第891話 2010年WithBike忘年会。

一度は遊んでみたかった新橋駅に来た! キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!
街角インタビューでは酔っ払いがいっぱいいて、疲れたサラリーマンの聖地らしく、一応表向きはサラリーマンを装っているので気になっていたのだ。

ただTVで見ていたよりかは狭い。
駅も狭いし、SL広場も狭かった。でも人は多いし、酔っ払いもいたのでOK!

今宵飛び入りで訪れたのは『新橋個室物語 竹取御殿(新橋店)』だ。
怪しすぎるビル、シャッター商店街&日本語がたどたどしいマッサージ屋を通り抜けた先に店はあった。

予約なしの飛び入りでコースの注文したら通った。
参加者も最初Gie氏と2名だったのが黒鳥氏、コタロヲ氏、dai君の参加を頂き5名!(Thanks!)

忘年会 WithBikw アルコール

飲み放題で食事の内容も量も良かったと思う。
途中、店内のブレーカーが落ちたり、ドリンクの注文がグラス交換制なのにグダグダでどんどん注文できたりでやりたい放題。

忘年会 WithBikw アルコール ブレーカー落ち中。

残念ながら参加できなかった人は新年会に参加してもらいましょ。w
その後に焼き肉屋に行って食べたような気がするのに食べてない気がする。

忘年会 WithBikw アルコール

コタロヲ氏は確か2回ほど落ちたと記憶。w
でもって1月8日に溝の口で焼き肉するとか…あれ、違ったかな。

忘年会 WithBikw アルコール

にしても、楽しいひと時でした。
全員たぶん無事で帰宅したみたいだし、また来年もできるといいね。

そして狐はどえりゃーモンを落札してしまった。 orz

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第890話 T900とT50。

ACCORDのバラストつけた隼を撮影。
リアルな色合いはT900とT50の間くらい。

■T900で撮影。
GSX1300R メンテナンス

■T50で撮影。
GSX1300R メンテナンス

こうも違ってくるのかー。
ただ設定が同じではなかったような気もするので後日、設定を同じにして撮影してみよう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第889話 悪魔の食べ物 in 立川駅。

年の瀬の某日、Uzさん&たかふみさんにお誘い頂き、夕餉会の食べ納め。
市内の近場で食べるのかと思っていたら、立川駅という最近どこかで聞いた事がある駅だなーなんて思い出してみれば、とても遠いところでした。

集合場所から走ること2時間!
ついに到着した我々は悪魔の食べ物とご対面。

麺 ACCORD

店の名前が風変わりだった。
確か“そのさきにあるもの”とか書いてたかな?

そこは1つのフロアに4店舗が入っていて、そのお店だけが長蛇。
10分くらい待ったかな。

出てきたのがコレ。
なんか…ね、HELL'S GATEを前に佇んでるよーな、すでにGATEの中に踏み込んでしまったというか…。『Go to Hell !!』という叫びが聞こえてくるよ。

`・ω・)ゝ「逝って来ます!」

麺 ACCORD

何があったかはわからない。
店を出てくると体に異変が出てきた。

おでこに破裂寸前のニキビを触ったときのような痛み。(実際には何もない。)
「総員攻撃準備!これは演習ではない!繰り返す!これは演習ではない!!」ってな感じでお腹の中で戦が始まりそうな雰囲気だったり、吐息がニンニク臭かったりで全力で拒否してた。w

試合には勝って勝負で負けた感じが残る1戦ですた。
後、Uzさん妹2名合流してお茶会。24時撤退のハズが25時とか…家に帰ったの何時だっけ。

その翌日、おでこの痛みは引いたけれど、赤くなってた。
眠い目をコスリつつ出勤するのでした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第888話 クリスマスクリスマス…。

どーこもかしこもクリスマス!
なーのにクリスマス感がないのはなぜでしょ?

敷地内にも!
ACCORD 夜走り

Googleにも!!
ACCORD 夜走り

ACCORDにも!!1
ACCORD 夜走り

クリスマスだったのに!

なーんでワタクシにはないんでしょうね、ク リ ス マ ス !
どーしもようもなく居た堪れなくなったので宮ヶ瀬のイルミを見に行ってきた!

