第951話 コンバースで探している品。

富士山麓を購入。
アルコール度は50度と高めでストレートでは喉に広がる刺激がたまらんのに、最近はどーも美味しさを感じなくなってしまい、さてどーしたものかと。

アルコール

さて、探し物の件は靴!
日常生活から引退して会社での履物として余生を過ごしているコンバースの靴がいよいよ…となって来た。そこで新しく買い換えたくなり探しに大手のお店に赴いてみたものの置いておらず、お手上げ。

探し物 品

レザーでベルクロ固定なんだけれど、誰か情報持っている方います?
価格は確か1万円くらいしたと思うんだけれど…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第950話 98,000kmの旅路。

雨の日はAVを止めて雨の音を聞きながら運転する狐です
もう10月になろうとしている今日この頃、8月から借り続けているバルブを1日でも早く返すべく、セール最終日のジェームスへ立ち寄ったのに買えなかった

アコードには【D2R/D2S共用】と書かれたバルブが必要で、H1~H7と云ったバイクでもあるようなバルブかと思って探していたら1個もなく、一歩下がって視野を広くして気づいた施錠されたガラスケースの中に【D2R/D2S】の文字、値段を見てビックリH1~H7のように数千円で済むのかと思いきや、数万円!!Wow!

ACCORD メンテナンス 買い物 こ、これも数万円したのかしら…

15%オフでも2万、3万になってしまうと根本的に予算が足りていないので、ネット購入で購入するしかあるまいと決めたあとは暇で、たまに必要な消耗品を半額コーナーで購入窓用の拭くピカ、エアコン&車内用消臭剤(何か匂うの…)、合成素材用磨き剤(ビニールレザー・プラスチック等)を更に15%で購入。

選別の為に袋から出すと買った覚えのないライトが1個。
箱を見る限り『緊急用LEDライト』のようだけど、景品かな…。

ACCORD メンテナンス 買い物

100,000kmまでも~少し♪
目標年内100,000km、次の目標は150,000kmなり。

ACCORD メンテナンス 買い物

書き忘れたけれど、98,000km中、狐の運転は28,000kmと1/3程度っす。
これから狐色に染めていくでやんす。



WithBike2010ツーリングレポート。 
つ【66,666kmの旅路】(閲覧:PC用)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第949話 アウトレットに行ってきた。

お財布の中に鍵を入れていたのを思い出しました狐です。
お金が無くても外出くらいは出来るだろうと考えていたのに、肝心の鍵がないのでは外に出ることが出来るわけもなく、借りるわけにもいかず、複製作るのもお金(財布)がない…。

今宵WithBikeの夕餉会を池袋で開催する予定だったのに参加できず。
ガソリンとらーめんに支払うお金(財布)がないし、夜中に帰ってきても鍵が無いのでは施錠された家に入ることも侭ならず、断念。

有難いことに他の参加表明者も順延をOKしてくれた。
神無月の最初の土曜日に開催するのでよろしくです。

さて、外で出来ることが出来ないのでツーリングレポートの続きを書いたり、ゲームを少しやって遊んでいたら病院への送迎をさせられたり、南町田のアウトレットモールまで送迎させられたりで全然進まずな上、無駄にお金を使ってしまった…。 orz

ACCORD ドライブ 買い物

冬用のジャケット(写真右)を買ってしまった。
好んで着ている青のジャケット(写真左)の冬バージョンで、最後の1着を試着していたところ買えばとお金を差し出され購入したのだ。値段は5,800円なり。受け取った時「トイチ(10日で1割の利息。)。」と聞こえたような…。

それにしても今日は寒かった。
暑がりな方に入る狐も寒さを感じたよ。一度寒さを感じてしまうと何故かどんどん寒くなってしまう変な体質のため、ついにコイツの出番だ!

ACCORD ドライブ 買い物

メイヘム!(左)

注文してから3ヶ月待ち、5月に届いてしまっておいた羊皮のジャケット。
とても軽くてサイズもデザインも申し分ないコイツを着る日が来たのだぁぁぁぁぁ!

