第653話 隼、とりあえず乗れる感じ。

何か予定があったけど消失。
実は明日とかマヂ逝ってよ..._〆(゚▽゚*)

する事ないさ、する事ないね。
今日は誰を強襲しようかしらん?

狐の愛用品のサイコロを振る。
このサイコロには強襲できる名前が書いて(ry

という事で、悪友のぎぅ邸へGO♪
新居を見るついでに借りてた本と隼のハンドルを持ってww

弐輪

新居を見るとか、初めて来たとか関係なく作業開始。
新居の良いところは、敷地内にバイクが止められて、一般道からは死角で、しかも家の台所からバイクが丸見えなので悪戯とかされにくい点w

やること満載な狐。
やることない家主の悪戯で更にやることが増える狐。

名前張るな! ヽ(`Д´)ノ プンスコ

弐輪

NISSANとか張るな! (#゚Д゚)ゴルァ!!

弐輪

SWKのメカニックさんから貰ったエンブレム。
ゆるいカーブあるからバイクのタンク用なんだろーうけど、隼に合いません。

隼にはどの角度に貼り付けても隙間が出来て…

あ!

弐輪

SUZUKIのエンブレム裂けた!orz

そもそも何用なんですかね、このエンブレム。
斜めにすると丁度いい塩梅になってきました。

弐輪

しかし気を取られすぎて左右で高さと角度が(ry
張り直したい、張り直したい、張り直したいのに剥がれない。

接着が超強力なんですけど!
塗装ごと剥げてしまいそうなんだぜ!!

弐輪

さぁどーしたもんか。
無理に剥してタンクの塗装が剥がれでもしたら大惨事、見てらんない!

貰ったのに剥すのはもったいない。
今のこの斜め張りは許すことはできない。


あぁーもぅ!!!!!!!!!!!!!!!


うし、こうしようぜ。
綺麗に剥して綺麗に張りなおす。


問題
①ステッカー剥し剤で塗装が剥げないか?
②剥がした後にどうやって位置出しを行うか?
③エンブレムの再利用をどう行うか?


こげな小さなステッカーさえまともに張れない。
“隼”張るときは悲惨な結果になるかもしれない…。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第652話 BMCのその後

雨ですね、雨ですよ。
狐の家の周りは自然が多いので、敷地内で蛙は拾えます。
つぶらな瞳が可愛い

さてさてT-るさんからマイミク頂きましたよ!
走行会で転んでからマイミクが増えて狐、感激w

同時に『サーキット走行をするにあたり…』と、アドバイス満載なコミュを教えて頂き参加。
現在管理人からの申請OK待ちっス。

同じくマイミクのあれにゃさんからのアドバイス。
『理想のバンク角で体は今以上にINに入れず、タンクに伏せる。』という内容で、一時期タンクに頭(顎)を残そうと練習していた時期がありました。

何だか蛙のような後姿ですw
某掲示板で『密着しすぎー!!』と云われたっような…。

弐輪
撮影:かずあき氏

でもでも、前から見ると程よい感じなんだよね!!
確か前日にGPレーサー丸山さんの写真見てスタイルを真似したんだっけ…。

このスタイルがアドバイスに近い状態になるのかな?
『乗りにくい感じは無い!』とメモしてあるので戻してみようかしら…。

隼だらけの走行会。
撮影:かずあき氏

確か何か不具合があったんだよなー。なんだろー。
都合の悪いことはメモしてないから後から困るぽ。 orz

◆理想のコーナー。
 車体が起きて体がINに入ってる。

弐輪
撮影:たかふみ氏

◆現実のコーナー。
 隼でここまで寝かせるのは馬鹿です。

弐輪
撮影:たかふみ氏

もし、このスタイルの良いところ取りができたら?
車体は理想の角度で安定し、アクセルが開けやすい。
身体はセンターに残り、バイクの挙動に対応しやすい。

また身体がINに入ったまま加速しても車体が起きてるのでニーグリップさえ忘れなければ落ちるようなことはないので余計な動作を省ける。

なんならINに入ったまま次のコーナーに行ってもOK!
…なのかは知らない。

ふふ、ひとつ課題を作ってしまったようだ。
ただでさえ課題山積みなのにww

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第651話 BMCレポートうp。

着飾った人間の靴が汚いと台無しなるのはバイクも同じ。
カッコイイバイクなのにホイールが汚いとがっかりな狐どぇす。

ホイールが綺麗なバイクって良いよね。
そんなワケで狐は周に一度、簡単にですが拭いてます。

それだけでも随分と違うモンです。
汚れ気味な方、暇なときにやってみてはいかがでしょー?