いざ向かうも去年の大渋滞を覚悟していたらスムーズに行けた。
宮ヶ瀬を246方面から来ると超渋滞だけれど、反対から行くとスッカスカだった。

いざ会場にIN。

ACCORD 夜走り ACCORD 夜走り

ACCORD 夜走り

今日来て分かった事がある。
うまく書けないけれど、こういう雰囲気が懐かしく、好きだと感じてしまうのは、どこか後夜祭に似ているからなのかも。夜のSAが好きなのはきっと同じ理由でどこかに後夜祭のようなモノを感じていたんだね。

ACCORD 夜走り

イルミを後にして向かったのはヤビツ峠
ここからの景色は神奈川県内ではまずまずらしいので、T900の能力を確認。

ACCORD 夜走り

T50よりもしっかり補足して、夜景らしい写真が撮れた。
けれど電池の減りはやはり早く、もっと逐電容量の大きいものを買う必要があるね。

帰りの16号線で眠気覚ましにお食事。
店構えのボロサに惹かれて麺やに入店。

ACCORD 夜走り

なんかジローのような内容。
叉焼は炙られててよい香りなのに味が抜けちゃっててダメだね。それ以外はとても気に入った1杯なので、また近くを通った際には行こうと思う。

ACCORD 夜走り

ただ午前3時に食べるには受け付けない人がいるかも。w

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第887話 SUZUKIとHONDAのコラボ。

隼のHIDが逝ってしもーた。
切れる直前には光が蒼白ではなくて、薄紫色になっていたので異常ではなく正常(?)な寿命をお迎えになったようである。以前悩ませ他の車にも迷惑をかけたHIDのストロボ現象や、HIDが点灯しないのは冬の寒さによるバッテリー弱体化が原因ではないかと思う。

そこで今回を機に玉の交換だけではなく、バラスト自体の交換をしてみた。
アコード用のバラストには電気を安定供給する機器が付いていたので、これならば寒さの影響も受けづらいのではないかという作戦。しかもHONDAの純正品だからある程度の保障付きさ。

右が88HOUSEバラスト&バルブのセット。
左がHONDAバラスト&ヤフオクの500円バルブ。

GSX1300R HID ACCORD

88HOUSEバラストは業務用両面テープで貼り付けたから取り外しに一苦労。
またHONDAバラストには余計なモノが1個多いので設置場所に悩んだすえ、写真のようにラムエアダクトの奥の方に鎮座してもらった。

GSX1300R HID ACCORD

NAVIを付け、ETCを付け、もっとも負荷のかかる方法でエンジン始動してテスト。
特に問題なく、綺麗に点灯できたのでやはり安定供給する機器は必須のようだ。

GSX1300R HID ACCORD

次に何か電気機器をつけるのならリレーも付けますかね。
とりま、これで夜走りもできるぞっと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第886話 ななしの店。

例えばノートの最初のページに文字を書くとする。
最初の一文字、もしくは線など書いて気に入らなければ消す。もし最初のページでなければ気にならないような文字なのに何としてでも綺麗に書き始めなければ気が済まず、消しては書き、書いては消してを繰り返して最初のページがボロボロになった記憶がある人はいると思う。

それはカメラで写す最初の1枚も同じなのだ!
気に入った写真を“最初の1枚目”にしないと気が済まない狐は気に入らなければカメラを初期化し(ファイルが連番になるから。)、ファイルの名前を操作し、何がなんでもDSC00001が気に入った1枚目でなければならないのです。

なので今日も数枚写したけれどカメラを初期化。
最初の1枚さえ気に入った写真で始められれば後はどんな写真でもいいのに、その1枚目がさっぱり撮れず、いったいいつまで初期化し続けるのでしょう?w

ちなみにバイク専用となったT50の最初の1枚はこれ。↓
ベイクォーターからみたMM21ですな。(撮影:2007/04/02)

ベイクォーター

この頃はツナギが欲しくて試着めぐりしてたっけ。
そんな今日この頃は、なぜか急にツナギを着たくなって2Pを着る。

隼もコブモードに変更していざ出発。
ヘルメット(X-9)落としてバイザーの駆動部が破損して気分が凹んだけれど、少し膝擦ってから目指したのは“ななしのらーめんや”。なんと、名前が無いらしい。

