第903話 要らぬ物を買ってしまったかも知れない。

勢いで入札したらそのまま落札になっちゃった orz
落札した品は■SYGNHOUSE■というメーカーの■i-MAGIC■と呼ばれるオプティカルハイビジョンレンズミラーで、どのようなミラーかは下記の通り

GSX1300R カスタム

「後方視界が広い
「反射光がまぶしくない
「ミラーが塗れてもクリア

など、良いことばかりなこの素敵ミラーのお値段は¥17,850
そんな品が新品未使用在庫処分品として5000円で出品されてて、5000円入札しておいのさ腐っても隼、まだ人気ある車両のパーツは例え小物であろうと、人気がなかろうと、そこそこ値段が付いて定価の1/3で手に入るワケないじゃないかて予想していたら落札通知が着てびっくり

びっくりと云えば税金の督促状が着たね
まぁそれは置いといて、落札後にどんな商品なのかを調べてたら説明書に『特殊ブルーカラーにより鏡面のぎらつきを押さえ見やすさを向上』ってあったけど、蒼という時点でけっこう見づらそうな予感

どーなんでそ。
7月1日に届くそうです。(´・ω・`) 楽しみ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第902話 【夕餉会】ブラックラーメン【モドキ】

今日は夕餉探索の日だというのに生憎の天気。
振ったり止んだり晴れたりと忙しい空模様でも集まってくれた4名(狐含む)で海老名駅近くにあるビナウォークにて富山県生まれの富山ブラックなるラーメンを食べた!

ACCORD ドライブ 夕餉

実は先月富山県に行く機会があり初めてその存在を知り、食べれずにいたら同月末に■寿がきや■から販売されているのを見つけて富山ブラックを食べて予習済みで挑んだ【いろは】のブラックラーメンはこれだ!

ACCORD ドライブ 夕餉

濃いです黒いですブラックです!
さっそく頂きますと、、、


 (゚Д゚) あれ?


スパイシーではない。
むしろまろやかで甘みがあるような、、、


…これが富山ブラック??


予習で食べた富山ブラックとは正反対なこのらーめんが本道?
どっちが本物の富山ブラックなのかは不明ではあるものの、ブラックではあった。麺すら黒くそまりつつあったので間違いないブラックだ。


しかし、うーん…。


と、判定が難しいらーめんでした。
んで、こちらがチケットを提出すると無料でもらえる一口餃子。

ACCORD ドライブ 夕餉

一口ではもったいないお味。

食後もまだ雨が降っていたのでインドアな遊びでゲームセンター!
むかしは入り浸っていたというのに今は全然で、ゲームも様変わりしていた。

丁度4台あった4人対戦の車ゲームで遊んだ。
ATかと思ったらMTもあって、ちゃんとギアも6速ガチャガチャできるんだぜ!
※クラッチはない

ACCORD ドライブ 夕餉

もしリアルだったら間違いなく全員死亡ですね。
特にかじさんは車両が縦に泣き別れていたかもしれませぬww

次にちゃぶ台返し。
説明書読まずで理解せずでひたすらバンバンしてたけれど、バンバンする“タイミング”ってヤツがあるらしくみぅ君にスコアを抜かれ、更にランクインしてみぅぅーとか変な名前書いてるし!

ACCORD ドライブ 夕餉

別れ際にGie氏へのプレゼント。
誕生日おめでとうございますー。

ACCORD ドライブ 夕餉

次は秋田県絡みですねぃ。
参加者募集~♪

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第901話 夜景撮影してみた。

みぅ君に呼ばれとある橋をぷらぷら。
三脚に一眼の人を見かけ、デジカメで夜景を撮影してみた。

EV値:-2 
■F値:F/3.5
■ISO:ISO-125
■露出:1/2秒

GSX1300R 夜走り 夜景


EV値:0
■F値:F/3.5
■ISO:ISO-125
■露出:2秒

GSX1300R 夜走り 夜景

【夜景モード】にして、EV値を-2.0と0で撮影して見比べると違いは一目瞭然。
では+2.0にして撮影したらどーなるかと思い、改めEV値を変更して撮影したら思っていたような明確な違いが出ず、同じように写った。

