第859話 それぞれのETCの不具合。

この連休中にETCを直せるかしら?

四輪


◆アコード様の場合 (ETCPanasonic CY-ET906D)

<状態>
割引後の料金が知りたくなり同社ナビと純正通信ケーブルで接続。
それ以来ナビの中の人が自分を見失ったのか、音楽を聞いていたのにラジオが流れたり、ラジオを聴いていたのに音楽が流れたりとやりたい放題でござる。

<原因>
ETCカードを入れた状態でエンジン切ったり、ETCカード入れっぱなしでエンジン始動したり、エンジン始動後にETCカードを抜いたりと、ETCカードの有無が関係してるっぽいようだ。修正パッチ的な何かは見当たらないし、、、

何だろね?


◆隼の場合 (ETC:Panasonic CY-ET900)

<状態>
雨の日にゲートが開かない事がある。
また天気に関係なく首都圏から外れた場所のゲートで度々開かない事がある。特にゲートでチケットを受け取り、距離に応じて出口で清算するタイプに起こりやすい。しか~し、同じチケット式の横横では一度もエラーはない。

ゲートを通る場所が悪いのか、中央を走ると改善される?

<原因>
最近分離式のアンテナに表裏の向きがあるんではないかと思い始めた。
メータとスクリーンの間ではなく、スクリーンに貼ってみようかな。

そうすれば車と同じような角度になるね。
どーなんだろ、、、


じゃ、富山県行って来ます。
゚ω゚)ノィョゥ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第858話 -6円。

環状二号線の戸塚区にある某ガソリンスタンドがイイ!
半信半疑で訪れたガソリンスタンドは情報どおりだったw

ガソリンスタンド 割引 二輪 四輪

ガソリンが値上がりしてる今、少しでも安く入れたい側としてはハイオク、レギュラーのどちらも6円引きというのは無視できないシステムなんだぜ。特にクレジット決済が好きになれない狐にはな!

そこはAM/PMガソリンスタンドが融合した独自の企画のようで、Edy決済で常時-3円となり、22時~翌08時の間にEdy決済すると更に-3円引きで-6円引きとなるので、会社へ向かうときや、会社帰りなどに入れればいつでもその恩恵を受けられるのを今日まで知らなかったのが悔しいw

EdyAM/PMで作成&チャージ可能なので飛び入りでもOKだ♪
但し、EdyカードがなんでもOKなのか、AM/PMで発行されたモノのみなのかはまだ調べてない。

ちなみに狐は郵便局のキャッシュカードに付いてたEdy決済したら-3円/㍑だった。
時間は日中なので、次は夜に行ってみようと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第857話 普通の味覚になったとある1日。

品川で隼の取引が終わり、みぅ登場 (゚ω゚)ノィョゥ
品川から目黒へ走ると地図で見ていたよりもずっと近い。

予定通り中本へ参るが、今回のはヤバイを通り越して胃袋崩壊。
最後に食べたときは『辛いの上手いぜヒャッハー♪』なんて喜んで食べていたというのに、飲み込むタイミング間違えて咽るわ、汗だくになるわでいい事なし。

更に今回は2倍の辛さは毒でしかなかった、、、 orz
もう体(味覚)は普通に近くなってて良かったw

四輪 夕餉 東京 ラーメン 蒙古四輪 夕餉 東京 ラーメン 蒙古

その後は毒が徐々に体に周り、腹痛に襲われ、足が痺れるという貴重な体験をしますた。
次からは欲張らず、1倍にしておこう。(←懲りてない。)

