞬間を初めて見た日でもある。
今宵は事故はなかったものの、カフェの客の誰かは切符を貰ったようだった。



道路は法廷速度ですよ?
我輩のように!!!!!

で、初カフェはひたすら漫画読んで終了。
知らない人と話すことに抵抗があるので、話せなかったけど楽しかったのでOK。

マイペースマイペース。
会社の帰り道にあるので、今月末に行こう♪



今宵の参加者はGie氏、Kensaku氏、Dai氏、狐.com。
お疲れ様ですた。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第445話 蝶々

定時帰宅。
帰りの道中、ラフロに寄り革製品売り場で皮の香りを嗅いできた。
(*´д`*)ハァハァ

ついでに小物を見る。
革製品の小物も好きで、半年に1個は買う。

真ん中と右側は1000円均一で購入した品。
先日まったく同じものがビブレ横浜店で売っていて、値段を見て愕き!

6,000円ですって!
(゜д゜)<あらやだ!

皮

寸法、デザイン、皮の質感が一緒なのね。
「どっちが良い?」と、悩むカップルに教えてあげればよかったかも…。

1000円ですが何か?
両方と買っても4000円のおつりですよ?w

問屋は安いのぅ。

そうそう掃除をしてたら蝶々が出てきた。
1年前まで買い集めていた一部のようだ。

写真一番上が人生初の蝶々。
たしか中学2年の頃に買ったんだと思う。

刃を殺していて、練習用になってる。
黒蝶々は色んなことに一番使ったナイフで2番目に切れ味が良い。

下から二本目はキャンプ用。
捕まえた鳥とか魚を捌くのに便利。

ナイフ

いやぁ懐かしい。
スペツナズナイフなんてのも持ってたけど、どこいったんだろ?
迂闊に箱を開けて刃が飛んできたら怖いので探すのも慎重を要するぜ。

★補足★
ナイフは正しく使いましょう。
決して人に向けてはいけません。

また持ち歩くときは専用のケースに入れ、バッグにしまいましょう。
ナイフを携帯するときは携帯する理由を明白にしておきましょう。

ぢゃないと最悪の場合、銃刀法違反でタイーホ!
最近じゃ十徳ナイフでも面倒な事になるようです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第444話 【突発】出撃はいつも突然に【探索】

お金の催促の電話が来た。
「ゴルァ!貸した金の返済期限が(ry」

ってのが普通だと思ってた。
「早く返金をしたいのですが…。」

と云うのは初めてかもしれない。
SWKの店員さんからで、中止になった試乗会参加費の返金だってさ。
すっかり忘れてたよ。 orz =3

今週行けるかなぁ…。
雨の日は出たくないのぅ。

そうそう、ラフロからサマーセールのDMが届いただよ。
思い返せば今年は2回しか赴いておらず、1週間に1回は立ち寄っていた去年の自分が嘘みたいなんだけど、嘘ぢゃないんだな。

バイクで夜な夜な出かける事も減ったな。
なんだかさびしいねぇ。。

先日部屋の掃除をしたときにパーツが色々出てきた。
それらを見て無性にメンテナンスがしたくなったので、次の日曜日が晴れたのならばメンテナンス日として過ごすのも悪くないな。

そうでないとセールで貰ったパーツクリーナーが減らぬ。
10本近くあると邪魔でいたし方がない!

やりたいことはたくさんあるんだけど、時間が全然足りなくて後回しになってて、それが段々と積み重なって処理できない自分が嫌になる。

誰か手伝ってくれないかのぅ。

閑 話 休 題

そうそう、夕餉探査するよ!
でも本番の前に突発探索するよ!