GSX1300R 昼餉 麺

気づかず通り過ぎること2回。
もし前もって店構えを見ておかなければここが目的のらーめん屋だという事に気づかなかったでしょう。見ての通り、プレハブ小屋なのだ。

らーめん(¥450)を注文。
その日で具と味が違うらしい。

GSX1300R 昼餉 麺

基本に忠実なラーメンだと思う。
麺&スープはOK。卵にうっすら味が付いてる様な、付いていないただの卵のような…で、判定は持ち越し。期待せず食べた叉焼が予想を裏切り美味しくて「叉焼麺作らないの?」なんて云ってしまった。

¥450で食べられる素敵な1杯と思われる。
TVを見てやってきた客が多いみたい。やたら質問するうっとーしーのがいて聞いてて苛々するのに店主はマターリ系なのか、静かに丁寧に応対をしてて好感が持てた。

入店から食べ終わりまでに起きたこと。
 ・水のグラスはワンカップの再利用品。
 ・具適当に切ってる。
 ・カウンターに前の客が支払ったと思われるお金が置きっぱなし。
 ・店主「適当にして。」と云う。
 ・注文が落ち着くと背を向けて飯を食べる。
 ・缶ビールを飲む。
 ・TVに出たことで貰った記念品が適当に置かれてる。
 ・張り紙が良く分からない。
 ・2階に続く階段がある。店主を倒せば上がれる?
 ・炊飯器に米があるのにライスが無い。
 ・営業時間が16時半に延びた。

で、最後にこちらがTVに出たという事で貰った1品。

GSX1300R 昼餉 麺

どーみてもビバンダム君です。(頭以外)
本当にありがとうございました!


GSX1300R 昼餉 麺 (T50の最初の1枚撮影時には無かった道から撮影。)

のちHIDが玉切れしたので日暮れ前に帰宅。
年内は大晦日のお昼までやってるらしいので、どぞー。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第885話

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

第884話 秋田なう。

秋田県に来た。
移動手段が常にタクシーだから自分がどこにいるのかがよくわからない。けれど、知る必要もないかと思ってネットで調べず、ただ『由利本荘らへんに来ているみたい。』という漠然とした状態。

毎日雪が降ってるのにさほど寒くない。
とは云っても氷点下なので解けた水は凍り、飲み物も外に置けば朝にはシャーベット状になっちゃう。そん気温でも職場は暖かく、室温は30度前後あるので温度差が30度で体がおかしくなりそうとぼやいていた。

地方 遠出

前回の出張のときは一切食べなかった現地の食べ物を食べてみた。
ハタハタだっけ?神奈川では見たことないし、食べたことのない魚も食べた。

地方 遠出 地方 遠出

まいう~。

とある年に何だか取り返しの付かない失敗をしてしまったと今でも思う。
その時に幸せになるというのを手放した気がする。

そういえば近年はニヤケる事はあっても笑ったことないかも。
なんか、楽しいはずなのにどこか冷めた自分がいるっていうかなんていうか。

よくわかんないや。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第883話 T900到着。

先日落札したサイバーショットT900が北海道から届いた。
開封してすぐ気づいたのが、卓上充電ホルダーやAV端子が付いた通信ケーブルの類がないという事。オークションページを見ると充電器&充電池&本体のみの出品だったみたい。

あれこれ見ている内に間違えてしまったようだ。
T50と互換があるか期待してみたけれどダメだった。

まぁT50でもケーブル類使ってないのだからさほど気にならないけれどさ。
そうそう充電器&充電池&本体のみの出品なのにメモリーカードが入ってた。w(1G)

んで、本体はこちら。
展示品だか新古品だかでとても綺麗、そしてT50より軽くて薄い!