暖かいっス。
日照時間もだーいぶ短くなりましたな…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第948話 ゲーム買ってきた。

今日は秋分の日でお休みです。
雨なので外に行く事もなく、溜まる一方のレポート(趣味&会社)をひたすら捌きます。

まぁ社会人ですし、仕事絡みを捌いてから趣味のレポートに入ったわけですが、量が多いのと、写真の選定に時間がかかり捗りませぬ。そんなこんなで約束の時間になり親戚を拾いお墓参り。

ACCORD 買い物

ヨドバシカメラに用がある親と共に電器店にGo。
そこは5,000円以上でないと駐車場が無料にならない殿様商売なのが頭に来るけれど、致し方なし。路上駐車して反則金6,000円払うのも馬鹿らしいしね。

そこでポイント払いでゲームを買ってきた。
haloシリーズの第一作の前のストーリになってるREACH篇。1作目からやってる人はご存知の通り、REACHは滅びたのでエンディングはバットかなーなんて思ってるんだね。

ACCORD 買い物

これからプレイしまーす。
そうそうついでにマザーボード用の電池を買って交換したら時計が狂ってたー。スイッチONしてないのに、コンセント挿しただけで起動するってどーいう事よ!?

あと外気温も下がってきたので扇風機当てずに営業できるかテスト中なり。
問題なければ側を付けて定位置に戻したいところです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第947話 66,666kmの旅路。

グルメ部になりつつあるWithBikeを本来の姿に戻すため、短期間でルートを作り開催。
長野県(狐案) VS 福島県(コタロヲ案)で検討した結果、長野県はどーやっても1日で収まりきらず来春の花見ツーリングで1泊2日のツーリングにする事にして今回の旅はコタロヲ案になりました。

■0800時に蓮田SA集合を、0800時に起床した狐。

GSX1300R ツーリング 福島県


■道なき道を前に驚愕する人。

GSX1300R ツーリング 福島県



■道の駅でミラーにウ○コがつく人。

GSX1300R ツーリング 福島県


■ばんない食堂で1時間待つ人々。

GSX1300R ツーリング 福島県


■多種多様なバイクと仲間たち。

GSX1300R ツーリング 福島県

そんな素敵な仲間との旅中に迎えた66,666km。
前回の60,000kmに続き66,666kmもツーリング中に迎える事ができましたー。

今は67,010km。(2010年11月23日現在)
70,000kmもツーリング中に迎えられたらいいなぁ…なんて思いがら隼を駆る今日この頃。

未だ乗っていて飽きません。
見ているだけでも飽きませんが、やっぱり乗っているときが一番カコイイ!

GSX1300R ツーリング 福島県

お気に入り。(みう君撮影。)
リラックスして走っているのが分かりますね。w

GSX1300R ツーリング 福島県

隼は未熟な狐さえふぉろーしてくれる素敵バイクなのです。
ただ、後ろから見ると小さく見えちゃうのが素敵くないです。 orz


続きはレポートにて。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第946話 羊 vs 牛 with 野菜。

昼餉with夕餉にご招待頂き、お相伴に預かりますた♪
牛肉に好物の羊肉、値上がりしてる野菜にこてっちゃん。

こてっちゃんはエスフーズ株式会社が販売してるアレ。むかーしCMで見て以来食べてみたいと思っていたひとつで「食いたいものあるか?」の問いに「こてっちゃん!」と答えたら「こっこっこてっちゃん!?」と返されていたので期待していなかったら3パックも… ━(゚∀゚)━

セルフサービスなので自分で野菜を切る。
ジンギスカン用のタレは北海道のヤツ。(主催者が北海道人。)

出来上がりも綺麗にできた。
シイタケは根(ヘタ?)は先端を切って残し、傘は流星十文字斬よろしくノリで十字に切り込み入れてみたけれど、『焼き』に対して何か意味があるのかは不明。『煮込み』だと綺麗に裂けるんだっけ?

夕餉 昼餉 肉

やがて出来上がり、食!
実に半年振りの羊に舌鼓。ウヰスキーも2本開いた。

羊肉>>鶏肉>>牛肉な基準ゆえ、和牛は…
牛はやっぱ肉より牛乳だよ!

