第822話 隼リミッターカット。

来月で買って4年目の隼は6万を超えて数千キロ。
ひとまずの目標である10万キロを折り返し、少し“慣れた感”を感じつつある今日この頃、狐は久しぶりに恐怖を味わう事になりました。

その原因が過去のブログで紹介していた『ギアポジションインジゲータ』である。
今が何速かのギアの表示に対して必要性は感じてなく他のシリーズはスルーしていたけど、これは他のシリーズよりデカイけれど隼に課せられた“規制”を解除できるという事で手に入れたのだ。

GSX1300R カスタム

しかしHPをやブログを巡ってもインプレは少なく、『あまり効果がないのかな?』と考えるようなり、それならそれで“ギアが何速かが分かる器具”として働いてもらおうとかなり甘く考えていたのが取り付け前の事。取り付けて走行した今となっては恐ろしさを感じていた。

GSX1300R カスタム

取り付けてエンジン始動して気づいたのは排気音の違い。
そしてNから1速に入れていつも通りにアクセルを開けた時に違いがすぐに体感でき、10kmほど周囲を走行しただけなのに汗がびっしょり。

路面がドライだというのにマンホールでは後輪が空回転するほどに暴力的、凶暴的に変化していて慣れ親しんでいた隼は姿を消し、この10kmは手綱(主導権)のやりとりで精一杯でした。オマケ程度に考えてGIPROを使おうとしている人がいたら気をつけてほしい。

隼だらけの走行会に導入できなくて正解だった。
ソレくらいの変化で、しばらくは慣れる事に徹したいと思う。

それ以外にやったのはクラッチオイルの交換。
やっと交換方法が分かったのでさっそくやってみたよ。

GSX1300R メンテナンス
交換前。真っ黒でした。

GSX1300R メンテナンス
交換後。紅茶色になったっス。

でもってコブモードにしてみた。
やっぱ色が変だよ。。。

GSX1300R カスタム
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第921話 暑い夜に素敵な品物。

暑がりの狐のすら寒いと感じた一品。
おでこに張る冷えピタの敷布団バージョンで、本来シーツの下に敷いて寝るのに説明書を読んでおらず布団の上にぽーんと敷いて眠ったら朝方寒さで目が覚めた。

くっそ暑い8月だというのに寒いンだぜ?
更に扇風機があればこの夏は敵ではないのぅ。

避暑 対策 装備

ちなみに1枚でシングルベットの半分くらいをカバーできるので、ベット全面に敷く場合は2箱購入してねぃ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第920話 ぎあぽじしょんいんじげーた。

想像してたのと違ってデカイ!
そして無駄を徹底的に無くされている隼のパネル周りにこんなデッカイ品物が付く場所はあるはずもなく、インナーパネルを切り抜いて埋め込みにしてしまおうかと本気で考え始めた。

GSX1300R カスタム

バーハン化してれば多少カスタマイズのし易さが上がるンだろーけど、ノーマルの隼では跡付けカスタムというのは結構場所に悩まされる。うまく設置できたと思っていたらハンドルを切ると接触するなんて日常茶飯事の事で今更あーだこーだ云っても始まらない。

GSX1300R カスタム

近くハンドルアップスペーサー入れたいなぁ。。
バックステップかで悩んだけど、先日のトミン走行会でバックステップの必要性はまったく無く、むしろハンドルを少し上げた方が一層(体に合って)乗りやすいと確信した。

何気にハンドルまでが遠くて乗りづらいんだよね。
ただ実際に導入するかはまだ検討中

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第919輪 トミンへ行って来た。

隼だらけの変態走行会に行って来た。
“隼だらけ”は過去の話で今となっては数台となり、主催者もいつからか隼でなくなっているけど、最後の1台になっても狐は隼で走り続けますよ。

そんな走行会の朝は原因不明の腹痛で出発できず、よーやく出れたの開催1時間半前。
ワープにワープを重ねてどーにか間に合うも1本目はテーピングやらでパス。それと、全伏せでのワープ中に隼の挙動が怪しく、まるで蛇が体をクネラセテ進むようだったのが気になった。

目視では車両に問題はなく原因不明。
テーピングを終えて最後に空気圧の調整をしたらリアが1.5。

(゚д゚) いってんご?