カメラ サイバーショット 撮影

液晶も大きくて、操作はズームを除けばタッチパネル形式になって良い。
反面傷が付きやすいというデメリットもあるので扱いには要注意かな。

カメラ サイバーショット 撮影

試しにライダー服&グローブで使ってみたら全くダメだった。
全然撮影できないので、T50のようにはいかないらしい。

カメラ サイバーショット 撮影

T50はバイク用、T900は日常用かしらね。
うーん、バイク用にT50、その他に一眼がベストなんだけどなぁ…。

なんで買ったんだろうT900。
オークションてば怖いわぁ…。

じゃ、秋田云って来ます。
カメラはT900っす。

-追伸-
みぅ君、誕生日おめでとー
よい一年を。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第882話 そこらはイルミ、天は流星群。

仕事帰りに宮ヶ瀬まで夜走りを兼ねてドライブをしてみた。
宮ヶ瀬は26日までイルミネーションで彩られていて、この期間ばかりは静かな山が賑わうのだ。去年はふたご座流星群を見るついでで見ていたので、ちゃんと気にしてみるのは今回が初。

会社から1時間半弱で到着。
前回はどえりゃー渋滞で、ゴールまでの10kmを1時間もかけて疲れてたっけ。今年はそのような事はなく、いいペースで目的地に到着することが出来た。

真っ暗な道に突然現れるLEDたち。
700円払って駐車場に止め、探索開始。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

オレンジ色の方へ向かい中。
上の橋は一方通行なので、帰りに使う。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

むぅ、霧だかモヤだかが多くて視界が悪い。
白井ヴィンセント忘れちゃったからサクサクに投稿できないぢゃないか!

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

お、あれはデパペペが乗ってた機関車らしき自動車。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

反対側到着。
ここには露店があるので腹ごしらえ。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

おいしそー。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

ペガサス流星拳
と、探索&撮影をしているとあっという間に時間が過ぎちゃった。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

先ほどの橋をギリギリで入って渡り、駐車場に戻る。
その後別の駐車場(無料)へ移動してふたご座流星群を見てきました。

ACCORD 夜走り 宮ヶ瀬

あー露出できるカメラ欲しいー!
7D買う話どこにいったってばよ!

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第881話 メンテナンス&夜景撮影。

今日は10時に早起きしてメンテナンス!
の、前に自分メンテナンスで髪の毛切った。

自分に似合う髪形というのを普段意識していないので、今日のオーダーもかなりいい加減で『GLAYのたくろー風』にとドヤ顔でキメたのに伝わらなかった。そして切り過ぎた結果、慣れない短髪になっちゃって寒いし、このままだと頭が風邪ひてしまいそう。

来週は秋田への出張で寒さが比じゃ無さそう。
スースーするのは財布だけで良いのに!

さて、メンテナンスです。
恐らく今年最後となるメンテナンスでしょう。

■項目↓
①隼ディーラモードでバルブの調整。
②隼プラグ交換。
③隼外装交換。
④隼2次エア確認。
⑤アコード配線。

バックが好きなので、後ろから攻めます。
まず外装を外し、某カプラーを探し出すしますね。

GSX1300R メンテナンス

カプラーをてけとーに短絡させて…

GSX1300R メンテナンス

起動すると、ディーラモードこんにちは。
このCOOがアクセルバルブの調整項目で、【― COO】が適正位置。調整前はいつも通り【_ COO】になっていたので、トルクス螺子を緩めて微妙な加減でメモリをセンターに合わすのだ。残念なことにトルクス螺子をどうにかこうにかする工具を必要とする生活ではないため工具を調達。

GSX1300R メンテナンス

のち、6000kmは駆け抜けたプラグの交換。
このプラグ交換する際、アクセルの拭け下がりの悪さの原因があった。それはエアクリ箱に接続された配管で、それが経年劣化でひび割れて抜けていたようだ。応急処置を施して接続すると拭け下がりが通常になった。

これが原因だったら来週予約した同調は不要になるのだ!
そうなると1万円が消えなくて済むー。ヽ(゚Д゚ )ノ

で、プラグ交換。
えらい人は焼き色みて云々あるのでしょうが、今は特になし。

GPX250R2の頃は詩文さん教えてもらい、プラグのやけ色を見て品番を下げたり上げたりしてたのに、隼になってからそういう事が一切なくなってしまった。そして今ではやけ色を見ても判断ができなくなっちゃった。

