第1081話 狐による年賀状の配達について。

年賀配達についての注意事項

 ①何事に於いても “約束”はしません。
 ②誰に配送するかは気分です。
 ③配送先の人に会いません。

上記3項目は配送するにあたり心がけていること。
配送はの暇つぶしであり、面倒であればやりませんし、気が向かなければスルーする家も出てて来ますが、行動理由の根本が“の暇つぶし”であるので、さっさと諦めやがれでございます。

「顔見せていけー。」
「何時頃来る?」

といった要望や質問は全て無視されます。
重複しますが、根本が“の暇つぶし”であるため、それらに対応してしまうと束縛されない自由な暇つぶしから“約束”に変わり。結果“用事”になってしまうからです。

例えがいても無視してください。のファンが貴方を狙っています。
例えのエンジン音が聞こえても無視してください。それはあなたの足元で地盤沈下が起きてます。
例えがガシャーンと倒れる音がしても無視してください。あなたの家でポルターガイストが起きてます。

例えに似てる人がいても無視してください。ドッペルゲンガーが貴方を狙ってます。
例えに似てる人が呼んでいても無視してください。黄泉から貴方をお迎えに参りました。
例え狐に似てる人がポスト見つからず困っていても無視してください。それは空き巣です。

例え年賀が入っていても連絡してはいけません。日付が変わるまでは葉っぱに変わりやすいです。
例え年賀が読めなくても気にしてはいけません。それは貴方が知らない世界の言語です。
例え年賀がなくても泣いてはいけません。胸に手をあてて何が原因だったかを考えてください。

例え要望して来なくても怒ってはいけません。宅配業者では在りません。
例え要望しなくて来ても驚いてはいけません。狐に好かれただけです。
例え要望とは異なる中身でも気にしてはいけません。全部コピペです。

例え(ry
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1080話 のまのまいぇい♪

隼のファイナルランをこなし、年越しモードの狐です。
来年からは、素敵なカワイコちゃんから頂きましたグローブデビューです。

左が2011年までのグローブ
右が2012年からのブローブ

同じモノを。。。と思っていたのが、なぜか売ってない。
どうもモデルチェンジしてしまったみたいで、違いは何かというと、ナックル部分のデザインが変わっているのと、掌部分が布から皮(合皮?)へと変わっていた。サイズも若干違うみたい。

装備 グローブ装備 グローブ

今まではLだったのが、LLになった。
うーん、見た目でLとLLは大きさが違うのに…。

さて、のまのまいぇいします。
年越し用のゲームを今年も買ったった。

Xbox360 ゲーム 年越し

500円www
去年くらいに欲しいなーなんて思ってたのが500円で売っていた。けっこう際どいブラックの効いた狐好みのジョークが入っているので楽しみだ。そろそろ始めないと年越しゲームが新年ゲームになってしまう。

のまのまぇぃ!
アルコール

OH!YEAR!
アルコール

(*゚∀゚)=3ムッハー
お土産 食物 お菓子

というわけで、ご挨拶です。↓

今年の後半はイマイチな年でした。
狐クォリティー、狐ワールドの直撃や、その余波によりご迷惑をおかけした面々も多々あると思いますが、これに懲りず来年も更なる狐クリリティー、狐ワールドを展開してまいりたいと思いますので、皆様、是非ネタやツッコミどころの用意をお願い申し上げます。

また、誰も事故で死ぬ事無く、それぞれがそれなりに新年を迎えられるようで、一安心です。もう残り時間は少ないですが、よい年末を、そして明日からはよい新年をお過ごしくださいませ。

以上、2011年最後の更新ですた。
では!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1079話 今年もお世話になりますた。

昨日ピッカピカのアコード様。
室内のお掃除をしよーと向かいますとK U S O (*/∇\*)キャ

そうです、KUSOですKUSO!
KUSO鳥のKUSOがアコード様のそのお体にKUSOがKUSOがついてるのです!