EV値:+2
■F値:F/3.5
■ISO:ISO-125
■露出:2秒

GSX1300R 夜走り 夜景

光源へ向けての撮影ではEV値を+にするのは意味がないのかな?
ISOもいじれるみたいなので、また試してみようとか妄想しながらダラダラと観光してるとき芝生と急な傾斜がセットで落ちていたので滑ってみた。それはもう芝生の擦り汁で服が青臭くなり、服に刺さり、素肌擦ってヒリヒリするくらいに滑ってやりました。

GSX1300R 夜走り 夜景 ←頭から滑るみぅ君

エストレヤの後ろに乗せてもらった。
『前輪なんて後輪についてくるだけ、バイクは後輪で制御するものと知れ!』と云わんばかりにカーブでは邪魔させて頂きました。どえりゃー楽しかったです。

GSX1300R 夜走り 夜景

最近できた何だかよく分からないオブジェ。何を意味しているのかの説明書きも無いので、不明。サイズ違いもあって数は20はありそうな感じ。近くに象の鼻パークというフザケタ名前の公園もあって、そこでは釣りが出来るみたい。そろそろ魚も異物に慣れて周遊してくるかしら?

一眼欲しいかも…。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第900話 痛単車祭り in 福浦。

痛単車に興味がある人、乗ってる人はドゾー。
イベントは11時~15時とかなーり微妙な時間だw

弐輪 イベント 祭り

あとラフロセール始まるようだ。
しばらくセールないから買い置きしておこう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第899話 絶不調。アコードも一部不調。

弓道の練習をすればするほどダメになっていくー。
先週から中りがゼロなんですがががー!!!!!

どーよ、どーなんよ!
何となく右肩が悪さしてる気がするんですがががが。

ピーンチ!

試合場での巻き藁で何とか修復できればいいんだけれど…。
そんな狐の影響を受けたのか、アコード君も不調をきたしてて、ウーハーとラジオとスピーカーが変。ウーハーは勝手に強くなるし、スピーカーは音が聞こえないような、ラジオは音切れする。

何となく目星をつけたのが、以前にもあった配線のすっぽ抜け。
今日はHID取り付けであまったビニールテープで抜けないように巻いてやろうと思います。

ACCORD 修理

インパネを外して、ナビを外して配線をガサゴソ。
その間ウーハーの挙動が怪しく、ラジオの音が聞こえなくなるとウーハーが暴走して、ラジオが聞こえるとウーハーが沈黙するその原因は何だと思ったらやっぱり配線のすっぽ抜けでした。

ACCORD 修理

接続するとウーハーは沈黙、スピーカーは全て稼動、ラジオ正常受信。
この配線がラジオとスピーカーとウーハーに何かしら関係している結構重要なポジションにいるというのに、簡単に抜けてしまう仕様に疑問をもちつつ、二度と抜けないようグルグル巻き巻きにした。

これで弓の不調も直ればなー。
どっか体の線がすっぽ抜けてんのかな。

ACCORD 修理

あれ、一番右のフォグランプのスイッチ逆についた?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第898話 隼のカスタマイズ。

狐が箱根でタクシーにぶつけられて以来なので2年近くぶりに会うのかな?
本日は■第838話■の記事に素敵な提案をして頂いた元CBR1100XX乗りの黒鳥氏と横濱SOGOのレストラン街で昼餉をご一緒する事になりました。黒鳥氏のブログは更新がされないまま歳月がだーいぶ過ぎ、音沙汰もないままでしたが、本日元気なお姿(生存)を確認しましたw

GSX1300R 昼餉 麺

楽しい時間はあっという間でした。
都合つけば25日の夕餉会に参加してくださるようで、楽しみですねぃ。

さてさて、今回の提案により隼はカスタマイズされましたよ。
芋色から突き刺さるようなHIDに変化したのだー!