暇な人、来てね!
詳細:【突発】出撃はいつも突然に【探索】

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第443話 この先の人生を考えると

お先真っ暗でした。

夢や希望があるヤツって顔が違うねぇ。
半年振りにあったヤツの顔がかっこよくなってやんの。

きっとありゃー何か掴んでるね。
自分の未来像とか将来性ってヤツを。

比べ自分はぽけ~っとした顔。
そして幽霊みたいな存在感。

よく30歳独身フリーターとか派遣社員のドキュメントなんか見ると悲惨だね。
でも最近そんな彼らと自分は正社員か否かの違いだけで、あまり変わらないような気がしてきた。

家に引きこもってないで、もっと外に出たほうがいいのかも。
この年齢にしては同年代の友達&仲間が少なすぎるような気がしてならない。

今年に入って6ヶ月、会う顔って固定で10人以内。
というか、社会人になってから付き合いのある新しい友達って1人しか増えていない事に気づいた。

なんか失敗したな色々と。
自分の好きな事ばかりの付き合いしてたから随分色んなモン失ったな。

毎週末ツーリングだのバイク用品店巡りだの鬱陶しさ抜群の彼、もう結婚してバイクを降りてしまったけど、超貴重な仲間の一人だったのかもしれない。

失って初めて気づく他人の存在感。
なんで気づけないんだろうな。。

あんにゅい。。。
バイク仲間探しに出よう。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第442話 狐と香辛料

辛党な輩にお勧めする香辛料。

狐と香辛料

◆オトコの七味
七味といいつつ中身は唐辛子、白&黒胡麻、と諸々のアレに悪魔なハバネロw
白&黒胡麻のカリカリ感の中に辛さが込みあがる感じで、どんな料理にも使える。

◆日本一辛い黄金一味
コレはヤヴァイ!
ハバネロより早く辛さを感じ、辛さの軽減と共に痛くなる。
Kensaku君とみぅ君が犠牲者w

どっちかは持ち歩いているので、必要なときは云ってねー♪
持っている条件としては、バイクに乗っていて迷彩パンツを履いている時ね。


香辛料 ヽ(´ー`)ノ マンセー

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第441話 いい風が吹いている

4日ぶりの隼。
重い車体のなか、安心感がある。
風が至極心地よかった。

慣らしが終わっていないD虎は速度がまだ出せない。
でも今のトコトコ具合の風は別の意味で心地よい。

D虎

道中ガス欠deエンストしGSへ。
エンストなんて1年ぶりで、RESに切り替える動作が久しい。

1000円分しか入らない経済的なヤツ。
燃費は25km/hらすぃけど、ツーリングには少々不安が残る。

でも乗っていて楽しいからいい。
週末は雨で乗れないのが鬱陶しい…。

そうバイクに夢中になれる間はいい。
集中力が切れたとき『周りに人はいれど、心は独り。』な自分に気づく。

人生オワタ \(^p^)/

関係ないけど、至極楽しそうじゃ。
黒鳥氏のマッスィーン。

D虎

暖機はしっかりね!
=゚ω゚)b

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第440話 KSR、さようなら…

あなたは色々と教えてくれました。
膝擦り、モタード風乗り、スリップダウン、ウィリー。

全て隼へと引き継がれ、以前より少し上達しました。
ありがとう、そしてあまり乗れずにごめんなさい。

弐輪

とても短いお付き合いでした。
でも、あなたとの時間は体が忘れませぬ。

そしてこんにちはKawasaki ZX12R!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弐輪

の、うしろにいるDトラッカーさん!
そう、あなたですよあなた!

弐輪

なかなかのテレ屋さん。
生まれてまだ800kmしか外の世界を知らない子を保護しますた。

アマリングもバッチリ♪
狐が擦りリングを作ってやんよ!

弐輪

次で最後、次で最後と繰り返して4台目?
そろそろ残ったお金で首吊り用のロープを買ったほうがいいのかもしれませぬ。

弐輪

燃費もいいので通勤にも使おう♪
02年、800kmの本体に整備含めて25万円は破格。
ヤフオクを半年ほど見てたけど、この距離だと最低40万はするみたいね。

工場長様に感謝♪
引き合わせてくれた黒鳥氏に感謝♪

弐輪

月曜か火曜日に納車です。
最初「最短で月曜日に届けるよ!」って云われたとき吹いたね。

マヂで。
(´゚ω゚):;*.早っ!