ACCORD

どうやら鳥共はやっちゃーいけねー事をやっちまったみたいだ。
狐の顔も0.5度まで、平穏を愛する博愛主義者の狐に火ィついちまったよ。今年初めての“本気”をだす事になりそうだ。ちょっと鳥たち、から揚げにしてやるから電線でまってろよと。

玩具

閑 話 休 題

毎年同じく、大晦日的な雰囲気が感じられませんな。
昔は大晦日と正月というえば、外を出ても誰もいなかったり、お店がやっていなかったりと、正月ぽい雰囲気があったというのに、今では…ね。

それでもお世話になった人にはご挨拶をします。
今日はよーやく会えた親分邸へお邪魔しましたところ、お土産を頂きました。

『どSによる、どMも寒中走行会』からのお土産です。
来年はお邪魔したいものです。某NCに雪辱を晴らすのです。

コチラを頂きました。
素敵なお品、ありがとうございます。

お土産 食物 お菓子

パイの方は、家族で美味しく頂きました。
気づけばもうないです。 orz

お土産 食物 お菓子

そしてこちらは、ネギを投入しまして食べました。
これは狐専用ということで、全部食べた。( ゚Д゚)ウママー!

お土産 食物 お菓子

最後に渡されたこちら。
「たかふみさん、どこへ行ったんだろう…??」と思ってしまった一品で、いまこの記事を書きながら、モツと一緒に素敵で楽しい夜を過ごしております。

お土産 食物 お菓子

ありがとうございました!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1078話 大晦日、D虎カスタムとACCORD様。

もーすぐ1年目を迎えるD虎君。
燃費のよさから通勤時や、隼ではリスクが大きくてできないお遊びの相手をしてくれるカワイイやつ。なのに女性には人気がなく、なかなか良さを気づいてもらえないバイクでございます。

D虎 夜走り うまりますた。

この憂鬱な蒼の車両、そろそろ何とかしないと、憂鬱に耐えれられなくなりそうな、大晦日前日の今日この頃、最近はバッテリーが弱くなり、押しがけが日課となって幾日。とうとう押しがけに失敗して、バックドロップを食らいまして唯一残っていたミラーまでが逝ってしまわれました。

D虎 カスタム

毎年の年末はUzさんの工房で誰かしらのマッスィーンで何か整備的な事をしているわけですが、今年はなーんと!狐のマッスィーンたちがその番となりまして、Uzさん工房へとお邪魔してまいりました。朝、D虎のガソリンタンクを取り外し、隼へ燃料を移していたら時間がなくなり高速走行。アコード様、キッチリ回りよるわぃ!と関心。

D虎 カスタム

Uzさん工房にて作業開始。
当然狐もお手伝いでございます。

D虎 カスタム

昼餉を某北駅で食べるわけですが、あそこの開発の速さは異常。
気づけば色々なでっかい建物が増えちゃったりしちゃってて、1度ゆっくりと見て回りたいものですな。ここで好感が持てるのは、駐車場は数時間無料なのと駐輪場があるという事。すばらしい。そしてあの地区の、開発途中の街の夜は廃墟ようで走っていて面白い。

ACCORD 昼餉 麺

後半はアコード様の掃除。
某親分のよーな感じを目指したわけですが…

ACCORD

10年も過ぎると、根本的に塗装がダメになってて、親分のよーな光沢を出せずだけれど、積層していた今までの車体ワックスなどが取れて、綺麗になった。超綺麗、綺麗過ぎて綺麗。今後は何回かに分けて再塗装をする予定。ボンネットに関しては、たまーーーーーーーーーーーーーにカーボンボンネットが出品されているのでそれをつける感じ?

ACCORD

と、長くも楽しい1日でした。
Uzさん、年末にも関わらずお時間頂きありがとうございました!