GSX1300R カスタム HID

よくHIDに交換した人が撮影するのをついにできたー♪
色の温度はどれくらいだろう?6000とは聞いてるけど。。

GSX1300R カスタム HID

8月車検だけど通るかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第897話 握りの調整。

握り皮の在庫は2枚あって、赤と黒。
当時の自分が何でこのような色を購入したのかが見当も付かない。肉厚だし、色が竹弓と合わないし、ミスマッチなのが嫌だけど作らにゃならん。中が動くようでは角見も効かない。

弓道 整備 交換

中の人の調整はバイクで云うとセッティングみたいなモノ。この調整は射人の手の形や好み、弓の具合で厚みや弾力が変わってくるので調整に悩んだりする。アーチェリーと違って竹に弦を張っただけの単純機構ゆえにちゃんとやっておかないと後々すごーく響くのだ。

弓道 整備 交換

今回はヤスリ片手に調整する時間がまったく無いので過去の出来合いを使った。
皮は赤を使い、仕上がった感じは100点中68点くらい。射った感じは80点。皮がスウェードのような手触りなのと、今まで使っていた皮に比べて滑りが天候に左右されまくるので気に食わない。早めに従来の皮に交換したい。

弓道 整備 交換

あと直心の握りも調整したいな。
えらく角張って引き分け時にすんげぃ痛い。 orz

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第896話 ナイトウォーク in 江ノ島。

鎌倉、藤沢の道路は1車線が多いので週末の混み具合は酷いもんだ。
鎌倉から西湘バイパス方面への渋滞が酷いので、気晴らしに走る時は逆周りで走るようにしていたのに、今回江ノ島へ行く時はウッカリ忘れてて渋滞にはまった。 orz

車の左をすり抜けて行く最中、「あぁもぅ!」、「自転車が邪魔すぎる。」、「狭い道を重機で乙!」、「うぉ!花束!!」と独り言をゴニョゴニョ。到着する頃には火は暮れちゃったけど、夜の江ノ島を散歩。

GSX1300R 夜走り 江ノ島

釣りをしに何度か来た事あるのにあまり知らない江ノ島
島の左半分と、山の上の寺(神社?)や灯台は見たことがあって、右半分とフェリーで行ける?島へはまだ行ったことがないので、機会があれば行ってみたいものだ。歩いていけるらしい。

GSX1300R 夜走り 江ノ島

お勧めの浜辺
商店街の小道を抜けた先にある小さな浜辺で、地元民か迷った観光客くらいしか来ないんじゃないかな。あまり人を見かけたことがない。波が荒れててもココは入り江なので穏やか。

GSX1300R 夜走り 江ノ島

日中来た事がないので、海の中がどーなっているかは不明なり。
釣りは出来そうな感じはしなかった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第895話 携帯の中の人がやきもち焼きました。

なんか、膨らんでるんですけど。。。

携帯 機器 電池

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第894話 TVに出たお店。

先々週辺りにTVで紹介されたらーめん屋へ行って来ました。
テレビではタンタンメンが紹介されていたので、注文はタンタンメン。辛さは何段階かあって普通の1/2が最も辛くなく、一番辛いのは34倍だった。

辛さの選択中に先々月の記憶が蘇る。
割と辛いものがイケル派のみぅ君と都合があい、中本目黒店に遊びに行って何を血迷ったか狐はカッコつけて北極の辛さ2倍に挑戦したら大変酷い目にあったのだ。フルボッコというか云うレベルじゃなかった。 orz

そんな苦過ぎる記憶(体験)があり、二度と味わうものか!
と、今回ばかりは大人の判断をしまして最辛の34倍を注文してみました。

だってせっかく来たのに普通の辛さじゃーねぇ?
それってネタ的にどーなの?って感じだし…。

はい最辛の34倍登場です。
パチパチパチ。赤いなぁ。。。

GSX1300R 夕餉 辛 麺

1932時、遭遇。
1947時、殲滅。

恐れるに足りず!

確かに辛いが、辛すぎなのか酸味が強く出ちゃってた。でも何だろう、酸味が効いて何だか美味しいと感じたよ。食べ終わったときライスをスープに入れてリゾットにしてもイイかなーとさえ思ってしまったよ。

辛さだけを求めた場合は足りないね。
そだね、中本の蒙古タンメンを標準としたら半分よりちょい辛かな?(※)
※狐基準。

具は卵と鶏肉を丸めた団子のようなもののみ。
+トッピングは無さそう。

GSX1300R 夕餉 辛 麺

ちょっと辛いものが食べたいぞ!
そんな時に丁度良い辛さなので、是非♪

お店はココ↓

GSX1300R 夕餉 辛 麺

当blogではお店の名前を一切書くことをやめてまーす。
お店の名前を書かない代わりとして、写真での表記となりますー。

お店の名前、住所を知りたい方は■コチラ■へどぞー。

■WithBike画板
■2010年らーめん探索

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第893話 取り出したる1本の棒。

両ハンドルのグリップを止めてた接着剤が弱くなってグリップが回るようになった。
両方アクセルになった感じで落ち着かないし、取り回しの時に回れるのは案外迷惑なモノで、そろそろお洒落なグリップにでも交換してやろーかと思い最近のグリップを見てみるとジェル(ゲル?)タイプなるモノがあった。

素手で触るとプニプに。
一体何のためにプニプニ?