休日

ちなみにアコード様の不名誉な傷は38000円で治してくれるみたい。
車検もOKみたいなので一緒にお願いしちゃおうかな。。

つーかまた糞が着弾してるし!! ヽ(`Д´)ノ
アコード好きの鳥さんには困ったモンです。

近々から揚げ作戦に出たいと思います。
(`・ω・´)

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

第439話 【夕餉】水張月夕餉会【探索】

夕餉会開催2時間前、詩文氏と上野で合流。
中田商店で2年ぶりに迷彩服を買ってみた。

迷彩服

デザートタイガー&ブラックタイガー。
デザートは以前買ってたので二度目になって、ブラックタイガーバイク用に購入。

合わせてデザートカラーのアーミーブーツを下見。
予算超えていたので今回はパンツだけの購入。

サイズは4年前と同じMサイズ。
詩文氏に云われ試着してから購入したんだけど、なんだか大きいなぁ。

しばらく探索した後に月島駅へと向かう。
次はもう少しゆっくり見たいもんだ。

17時に全員集合。
13日の金曜日を全員が生き残れたようですw

誰が誰の知り合いなのかゴチャゴチャになままガチンコフードバトル開催!
ヽ(#`Д´)ノ 横浜族の力を知らしめるのだ!


…………


………


……





あれからどれくらい経ったでしょう?
お店の巨峰サワーを飲みつくすことは叶いませんでしたが、10杯は飲めたかも♪

というか、食い物が美味であるぞぇ!
これなかった皆さんのために狐は必死に食べましたよ!w

またやりたいものです♪
夕餉会

というか、やるよ!
だから来てね!

最後に参加してくだすった皆様、お疲れ様でした。
月島と少々遠い場所ではありますが、いかがでしたでしょうか?

リアルでこういう会が開ける事が何よりも嬉しいです。
バイクシーズンのなかたまにはバイクを降りての食事もいいもんよのぅ。

おまけ
夕餉会

誰か詳しい人説明お願いしますねw

テーマ : お酒 de 至福なひと時!
ジャンル : 趣味・実用

第438話 とりあえず買ってみた。

が、隼で行ったために買えず。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そうだよ、そもそもなんで隼で行ったんだ?
しかもコブモードなのになんで行ったんだ?

自分を問い詰めたい。
超問い詰めたいんだけど…

凶箱

買ってきただ。
なんか色々と線が入っててよくわかんないので寝る。

誰かセッティングやっといてね!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第437話 いってくるぜ!

今日は金曜日!
上司は出張で不在!

定時で帰るぜ!!
ってか帰れって云われた。

なので帰る。
長に「夜はジェイソンが出てくるので帰ります。」と報告し、肩で風を切りつつコソコソと帰る。

スネーク、脱出は成功したぜ。

弐輪

こんな明るいうちに帰るのは今年が始めてカモ。
よし、これから買い物するぜ!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

第436話 嫁入り

仕事ひと段落。
休日出勤の恐怖も、帰宅が憂鬱な午前様もない!…ハズ!

出戻りしないことを祈りつつ破廉恥な事を考える。
そう、今日はX-Box360(エリート)とhalo3を買うのだ!!!!

X-box360買おう!と決意した2年前の幼き頃。
買う直前にX-Box360(エリート)が発売すると聞き延期したのが1年前のあの日。
X-Box360(エリート)買う直前にアコード様が嫁入りして延期したのが数ヶ月前の雨の日。

そして今日こそは!!!

X-Boxエロリート


と、そんな風に考えてた時期もありました。
本当だったら閉店間際のヨドバシカメラに滑り込んで蝶のように舞ながら買い物し、蜂のように刺しながら脱出する手ハズだったんだけど、「ご来店ありがとうございました!」な店員をガラス越しに見て終了。

X-Boxが遠いぞ!
まだ機ではないのだろうか…。

んでもって明日は月島で夕餉会ですよ~。
土曜日は夕餉まで部屋の掃除して、日曜日は三浦半島一周のプチツーリングするぜぃ♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第435話 ヘルメット選び