あ、D虎のマスクどーしよ。
隼と同じ縦2つ目に行くか、ゴーストライダーの隼ターボの横2つ目にするか…。あまり見かけない横2つ目が今のところ優勢なんだけれど、実物を見てないのと、このプロジェークターのバルブが何なのかがわらない。

D虎 カスタム隼と同じ縦2つ目
D虎 カスタムゴーストライダーの隼ターボの横2つ目

悩ましい。
どっちもダサいから悩ましい…。

テーマ : 愛車 de 遠出
ジャンル : 車・バイク

第1077話 【突発】納麺会【2011年最後】

突発的に思いついてのが、バイク仲間との年越し蕎麦
ただ、大晦日は忙しい人や、実家に帰省する人もいるので、ちょいと気の早い年越し蕎麦を、バイク仲間と初めてやってみることにしたのです。突発的だったので、全員ってワケにはいかなかったけれど、3名で年越しってきた。

GSX1300R 夕餉会 麺

会社からもアクセスしやすい某蕎麦処を選んだのは、チェーン店の分際で横浜市内しかお店がないというワケわからない好感を持ってりるからです。しかしながら侮るなかれ。お蕎麦の富士山盛は逝けます。狐は過去3度登頂を試みたのですが、3度とも5合目付近で下山しておりますだ。

今宵は“年越し”という事もあり、美しく、気持ちよく過ごしたい。
というのは、例え富士山盛を倒したところで、次に待つのはのタンクがお腹にささることえ得られる光悦感、もといダイレクトな吐き気と、加速Gのダブルパンチのスペシャルな苦行が待っているのです。

というわけえ、カツどんセット。
蕎麦はなんとなく大盛り。

GSX1300R 夕餉会 麺

Gie氏、Kensaku氏、狐の、チーム“カ行変格活用”の面々。
あ、勝手に命名しているので、存在しませんw

食後、Gie氏と別れ、Kensaku氏とコンビニって帰宅。
ひっさしぶりにブラロへ来たような希ガス。

GSX1300R 夕餉会 麺

前回はD虎とのドックランでしたが、今回はとのドッグラン
D虎の時にも思ったけれど、と並べて更に思ったのが、スマートだという事。なんでもカテゴリ的にはSSになるよーなので、トミンで同じクラスで走ることがあればいぢめたいと思います。

お土産 食物 お菓子

べ、別にSSに乗りたいわけじゃないんだからね!
帰宅後はぎぅ君から頂いた怪しいお菓子。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1076話 お洋服を買いました。

バイク装備は充実しているのに普段着は少ない。
バイク装備にお金はかけるのに普段着はかけない。
バイク装備はカッコイイのに普段着はボロボロ。

そんなで来年の抱負である『お友達を作る。』が達成されるのか?
最近はまったく知らない人が集まる居酒屋オフ会やバイクオフ会という場にもポチポチと出始めて、身奇麗にしておかなければ相手に失礼だと思い、服を買うことにしたのです。ついでに全力ダッシュしてすっ転んで膝に穴が開いてしまったジーパンともおさらばです。

しかしその工程は長かった。巣⇒会社⇒横浜駅⇒巣⇒南町田駅⇒鴨居駅⇒会社⇒巣と、服のお買い物の合間に色々と入れすぎて、結果としてずいぶんと移動したよーな気がしますです。昼前に行動をし始めていたのに、お家に帰ったら真っ暗でございます。

まずジーパン。
お気に入りの銘柄が全滅。 orz 服に拘りは少ない方だけれど、ジーパンに対する拘りは更に少なく、ただウオッシュ加工ぽくて、ブーツカットであれば何でもおk。試着して一番近いのを買った。EDWINのなんとかフリップというヤツで、10,000円が5,000円。キタ━(゚∀゚)━!!

ACCORD 買い物

ついでにベルトも買った。
1本1,980円のを30分の間ずっと色で悩んで結局両方購入。優柔不断です。部屋には優柔不断した結果がたくさんあって、タンスを開けると同じ服の色違いが彼方此方に…。今、バイク用で来てる革ジャンも優柔不断した結果、黒と白があったり。今はKensaku君に譲ってしまったけれどね。

ACCORD 買い物

DE!

