第1031話 隼ボケる。

金曜日の豪雨は本当にスゴかったみたいですね
その時秋田空港は晴れていて、羽田空港がどれくらいかと思っていたら、「前が見えない」という激しい雨だったみたい飛行機が遅れるほどだから相当だね

そんな豪雨が開けた今日はそこそこの天気だったので、D虎やの整備でもしようと考えていたのにまさかまさかの睡魔に襲われ、気づけば夕方になってやる気がなくなってたらUzさんよりお誘いを頂き工房へ

皆は車の整備をしているけれど、狐は何もできないのでの整備をします
買っておいたグリップを今日こそ交換するんだ!と、意気込んでいたらまさかまさかのマシントラブルが発生して、走行しているのに関わらず速度の針が0kmを指している。工房へ向かい始めは正常だったのに。

1度エンジンをOFFしたのち再度始動させると正常になった。
が、工房到着直前ではまた0kmを指していたり、信号待ちの最中思い出したかのように針が『ふわっふわっ』と止まっているにもかかわらず速度の針が上がる現象まで起きていた。

エンジントラブルの警告表示は一切無し。
また走行にはなんら影響もないので、サッパリ。

正常だった先週と今日の違いは下記の2点。
 ①GIpro +ATRE のモードがONからOFF
 ②豪雨の影響か、速度計に部分的に結露が発生している。

できる事としてはモードをOFFからONにするのと、結露をなくす事くらいかな。
うーん、何でだろう?始動時に針が動くんだけれど、それは正常なんだよね。謎です。

そんな謎なのグリップを交換しました。
クラッチ、アクセル共にどこまでも回る仕様なのです。

GSX1300R カスタム 夜走り

まずは面倒なのがアクセルグリップ。アクセルグリップを交換しようとすると、お純正部品の場合ですとグリップ単品の交換ではなく、中のプラスチック部分も変えないければならない一体型なのだ。今回のように汎用品へ交換するとなると、滑り止めを兼ねている溝が邪魔なので削るなどの処理が必要なんだって。それが面倒で今まで放置していたわけなんだけれど、試しに突っ込んでみるとシックリ入った。

GSX1300R カスタム 夜走り ⇒ GSX1300R カスタム 夜走り

GSX1300R カスタム 夜走り ⇒ GSX1300R カスタム 夜走り

クラッチ側は問題なくスッポリ入る。
共に接着剤が乾くまで放置して終了。

帰りにファミレスでいつものエスカルゴとイカ墨パスタ。( ゚Д゚)ウマー
しばらく談笑のち、早めの解散。

GSX1300R カスタム 夜走り

帰りの道中、やはりメーターの針が…。 orz
あと、今日は赤いジャケットを着て走ったんだけれど、前傾姿勢になるとムネの部分が膨らんで女の人みたいになっていたからなのか、「よーねーちゃんカコイイね!」ってドライバーに云われた。

なんだかorzな気分になったので、さっさとミラーの点にされてやったぜ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1030話 夏の風物詩。

秋田からこんにちは。
(=゚ω゚)ノ ぃょぅどぇす。

まさかまさか、この齢にしてまさかのスワンデビューでございます。
ギコギコ、ギーコギーコ、たまにバック走行してみたりして自由奔放に楽しめました。

ACCORD 花火大会 ドライブ

夜は花火大会で花火を鑑賞してみた。
場所は諏訪湖で、近くでもう一箇所花火大会を開催していたみたいだけれど、残念なことに同日開催なために連日ハシゴするという贅沢なコースができなくてちょっぴり残念。

ACCORD 花火大会 ドライブ

その翌日にMM21にて花火大会。
幸運なことにSOGOのビアガーデンの予約ができて、屋上から「見えません。」という放送を裏腹にしっかり見えたりして、ちょっぴり優雅に過ごす事ができました。