さてさて、BMCの写真をたかふみさんより頂きました。
同時にオンボード撮影した動画も頂きました。

オンボードはもう1本耐震用にサブフレームが欲しいところです。
またマフラーの交換に伴う軽量化および抜けの良さを体感してきましたー。

というわけで、第11回BMCのレポをうpしてみた。

柱|=゚ω゚)つ【第11回 BMC走行会

ではでは。

弐輪

お気に入りの写真。
PHOT BY たかふみ工房

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第650話 BMCの空は青かった。


弐輪



弐輪



弐輪




弐輪


ノシ

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第649話 BMC前夜の段階で

準備できてないお。
まさか週の半分を本社で過ごすとは思わず…。orz

タイヤはまだ30kmと皮むきは終わらず。
トミンまで行けばセンターは完了するが問題はサイド…だよね。


◆BMCの課題
今までFRONT荷重での走行してますた。
高速域で有効だと体感しましたが、トミンのようなRがキツく、ストレートの短いコースではREAR荷重、欲を言えばジム的なコーナー処理方が速い旋回が可能というのも理解。

たがそこはメガ、重量もメガな隼では無理。
HMCでの練習でREAR荷重メインの倒しこみの具合が分かってきたので今回のBMCは慣らしつつREAR荷重をメインに。

無理なのを無茶に振り回すより、その中で出来ることを使いましょう。
つーか、単純に考えて、ずっとREAR側に座ってればいいべ。


◆走行中の意識
REARに荷重しテンションをかける。
お尻半分から半分ちょいずらしてみる。
ヨーイングを妄想感覚ではなくリアル体感する事。
コーナリング中、下腹部に遠心力を感じるようシート後ろに座る。


◆前回のできなかった課題
体をよく動かす。
⇒自分が思ってるほど体は動いてないし、大げさなくらいが隼には丁度いい。

加速時リアに乗り背骨をリジットにする。
⇒曲げてる事が多い。

減速時のニーグリップ
⇒せっかくREAR側に座ってもFRONT側に滑ってしまう。


◆注意すること
ブレーキディスクの効きがイイ。
リアの皮むきは全然終わってない。
走行中外すETCを無くさない。

という事を考えているわけです。
けっして童心に返って遊んでるわけではないのです!

木馬

あぁ…もうすぐ2時だー。
寝ろ、寝るンだきつねー!!!1

今回は久しぶりに1Pなのです。
下痢ピーになったら最悪ですね。

あれ、ツナギのインナーどこいったー!!!1
げ、カビが(ry

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第648話 3日を1日に短縮した。

この3日分の作業を1日で終らせられた!
Uzさんとたかふみさんのお陰でした。ありがとうございます。

そもそも1/3になった原因は本社の呼び出し。
今日の朝、『本社に呼ばれたからGO♪』という赤紙を(ry

まさか今日行くとは想定外。
そんときの狐のイメージ像↓w

1242750962917.jpg

あーどうしよーと悩む暇なく得意のインターネット。
駐輪場探して本社近くにバイクを置けれる場所を見つけGO♪

そこは買い物関係なく3時間半まで無料。
以降2時間200円、買い物割引は無し。

定時退社後はUzさん工場に直行。
トルクレンチでキャリパーの螺子をらめぇぇ!

次にタイヤ交換しに横濱へ。
タイヤ交換後に道中走り去ったたかふみ号に運命を感じお疲れ中のたかふみさんを(ry

二輪

1時間で済ますはずだったんだけどなー。
おかしいな、3時間くらいかかったような気がするー。

…おかしいな。
でもでも終わりました!