現れたのはN3B
しーかーもーALPHA社製N3Bで定価が23.000円、ネットで20,000円が相場なのが、16,000円に値下げしていたのと、更にクリスマスセールで20%割引とかありえまへんわ。ここまで安いのは。勢いで買ったった。

グレー、オリーブ、黒をそれぞれ着る。
にあわねぇwwww

無難に黒、Mサイズにしておいた。
なんかデカイかも…。

ACCORD 買い物

あとはメガネ買いに行かないと。
横浜店潰れてたぞ…。(´・ω・`)

あ、明日はイヴぢゃまいか。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1075話 この時期のヤフオク。

相場よりも安く手に入ることが多々ある。
年末年始はライバルが帰郷したり、イベントだったりで手薄になる時期で、寒くてへそを曲げて動かない弐代目D虎さんも始めから年末年始のライバルが少ない時期を狙ってて、それでダメなら買わないつもりだった。運良く手に入れたD虎さんは当時の相場で5万、もしかしたら13万は安く手に入れられたのだ。

で、そんな事をすっかり忘れて何気なくポチした品。
別に欲しいという品でもなく、ちょっと触ってみたいなーくらいの気持ちで、相場以下の値段で入れておいたら落札されてて、その時に年末年始は落ちやすいというのを思い出した。

ポチした品↓

GLOCK ADVANCE+ホルダ付
功殻機動隊ファンならご存知、功殻機動隊S.A.Cの作中、バトーが訓練時に使っていた銃でござます。飾り用なのでまだ撃ってはいないけれど、集弾性はよいみたい。

玩具 GLOCK ガスガン BDU

ホルダの着け方がいまいち分からず四苦八苦。
多分肩にかけて、脇下に来る様な着け方でいいと思うのだけれど、自信ないwサバゲーやっている時にはこういうの付けなかったからサッパリなんだぜ。

玩具 GLOCK ガスガン BDU

飾り用のケースとかほしいなぁ。
飾りっぱなしだと埃が…。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1074話 次のウヰスキー。

今週末は夜走りに活躍してもらうACCORD様。
車もバイクも運転開始時には暖機というのが当たり前の事であって、元々のエンジンが丈夫というものあるけれど、やっぱ機械だって急に起こされて急に走らされたんじゃ嫌だよね。

走ってもらう為に暖機
が8万キロを超えても元気なのは、暖機を欠かさないからかなーなんていい方向に勝手に思ってみたりする今日この頃、ACCORD様の111111kmまであともーすこし!がんばー。

ACCORD

さてさて表題の件。
久しぶりに購入してきたのがコチラ。

樽の香りは少なめで飲みやすい系。
けれど、ツンツンしたウヰスキーだったので苦手…(´・ω・`)

ウヰスキー ウヰスキー

いま、お酒飲む量は変わらないけれど、回数は減った。
それだけリアルが楽しいって事なんかね。

テーマ : お酒 de 至福なひと時!
ジャンル : 趣味・実用

第1073話 忘年会してきた。

第XXXX話と書くとき、“わ”なんて“話”くらいしか使わないのに変換候補に上がんない。
毎回“羽”が最初に来て、“話”は2番目だったりするとムキーっとする今日この頃、G-Backしてますか?

この週末は家に誰もいない状況に陥ったため、自縛しまくりました。
自縛初日は『迷える羊を食らおう会』にお誘い頂き、G-Back!

アルコール 忘年会

翌日バイク回収した後、急遽お手伝いしにUzさん工房。
逆トライクが仕上がり、ウィンカーの配線のお手伝いだったんだけれど、線が1本しか出ていないウィンカーを初めて見たため、頭の中は「????」状態。調べると出ている線が+、取り付けボルト部分がアースだとか。

点灯させるも点かず、しばらく悩んだ末にたまたま気づいた。
電球挿すコネクタをネジで止めないと点かない。ボルトのアースがネジと繋がっていたようで、たまたまUzさんが気づいたからいいものの、負のループはスグソコって感じでした。

ランチ 整備 GSX1300R

久しぶりのシーフードカレーごちそうさまでございました!
隼のバーエンドも直して頂いて感謝です。

ランチ 整備 GSX1300R

その夜、グダグダダメダメな狐に代わり、元CBR1100XX駆りの黒鳥氏が見かねて企画をしてくれた忘年会への参加をして、なんとか狐の中で2011年の〆という形をとることができて感謝なのです。あと初めて行った銀タコ酒場、アレなかなかいいですな!何チャラパック1個で十二分にイケますw