花火大会 MM21 花火大会 MM21

下っ端ゆえに悪戯されたり…。

花火大会 MM21

その帰り、鋼鉄の人力車(自転車)に見慣れる置物。
何かと手にとって見ると、男の臭いを消す(抑える)シャンプーですた。

自転車 謎 日常

もしかしてってば体臭キツイ??
これは無言のメッセージなのかと悶々と気にする今日この頃。

胡散臭いとは云われても体臭が気になるとは云われたことがないので気になります。
体臭きついですか? orz

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1029話 罰金。

某掲示板派生の佰物語を読んでいたら外が明るくなってた。
度々部屋の空気、雰囲気が変わったりして、日中読めばよかったと後悔する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近500円玉を隔離するクセがよーやく定着して、500円専用小銭入れ(SUZUKI製品)がパンパンになってしまった事もあり、手ごろサイズなのを2個買ってきた。赤と黒を買ったのは20万円を貯めるためではなく、ただ単に優柔不断な性格が災いして決められずに買ったのだ。

デザインはこんな感じ。
罰金の文字が心穏やかにさせません。

雑貨 お金

とりま、黒からパンパンにしてやんよ!
はたして年内にたまるのでしょーか?w

雑貨 お金

ちなみに缶きりを使わないと中の効果は出せません。
あと気になるのが貯金箱がパンパンになる頃って500円硬化は入るのかしら…?

引っかかって入らないような…。
(´・ω・`)?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1028話 D虎のナビ計画。

意外なところで解決。
ずーーーーっと探していた品物が、ふと立ち寄った電器店で見つけられた。

片方がミニUSBメス、片方がピンジャックの電源。
価格は200円と冒険して失敗しても痛みが少ないので買ってあわせてみると…。

D虎 カスタム 装備

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

D虎 カスタム 装備

配線、配置用のブラケットは既にD虎へ装備されているので、いつでもOKだ。
電源供給と充電とがあっていれば電池切れにならないはずなんだけれど…。

次の遠出の時に使ってみよう♪
というわけで、長野県のどこかに到着。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第1028話 浴衣を新調してみた。

夏の熱さに対抗すべく用意した友が逝かれた。
先週まで寝転べば冷たく、朝方は寒さすら感じる事ができていたのに、ここ数日どーいうわけか冷たさを感じられなくなり、今では体温で中のジェル成分が暖められて熱いw

避暑 対策 装備

夜中にリストバントと思って汗を拭ったら靴下だった。
そんな汗だくな今日この頃、室内の温度は35度でヒャッホーイ♪でございます。皆様はいかがお過ごしですか?どーせクーラで快適安眠夏の夜なんでしょう。

閑 話 休 題

去年着用のを使う予定が、丈が40mmほど短くなってた。
あれから1年の間に40mmも身長が伸びたのならば嬉しい限りだけれど、これは度重なる洗濯により縮んでしまったようで、残念であり、ツンツルテンは童のように見えるのもあって、新調です。

場所は横浜SOGOの6階にある着物売り場の一角。
7階には特設会場があって、ふらり見て終了。(これが後々後悔する事になる。)

幾数の浴衣を着比べてるだけで汗がいっぱい。
選別してくれる人がお店の人と自分だけしかいないので、ひたすら着て、脱いでを繰り返して購入したのは、生地は麺と麻が50%ずつと色彩効果も相まって涼しそうなのだ。また細いダクト(違)があって通気性もよい事も購入ポイント。

気になるお値段は金29,700
貧乏ローンで来月と再来月の狐の首を絞めてやるのです。

浴衣 季節 夏 浴衣 季節 夏 ※帯は以前購入。

のち、もう一度特設会場に行ってビックリ!
同じ品物があーーーーーーるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!??ではないですっか!あぁん!!?