帰りに皮むきがてら試運転。
なんていうか、バーがね

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

もうね、最高ヨ!
初運賃は50円ですたw

ちなみに年末に他のメーカーが弐輪用を作るそうです。
だがそれは一体型でセパレート派にはちょっと…な感じ。

最後になりましたが、Uzさんたかふみさんありがとうございました!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第647話 電装とか。

=゚ω゚)ノ どうも、こんつわ。
ETC⇔NAVIの通信ケーブルが見つからない

在庫が全然ないのね。
自作できないのかなーなんて思い始めたヨ!

CA-EC31D

配線図どっかに落ちてないかなーなんてね!
あ、その前に一度取り付けたETC一度取らないと駄目だった。

設置した場所が悪くて線を挟んでるー。
線が可愛そうなので、他の場所に移転させないと…(マンドクセ

閑 話 休 題

さて、先日隼のACCを確保したわけだ。
そんな話をしていたら、『シガーソケットを接続すれば?』みたいな話になった。

弐輪

防水で蓋があるならイイねーなんて話してた。
今旅先で困るとすれば、携帯の電池切れかなー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第646話 気をつけよ。とは云っても。。

どー気をつけるの?w
と、思う今日この頃。

1242555483632.jpg

うがい、手洗いだけでいいのかしら…。
環状二号線にあるPC DEPOTの入り口には殺菌用のアルコール消毒液が置いてあって『予防のために使ってください。』みたいな事が書いてあった。

何にせよ、体調不良の時は即効で病院っスね。
そういう私めは少々体調が(ry

さて、今週もイベントが盛りだくさんな予感。
タイヤの交換にUzさん工場、ETCにBMCに弓道の練習…。

リア充になりかけてますw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第645話 BMCに向けて。

=゚ω゚)ノ コンツワ。
整備するには丁度よい気候ですね。

すっかり忘れていた参加費も振込み完了!
よし、残りは隼のメンテナンス(まだ終わってない。)と、狐のコンディションとアドレナリン分泌スイッチの調整となりますた。

先日作業時を思い出すと忘れてる事がある。
フロントのピストンにグリスを塗るのを忘れた。

リアのパッド交換したらすんべ。
まんづ、リアをペペっと外すのです。

弐輪

半年に1度も乗らない原付が邪魔ですね。
さて、今日は時間に余裕がないので、まじめにやるですw

弐輪

パッと見テール部が変…ぢゃね?
なーんか、傾いているような、傾いていないような…。

最近リアカウルをとめてるプラスチックの螺子がなくなる原因かしら?
揺すってみるとシートの内側を止めてる螺子(赤丸部)がなくなっていてグラグラだった。

原因がわかって一安心したところでリアの作業開始。
中性洗剤でジャブジャブ歯ブラシで洗い、気になるピストンの汚れは目の細かいペーパーで水研ぎして、シリコンオイル塗って、ピストン格納して、余分なシリコンは拭いて…

弐輪

フロントのキャリパーも一度外してシリコン塗り塗り。
せっかくトルクレンチで締めてもらったのに翌日には手ルクレンチ。 orz

また締めてもらいたいな…。
さて、次の作業はACC電源の取り出し作業だね。

DC12[V]と、DC0[V]に加えACC(12[V])を取り出すには新たに分岐が必要。
既存のソケットを使うと楽なんだけど、温度が高くなる場所&作業するには狭い&雨が伝わりやすいフロントばかりにあったのでパス。

スペースが広く、温度も高くならないリアに決定。
ナンバープレート、テールランプなどに接続されているACCをぶった切って分岐。

線材は0.75sq/mmを使用。
多分DC12[V]程度なら0.5sq/m㎡で十分さー。

弐輪

手持ちの使い道の無い端子台も設置できて満足!
ACC電源用に2箇所、DC12[V]、DC0[V]が1箇所ずつ。

弐輪

端子台から0.5sq/m㎡でリアシート内に出して完了。
これでETCを始め、LAP-SHOTもポン付けできるようになりますた。

OKOK、次はリアタイヤ。
お店に電話したところ…

店:「サーセン、在庫ありまてん!!www」
狐:「うはwwちょーOKwwwじゃねー!!!ww」

という訳で、水曜日に延期。
残りはトルクレンチで正規数値の増し締めと、ETC取り付け。

間に合うのかしら…色々と。
ACCORD用のETCも放置したままだった。。。 orz

明日の朝一に作業するには7.5Aヒューズが必要。
オートバックスに行って買おうとすると無いのね…。

7.5A用だけがない!