何を云っているか自分でも分からないけど、リアの圧が1.5ですた。
エアゲージが壊れているのかと疑ったけど前輪は2.9で正常、本当に空気ががg(ry

軽いショックを受けながらも2本目から参加。
何人かは暑さで離脱してしまう中、フルに走った。

■2本目(狐1本目)
前後共に空気圧2.5に設定。
慣れた感じで違和感なく走れたけど。。。ねぇ?

GSX1300R サーキット 走行会


■3本目(狐2本目)
ZX-9R兄弟(?)のたけ氏とKensaku君のアドバイスにより空気圧を前後2.0に設定。
これは鈍感な狐にもわかるくらいに変化があって、隼が重くなった。特に第一コーナーから第二コーナーのS字では車両をぶん回さないと旋回もままらない。

GSX1300R サーキット 走行会

ただ悪いだけじゃなく、旋回中の安心感は増したのは確か。
そんな事をたけ氏に伝えたところフロントのみ圧を上げる事にした。


■4本目(狐3本目)
最高!

ただこの一言に尽きる。w
旋回中の安心感をそのままに、車両の切り替えしが軽くなった。疎遠になりかけていた“安心感”を感じられるようになると動きも大胆になり、体もどんどん入る。ライン取りの選定や、T-る先生に教わった“チェーンの扱い”、たかふみ氏に指摘された“コーナーのつなぎ”を徹底的に練習してきた!

GSX1300R サーキット 走行会

今回の走行会でいい事が2つあった。
1つはフォークのセッティングとタイヤのセッティングがマッチしてた。
もう1つは正周りのストレートで瞬間的に100km/hを超える事が出来、第一コーナーは80km/hで回っていた事。今まで100km/h超えた事無かったし、第一コーナーも60km/hが精一杯だったのでとても嬉しかった。

他のコーナーはどーなんだろ?
メータ見る余裕ないっス。

一緒に参加したKensaku氏。
GSX1300R サーキット 走行会

写真を撮ってくれたみぅ君。
DSC03497.jpg

暑い中1日乙でした。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第918話 ACCORD様電飾する。

こんな風になり申した。
まずはオマケのルーム内のLED。

■運転席&助手席
ACCORD カスタム

■後部座席&ドアLED
ACCORD カスタム

足元が明るくて、落し物がすぐ見つけられそう。
配線はとりあえずの仮固定で、カーペット下を通すのにどーすれば通せるのかを検討中。床のカーペットって剥がれるのかしら?

本命がこちら。
夜の視認性がUPしますた。

ACCORD カスタム

今回の作業的にはオマケのLEDの配線は簡単だけど、設置に手間取り、本命のLEDの方はリアドアの内装剥がしはあれど、配線と設置は楽だったのでほとんどオマケに時間を消費した感じだった。動作タイミングとしてはフロントドアと同じタイミングにしたので、ロック解除時、ドアオープン時に点灯し、エンジン始動orドアクローズで消灯する。

よってイルミネーションとしての機能はないっす。
車内の視認性と、外部からの視認性の向上だけだね。(リアドア)

ふふん、いいぞいいぞーと満足。
最後にドア閉めてびっくり!

灯りが漏れてますがな。 orz
暗幕しないと敵にばれちゃう!