後、某所へ移動し、遊んでいると職質&車検のダブルパンチ。
危険物所持の云々?1度Uターンして、またUターンしてまで狐とお話したいなんて、、、

四輪 夕餉 東京 ラーメン 蒙古

狐は不審ではありませんよ!
もっと優しく接するべきなのです♡

四輪 夕餉 東京 ラーメン 蒙古


◆余談
中本で順番待ち中、OL2名から痛い人に見られていたようだ。
後から聞かされた話では、そのときの服装が原因だったみたい。

お互いの服装は赤系のジャケットジーパン
こっこれは、、、 ゴクリ

四輪 夕餉 東京 ラーメン 蒙古

不審だ。
(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第856話 品川と目黒。

品川駅と目黒駅って近いんだね。
本社が品川で何度も通ってたのに知らなかった。 orz

目黒駅はもっと内側かと思ってたよw
品川駅周辺でらーめん探して気になるのが思い浮かばなかったので、1年以上ぶりに蒙古タンメンでも食べに目黒店へ逝ってみよーと妄想。

夕餉

はたしてお腹が無事のまま帰れるのだろうかw

それか今気になる『あってりスープのやみつき家ほんぽ』もいいのぅ。
環状二号線のらーめん街道にあるお店で口コミで知ったんだけど、未だ店を確認できずw

いやいや、せっかくのTokyoだし、六本木の東京純豆腐も良いではないか良いではないか。
回転が悪い上に、料理出るまでが長いムカツクお店という評価を是正してあげたい。



ガソリン高いけど、夜の街を探索したくなった。
でも同時に居酒屋にも行きたい…。

えぇい!何も決まらぬわ!
これだから優柔不断は、、、 orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第855話 カウル売れましたよっと。

部屋が片付けた!ヘルメットがちゃんと置けるーw
独立の際は2LDKは必須だね。じゃなきゃ絶対やっていけない。

車のトランクもごっちゃごちゃ。
譲り受けた頃はワックス、ケミカル類しか入ってなかったトランクに今はカウル、釣具、竿、特に20数年モノの壊れた釣竿がやたら面積をしめててイクナイ。完全に壊れてるのは週末にでも処分しないと、、、。

で、オークションに出してたカウルも新オーナ決定。
落札者は千葉に住む夫婦なんだけど、過去の買い物履歴見ると、、、?な感じ。

まぁいいんだけどね。ただの興味だからさ。
そんな人と次の金曜日の夜に品川駅会うことになった。

直接会っての取引ってヤツだね。
で、分かりやすい場所を聞いたら「レクサス高輪がいい!」とか。

どうみても本社の前です、本当にありg(ry
見つからないことを祈ろうw

思えば人生初のバイクもオークションで、手渡しだった。
そして今もバイク絡みは直接取引きが多いのは偶然なのかねぇ。

バイク 弐輪 隼 パーツ

まっ取引終えたら暇になるし、21時だったら道も空いてるだろうからドライブでもすっかー。
お台場、エバグリ、羽田、、、車で走るのは久しぶりだー。

あ、ご飯も食べてこよう♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第854話 隼かえました。

リアフェンダー内に落としたコーラグミがリアブレーキフルードタンクそばにあるのを発見。
放置して丁度1週間が経ち、隙間から指を入れるとグミが溶けてて取れない、、、 orz

リアカウルを外して取り出す。溶けたグミ気持ち悪いw
ついでに在庫処分を兼ねてフルードも交換して元に戻す。

暇つぶしにやってきたのは先週車で訪れた平塚某所。
以前はオールペンしていた車両だったので、転倒した際にかかる修理費が足枷となり中途半端な走り方に落ちたけど、今はもう何も気にすることも無くなり好き放題走れた!w

バイク 弐輪 隼 おでかけ

桜は半分以下になり、人は少ない。
特に見るものもないからこれが通常の状態だと云われればそうなんだろうけど、家からの距離、平地より温度が低いのでの良い夕涼みスポットになるのは間違いない!

バイク 弐輪 隼 カスタム

蚊取り線香持って夕涼みに来よう。
そんな自分に付き合ってくれる彼女、まぢ欲しいっス。

そうそう、不必要になった左右サイドカウルに入札があった。
片方だとアレだけど、『左右セット』にすれば相場より強気で出しても食いつくのがイイね!