夕餉 昼餉 肉

でも、美味しい。w

北海道は良い所だなー。
聞いた話では北海道では牛肉は食べられてないようだ。

食肉よりも乳牛としての牛が多いということなのかしら?
牛乳1日に1L飲む狐が北海道に住むことがあれば酪農の近くがいいなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第945話 残暑払い。

齢60近くの上司にお誘い頂き夕餉。
日産スタジアム近くにある最近出来た麺屋で、「辛いの食おうぜー。」ってなった。

GSX1300R 夕餉 麺

タンタンメンとマーボー豆腐の辛さが選べるみたい。
何も考えず、というか考える必要も無く一番辛い『めちゃめちゃ辛…(どうしよう、責任もちません!!)』を注文してみた。ミニ焼き肉丼のセットなり。

GSX1300R 夕餉 麺

焼き肉丼はこげな感じ。
肉が好きな方ではないので肉より魚(軟体&貝類)を好んでいたのに、今はやたらお肉を食べたいと思うようになっているので、らーめんにプラスした今日はカロリーオーバーだ。w

GSX1300R 夕餉 麺

上司が大辛、我々はめちゃめちゃ辛。
店員曰く『使っている香辛料が違います。』との事で、大辛が来てからしばらくして到着。

GSX1300R 夕餉 麺

スープ辛さはちょい辛い程度で辛いもの好きな人でも食べれそうだね。
良かったのは具が多くて普通サイズでも十二分にお腹一杯になれた事かな。餃子も美味しかったし、毎週月曜日はビール半額、金曜日はサワー類が半額なのがはイイね!

スープが冷めてから飲んでみると柔らかい辛味になっていたので飲み干した。
以前食べた中本の北極2倍のように手足の痺れや、腹下しも無かったのはよいけれど、ニンニクの匂いが翌朝まで残っていたので参ったー。

GSX1300R 夕餉 麺

途中夕方に一度閉店するみたいで、夜中24時まで営業してるようだ。
さて明日は久々となるWithBikeのツーリングに、明後日はジンギスカンパーティーだぜぃ。

あと髪の毛切りましたー。
GLAYのGIRO風にとキメ顔で注文したら坊ちゃん刈りですよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第944話 パソコンに詳しい人、教えてください。

熱暴走かと思っていたら違うような気がしてきた今日この頃です。
PCが落ち、再度起動させると『ピーピーピー』と音が3回なり、起動しませぬ。

PCが落ちる時はファンの冷却部が高温になっている事が多く、今は扇風機で大きなファンとマザーボード周辺に風をあてて冷やしているんだけど、最近は高温になっていないのに落ちる事があるので困った。

落ちた時はタワーとモニターつないでいる信号ケーブルをタワーから抜き、マザーボードから小さなファンが付いたボードを外し、しばらく放置した後に再度はめ込むと起動するようになった。

パソコン 故障 修理


これも熱暴走なのかしら?
PC詳しくないのでよくわからない。

またマザーボードにボタン電池があるのを見つけた。
もう買って4、5年経過しているので寿命は尽きているだろう。

パソコン 故障 修理


そこで識者に質問。
①マザーボードについたボタン電池って何用なの?
②ファンを増設する場合にお勧めのファンは?
③通信ケーブルと小ファンがついたボードを抜き差しして起動できる理由は?

うーん、答えられる人いるかなぁ…。
うまく伝わっていない気がするけど、PC詳しくないのでこれが限界。 orz

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第943話 GSX1300R車検を通すよ。

0700時に起床。昨日モトパラから帰ってすぐ寝入ってしまったので睡眠ばっちり♪
当初予定していたマフラーの純正戻しを諦めて、現状で受検することにしたのだ。

書類の確認をして0900時出発
ぶぶーんと向かうのは神奈川陸運支局

GSX1300R 車検

0940時到着、さて何をするんだろう?
遅くても1015時までにレーンに入らなくてはならないのに何をすれば良いのかサッパリで、「何でも相談所。」に立ち寄り手順を聞き、作業を進めレーンに入る準備が整った。

GSX1300R 車検

初めてだから優しくしてね!