ヘルメットも交換時期が近い。
今日常で使っているヘルメットはコレ↓

SHOEI ヘルメット前面

シンクロテックで相当お気に入り。
性能的には180km/hまではイけるンだけど、風切音が凄まじい。

背後で赤色等&サイレン鳴らされても全然気づかないこともしばしば。
速度出すときはX-9を使用するわけだけど、いかんせん真っ黒だから寂しい。

SHOEIヘルメット後頭部

かと云うて新しいシンクロテックはダサい。
まるで防災頭巾を被っているかの如くダサい。

なので、シンクロテックは諦めてる。
グラフィックモデルのフルフェイスを検討した結果はコレ↓

弐輪


別にスカルがすきってわけぢゃないけどね。
SHOEI、ARAI以外に使ってみたいのが本音。
弐輪


あと、オフメットも買いたいところなんじゃが…。

まず整理!!!!!!!!!!!!!!!

ヤヴァイよ。
生活と趣味と嘘がごちゃ混ぜになってらぁ。。

ちなみにシンクロテックの寿命まであと1年。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第434話 いまひつようなこと

整理整頓。




(#゚Д゚) 以上!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第433話 新しい味

ピンボケすまそ。
ファンタオレンジのゼリーっす。

新しい味

ゼリーなのに炭酸なの?
そう思われる方も多いはず。

狐もそうでした。
で、飲んだみたところゲップが出たので炭酸成分はあるようです。

というか、炭酸感はバッチリですた。
なんとも妙な食感ではありますが、悪くないです。

それとX-Box360エリートが買えませんでした。 orz
悔しいのぅ。。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第432話 秋葉原の件

13日目の金曜日がリアルになった。

通り魔

というかさ、通り魔ブームなのか?
この事件が起きる前に某所でそういう書き込みがあったとは知っていたけど、現に起きるとは思わなんだ。

ニュースで知ったのか、メールが連続で着た。
「大丈夫か?」、「お前か!」、「自首は早い方がいい!」、「生きてるか~?」、「いつかやると思った。」と、メールを下すった方々、ちょっと内容がアレだけど心配してくれたんだな~と解釈する事にするだよ♪

オリは無事ですた。
午前中に隼de秋葉原(&御徒町)に買い物へいく予定だったんだけど、隼がなんでか不調で乗ってて気持ち悪かったから引き換えしてたのだ。

もし強行突破してたら運命が変わっていたかも。
亡くなった方々のご冥福をお祈り。

つーかまぢおちおち歩いてらんない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第431話 がっかり

なんでか知らないけど髪の色が落ちるのよね。
「染めてるでしょ?」と云われるけど、もともと黒髪だったンだったのが徐々に焦げ茶の毛が多く生えるようになって今の赤茶色に至る。

正直この色が大嫌いで仕方がない。
なんつーか下品な色の部類に入るから髪の黒い輩を見ては「いいなぁ。」なんて思ったもんさ。

で、本日の染髪量を買ってみた。
ターンカラーのブルーブラック。

イメージ ※画像はイメージどぇす。

同社のシルバーブラックは気に入ってたので買った。
光が当たったとき蒼っぽかったらいいな~なんて淡い期待を抱いていたんだけど、いざ染めてみると黒のなかの黒になっt(ry

えぇイカ墨ですよこの色。
肌が白めなので赤茶色の毛だと普通なんだけど、イカ墨色の毛だと超不健康ぢゃね?w

正直染めすぎた…。
優しい方、「お、蒼っぽいね!」と嘘でも言ってくらされ。 orz

もうだめp
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第430話 2009年式 GSX1300R


弐輪



弐輪



弐輪



弐輪


スタンダードカラー的な蒼×銀って出ないのかしら?
あと限定で初代隼カラーの茶色とか出してくれないのかな?