ACCORD カスタム

で、明日は隼だらけの走行会!
とりあえず、走行会用のセッティングが出来たので一安心。

GSX1300R カスタム

来週はインジゲータ付けてみよう。
何やら隼に付けられた規制という拘束具が解除されて、リミッターカット&点火タイミングの書き換えをしてしまうそうなので楽しみ。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第917話 ACCORD用にこんなのを買いました。

孫市屋というLED専門のネットショップでLEDを購入。
値段も安く、正直なところLEDを詳しく理解していない狐には【みんカラ】の口コミ&素人のよるDIYの感想や取り付け後の写真が唯一の情報源だったので、点灯するまでは明るさが不安でした。

ACCORD カスタム

買ったのは5連LEDが8個と24連が2本の10本。
5連がフットランプ用で非防水、24連が後部ドアランプ用で防水なのだ。

どちらもドアオープン時のみ点灯する様に配線中。
明日はトミンだから今日中に終わらせないと。。

ACCORD カスタム

明るさに関しては満足。24連LEDは単品でまぶしいくらい。
ちょっと失敗だったのが5連LEDで、蒼というよりも水色という感じ。

まぁフットランプにするのだから若干白味が増す水色の方が見やすいのかしら?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第916話 停滞中。

ここ最近蒔いていた種が発芽したようで、仕事がどんどん来てます。
作業場が機械で埋め尽くされるなんていつ以来かしら?

そんな今日この頃、何も起きず、起こさず、寄り道せずで往復の日々。
こんな風に書くと平和って感じもするけんど、実際はあまりの暑さにダウンして『何もしたくない。』だけ。だからと云って携帯を忘れてくるとか、財布忘れるとかは良くないね。

なにか変てこりんな文章になっちゃった。
とりあえず隼の熱がッパねぇっス!

Tシャツなんて絞ったら汁でるもん汁!
夏はやはりシーズンオフ!

だってパソコンでさえ意表ついてダウンするんですから。
以前にパソコンの中の人を応援すべく冷却用品を探してみたんだけど、ノートパソコンには冷却シートやUSBで動く冷却システムがあると云うのに、デスクトップになると社外品のファンを増設(追加?交換?)する以外に手軽な手が見えてこなかった。

今はファンの代わりに扇風機をあてがってるけど、今度は狐がダウンしそう。
扇風機も異音出始めてるし、そろそろ羽の無いヤツでも。。。

まだ高いんだよな。
騒音とかどーなんでそ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第915話 Hayabusa back to the ***? 狐篇。

第863話でGie氏にとある■ソフト■を紹介され、さっそく使ってみた。
簡単に出来ると思っていたら、案外手間取った。

写真のサイズは■縮小専用■を使って順番にサイズダウンをしてみたところ、400×400が丁度よさげ。載せたい対象物が明るければ背景は暗くてもOKなんだけど、対象物が黒いと背景が明るくても何だかわからない。

真っ暗な宇宙空間に光り輝く地球。
これに似せた状況にすれば写るかも。

GSX1300R お出かけ

だとすると、今の黒系のでは難しそう。
ならばと、白黒時代の写真から、背景が明るく、陰になる物体が少ない走行会時の写真を持ち出して作成してみたらよーやく見えてきた。

GSX1300R 遊び

うむ、よいよい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第914話 Hayabusa back to the Earth

隼用のハンドルアップススペーサーを落札できずガッカリな狐です。
もし14mm上がればポジション楽になったと思うと、ムキーってなるですね。

さてさて先日ですが、人生で初めてBBQなるものに参加してきますたですよ。
今回の失敗は日焼けクリーム忘れたのと、お酒ばかり飲みすぎてお肉をあまり食べていなかった事くらいで、海泳げたし、目の保養できたし、BBQくせになりそう。

帰りに階段でひっくり返っている蝉を捕まえた。
鳴かなかったのでメスかな?ベランダの木に逃がした。蝉はこれくらいのサイズなら可愛いのに、油蝉とかほにゃららとか、少しは自重して欲しいものよ。

その日は親からスポーツドリンクを渡されるほどに焼けていて、夜は体がヒリヒリであまり眠れず、うとうとし始めたのに寝返りをしてしまい走る痛みで眠れなかった。今日は隼でHayabusa見に行くのに。