GSX1300R 車検

会社の面接なら採用されるくらいの猛烈アピールしたのに[×]貰ったぜ!ブヒ!
いや、逆に言えばマフラーやスモークやらが通るとは思ってもいなかった。

さて、[×]を貰った光軸は基準よりも下を向いていたようで、受検後に調整。
その最中に話しかけられ、HONDAの750Fという白バイが使っていたようなバイクの人にテスター屋に連れて行ってもらったテスター屋では光軸OK。よくわらからないんだけど、LOW側に新聞紙を張られて「このまま逝ってよし。」、「検査中はLOW切ってください。」と云われた。

GSX1300R 車検

常時点灯式なのでLOW切れないんだよね。
そんな不安を持ちつつ再受検したら[○]を貰い、検査おしまい。

最後に新しいステッカーと車検証を貰い終了。
受検はレーンに入って数分で終了、書類は慣れてない場合は30分余裕が欲しいので、現地には受検前1時間に着いていたいこところですな。

■ユーザー車検費用はこちら↓
テスター屋の¥3,000はお勉強代として除いてます。

GSX1300R 車検

後、宮ヶ瀬へ行く予定を暑すぎたため諦めて海を見て帰る。
やはり1ヶ月に1度は潮風を浴びておかないとね!

GSX1300R 車検

まぁこれもレポートにでも。
後から知ったのは、光軸はLOWとHIではなく、HIのみを検査するみたいなんだ。隼のように上下の弐灯式の場合は片方を覆い隠す必要があるみたい。

なるほど、通りで「弐灯式は覆うこと。」と書かれていたわけだ。
まさか自分のバイクがソレだとは気づかなかったなぁ…。

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第942話 モトパラ2010に参加。

2010年09月10日0530時SWK。
今日は変態を極めしライダーが集まる日!

参加4回目にして遅刻しなかった!
だって寝てないもの。

GSX1300R ツーリング モトパラ

0400時起床が出来る気がしなくて頑張っていたのにZX-9Rが寝坊。
店長が電話してやっと起きたらしく、ぷぎゃーmp(^д^) です。

中略

水上IC近くの道の駅にて昼餉を取ることになった。
今年で2度目ではないですか。訪れたのは3回目で恒例の塩焼きを食べる。

GSX1300R ツーリング モトパラ

峠道を駆け抜け、去年宿泊したホテルと上手に曲がれなかったコーナーを綺麗に曲がり仲間とはぐれた。
でも大丈夫、狐号にはN氏から譲ってもらったNAVIと称する道しるべがあるのだから。

でもこのナビ君、どーいうワケかマニアックな道を選ぶのよね。
後ろから付いてくる人が不安そうだ。狐はもっと不安だぜ!

たどり着いた上越国際スキー場近くのホテル。
何やらメルヘンでキュートでゴイスーなんだぜ。

GSX1300R ツーリング モトパラ

ひと息つく間もなくSUZUKIのイベントに参加。
このイベントでの戦利品はツーリングレポにて。

イベント中、参加者の服装を見て「マリオとルイージーがいっぱい!」と思った。
イベント後は写真のツナギがもらえたようで、羨ましかった。(メンテ用に欲しい…。)

GSX1300R ツーリング モトパラ

SUZUKIイベント後はモトパラのイベントがあり、ここでも1個戦利品をゲット。
ただこれは自由参加なので、適当に見て早々に部屋に帰り…

じゃん!

宴会では決して出ない地ビール!
去年から始めた(?)地酒をコッソリと頂くのだ。

GSX1300R ツーリング モトパラ

ほろ酔いで夕餉のバイキング、差し入れのお酒を持ち寄り一つの部屋でお喋り。
これが楽しいけれど、楽しくないのは店長の転勤が決まって寂しいから?