でも丸々1台分出すと食いつきが悪くなるのは不思議。
残り1日と5時間でいくらか上がると嬉しいなw

テーマ : 弐輪 de 練習
ジャンル : 車・バイク

第853話 らーめん るい斗

環状二号線らーめん街道にあるお店。
数年前はまだしも、今となっては“らーめん街道”って云えるのか微妙だけど、新規にお店が出来ちゃってるあたり、需要あるんだろーね。

しかし近場に住む狐に素敵ならーめん街道の需要が無いのが残念。
片道15分弱の場所へ行くために隼を出す労力+装備する時間を天秤に掛けるとらーめんが勝てるはずも無く、「近場のらーめん屋に行って時間とお金を使うくらいなら食った気になって満足する!」に落ち着くため、昔は「制覇する!」とか云ってたけど全然制覇してないんだよねw

今回行ったお店は入ったことがあるよーな?無いようーな?
定かでない記憶を定かにするために『るい斗』へ行くことにした。

バイク 弐輪 隼 おでかけ 夕餉 ラーメン

器が手作り製品のような凹凸がある品だったと思ったら違った。
はて、その店はどこなんだろうか?らーめん街道なのは間違いないのだけど、、、

バイク 弐輪 隼 おでかけ 夕餉 ラーメン

味玉しおらーめんチョイス。スープは至極普通で麺は縮れの平めん。
味玉は味&黄身の状態合格、叉焼は目の前の七輪で焼くため待つ間いい匂い!合格!w

訪れたお店:るい斗
ラーメンDB:http://ramendb.supleks.jp/shop/13771

さて、次はどこの店に入ろうかのぅ。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第852話 芋焼酎飲みながらGWの行動を考える。

日本酒は美味しいのは美味しい。
ただ飲み比べるには種類が多すぎて、どれが美味しいかを見極める前に酔っちゃって何が何だかで振り戻しに戻るのが難点。更にラベルのどれもが同じに見えてしまって、結局味を覚えている奴になるわけだ。

700mlと900mlの値段が同じというのが解せぬまま黒霧島を買う。
これはアルコール25度の芋焼酎で、美味しいとインプットされてる1品。

アルコール お酒 日本の酒 黒霧島

おつまみは竹の子と砂糖氷。

菓子 砂糖 食べ物

居酒屋に行きたいね。
わいわい酒を楽しみたいもんさ。

さて、GWに富山県へ行く確立がUPしてきた。
北日本各県の酒蔵訪れるのもまた一興なり。

ただ車で行くか、バイクで行くか未だ悩み中…。 orz
優柔不断というステッカーが欲しくなってきた。

車で行くと渋滞と駐車場、バイクで行くと天候と疲れとかバイク暦はある割りにツーリング暦が全然少なくて不安がてんこ盛りでそれはそれで楽しい。宿泊地に関しては温泉付きのホテルよりもペンションが好きな狐はやはりペンションは外せない。特に朝食の出来立てのパンは譲れないし、譲るわけに行かないんだ!

夕餉は現地派なので不要、朝餉があればOKなので案外空室は多い。
ただ困った事に楽天だと2名のツインばっかで、シングルとなると割高になってしまうのが残念。妥協点が見当たらずで最悪飛び込みになるかもしれないw

まぁ野宿しても凍えることはないだろうけどさー。
あ、芋焼酎1/2無くなったけど大丈夫かな…。

明日に響かにゃいいにゃぁ。にゃーはは。
金曜日天気崩れなかったらラーメン食べるよ、ラーメン!

テーマ : お酒 de 至福なひと時!
ジャンル : 趣味・実用

第851話 デュラララ風チャット。

SNSに押されて消失気味なチャットに新たな風?
デュラララ!で登場するチャットの実現キター!