生物 夏

さて訪れたのは八王子にある科学館。
無料になった八王子バイパスを駆け抜けた感想としては『無料が妥当!』に尽きる。w

GSX1300R お出かけ

上映は銀河鉄道とHayabusaがセットになっていて、銀河鉄道は見るまで999なのかと思っていたらそれは勘違いで、童話的な話だったのと、音楽が癒し系で抗うも寝てしまった。そのおかげでHayabusaはキッチリ、カッチリ、バッチリ見れた!

見終わった後はHayabusaよくやった!に尽きるね。
ただ今回見たのがショートバージョンだったようで、もう一度見る事になりそうだ。

こちらHayabusaが大気圏に突入して燃えている所。

GSX1300R お出かけ

こっちはHayabusaが大気圏に突入する直前にHayaubsaが見た地球。
ロマンチストな技術者が『最後にHayabusaに地球を見せてあげたい。』と見せたんですって。

GSX1300R お出かけ

素敵な技術者ですな。
Hayabusa come back to the *** に期待♪

閑 話 休 題
その日の夜、またいたよこの子。
多分同一固体だと思われる。

生物 夏

7日間の短命のクセに何やってんのかしらね。
今度こそとベランダから飛ばしますた。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第913話 メールソフト。

昔買ったパソコン付属のOutLookを卒業してWindows Live Mailにしたのは先月のこと。
Windows Live MailとOutLookの違いは@hotmail.comが@hotmail.co.jpになった今でもメールの送受信が出来る点があって、全てのメールが1つのソフトで統括できると喜んだのは束の間で、今度は携帯へのメールが出来なくなってしまった。

便利になって不便になっては±0じゃないか!
なんで携帯へ送れないかを調べると、狐の携帯アドレスは最後"."で終わっているのが原因になっているらしく、ネット世界で定められているRFCという項目のルール違反らしい。

そういえば@hotmailも昔弾かれてたっけ。(今は知らない。)
ヤフーとGooGle、有料アカウントからは送れた。

せっかく統括できたのに残念。
携帯へメール送るためだけに手間取るのも嫌なので、お勧めの無料メールソフトはないだろうかしら?

Thunderbirdでも使ってみようか。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第912話 なんてこったいHIDががg。。

点かなくなる事があった。
玉切れもなく、結線でもない。

GSX1300R カスタム HID

05式からヘッドライトが消灯するようになった経緯を調べてみたら『バッテリーの容量不足のために冬場のバッテリー上がり防止。』という理由かららしい。それでHIDが点かないのなら単に電気的な量が足りてないのかも。

ならばエンジン始動時に【クラッチ握り】⇒【セル】ではなく、【セル】⇒【クラッチ握り】にすればかかるハズ!というのは【セル】を押している間はヘッドライトが切れるで、エンジン始動後に【セル】をOFFにすればヘッドライトが点く。

それでしばらく様子を見てみよう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第911話 学園黙示録で今夜も悪夢を。

ミラーの蒼なもんだから当初見づらさを懸念していたけど、案外見やすかった。
特に夜の走行においては後続車のライト(HID)も全然まぶしくないのがありがたい。

パッと見てもカスタムしてる感があるので満足っス。
そういえば環状二号線の今井IC入口近くに変なカメラ付いたね。Nシステムらしいけど、どうも違うような気がしてならない今日この頃。

GSX1300R カスタム

何となく最近感じるのは、DQNな車が多い。
車間2mも開けずに付いてくる車って何なの?プロなの?バカなの?粋がってるの?運転うまいの?運転席の後付カーテン取れよチープだから。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第910話 毎月恒例の。。。