GSX1300R カスタム 交換

グリップ交換はGPX250R2以来で2回目。
当時面倒だった記憶があり、試しにグリップを切ってみると…、

GSX1300R カスタム 交換

あ、なんか面倒くさそうだぞ!
思い出した、この溝が邪魔なんだよね。

GSX1300R カスタム 交換

ニッパーでパチンパチン切るかー?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第892話 NGKプラグの違い。

タンポポは綿毛になってもタンポポ?
名前変わらないのかしら。

植物 花 たんぽぽ

昨日の整備でプラグ交換をしました。
プラグのやけ具合は…どーなんだろうか?

プラグ メンテナンス 弐輪 バイク 整備

良くもなく悪くもなくで普通のやけ具合
GPX、KSR、D虎、隼で狐色になった事なんて一度もないなぁ…。

で、今回イリジウムから標準指定のプラグに変更。
比較すると電極の太さが違うね。

プラグ メンテナンス 弐輪 バイク 整備

ただそれが何だって感じで未だイリジウムにしたことで得られる事が体感できていなかったので、標準指定のプラグに戻したんだけれど、実際日常の街中走行でイリジウムのプラグを使うメリットって何かな?標準のプラグに戻して何か体感できればイリジウムの効果があったと思えるのに…。

しばらく走って体感できないようであれば、また標準プラグかなぁ。
値段的にも半額だし。。

■HP更新(携帯不可)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第891話 ドリンクホルダーの行方。

先週オマケとしてもらったドリンクホルダー。↓
そろそろ付けたいよねーって感じな今日この頃です。

セール ラフロ 弐輪 バイク 買い物

リアのウィンカー、タンデムステップ、タンデムバーと試行錯誤。
正直なところ、ハンドルしかつかない。しかもグリップ部分ww

バイク カスタム 弐輪 整備

多分バーハン&アップハンにしても隼には無理だー。
取り付けピッチが自転車のと同じな事に気づき狐弐号にあげます。

バイク カスタム 弐輪 整備

最近1速と7速の入りが悪くなっちゃった。
自転車でラフロもたまにはいいかも。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第890話 餃子 vs 狐 な1日。

毎月10日は餃子の日!
某駅にある中華屋のイベントでござります。

らーめん 餃子 夕餉 バイク 弐輪

Twitterでつぶやいたところ、みぅ君ご同行w
餃子は1人2皿までが100円。炒飯や野菜スープをトゥギャザーして頂きます。

らーめん 餃子 夕餉 バイク 弐輪

狐はラー油のみかラー油&お酢の非醤油派。
醤油派は飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

夜走りのち帰宅すると「餃子行くぞ!」の入電。
脂肪(死亡)フラグが立ったみたいです。

━━━━('A`)━━━━

11日午前1時過ぎ6皿分の餃子を前に狐撃沈。
ご利用は計画的に

らーめん 餃子 夕餉 バイク 弐輪

(;'A`)=3 ゲプ

らーめん 餃子 夕餉 バイク 弐輪

来月7月10日(土)の同伴者求むw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第889話 誕生日。

ささやかな気持ちとして、ウヰスキーを進呈してみた。
丁度パッケージが箱詰めになっていたので丁度良かった。

アルコール 飲物 贈物

誕生日のような祝いの席にいてつい思ってしまうのが「自分がいつまで生きられるのだろう?」という何というか、漠然とした不安?別に死ぬのは怖くない。できれば痛くないのが嬉しいけれど。そだね、何かを中途半端にしたままに死んだり、生きていた軌跡が何も無くなるのが死の恐怖よりも強く、そして何よりも嫌だなって思うようになった。