ちなみに狐が買うとするなら装備の色と好みを考慮すると黒色か銀色になりそう。
白色は掃除が面倒だし、金色はスケベ椅子みたいだし…

それはそうと09のカラーリング見ててオールペンしてみたくなった。
マッドブラックに染め上げてみたいな~。

マフリャー変えてみたいな~。
でもお金が無いから妄想で終わるんだけどね。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第429話 土日ケテーイ。

=゚ω゚)ノぃょぅ
毎日午前様な狐.comどぇす。
土日もシュキーンな感じどすぇ。

月島夕餉会、SWKのツーリング…
さよーならー

(´・ω・`)

(´・ω・,';,';,',

(´・ω,';,';,',

(´,';,';,',

(,';,';,

';,,('



サラサラサラ・・・・・、


';,,('

(,';,';,

(`,';,';,',

(`・ω,';,';,',

(`・ω・,';,';,',

(`・ω・´)シャキーン 来月の残業手当が楽しだぜ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第428話 こんなバイク

素敵だと思う。
しかも隼なんて書いてあるし。

弐輪

最近カスタムってヤツしたいなぁ…と思う。
今まではカスタム費を消耗品や装備品に回していたけど、十分足りるようになったので残業代をためて何か買おうかな~なんて。

でも20万円出してマフラー買うなら20万円で中古の車体買うよ!
な、感じなので実現しなさそうだけどね。

でもマフラーは変えてみたい。
欲しいマフラーは4-2-4の2本だし2エンドマフラーなんだけど、06は車検対応してない orz =3

1本出しであるみたいだけど、1本出しは  大 大 ヽ(`Д´)ノ 大嫌い!!
マフラーは基本的に2本だしか、センターアップの1本だししか認めてないのです。

ということで更にカスタムする日が遠のく狐ですた。
では、ごきげよう。


それにしてもCGのバイクのリアホイール掃除は楽そうなんだな♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第427話 子供銀行券を発掘。

不思議な紙を発掘した。
幽霊を退治するお札にも見えなくもない。

ふむ、見たことない紙だ。
鼻紙にはちょうどいいサイズだ。

五銭、拾銭、五拾銭、壱園、百園、百円。
なんだかお洒落な紙だぞ♪

紙

詳しい人に聞くと紙幣だそうな。
当時は百円数枚で家が建つ大金らしいんだけど、コレ今のお金に換金できるの?

換金できたとしたら百円って今ではいくらだろう?
誰か知らないかぇ?

紙

この頃の狐はまだ狐.co.jpだったので、記憶が曖昧でよく覚えて(ry

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第426話 アコード様被弾、狐.com誤爆。

昨日土曜は休日出勤。
その日の深夜3時に酔っ払いN氏を迎えに逝ったせいか遅刻! orz

N、責任取りゃれぃ!w
ウァーン・゚・(ノД`)

で、その翌日の今日。

【アコード被弾篇】
アコード様のご機嫌を伺いに逝ったところ、不思議なペイント。

なに、この精神攻撃!!!w
しかも赤いから血尿ならぬ血便??

四輪

から揚げにすんぞ!(゚Д゚ )ゴルァ!!
全世界の鳥に対して厳重注意を行う。

とりあえず、GSの洗車機で洗浄。
ワックスもかけてピッカピカさ♪

【狐.com誤爆篇】
昼餉は好物のすくりゅーSU-SI♪
蛸、烏賊、エンガワを重点的に食べます。

全種食べたかと思いメニューをめくると…
おや、“わせすいか”なんてあるでよ?

すっしー

なんだろうね、わせす烏賊って。
ちょっと試しに食べてみようかと注文してみた。

すっしー

待つこと数分、パネルがピーピー鳴る。
どうやら来ましたよ~。

…って、、

すっしー?


なんぢゃこりゃー!!!!!!!!!!!

どう見ても早生スイカです。
本当にありがとうございました!!!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第425話 あわてて

ガソリンを入れてきた。
4999円のところからチビチビ5000円を目指すも5001円
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

給油ガンって2種類あるね。
 A:給油ロッドがガソリンに触れると給油を停止するタイプ。
 B:給油ロッドがガソリンに触れても給油し続けるタイプ。

いつも使うところはA。
今回使ったのは“B”で5000円を狙えず放心してたら溢れ出した。

体がガソリン臭い
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

当然の事ながらメータ見ると入れすぎてた。 orz
車はバンクしないから漏れる心配は少ないケド。。

四輪

しっかすぃ~10円値上げでも量を入れるとデカイのな。
チリも積もれば山となるってか?

┐(゚~゚)┌

誰かリッター100円の時代を蘇らせろ~!
ヽ(`Д´)ノ

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-