本日は餃子の日!
というワケで、本日は家族を連れて来てみました。

お店はこちら。↓
GSX1300R 夕餉 麺 餃子

5人で来たので初の餃子10人前!
テーブル一杯に餃子が並ぶのを期待していたのに出てきた餃子は5人前を2皿にされてて実に餃子が窮屈そうw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日はらーめん1/2と餃子でお腹一杯。
店の名が付いたらーめんが美味しいよ。

ACCORD 麺 餃子

次のリクエストで中華の直販へ行ってきた。
ここで餃子(まだ食うの?)や何やらを購入。

ACCORD 麺 餃子

帰宅して、池袋の動物園(※)行った帰りに餃子。
最近餃子の日は朝夕で2回行くのがデフォになりますた。
※【第860話 池袋の動物園行って来た。】参照

GSX1300R 麺 餃子

餃子4人前に野菜スープ、チャーハン1/2でお腹いっぱい。
相方がくれた【漆黒】という醤油にラー油たらして食べたら美味しかった。

帰りに酒屋でジュース買った。

アルコール

世界のハイボール蒼、是非飲んでみて♪
狐的には 白>蒼>紅 。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第909話 諦めずに、それをまた。

届いたよ~ん♪
GSX1300R カスタム

これでついに。
GSX1300R カスタム

快適になるのか!?
GSX1300R カスタム

今度こそ割らないようにしないと。

そろそろメンテナンス以外の投資はやめようか。
特にいじる所もないし、壊れてる場所も無いし、最近シートがヘタってるのか前に滑ってしまうのも気のせいだ。きっと気のせい。ゲルのシートなんて欲しくないんだからね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第908話 とある七夕の夜。。

環状二号線にある天河水で七夕イベントやってた。
まぁ帰り道だし、ってな乗りで寄り道して帰った。

GSX1300R 夕餉 麺

近くにあるYAMADA電機一眼デジカメを見たら本体のみで13万、ポイントは付かないようだ。
とすれば、同じ13万でもヨドバシカメラの方がポイントが20%(26,000円分)還元されるので、実質11万にはなるみたいだから安さだけを求めてネットショップへ行くこともないか。アフターパーツも揃えるならヨドバシが有利?

カメラを知ってるらしい父はKISS7DかでGOとか云ってた。
KISSはコンパクトで軽いのが良かったのに、コンパクトすぎて構えた時に右手が窮屈。シャッターも指の腹ではなく、第二関節で押す事になりそう。押せることは押せるけどw

欲しい、けど来月は遠征&宿泊が多いからココは我慢?
NICONも好きなんだ。他のメーカーも見てみよう。

ところでバッテリーグリップって何だろ?
たかふみ氏が買ってたけど、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第907話 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

魁男塾を見始めた狐です。

押忍!

表題はTVを付けっぱなしにしてた時に放映されたアニメの題名。
いよいよ眠り落ちるぞーってな時に始まり、見入ってしまった。

そしてその日の夢は最悪でした。

orz

今後の内容はまだ分からないけど、間違いなくサバイバル&ホラー系。
例えるとTVゲームのバイオハザードの舞台を日本にして、主人公が身体能力に長けた軍人や警官ではなく、普通(?)の高校生たち。

で、食われる描写がリアルだった。
たかがアニメと侮っていた狐はまんまと悪夢に魘されるのであった。



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
舞台が学園とか主人公が高校生とか、、、大学生とか社会人が主人公って少ないね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第906話 ウォーキングレポート in 江ノ島。

毎年この季節になると訪れるのが北鎌倉にある名月院。
別名紫陽花寺とも呼ばれるこの寺には敷地内に紫陽花がいっぱい♪

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索 ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

紫陽花の中で好きなのは水色。
お天気雨の中で見る紫陽花は格別!