チャット ネット 憩い 交流

3時間近く雑談は腹筋崩壊するには十二分w
初めてチャットしたときの自分を思い出したw

さて寝ようか。
金曜日は夜走り兼ねてラーメン食べに行こうっと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第850話 ツーリングの良し悪し。

◆弐輪ツーリングのメリット(ソロ)
 ・隼本来の用途で駆れる。
 ・大雑把な計画で行ける。
 ・道を間違っても怒られない。
 ・宿は飛び込みでも行ける。
 ・自分のペースで走れるからストレスない。


◆弐輪ツーリングのデメリット(ソロ)
 ・旅先で料理にオプションが付けられない。(量が多い)
 ・周りが賑やかなのにテーブルに独りw
 ・共感の類は一切無い。
 ・夜の眠るまでが暇。
 ・お土産があまり買えない。(荷物の制限)
 ・野宿する際に荷物の盗難が気になる。
 ・“観光”が思いつかない。

今GWのツーリングを妄想してるけど、デメリットが多い。 orz
まずツーリングのやり方がよく分かってないのだから悪い所が目立っちゃうね。

車で行くと現地での駐車場&渋滞以外は不安要素ないんだけど、それは弐輪がメインの狐としては悔しいわけで、更に60000kmまで1000km切った隼としても遠距離ツーリングはしておきたい。

と、思う今日この頃。
SWKで隼の60000kmは狐が第一号のようですw

では隼乗りに会いに行ってきます。
ノシ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第849話 夜走り。

昨日10日は十日市場で餃子が100円だったのに行けずで何だか悔しい気分だ。
相まって明日は雨と言うことで夜走りしたくなり、気分的にはネオン街を駆け抜けたかったので首都高を回ったんだけど、最近は高速を走ると脳内で宇多田ヒカルのMerry Christmas Mr. Lawrence - FYIが流れるのでノリノリだw

まぁ300ナンバーの覆面にマイクで音声注意され流れはストップしちゃったけど。
追い越しかけただけで注意って何様だっての。

先々週くらいの写真で初めて自分の後姿を見た。
Gパンのケツポケットが低い位置にあるせいか足が短く見える。

弐輪 狐.com バイク 装備

丸井のサンシャインバザーで買うかな。
誰か行く人いるかね?

4月24日に行く予定なり。
狐が持つ招待状で狐を含め3名まで入れるそうなんだぜ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第848話 久しぶりのウヰスキー。

徒歩5分の距離にあった酒のディスカウント店が閉店して不便になった。
空き店舗に入ったのが個人的に好きなすき屋だったので、悪いことばかりではないよーだけんど、お酒を買う回数は減るよね。まぁそれは肉体的には良い事だ。たまに物欲しくなってスーパーなどへ買いに行くとどーしても高いので買う気が起きず、自転車を駆り隣町まで買いに行くようになった。

買ったのは角の黒瓶。
他に黄色、白とあるけど味の違いは飲み比べた事が無いので知らない。

酒 アルコール ウヰスキー 友

おつまみは二品。
食感が変で好きになった名も知らぬ菓子と、悪友がくれた小田原土産。

小田原は通ることはあっても行くことがなかったので小田原の特産品は初。
食べてみると薬味すら雑味と思えてしまう完成品で、おつまみにしたのはもったいなかったかw

酒 アルコール ウヰスキー 友 酒 アルコール ウヰスキー 友

明日は川崎に住む隼乗りに会いに行く。
午後は暇だな…。

あー刺激が欲しいー。
ふわわkmで走るとか、膝擦るとか、そんなのとはまったく別の刺激が欲しい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第847話 夜桜ドライブ。

桜花見に参加してくれたのは1名。━(゚∀゚)━!!
「他に誰か来るかも。」なんて淡い期待とか抱いちゃったけど、募集しておきながらage忘れていたようで、誰にも気づかれなかったみたいだw