これはどういう事だと小0.5時間係りに問い詰めました。
「そういう事はないはずです。徹底してます。」との事で、買った品物と、特設会場の品物の型番を比べて「あれ、こういう事はないはずなんですが…。」と返答。

即返品、そのまま特設のを購入。
こういうのやめて欲しいよね、手間だから。

29,700⇒10.500と1/3になったので、草履&手ぬぐいも新調。
マイブームの“カマワヌ”と、藁で編まれている草履。

浴衣 季節 夏

予算に余裕ができて買えたのです。
今はいてる草履は弓道用へと昇格ですな。

浴衣 季節 夏

しっかし暑いです。
今年も扇風機でいけるかな…。なんて不安になっちゃいますね。



 8 月 花 火 大 会 情 報 

14日(日) 八景島シーパラダイス@2,500発
15日(月) 八景島シーパラダイス@2,500発
15日(月) 第27回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会@2,000発
16日(火) 箱根強羅夏祭り大文字焼き@2,000発
17日(水) 第26回神奈川新聞花火大会@6,000発
20日(土) 鶴見川花火大会@1,100発
20日(土) 八景島シーパラダイス@2,500発
27日(土) 第34回隅田川花火大会@20,000発
27日(土) 第12回あしがら花火大会@1,500発

行かれる方はお気をつけてー。
誘ってくれる人、お待ちしてますー。 なんちゃって。w

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第1027話 なんて無駄な買い物。

夏です、夏ですよ皆様。
夏の天敵は蚊ではなく蝉です。

奴らはバイクで走行中の↑↑↓↓で無敵状態のバイクwith狐に特攻しかけてきます。避けれるものは避けているけれど、プロの特攻蝉だと容易に避けられず、被弾することしばしば。奴ら固いから痛いんだよね、柔肌に当たると。そんな理由+αで嫌いなわけですが、それが幼虫ならば話は別。今日も一匹助けてやった。

夏 風物詩 生き物 生物

そんな偽善に満ちた行為が良くなかったのか、行中サングラスを紛失してしまった。
サングラスがないとコンタクトでの運転は目の渇きと、コンタクトのズレを伴う非常にスリリングなモードに入ってしまうので道中のユニクロへ寄り買ってきた2個。

「今日まで690円です。」の言葉に載せられ2個購入。
どちらも走行中になくしたサングラスであります。ツインズです。

サングラス 雑貨 GSX1300R ACCORD

ツインズと云えば、この携帯の入れ物。。
色々と失敗してますが、ポジティブに生きてます。 orz

雑貨

そんなこんなで夏休みに入ってから夜走りの回数が増えた狐です。
昨日(今日)の深夜にドンキホーテで290円のカーシャンプーを購入して、洗車をしてきたところです。何でこんなに夜に用も無く貧乏なのに無駄にガソリンを消費しているのかは分かりません。何を求めるでもなく、何を探すわけでもなく、とにかく夜走りをしない事には落ち着かないのです。

ACCORD 夜走り

はぁ…。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第1026話 290円!素敵な1杯。

先日のお話で、“毎月10日”が作戦コードのらーめん屋へ行って来た
多分半年くらいぶりになるのかな誘われなければ今月も行くことはないだろうと思ってすらいなかったので、けっこうどーでも良かったりするけれど、食べるとやっぱ美味しいで好きです

ACCORD 夜走り 麺

のち、所要で遠回りをした際に紹介してもらったのがコチラのらーめん屋はなーんと、290円なんです!もちろん税込みなので290円を書きながら304円徴収するどこぞの店とは違うかと云って味が不味いかと云われれば、否、どこぞのカップラーメン以下の290円らーめんとは違い、無難に美味い

ACCORD 夜走り 麺

ただ食べた感想が違った
狐:「バターの味がする塩?」
相手:「とんこつ?」

と、まるっきり違うのだ。
なんだか不思議なんだぜ。

あとココのらーめんが熱いです。狐が知るらーめんはスープの温度よりもの温度が低いっていうのがデフォだったんだけれど、ここのはスープの温度との温度が同じくらいなので、麺を一気に口の中に入れると火傷する可能性が非常に高いので注意されたし。

お店はココ↓(検索に引っかかるのが嫌なので店の名前はURL掲載という事で…)