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

名月院を後にし、次に訪れた鎌倉の鶴岡八幡宮で折れた神木を見ることが出来た。
折れた処からは新たな芽が出ててたけど、また木になったりするのかな?パワースポット(?)らしいので、もしかしたらそういう事もあるのかもしれないけど、見ることは出来ないだろうね。(寿命的にw)

鎌倉駅から江ノ電に乗り向かうは江ノ島駅。
バイクに乗るようになってから江ノ島へは数え切れないほど訪れた事はあるのに、未だ半分しか探索が終わっていなかったことと、江ノ島deお酒飲みてー!もあり、歩き回れる日を待っていたのだ!

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

歩き回ります。革靴で来た事を後悔。
運動靴で来れば良かった! orz

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

江の島弁天橋の反対側の道は階段坂道のオンパレード。
急な階段下って、平地を10メートル歩いたら今度は急な昇り階段というのが何箇所もあって、“食前の運動”には良いけど、ここらに住む高齢者にとっては大変そうだ。あと配達の人もw

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

滑る事数回、行き止まり1回、汗は止まることなく流れ。。。
出発地点に戻れた頃には夕餉時になってたのでそのまま露店に転がり込んで夕餉♪

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

楽しい時間はあっという間だねぇ。。。
気づけば終電に乗り損ねてて、歩いて江ノ電に乗り、鎌倉駅からタクシーで帰る羽目になってしまっただ。

ウォーキング 江ノ島 鎌倉 探索

恐るべし江ノ島w
だが遊びはこれくらいが丁度いい!

ひとまず一周はできたので満足。
次は“観光スポット”を周るので参加者募集♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第905話 くら寿司 VS スシロー。

先日の土曜日にスシロー特集が放映されたのを見たらしく、「行きたい!」と。
スシローって云われて思いついたのが横浜駅近くと三浦半島のお店で、昼餉時の混雑は容易に想像が付いたのと、気分転換を兼ねて三浦半島の店舗へ行って来た。

海辺だし、漁港あるし、地元民はわざわざ回転させてまで寿司を食べないだろうなんて思っていたら案外混んでて、暇つぶしに100円均一でお買い物。一番目を引かれたのが暖簾。次見かけたらどれか買う。

ACCORD ドライブ 昼餉

天気の良いので宮川公園を散歩。その合間に撮影。
デジカメの充実した機能を設定しては撮影を繰り返して『シーンに合った設定』の理解に勤めてみたものの、どーなんだろう。とりあえずはフォーカスとISOの使い方を理解できたと思う。

ACCORD ドライブ 昼餉

ある程度機能を覚えられたら構図
それについてはセンスないのか、ダメだにゃ。

ACCORD ドライブ 昼餉

こんな風に撮影しているのは一眼を買うためなのだ!
キヤノン EOS 7Dを目標、購入時期は年内。でも旅が多い時期になるので案外早い?

ACCORD ドライブ 昼餉

現在の価格は¥117,665なり。(本体のみ)

表題の『くら寿司 VS スシロー』の結果はスシローの勝利。
おっさんおばさんはネタの厚み、鮮度、味が気に入ったもよう。

あと裕次郎ファンと知り連れて行った森戸神社にある『裕次郎灯台』が気に入ったみたい。
残念なことに車が止められる場所が無く、お留守番だったので次はバイクで来てみよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第904話 i-MAGICミラーデビュー前に終了。

ぎゃぁぁぁ!!!

亀裂が入り終了走行距離0km orz
沸点が超低い狐は即『ムキー!』ってなってその場で叩きつけて割りたい衝動に駆られたけどポジティブに!ポジティブに!!と何とか宥めて「狐とりあえず反対側にも張って使用感とかレビューとかしてみようぜ!」ってなって落ち着いた

GSX1300R カスタム

でも今日は気分乗らないので走らない
だいぶ落ち着きを取り戻したものの写真や実物見るとまだ鼻息が荒くなって『ムキー!』ってなってしまうのでとりあえず一般家庭用の照明を写したらどーなるかをご紹介

GSX1300R カスタム

↑ミラー越しに見るとこんな感じ
直に見るよりかは眩しさは少ないかも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1161位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-