なんかダメダメぢゃぃ。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第644話 初めてなんです。

誰かと整備するって!
やーやっと終わったよ…。 orz

二輪

Kawasaki GPX250R2以来のメンテでした。
場所と工具を貸してくれたUzさん、監督のたかふみさんに感謝なのです。

そしてとても楽しいひとときでしたw
誰かとメンテするのが人生初で楽しかった。

というか、やってみたかったんだよねー。
誰かと笑いながら作業するのって。

さて、昨日の時点でフロントパッドの在庫が無くて買いに行くことになり、たかふみさんに「パッドが無かったら作業できないですねー。」なんてメールを打ってたら本当に品切れでやんの。 orz=3

しかも隼だけ!

川崎店のを横浜店に持ってきてもらおうようお願いしたものの、時間がかかるので別メーカーのパッドを購入することにしますた。

フロントはRKのパッドでリアは在庫品のベスラ。
RKってチェーンメーカーと認識してたw

二輪

ブレーキも出してるんだ~と、裏面の説明書きを見ると…。
『キャリパーについている純正部品は使用しないで下さい。』

(゚Д゚) ?

ちょww意味わからないww
店員さんに聞くと『キャリパー内にある泣き止め用(?)ステンレスの板を使わない事。』と、イマイチ要領を掴めないまま翌日に作業開始。

二輪 撮影:たかふみさん

Uzさんがレバーを握り狐は吐出口を開放してフルードを抜く。
狐が吐出口を閉めてUzさんがレバーをニギニギ。

息があったり合わなかったりw
両方のキャリパーのフルード交換&エア抜きして試乗。

シュルシュル音が鳴る。
押して歩くだけなのに音が鳴り過ぎるので走行後に一度バラして店員さんが云ってた例のステンレスの板を取り外すことになった。

板を取り除いて試乗。
音は少し鳴るけど取り除く前より効きがイイ!w

さて、コレで本当によいのだろうか?
ステンレスの板を本当に外したままでいいのかな?と疑問。

調べてみよう、そして週末はリアの交換。
それが終わればタイヤの交換とETCの取り付け。。作業山積みだぃ!

二輪

何だかんだで20時に始めて終了は0時前。
明日が早いというUzさんと別れ、たかふみさんと『ポジティブ駐車』の牛丼屋に寄り遅すぎる夕餉をとり解散。

二輪 撮影:たかふみさん

命名、狐汁ですって!
なんかいやーな感じ

Uzさん、たかふみさんお疲れ様でした!
KAMMYさんトルクの情報ありがとうございました!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第643話 隼めんてなんす。

=゚ω゚)ノ コンツワ。カメラの奥深さを垣間見れた狐どぇす。
自身はコンパクトさを求める一般的な獣なので、先日たかふみさんが買ってた一見バズーカに見える望遠レンズを見て知らない世界の扉が開いた感じでしたw

値段もぶっ飛んでますね。
さらに手ぶれがつくと更に+10万!