■ 290円のお店 ■

同じく10日は焼き鳥半額の日でもある。
来月は土曜でお休みだから行こうかな…。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第1025話 D虎探索。

ふと走りたくなって向かったのは鎌倉
鎌倉を経由して、海で潮風浴びて、水着のカワイコちゃん見て、珈琲飲んで、おなかが空いたら江ノ島で魚介類食べて…と、いつも通りやりたい事をする為のひとっ走り。

道中惹かれた小道に入ってみた。
D虎だからできる事で、隼だったらぜったいに入り込まない道をトコトコ走ると急な坂道になった。どれくらい急かを表現すると、坂道の上から下に向かって前方回転受身をしたらそのまま止まらずコロコロ回れそうな位って云えば伝わるかしら。

とにかく、3速では上れなかった。
この坂、S字の連続は当たり前で、1速にしてアクセルも開けて、曲がりはクラッチ切って…の繰り返しで行き着いたのは手作り感がぷんぷんするトンネル。(階段付)

D虎 探索 昼走り


階段を上がる度に『あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…』と、エンジンの音に混じってトンネル内にこだまする狐の声、ヘルメットの頭頂部擦りながら上がり到着したのは、人生初バイクで初事故を起こしたトンネルの真上でした。

D虎 探索 昼走り

あれから7年が経った今も傷は消えず膝にしっかり。
もう痛い思いは嫌ずら。

さて、帰りますか。
もう来た道の急な阪を下るのを考えると、マンドクセ。

D虎 探索 昼走り

何よりマンドクセなのが車体の向き変え。
Uターンするスペースなんてありゃせん。



とりま、鎌倉の細い道はD虎に限る!
またどこか小道に行こう。銭洗もけっこうきわどい道があるんだよなぁ…。

D虎 探索 昼走り

あらやだ!
小道に満足しすぎて水着のカワイコちゃん見忘れただ。 (´・ω・`)

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第1024話 見た夢の話。

チョコチョコ見る夢のお話。
そこが何処かはやはり分からなくて、でも何処だかなんだか知っているような気がする場所。多分自分の中の記憶に近いものを当てはめているだけなんだと思うけれど、もしあるのなら見つけ出したい場所なのです。

風景

その夢には二種類あって、昼と夕方から夜に変わる間の時間。
夢現で曖昧な記憶を掘り起こすと下記の通り。

【昼の場合】
  • 季節は恐らく夏の始まり。(蝉が鳴いていた。)
  • 小高い場所に感じた。
  • 遠くには密集する民家。
  • そよ風。稀に草木の香り。
  • 独りで風上方向に体を向け、右を向いてる。

【夜の場合】
  • 季節は夏の終わりか秋の始まり。 (風がひんやりしてる。)
  • 小高い場所に感じた。
  • 遠くに密集する民家の光 
  • そよ風。稀に潮の香り。
  • 長い黒髪の女の人。顔は見えない。

それらはどこにでもありそうな風景なんだけれどなぁ…。
海沿いだったかな?いや、山沿いだったかな?

季節 夏 雑貨

探索の夜走りは今日も続く。
蚊取り線香焚いてると見やすい気がする。

なんでだろ。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第976話 飲めないけれど、次のウヰスキー。

お酒を飲まなくてもで平気になっちまった狐です
その原因が体調不良疾患などであれば猛烈にアピールしてお見舞い品としてのカスタムパーツを要求するところではありますが実際はただ単に飲まなくても平気になった感じ

それもちょっと違うかな興味がなくなったと書いたほうが近いか
今までなら冷蔵庫に数本アルコール飲料が入っていればあるだけ飲んでいたのが今では「…」といった具合になった記念にウヰスキーを買ってきました

ウヰスキー 日常

お猪口でグイっとやりましたところ
(´゚ω゚):;*.ブッ ってなりました。

どうやら本格的に受け付けてくれない感じです。
まぁのスペアじゃないメインの鍵も見つかったことだしお酒が飲めないのであれば夜走りが出来るというものと。楽観的な狐はそう前向きに考える事にしませう。