アルコール 忘年会

今年も仲間に怪我なく素敵バイクライフを過ごしているようだ。
残りの数日も気を抜かずに駆り続けて頂きたいですな。

新年会は幹事復活。
1月下旬辺りを目処にしておりますー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1072話 夜景探索。

合間をぬってトコトコ夜走りを再開。
にしても、寒いだ。

GSX1300R 夜走り

年内にEOS7Dをお迎えする予定が、おやびーんの「新春セールでおkkww」というアドバイスを頂きまして、半月ほど延期にして、その間にポチポチ撮影できる場所を帰りがけに探してみたり。

夜景 宮ヶ瀬 イルミネーション GSX1300R

今使っているのは3代目となるDSC-T50で、主にバイク駆り中に使われるため傷や塗装剥げ、液晶にも影が出てドット欠けもあったりと、写真には影響ないけれどそろそろ次の…という頃合。しかし今も後も、これほど手にシックリくるカメラは今のところないので、使い続けてるだろう。

いい夜景スポットないかしら。
有名どころは人いっぱいだし、有名どころではないところだとお化けでそうだし…。

GSX1300R 昼走り

あれから1週間、DSC-T900は見つからず。
今更だけれど、交番行って来るっす。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1071話 皆既月食の帰り道。

16号沿いのとある麺屋に向かうも通り過ぎ、迂回した道でハケーン。
この道に入らないとまず気づかないところに長浜系があっちゃった系。

狐の中で長浜系がビックウェーブ化しちゃってタイフーン系になってる事もあっちゃったりなんかして、いつもの如く気まぐれ系な突発系の天然系で某麺屋はまた来年という事にしてぎう君と突撃しちゃった系ですが、何ですか皆さん、2時にもなろうというのに客が居ちゃったり、食べちゃったりとか替え玉系とか。おじいさん元気だな系です。

麺 夜走り 星空撮影

食券系のかため系のカウンター系のでゆげ通しは初めて知っちゃった系。
そして初めて食べちゃった系でまじ意味ワカンネ系。ここでも粉落し系よりもハリガネ系が柔らかいンだけれど、もしもし粉落しって芯が残っているようなポキポキ系のなんじゃね?

とか思っちゃったり系なんだけれど、勘違い系?
系系うるせーよ系?今日、今だけは系系系。

麺 夜走り 星空撮影

と、味はどーだったかな。
確か醤油系の味がもー少し欲しかった感じだ。ぎぅ君曰く、スープに追加する系の汁が合ったとの事で、また次行くことがあれば、そいつを追加して愉しみたいと思うです。

麺 夜走り 星空撮影

先週まで悶々としていたけれど、何気なくやった事が解決フラグを立たせたみたい。
糸口が見えて、今日になっててよーやく楽になった。毎月恒例のらーめん部も釣りも忘年会すらも計画できず、仲間が企画してくれて感謝。ついで云うと納麺会、初日の出、新年会もしたい。

あ、来年の年賀配布はどーしよっかな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1070話 星空撮影隊 皆既月食篇。

アコード様、また隻眼。
少し前、たかふみさんに貰って、Uzさんにつけてもらったよーな…。

ACCORD

さてさて、先日は10年ぶりくらいの好条件の皆既月食ですってね。
気分転換を兼ね、天体撮影に目覚めちゃった系のぎぅ君にいつものスポットに連れて行って貰ったワケだけれど、出足から渋滞とかありえねー感じで始まったわけ。更にありえねー事にサイバーショットT-900消失。 orz

普段は東名で行くのだけれど、今回は下道。
後々東名の上を取通った時に見ると長蛇の列で、遠回りでも下道で来て正解だと思った。更に正解だと思ったのは、現地はクリスマスシーズンになるとイルミネーションに彩られるスポットのため、東名で行くと時計回り(南側)になり、そこでも大渋滞。GPSが入らないのか、ナビではスカスカ表示でも実際は大渋滞。(経験済)