ッパねーっす!
ニコニコ現金払いで気持ちよく購入。

ヤフー的な表現にすると。
『とても気持ちのよいお取引ができました、またお願いします。』でしょうか?w

16129564_3939478259.jpg
※たかふみさん撮影

撮影中に声をかけるときは50センチは離れてね!
振り向き際にこの鈍器で殴られそうな予感がしてきたw

この日はBMCに使う機材や用品の購入も兼ねてました。
今年二度目となるKAMMYさんと3人でお買い物なのです。

近くのホームセンターでテーブルセット買ったり。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

16129564_366465337.jpg
※たかふみさん撮影

途中Uzさんと4人で焼肉囲んでみたり。
たかふみ邸でお茶しばいたり…

16129564_3434655631.jpg
※たかふみさん撮影

楽しい1日なのです!
んでもって、試乗してもらったところフロントブレーキの利きが甘い。

自分でもそれは感じていたのでBMCを前に交換&フルード交換。
フルードまでは考えてなかったです。orz

あとタイヤ。
毎回世田谷にあるSPEED STARでの交換だったのを、地元近くの専門店をたかふみさんに紹介して頂いたので、そちらに依頼をしてみようと思うのです。

あとはなんだろーなー。
KAMMYさんのブレンボ感想を聞いて興味がうp。

その前にまずメッシュ化かしら。
でも更にその前に財務大臣と相談を(ry

それと、どういうわけか隼の交換作業をUzさんの所でなる流れになりましたw
木曜日あたりを検討していたのに何と明日から本社勤務。orz

パッドとフルード買いたいのに買えない。
しかも木曜日はラフロ休みだから買いにいけない。
でもってナップスだとべスラのパッド売ってるか微妙。

なのでまだUzさんに連絡できてないの。orz
何から何までタイミングが悪い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第642話 ETC半分付けてみた。

=゚ω゚)ノ コンツワ。
春眠を謳歌してます狐どぇす。

母の日に母は母の母の3回忌のため不在ですた。
日を改めて贈りたいと思います。

さて、重い腰を上げるぜぃ!
ようやくETCを付ける気を起こしたのです!

四輪

バイクの場合、『この螺子を外せばコレが取れる』と何となく分かるから作業しやすいのに、車の場合は『この螺子を外してコレを引っ張る』的な項目が多くて、どっちに引っ張ればいいか分からなかったり、見えない場所に螺子があったりで内装外すだけで四苦八苦。 orz

内装を外してカーナビ外す。
裏の電源一式(12[V]、ACC、E)の空きを探す。

うん、満席です。orz
致し方ない、ヒューズから取るデスね。

四輪

設置場所を探すのです。
カーナビと連動させるんだからナビに近いほうがイイ!

四輪

近すぎて操作が出来ません。w
と、遊んでいるうちに3時間経過。orz

とりあえず電源線の取り回しだけ完了させました。
狐的には相当いじった感があるので満足しましたが、コレは仮付けなのね。

四輪

思惑通りには進んでる感じ。
ただいくつか気に食わないので、また作業やり直しだね。

完成したらHPのネタとしてうp。
ネタは増えてもページが作られない悪循環を打破したい…。orz

ほいじゃ、ゴエモン(映画)見てくるー。
しばらくACCORDは乗れんたぃ。(内装養生テープで止めただけw)

=゚ω゚)ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第641話 ETCカード作ってみた。

=゚ω゚)ノ コンツワ。
一昨日ヤフオクにRSタイチのメッシュパンツを出品したところ、昨日即決価格で落札され他に売れるものはないかと箪笥を漁る狐でござります。

表題のETCですが、明日の朝に本体が届くようなので涼しいうちに取り付けるです。
懸念しているのはコンパネ(?)とシフトレバーあたりの内装で、外し方がチンプンカンプンな狐が作業を行った場合、どれくらい時間がかかるのだろう?w

あと今は必要さを感じない品で欲しい品。
ナビとETCを連動させるらすぃー通信ケーブル。

CA-EC31D 品番:CA-EC31D

さてETC登録にはETCカードが必要との事で昨日作りますた。
ETCのカードはE-NEXCOでクレジット会社はマスターカードをチョイスw

VISAとマスターがあれば大抵は使えるので怖いものなしです。
オンラインで作成でき、午前中に登録したところ午後には審査が通り、現在は【カード発行中】になっているので来週には届きそうな感じですねぃ。

ロードサービス付で年会費は無料。(条件有)
年会費無料の条件は年に1度カードを使うこと。

ETCでもOKなので、第三京浜を1度使えば無料w
最低100円で翌年も無料になり、ポイントも…って良い事ばかりで怖いなぁ。

と、車に関しては順調です。
問題は隼の方で、登録の問題が足枷となり前へ進めてません。

さて、明日のおやつ時にたかふみさん&KAMMYさんとデートです。
遅刻してゴルァ!されるのは嫌なのでダラダラと作業ができませんね。

ところで、ETCのセットアップって取り付け後でもできんのかしら?
んでもって、RSタイチのツナギは売れるのかしら?