GSX1300R ツーリング モトパラ

翌朝、チャンポンしたのに酔いは無く元気一杯!
昨日ゴール直前で草刈したのはやはり熱中症ではなく、睡眠不足だったみたい。

GSX1300R ツーリング モトパラ

帰りは生憎の雨だけれど、雨の中の運転は嫌いではないのでOK。
ただ隼から白煙(蒸発した雨)がモクモクと噴出したのには少々驚かされたけれどw

まぁそんな感じで1泊2日の旅はおーしまい。
事故も違反もなく無事全員帰宅できた。(はず。)

また来年お会いしましょう。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第941話 目覚めの一発。

買い置きしていたゼリー。
緑色のイカしたゼリーで味は最悪。

目覚めには丁度いい。(結局寝てないけれど)
そう思って買って食べたら…最悪。

亀 食べ物

で、今もっと最悪なのは財布の中身。
4500円しかないお…。

ガソリンは満タン準備したのに弾の補充忘れた。 orz
↑↑↓↓←→←→(ry で無敵モードにならないかな…ならないか。

行ってきます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第940話 あっという間に当日。

髪の毛が狐色になってしまったので黒く染め染め。
染料塗ったあとの放置中にYOUTUBEで見つけた動画を見ていたら黒くなりすぎた。 orz



久しぶりにHOWEVERを聞たら好きになった今日この頃、ツーリング日が来たよっと。
今から70分後には出発しなくてはならないのに何をしているのかと云えばツーリングの準備をする準備の段階で、いまいちやる気が起きないのよね。ふふふ。

昔は事前に用意をする性格だったのになぁ、今は適当だー。

「上越国際スキー場の天気を見たら夜は雨らしいのでツナギ(2P)はやめよう!」と思えば、「ツーリング用に買ったのに着ないのはカビフェチなのか!?」と思いついたり、「いやいや、濡れた後の手間を考えるとやはりココは」(ryと、考えていたらこんな時間ヨ。

ウヰスキー 夕餉

あらやだ、50分後に出発だわ!
宿泊だけれどこの際手ぶらで行くか!


とととととりあえず、皆事故無く無事に帰れますよーに。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第939話 次のウヰスキー。

社内の空気、ふいいんき(何故か変換できない。)が急に悪くなった。
以前から役員と役員以外の社員との間に燻りはあったけれど、今回ほど感じていなかった。

その余波は下へ下へと来るわけで、一番下(最年少)の狐は多方面からくる。
立ち眩みさえ覚える今日この頃。体調までも不調なり。

ポジティブに考えて乗り切れるかな。
嫌な事は考えない、忘れて楽しいこと、好きな事を考えよう。

そんな気分を晴らすにはお友達が必要なワケだ。
リアルの友達だと迷惑をかけるので、お酒に頼るのだ。 orz

そんな理由で至極久しぶりに買ってきました。
予算1000円でホワイト&マッカイ スペシャルリザーブ(980円)

ロックで飲んだところ、あまりの濃い香りにむせた。 orz
否、ジンジャエール割にすれば程よく、1/3がどこかに消えた。 orz

ウヰスキー 夕餉

何となく“ハイボール”でググると“ハイボール 銀だこ”が出てて閲覧すると、銀タコに立ち飲み系が出来ていたようで、これは至極興味深いことこの上無し!

■銀だこ

残念なことに横浜駅近辺には出店していないようだ。
本社に行く機会があれば東京周辺へ行けるというのに…。

しかしたこ焼き(油モノ)にハイボールって合うのかしら?
ビールのイメージが強いけれど、こればかりは行ってみるしかないかのぅ。

さてさて明日の雰囲気(何故か変換できた。)はどーかなー?
人間関係を苦に退社する人ってこんな感じなんだろうか。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第938話 神奈川陸運支局。

昨日車体番号が分からず適当な数字を入れて車検予約。
その時点で予約状況が[△]で、今にも[×]になりそうだったから席を確保ってワケだ。

んで、本日予約を取消し改め9月13日(月)の09時~予約♪。
ちなみに予約し直しの段階で予約状況が[×]になっていたので、席を取って正解だった。

で、これからお世話になる神奈川陸運支局なんだけど、HPが見づらい!!
嫌がらせとしか思えない背景に字の配色で不快な気分を味あわせてくれるよ。

参考までに近県の支局。↓

■茨城陸運支局
■群馬陸運支局
■埼玉陸運支局
■東京陸運支局
■千葉陸運支局

どうですか?特に見づらさはないですね。
群馬県に居たっては県内の風景を入れるなど素敵な思い付きです。

さて、狐が住まう神奈川県。↓
※明るいところで見てくださいね、暗いと目が染みます。

■神奈川陸運支局

感想はコメントへお願いします。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第937話 車検に向けて。