GSX1300R メンテナンス

そうこうしている内に日が暮れて約束の時間になった。
今宵は写真左下に写るUzさん夫婦と妹さん、たかふみさんとの5人で中華街&夜景撮影会。

GSX1300R メンテナンス

というワケで、久しぶりに人と知り合いました。
同世代で素敵な方でした。バイクや車が好きみたい。

また遊べといいね。
そして遊びの時間はあっという間に過ぎて2時過ぎに帰宅。部屋は散らかり放題だし、カウルは落ちてるし、工具も出しっぱなしで日曜は整理整頓に1日が消えて行きそうなのでこれから夜走り。

アコードの外したHID1式どーしましょ。

GSX1300R メンテナンス

そうそうカプラーの探し出し中、紛失した螺子やカプラー、レシートなどが出てきたのにキャッシュカードは出てこなかった。きっとどこかに落としてしまったんだね…。そのキャッシュカードにはEdy機能もついてて、毎月利用金額が送られてくるのだけれど、1円も減らない。

やっぱ近くにあるのかなぁ…。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第880話 ウヰスキー。つけ麺なう。

らーめんを控えめにしてる今日この頃です。
炭水化物に脂、…と、『体に悪い悪魔の食べ物。』と思うようにしてから1ヶ月は過ぎたかなぁ。そろそろらーめんの毒も抜けた頃と思っていたらどーしても食べたい衝動に駆られた。

昼に食べたグリーンカレーラーメンがフラグだったのかな?
あびすけのドロドロのつけ麺。

ここは魚系のスープでしつこくないから好き。
でも欲張ってつけた味玉は多かったみたいでお腹パンパン。

GSX1300R 夕餉 麺

麺大盛りの時は味玉は無しと記憶しておこう。
トマトのつけ麺も気になる。

GSX1300R 夕餉 麺

〆にお酒購入。
1000円で買えるウイスキーがまた増えてた。

アルコール ウヰスキー 酒

そうそう、T50(中古)と似た値段でT900(中古)を見つけてラッキーなのに、レビュー見るとT900のバッテリーの寿命が短いという情報がががg

バッテリーの寿命が短いって、どんな使い方してるんだろ?
1日数十枚で電池の表示が減るんだったら困っちゃうね。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第879話 とある日の夜景撮影。

空気も澄んで夜景撮影には良い時期になった。
さっそく愛用のサイバーショットT50を胸ポケットに忍ばせてえっちらほっちら。このサイバーショットT50は二代目で厚みと重量がけっこう気に入ってる。

それなのに、まーたカメラのボタンが緩くなっちゃった。
液晶にも走査線(?)っていうのが出てるし、そろそろ買い替えかな。某オークションでは同じタイプのカメラで展示品だったのが7,000円で出てた。

二代目T50を買うときに悩んだ当時最新のT900は13,000円。
むぅ悩むなぁ。T50は持った感じが好きだし、T900は機能充実してるしなぁ…。

ただ薄すぎるのは良くないね。
特にバイク乗るときはある程度カメラが肉厚ぢゃないとグローブしたままだと撮影しづらいし、何らかの衝撃で折れてしまっては困るからね。

悩むなぁ。
走査線が全てを覆う前に決断しなきゃ。

さてさてサイバーショットT50で撮ってきたよっと。
象の鼻パークあたりから撮影。

■手すりが邪魔だけど、色が気に入ってる。
夜景 カメラ 練習

■手すりなくしたけれど、色がいまいち。
夜景 カメラ 練習

■どう撮るべか?
夜景 カメラ 練習

■赤レンガ入れたら欲張りすぎた。
夜景 カメラ 練習

■この日で一番気に入った写真。
夜景 カメラ 練習

ちょっと楽しい夜撮影。
そういえば、一眼買う話ってどーなったんだっけ?