手負い人乗せての中距離は心休まらないし、山道、うねうね道ではストレス&危険が危ない的だと考えてアコード様で出発。久しぶりの登場なんだけど、雨&花びらで汚いなぁ…。

ルート:狐邸(21時)⇒鎌倉山⇒平塚某所⇒厚木某所⇒帰巣(翌04時)

平塚某所では桜へのライトアップは無く、光源は公園の街頭だけ。それにしてもカポーが多いこと多いこと。塔の最上部は写真の通り網という網にカポーが残した鍵が無数にあって気持ち悪いww

アコード ACCORD 四輪 ドライブ 桜 夜

桜は満開を少し過ぎた頃かの。場所が山の上なので風が涼しい。
真夏の夜走りには丁度良い距離&景色だと思うので、また行こう。

四輪&弐輪共に駐車場は無料。
但し車は20台入るかどうか。内1台車椅子用PA。

アコード ACCORD 四輪 ドライブ 桜 夜

夜桜の元でのドーナッツ。
某書籍を読み無性にドーナッツが食べたかったので丁度イイ!しかも好きコーヒーも添えちゃったりしてくれちゃったので気分上場。イチゴドーナッツ最高。

アコード ACCORD 四輪 ドライブ 桜 夜

このあと厚木某所へ寄り、墓場de夜桜も堪能。
お化けは出なかったが、鶏がコケコッコーしまくりで撤収。(怖w

走行距離は約80km、21時に出発して翌04時の帰宅ですた。

久しぶりにニンゲンと話した。
まだ遊び足りない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第846話 夢鑑定できる人に鑑定してもらいたい気分。

ここ数ヶ月の間、脳裏に浮かぶ映像がある。
オレンジ色、夏の終わり、夕暮れ、湿った空気、微風、微風にそよぐ髪、ヒグラシの鳴き声、コンクリートの建物で鉄柵のある屋上、白い半袖シャツ、遠くを見る瞳、木々…

隣に誰かいる。性別はわからない。顔を見ようにも見れない。肩から下が見えないが目線に頭頂部があるので多分僕よりも身長は低いと思う。そして自分の体は見えず、目だけがそこにいるような感じ。ただそこに居て微風に吹かれ、遠くを見てるだけ。

そこでの気分は祭りの後のような、後夜祭の火を見ているような、輪に入らず離れた場所で見ているような気分で、寂しいという気はしないのに穴が開いてしまったかのような…。そして終わらない日々、永遠を望んでる。

これらのイメージは記憶?妄想?未来?憧れ?わかるようでわからない。

そんなイメージが脳裏に浮かぶようになってからか、たまたま重なっただけなのか、現実世界においては世界と自分との歯車がズレてる気がする。あったはずの境界線を見失い、大きなうねりに漂ってるような。自他すら曖昧になって何処から何処までが己で、何処からが他になるのかがよくわからない。

「どうにかなってしまいそう。」そんな危機感すら感じるようになった。
このままうねりに漂って、全部が曖昧になって、いつか溶け込んでしまえば何も考えずに済むのかもしれないと思ってしまうのはまだ自分が自分であるという事なんでしょう。

狐

危険と隣り合わせな国で生きる人々には憧れるであろう平和な日々。
そんな平和ボケした国での平穏な日々は贅沢であると共にこの世界はこの世界で結構残酷だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第845話 蛤を食らうツーリング in 千葉。

豚足を食べながらのツーレポです。
豚即はコラーゲン豊富なので明日はきっと肌が滑々でしょう。

さて今回はMixiツーリングに参加しました。Mixi絡みでは2回目で、記念すべき1回目は最悪な記憶しかなく、もし仮にこのツーリングが最悪であれば狐は二度と参加することが無いだろうと思っていました。

起きたのは8時半。集合は9時20分。どう見ても遅刻です。本当にありがとうございました。
NAVIはK1ルートを指すんだけど、湾岸線をそのまま突っ切ったほうが早いような気がするんだよね。K1だと追い越しもままらないし、トラック多いし、道路の継ぎ目が多いし…?