昨日負った火傷が痛いですね
たまりませんよ、本当に

とりあえず、キャリパーの洗浄と揉み出し、オイル交換は完了
年末年始にでもピストンを取り出す工具を買ってOHしたいところ

さて、親愛なる元黒鳥氏より車検に関するメールを頂きました
ユーザー車検に関して熟知している人はスルーしてくださいね

弐輪

それを踏まえて来週のユーザー車検に臨みたいと思います。
朝1番の検査を予約し、一発で通れば午後は暇になるのでフラフラ宮ヶ瀬辺りを走りたいと思います。

■マフラー(音量)について。
例えヨシムラと云えど、純正に戻す必要あり。
中のバッフル萌えて音量UPしてる可能性が高い。

■ウインカー&テールランプについて。
個人的には視認性は良いと思っていますがどーでそ?
日中に50m手前からでもテールランプの赤やウインカーが確認できた。

リフレクターはサイドについては必要ないものの、車両最後尾には必須。
純正のフェンダーを見てもリフレクターは無く、もしかしたらテールランプ下の反射板がそうなのかも。

というか、コレしかない!

GSX1300R カスタム 改造

■光軸について。
HI(純正バルブ)とLOW(H.I.D. 6,000K)の色違いについては問題ないみたい。
とりあえず現状のまま持って行くが落ちた場合はテスト屋に持っていく。

■タンデムシート。
忘れがちだったけれど、コブモードだと1人乗りに登録されてしまうそうだ。
別に1人乗りでも良いけれど、荷物を載せられない事を考えるとタンデムシートで行くべきだ。

■ブレーキ。
ブレーキテストに対して不安があり、パッドを交換した。
べスラ様に期待。

不安事項に対してふぉろーできたと思う。
あとは当日を待つのみ。

初のユーザードキドキな狐です。
まぁ全て杞憂に終わるんでしょうけれど…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第936話 最悪な整備日。

隼君65,000km整備。
オイルはMOTOREXの10W-50のいつものヤツ。

3,000~5000km毎に交換を欠かさない。
季節的に隼君はシンドイの時期になるので3,000kmで交換。(冬場は5,000km)

来週末は変態ツーリングでふあわkm巡航が待つのと、その翌日に車検をする事も相まって丁度よい交換タイミングとなり、一緒にブレーキパッドも交換。

その作業は本来なら1日で終わるのだけれど、終わらなかった。
というのも、整備においてオイル類を地上にこぼす事を良しとしない狐は例え1滴でも地上にこぼしてしまうとやる気が無くなり放棄してしまうのだ。

とても残念なことに今回の整備でオイルをこぼしてしまったのだ。
『整備しない方が良いよ。』と、大いなる意思が示しているのかセットした廃油ポイにエンジンオイルが入らず地面を濡らし、更に工具を壊し、火傷までするというありえない事が起きたのだ。

やる気無くすには十二分。
今日は厄日です、本当にありがとうございました。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第935話 4年目を迎えました。

憧れの隼に乗って今月で4年目となりましたよっと。
そんな今日この頃、月の変わりに65,000kmを迎えましたー。パチパチ。

更に第三週に有給GET!!キタ━(゚∀゚)━━!!
その日は疲れを癒しつつ隼の車検を狐の手で通すのです!パチパチパチパチ。

GSX1300R 記念

ちなみにヨシムラのマフリャーは音量的にNGですた。
頻繁に起こるアフターファイヤーでバッフルが焼けてしまったのか、94dbを超えているので純正に戻す必要があるみたいなんだけど、純正マフラーどこに置いたっけ?

今気になる点は下記の4つ。
■光軸。
 ⇒HIDにしてから照射範囲が広がったから。

■LOW/HIGHで色が違う。
 ⇒LOWがHID6,000k、HIGHが純正の黄色系。

■POSHのスモークレンズ。
 ⇒純正は売ってしまった。

フェンダーレスにした事で外した反射板は必要なのか?
 ⇒純正のフェンダーには丸い反射板が付いている。


通すなら1発で通りたいなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-