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第878話 とある日の中華街探索。

この日は天気にも恵まれて良い探索日になった。
I駅から元町へ流れ、弓道場を通り過ぎ、港の見える丘公園では光化学スモックで灰色になってしまった空と、青黒い海を見てはむか~しを思い出してみたり。

ハイキング 日常

後、何かの廃墟のように見える場所に流れ着いた。
家にも見えるし、壁にも見えるし、大衆浴場にも見える。

ハイキング 日常

ショートカット。

ハイキング 日常

幾枚かの壁を抜けると孫がいた。
しかしどれが孫なのかがイマイチわからず。

ハイキング 日常

再度元町へ戻りとある店でクレイジーにクールにイカスジャケットを見つけた。
それがまたしてもライダース系なので、ライダースばかりなため、踏ん切りが付かず今日のところは買わずに置いといて試着だけにしておいた。多分年末あたり買っちゃうかも。

そんな事を考えていたら栗の押し売りに合い購入してしまった。
2袋半で1,500円。このやろー!

ハイキング 日常

中華街の大珍楼でお食事。無愛想な中国人がイカス。
お腹一杯になったところでKensaku君とみぅ君と夜走り。

ハイキング 日常

カッコ素敵プジョーだぜ!
左ハンドル車だから右側が助手席になるのだけれど、日本車しか縁のないので違和感が…。ハンドルを助手席にも着けてくれないかしら…。

アコードよりも静かで肉厚シートはすわり心地がイイ!
そうそうKensaku君。助手席のドアもだけれど、助手席側の後部座席の窓がロックされないので走行中に閉じてしまうぞー。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第977話 375[YEN] / 15[min]

そこはオアシスだった。

以前ツイッターでぼやいていた居酒屋を探索。
K駅徒歩数分の位置にあり、事前情報としては15分毎に375円加算されるシステムで食べ放題&飲み放題という素敵なお話。

料金は前払い制度(?)みたい。
初見と云う事で無難に2時間コースを選択。375円/15分で2時間いるよりも若干安い。

居酒屋 お酒 ←既に看板が傾いてるけど大丈夫?(撮影後に落ちました。)

もちろん話を聞いたときには「そんなうまい話が(ry」と思っていたので、「食べ物はバイキング方式ですぐ食べれても、お酒は注文式になって飲めないんじゃないの?」と思っていたら違った。

居酒屋 お酒

お酒もセルフ飲み放題やりたい放題です!


ビール、ウヰスキー、ハイボール、ワイン…飲みきれません!
ただフードはあまり期待しないほうがいいけれど、でもでもモツ鍋(食べ放題)のトマト味と刺身(先着数名)だけはガチ。気に入った。特に刺身はいつ出るか分からないし、数名分なので、Getできてもすぐに食べず、テーブルに置いて他のテーブルへ勝ち組と負け組みを明確にするのだ!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

たかが刺身如きではあるけれど、あの空間内に於いては一種のステータスだね。
誰か行かないかー?w

あとは名前も看板もないらーめん屋
これ、月曜に代休を取っているので探索してみたいと思います。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

第976話 今更の竜潜月夕餉会。

待ち合わせ場所の駐輪場に行くと本物の隼がいました。
練習用として頂戴してバラバラなではない、純正の黒×紫の隼。

実物を初めて見れた。タンクの色が綺麗~。
お、マフラーがおんなじだ~。フレームはバフ?メッキ?ててぴかぴかだぜ。

GSX1300R 麺 夕餉会

Gie氏とみぅ君と共にKensaku君が待つお店へ競歩で向かい合流。もうヘロヘロ。
今宵のお店は最近首都圏で増え始めてた一蘭というお店でござりんす。

GSX1300R 麺 夕餉会

特徴としてはらーめんは1種類で迷い知らず。
濃さや脂やトッピングなど好きな品を紙に書いて出す。

他のらーめん屋との違いは選挙ボックスのような個人席で食べるのだ。
味に集中するための画期的なシステムらしく、基本的には店員とも顔を合わせる事はないみたい。前々から気になっていた事を九州歴が長いKensaku君に聞くと思っていた通り九州とは味が違うようで、多少カスタマイズされているみたいだ。

GSX1300R 麺 夕餉会

電車なKensaku君を改札口まで見送り、残り3名は閉場アナウンスが出るまで駐輪場でお喋りして今月の夕餉会は幕を閉じたのであった。この日は普段着のままバイクで着てしまったので寒かった~。

Thanks!
写真提供:Gie氏

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-