かと云って世界に名を刻むのは難しい。
まず手始めに人様の心の隙間に入り込んで存在を刻んでおこうかなw

さて、狐はあまった小銭でちびちび行くかの。
今日のお友達は世界のハイボール2種なり。

アルコール 飲物 贈物

先日お土産にいたぢたグラスで頂こうか。
練習で汗いっぱいかいたから清涼感が欲しいw

グラス 清涼感 お土産 コップ 飲物

キンキンに冷やしたハイボールを注ぐと、、

グラス 清涼感 お土産 コップ 飲物

清涼感たっぷりの蒼♪
指でなぞって文字も書けちゃったりw

グラス 清涼感 お土産 コップ 飲物

ありがとー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第888話 バルブ交換したよっと。

バイクの乗り方を忘れていた分、今回の走行会参加は実に有意義ですた。
今まで恐々乗っていた部分があったのが1日で解消したのだから。

さてその代償(?)として失ったのが光。
ハイビーム走行は迷惑極まりないので昨日発掘したバルブを付けみる。

隼 メンテナンス 整備 弐輪 ←発掘したバルブ

今ついているのがPIAAXTOREMEM FORCE(4700K)を使ってて青白く光りミラーのバイザー越しでもとても見やすいのでGPXの頃からのお気に入りだ。SUPER PLASMA GT-Xは注目度No1とか謳う割には暗くてクソだった。まぁHiとLoが別体式の隼に付けた狐もだいぶお馬鹿ですがw

隼 メンテナンス 整備 弐輪 ←お逝きになられたバルブ。

ンなわけで、発掘したバルブがどんな光かが楽しみです。
黄色だったら最悪です。イモです、ダサいです。

交換は顎の下から手を突っ込んでのブラインド。
毎回思うのが交換しやすくて、作業しづらい。

隼 メンテナンス 整備 弐輪

で、交換してさっそく光を点けると…

隼 メンテナンス 整備 弐輪

黄色だった。 orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第887話 パンク修理したよっと。

空気が良い感じに抜けておりますw
近所にSUZUKI取扱店も見つけたけれど、原付ばかりの取扱店に大型車両を任せる事が不安で以前D-Trackerでお世話になったYSPへ行ってきました。

ここは大型車両の整備を行っているので安心できる。
展示車もあるのでYAMAHAバイクがゆっくり見れて一石二鳥♪

Kawasaki、SUZUKI、HONDAと乗る機会あったのにYAMAHAだけは1度も乗ったこと無いのよね。
FZRやR6、外観がだいぶ変わってしまったけれど、旧型(?)のR1やが好き♪

隼 メンテナンス 整備 弐輪 修理

さてさてパンク修理を見るのはこれで2回目です。前回GSの時は黒いひらひらした乾いたシートで、YSPだと釣り餌のワームというか、ヌメヌメしたビーフジャーキーのようなモノを詰めてたけれど、何が違うんだろう?

隼 メンテナンス 整備 弐輪 修理

しばらく放置した後に切って終了。工賃2,650円なり。
パンク修理に使っていた品は用品店で3,000円で見かけたことがあるので、米式空気入れとエアゲージがあれば今後は自分で作業ができる。ただ設備投資に先立つものが無いうちはお店任せになりそう。

隼 メンテナンス 整備 弐輪 修理

家までの道中いろいろくっついた。
乾燥するまで余計な圧をかけないようにリフトアップして放置なり。

パンクの件でアドバイスを下さった皆様、ありがとうございます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第886話 貧乏人は還元率が高い日にお買い物をする。

雨季雨季セールの10%還元日は今日で最終日。
なぜ1ヶ月近くあるセールで10%還元が4日間しかないのだろ?

あと毎回思うのがMOTOREXのオイル価格で1L缶で2,100円、4L缶で6,300円?今日みたいに在庫が1.8Lあって2本だけ買いたい時って損になるんだよね。1,500円前後になってくれれば助かるのに…。

セール ラフロ 弐輪 バイク 買い物

そんな貧乏性のせいで今回も4L缶を買ってしまった。
しわ寄せはプラグに響き、去年からイリジウムプラグだったのをスタンダードプラグに格下げ。標準指定プラグは99-07式が【CR9E(735円)】で、08-式が【CR9EIA-9(1,785円)】と新旧で違うんだね。価格が2倍近く違うのは新型のプラグ指定がイリジウムぽい。プラグだけで7,000円はたまらんね。