ちなみにメインキー冷凍庫から見つかりました。
恐らくオネムで帰ってきて何かと間違えて冷凍庫に入れたと推測。ヨシムラのキーホルダーがカッチンコッチン、キーの鉄部分に至っては皮膚に付いちゃって痛かったっす。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第975話 えんまを捕食してやったぜ。

昼休みに自転車を借りて隣町のらーめん屋へやって来た。
急にらーめん成分が枯渇してしまって、どーしても食べなきゃならない気がして、以前から通り過ぎるだけだったらーめん屋のたった4件しかないレビューを見て行く事にしたのだ。

麺はしょうゆとんこつ、みそとんこつの2種類。
それ以外はそれぞれトッピングが増えたりで数種類あるだけでとんこつ一本で逝ってるのかもしれない。餃子やシュウマイなどのサイドメニューもそこそこあったけれど、最近らーめん一杯すら食えない状態なのでスルーし、みそとんこつを頂くことにしたのです。

ACCORD 麺

待つこと10分。
昼時なのに麦酒飲んどる…。(羨

で、出てきたのがコチラ。↓
至極丁寧ならーめんなんだけれど、味噌が強いのか、とんこつの味が全くせず、ただの味噌ラーメンを食べているとしか云えないのが残念でならない。まぁ美味しいけれど、可も無く不可も無い普通の無難なラーメンだね。

ACCORD 麺

ところがどっこい!

食後に気づいたのがこのメニュー!
ここは辛いもの好きとしては逝かなければならない気がしてきましたので、その翌日の帰りに辛いもの好きを伴って逝ってきたのです。

ACCORD 麺

もちろん“えんま”以外はスルー。
ドラマで例えると、オープニングやプロローグで成敗されてしまうような雑魚キャラを相手にたかだか数百円のらーめんに払えるほどお金を持ち合わせていないのです!(哀

ACCORD 麺

スープを頂き、タオルと着替えは不要だったと思った。
これで“えんま”書かれてしまうと、中本のアレは何になるのだろう?

辛さを求めるだけの人には向かないらーめん。
ちょい辛くて美味しいらーめんが食べたい時には丁度いい辛さですた。お腹の心配しなくていいし。w

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

第974話 卵らーめん+1/10=。

去年の年末に以来、通り過ぎるだけになってしまっラーメン屋に行ってきた。
【第934話 ななしの店。】で紹介したこのらーめん屋には一応名前らしきものがあるにはあるのだけれど、誰も呼ばないし、店構えを見ての通り、どこにも看板が無くて、早い話がらーめん屋なのかさえわからないお店。

そんなお店へ、カワイコちゃんを伴い連れて行った。
向かう道中の不安が二つあって、1つがまず店構え、汚さに引くだろうと思ってたし、グラスがワンカップの再利用品だからもしかしたら帰ってしまうかもしれないというのと、二つ目に店が開店しているかどうかという不安。

まず到着して、店が開店状態を確認して一安心。
これで二つ目の不安を解消し、一つ目の不安に駆られ始めていた頃、「ふぅん。」と入っていった。「あれ…。」と思う間に席に座り、店内見回し、例のビバンダム君の偽者を見てイヒヒって笑ってた。この様子だと市場食堂も平気かも。。

GSX1300R 昼餉 麺

今回注文した品は卵らーめん。(500円)
以前食べた時に量の少なさから1/10(無料)らーめんも追加。

なんてこった!
卵が3個になった!!!
 \(^0^)/ ワロタ!

ACCORD 麺

卵らーめんには卵2.5個、1/10らーめんには05個の卵があって…(苦
それと、前回に比べて麺の量が多くて1/10の重圧がすごく、更に少食のカワイコちゃんかららーめんを進呈されて…

逝っちゃう!