さて意気揚々と向かった待ち合わせ場所に誰も居ない!
狐は幕張PA、他の参加者は湾岸幕張PA。どう見ても幕張違いです。本当にありがとうございました。

主催車様の計らいが無ければ泣きながら帰るところでした。
通話中後ろで「またか!」という声が聞こえたので狐が初めてのようではないようです。

今回参加の9名を紹介です。
写真に写る8名が参加で、初参加は狐を含め3名でした。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

九十九里浜を堪能し、トンネルを越えた先には…

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

浜茶屋網元さんです。
今ツーリングの目的は旬の国産二枚を食らうがメインです。ココでは国産のが食べられると言う事で、“”という単語に釣られて参加した狐にとってメインなのです。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

注文は刺身御前。(1600円)
加えて大に白…?

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

お店は至極綺麗で、吹き抜けと、座席数290席はとても居心地が良かったです。
きっと夏の海水浴シーズンでは大賑わいだろうなーなんて思い、目的の物を待ちます。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

最初に来たのは白…なんとか
5粒2100円が今は1000円というので注文しました。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

ココの段階で携帯の1/2はあろうかというでした。
写真はメインのですが、自らの手で焼き、口に入れたらもう満足!海のエキスが十二分に口の中に香り、歯ごたえもあり、そして口の中がで一杯になるというのは初めての経験だったので、とても幸せ。参加してよかったーと思ってしまいました。というか、“”の単語に釣られたのだからね。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

店員の方から「ブログ使ってますか?」という問いを受け、広告料として頂きました!
またこれが美味しくて目の前のビールが飲めないことが残念でなりません!店員さんは親切で、バイクを置くことに対して嫌な反応はせず(※)、車乗りもバイク乗りも訪れて損は無いお店と狐は思います。
※バイク置くことに嫌な顔をするお店がある。

食後は運動。
このコミュでは“歩く”事が多いという事で歩きましたよ中瀬遊歩道。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

上下皮故に重い!
それでも歩き、歩き通し…

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

トンネルを抜け広がるは菜の花。
確か千葉は菜の花でも有名だったと記憶していたので撮影。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

綺麗どすなー。菜の花って油にもなるんだぜ?
それどころか、菜の花の茎部分を使ってのお浸しは美味しいから食べてみてね!

〆は海ほたる。休憩&お土産タイム。
バイクで初だよ。んで千葉県側から来るのも初だよ。わずか数十キロと云えど、太平洋を走るのはとても満足のゆくひと時。独り走行が多い狐にとって、バイク仲間と走れるこの喜びは久しく忘れていたものを思い出せた記念にメロンパンを買った。

弐輪 仲間 ツーリング 千葉

夕張メロンパンと夕日。
なんか微妙だなー。

もう一個!
メロンパンと知らないバイクたち!

弐輪 仲間 ツーリング 千葉>

んー微妙だ…。
これはしばらく修行する必要がありそうだヨ…。

今ツーリングでは隼LOVEなストッピーする素敵な方と会い、4月末のツーリングとコミュニティにお誘いいただいたので久しぶに楽しい月になりそうな予感。


以上、簡単ながらツーリングレポートです。
途中、居眠りしたのは内緒の話ですよ。


千葉に行ったら鯨食べて行っとけ!と感じた浜茶屋網元さんです。
口いっぱいの鯨、口いっぱいの蛤は千葉に行ったら食べるべきよ!

走行距離は200kmちょいでした。
今期初のツーリングとしては良い門出と思います。

現在隼の総走行距離は58000kmくらい。
エンジン好調、10万kmなんて余裕!な感じ。


★Special Thanks.
ZEROさん、eneさん、ma-saさん、chinpsさん、la vie en-roseさん、駆け出しRiderさん、さくやんさん、sb-stさん。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-