今回の買い物の総額は10,500円。(税込)
ポイントは1,000GET!(1,000円分)し、更におまけを貰った。

セール ラフロ 弐輪 バイク 買い物

10,000円超えるとパーツクリーナかドリンクホルダーを貰えるのだ。
パーツクリーナの在庫はありまくりなので、ドリンクホルダーを貰ったけれど…

何処に着けれるのかしら?w

どーしても付かなかったら誰かにあげよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第885話 とある朝の空気圧。

家の手前で「パン!」という小さな音と何か絡まる(接触する?)音。
その時は全然分からなかったのだけれど、翌朝何が起きたのか理解した。

どう見てもパンクです。
本当にありがとうございました!

バイク アクシデント タイヤ またパンク 釘憎い

狐パンチ!ぐりぐり。
狐の拳>>>超えられない壁>>>ドラゴン スーパーコルサ

バイク アクシデント タイヤ またパンク 釘憎い

原因はほっそい釘。

DSC03081.jpg

現在リフト状態ではあるけれど、どーすっぺ?
パンク修理の工賃はどこも分解しないからタイヤ単体でも単体でなくても変わらないのだから極力外したくない。かといって全身もれなく筋肉痛な今、このクソ重い塊を近くのYSPまで持っていけるのかしら、、、。

なんて考えている間にも空気は抜け続け(ry

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第884話 BMC走行会乙でした。

どえりゃー筋肉痛です。
家に帰る頃には痛み始めて今はあまり動きたくないですw

さて今日は1年ぶりのに参加した走行会は初のへヴィーウェット!
当初走るなんて考えていなかったけれど、靴がぬれ始めたのとKAMMY氏が走っていたので変態メーカにらしく走る。コーナーは倒さず、コーナー進入と立ち上がりの試行錯誤。特に進入でのギア落としではリアが横滑りして楽しい!立ち上がりのギア上げは恐ろしい。

弐輪 走行会 BMC トミン バイク

同じく走行していたT-る氏からの個人レッスンは有意義なもので勉強になる。
またコースで引っ張ってもらい、近くで拝見、、、というか、見惚れずぶち抜かなくては!!!

キー!

たかふみ氏からは「突っ込みは良いけれど、立ち上がりがダメ。」のダメだし。orz
フロントフォークセッティングは上々で、今のところ文句の無い仕上がりで乗りやすく、回旋力(感?)は標準よりも曲がりやすいので車両を擦らずに回旋できた。←コレ重要。

あと自分がどう乗ってるかはカメラマンからの写真待ちどす。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第883話 『第832話』の追記とお詫び。

第832話の書き方が中途半端でした。
納車したのはオーバーホールを終えた隼です。

作業は整備士にお任せだったので写真を撮っておらず、グラディウスを掲載した記事になちゃいましたが納車したのは隼です。グラディウスは1時間ほど街中を試乗させてもらっただけっス。70万もする車両は買えないっス。

隼 バイク 弐輪 夜走

損益は無いと思うけど、追記です。
では、1年ぶりくらいのトミンへ行って参ります。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第882話 納車しますた。

ディーラーに預けてから4泊5日に何があったの?
黒×紫から赤一色になり、カウルも衣替えしてシェイプアップされて帰ってきた。

バイク 弐輪 試乗車

KSR、Dトラッカー以来になる単気筒初めて駆るVツインの加速は素晴らしい!
またどんなにブレーキをかけてもロックしないABSは心強い。

バイク 弐輪 試乗車

が、サーキットへの持込だと萎えるのでABSの有無が選択できる650ccをお勧めしたい。
また650ccになるとモタードのような激しい走りができるそうだ。

以上にゃ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第881話 箪笥の奥を探索。

いろいろ出てきた。
未使用の弦が2本、バナナ4枚、弓巻3枚、押し掛け、掛けピン、帯…

弓道 練習 メンテナンス 趣味 武道 弓道 練習 メンテナンス 趣味 武道

今使っている弦はいつ作ったものだろ?
閑 話 休 題

一向に落とし主が取りに来ないのお菓子

お菓子 ミント 拾得物 食物

さっぱり味コーラ割りはお勧め。
オツマミに悩むけどw

お酒 夜のお友達 ウヰスキー ひとり飲み

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-