帰りはポンポコリン
しかし味は好き、叉焼も卵も美味しいからまた行く。

セーラー服を着ていくと無料のようです。
誰かセーラー服貸してください。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

第973話 沢山買い物しちゃったさ。

サーキットデビューが2007年の5月だったかな。
コースはSLYで、前日にライダーが亡くなってたのをまだ覚えてる。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

その時に装備していたGPXのグローブがそろそろそろそろ・・・ヤヴァイ!
部分的に素肌が露出しちゃって、チラリズムってるけれど、転んだら痛い。間違いなく肉体的に痛い!そしてソコソコ良いバイクに乗ってるのに装備に穴が空いてます。テヘ!では痛い。間違いなく精神的に痛い!

と、云うわけで買ってきましたラフロ最終日!
D虎用エンジンオイル、どこまでも回る仕様になったの交換用グリップ、新グローブの3点。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

そうそう、D虎にもで使ってる化学合成のオイルを使ってて、「漏れてこない?」なんて稀に聞かれるんだよね。何でも、古い車体にオイルの粒子が細かい化学合成だと、滲んでくるそうな。うちの02式のD虎には(多分)ないなぁ。まぁお陰で鉱物油を買うお金が節約できて嬉しい限りさ。

さて、今のGPX君の状態。
左手は親指と小指下に穴。クラッチニギニギするだけなのに何でかしら?ってな場所に穴が開いてて、コレうまく皮を張り着けられないかなーなんて思ってみたり。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

んで、右手。
ブレーキニギニギしたり、アクセル開けたりで掌に穴があいてもよさそーなのにね。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

なぜかココに穴があいちょるのさ。
あて皮でなんとかならないかしら…。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

とまぁ、狐汁や排気ガス、宇宙線や視線や何やらたっぷり吸収してダシがとれそーなグローブ。
そんなヘトヘトなGPX君の次のグローブ選ぶにあたっての条件は①15,000円以下、②黒ベースで赤成分がほんのりと欲しい、③手の甲に衝撃吸収用パッド付と、ワガママ云わずのたった3つ。そうキメてかかれば選択肢はかなり絞れる。

結果的に買ったのは最近見かけるようになった同型の新色GPX
このGPX、人生初のバイクがKawasaki GPX250R2だったせいか、親しみを感じる。w

さて、全ての項目を満たすグローブは他にもあったけれど、しっくりこない。両手を入れてみてポーズとったり、ニギニギしてみたり、脱着して一番しっくりと来たのがGPXですた。迷いなく購入したものの、届いて若干のやっちまった感。

弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備 ⇒ 弐輪 GSX1300R D虎 用品 装備

想像よりも赤が強かった!
ツナギに合う?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

第972話 真夏の夜の遊戯。

8月といえばランランルー♪な太陽と海。
そんなイメージを勝手に植えつけてる狐は夏に弱いです。いえ、もう熱全般に弱いです。なので年中冬でも構わないと思っていたりする今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

天敵の動向が気になります。
あたると痛いんだ…。

生物 蝉

ま、悪いことばかりではないよ。夏でイイコトと云えば、夜走りが心地よいさ。
あと水に濡れても寒くないというぐらいで、「やっぱり冬がいいなー。」と云いながら「寒くない夜走りはいいなー。」なんて矛盾極まる感じな宵に夜走り。

多摩の丘陵地帯にある都の某公園
真意は不明だけれど、撮影にも使われたそうな。

GSX1300R 夜景 夜走り

夜景めぐりは最近の楽しみの1つ。
海も良いけれど、街中の小高い場所にある公園から見る夜景も悪くないと思うようになって、トコトコ走り回っているのです。騒音や、現地の状況が分からないので楽なD虎が役立っております。

帰りにご無沙汰アルコールを購入。
最近アルコールが欲しいとも思わなかったのでしばらくぶり♪とりあえず、新商品ぽい発泡酒を二種類購入して、肴にはお土産の残りを食べてみた。

アルコール お菓子 + GSX1300R メンテナンス 工房



…………………………………酔った。


(´・ω・`)

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-