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第640話 ETCを手に入れただけ。

=゚ω゚)ノ コンツワ、お肉食べてお腹下す狐どぇす。
しばらく食べてなかったせいか、ま~た体か拒否りますおw

魚と野菜マンセー!
少しづつ食べ慣らそうと思いまふ。

さて、ETC手に入りますた。
ETCカードはもってないし、セットアップは到着次第w

Panasonic社製のCY-ET906KD。
もちろんナビと連動さー。(別ケーブル必要)

四輪

残るは隼用のETC!
BMCに間に合いたい、間に合わせたい!!

あと、カードか。
どこのカードがいいんだろー?

高速道路専用にしか使わないカードなので高速道路に関係する得点とかポイントとかあるやつがいいなーなんて思ってる狐の第一候補はE-NEXCOで、『高速人になって高速代を取り戻せ!』と書いてあるから興味津々なワケさー。

ここで疑問。
アコードへの取り付けは自分でやる。
オートテラスで登録して車は一件落着。

問題は隼。
車用ETCを軽車輛(※)で登録しなきゃなんだけど…。
登録だけならばオートテラスでやってくれるのかしら?

(※)軽車輛登録したETCを二輪につけETCを利用しても法的には何ら違法ではないみたい。
(=゚ω゚)つ【http://catherine.myhab.net/favorite/hobby/xlh883-7.htm

登録には車検証が必要。
だけど軽自動車の車検証なんて持ってないぜよ?

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第639話 HMS参加決定ぽぃヨカーン。

某チーム(サークル?)でHMSの募集があり即効突入!w
ポジション的には幽霊部員、かっこよく云えばゴースト的な参加ww

次の参加でHMSは二回目です!!
初参加はCB750を駆り、優等生過ぎるCB750君の手助けもあって相当楽しめたHMSに今度は多分ツンデレ的存在と思われるCB1000での参戦です!!!!w

初参加のときはT氏、K氏に「は?SSじゃねーの!?」って云われたからなぁ…。
今度は資格があるので主催者に「CB1000ぢゃないとマヂパス!」って伝えておきましたwww

弐輪

SSでスラロームとかやったことないよ!
隼よりも旋回能力は絶対的に上なので余計なバンクは不必要ぽぃ感じと予想。

逆に小回り的な蛇行走行がメインの場合、ハンドルの切れ角において隼より劣るので、小回りし辛いと思われるバイクをどう自分が乗ろうとするのかとても興味があります。

可能であれば狐を知る人にも一緒に参加して頂きたかったと思う今日この頃であります。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第638話 1000円羨ましい…かも。

GW用にとETCを検討。
新品だと四輪で2ヶ月待ち、弐輪で3ヶ月待ち。

四輪は助成金終了。orz
弐輪は5割埋まってるみたい。

四輪も弐輪も共通してできないのは登録だけぢゃね?
ならば、中古で本体を購入して取り付けてしまえば登録だけ!

GWのせいか、高い!
なかなか本体がない。orz

四輪用にはカーナビと連動するヤツ。
弐輪用には機能が最低限のヤツ。

どちらも1万円以内で購入したいと思い気づけばGW本番。orz
たか~ぃお金を払い行ってきただよ…。

無性に悔しい!キィー!!
夏中に絶対つける!

で、予想通り車がイパーイ。
夜の東北道って真っ暗でライト消すと道が見えないのが普通なのに、乗用車がたくさん走っているのを見ると1000円ってのは超需要があったみたいですな。

相乗効果で事故率も高いときたもんだ。
下手糞なサンデードライバーが嬉々と高速のってアポーン。

弐輪

気をつけませうw

と、いうわけで家に帰りました。
何度も睡魔に負けてSA/PAで眠りこけましたw

ただね、全然眠れないのね。
ふって寝落ちしてもすぐ目が覚めてしまうの。

居眠り運転して前の車に衝突する夢(?)なんかを見て ( ゚д゚)ハッ! って。
慌てて身を起こしSA/PAで眠っていることを確認するのを何度やったことか…。

ちゃんと眠れるドライバーが羨ましいっす。
普段睡眠が必要なほど乗らないから慣れないだけかな…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-