ACCORD 夜走り

なーので、イルミ見る人は反時計回り(北側)に行くといいさ。
今回は下道でそのまま北上したため必然的に反時計回りの巡航となり、渋滞何のその!などと、余裕ぶっこいてたら月食始まってた。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜走り 撮影 宇宙


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜走り 撮影 宇宙


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜走り 撮影 宇宙

気に入ったのを少しだけうp。
もっと気に入ったのは携帯の待受画面にしてみたり。

うーん素晴らしい!
早く一眼を買っt……………………デジカメ無くした。 巣から車までの数十メートルで無くした。どこ行ってしまったのだろう。数年前同じくこの数十メートルで財布なくしているんだよなぁ…。

狐につままれた気分なり。
まぁとにかく、宇宙ヤヴァイってこった。


<<注意>>
写真著作権はぎぅ君にあります。
無断で使うとフルボッコなるらすぃーです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1069話 暴食暴食。

らーめん500円、替え玉が50円のお店。
今日も遅くなり、帰り道に遠回りだけれど食べてきた。

初来訪時は基本的なお味と思われる醤油とんこつを食べてみた。
とんこつのクセが弱く、マイルドに仕上がってて、6玉食べた。

GSX1300R 夜走り 麺  GSX1300R 夜走り 麺

2回目はしおとんこつ。
醤油とんこつよりもあっさりしているよーな感じで食べやすいが、6玉目に投下した据え置きのブラックペパーが最強に合わず、無理やり流し込むようにして食べた。

D虎 夜走り 麺  D虎 夜走り 麺

ついさっき3回目行ってきた。
味噌とんこつを食べたので、これで基本的なお味である醤油、潮、味噌をコンプリートしたわけだけれど、この味噌もまたトゲがなくて、味噌なの?といった感じ。スープだけ飲めば味噌の風味はするけれど、麺と共に食べると味噌の風味がしないので、醤油か潮をチョイスがいいかも。

ACCORD 夜走り 麺 ACCORD 夜走り 麺

さぁて、今週末は立会いと忘年会。
来週からもまた予定パンパンで、年末まで延びそうな悪寒。

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第1068話 らーめん、豚、アブラ、カラメ

「二郎インスパイア系があるから行ってきて!」

と、以前ツイートしてみたところ探索する一行にお誘いを頂き同行。
ちょうど羽田空港で遺失物化していた財布を受け取った直後で、ギリギリだったけれど間に合った。

夫婦ぽいのが営むお店。
営業時間は20時までで、コールは元祖と酷似。

ACCORD 夜走り

とりま、Uzさんとたかふみさん、他の客を様子見。
野菜マシマシをどーするか検討していたところ、G-Backerなお二方は無謀と思える[らーめん]+[豚]+[卵]をチョイスされていて、言葉よりも先に浮かんだのは「無茶しやがって。」のAAだった。さすが自爆戦隊G-Backだ。

.:.:. :.:::::  ∧_∧  ::::::::::
.:.:. :.::::::  ( ´・ω・) ::::::::
.:.:. :...::::  ( つ旦O ::::::::
.:.:. :.::::::  と_)__) :::::::
:.... .... .. ..:.:.:. :..:.:. :.
:.... .... .. ..:.:.:. :..:.:. :.
. . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. 
..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝお茶しやがって… ..
  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ...
三  |   三  |   三  |   三 |  ... ......
∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ....


とりあえず、野菜マシマシは危険が危ない。
閉店間際という事もあって、店員が野菜を使い切る可能性を考慮して、普通のらーめんに叉焼と卵をトッピングして先立つG-Backerの2人を追っかけてみた。

写真見て余裕だと思ったチミ。
ようこそ自爆戦隊G-Backへ!

ACCORD 夜走り

さてさて、お腹が空いている時に食べるこの系統の叉焼はウマー!
叉焼半分食べて麺を食べて叉焼食べて、手付かずの卵と、丼の底から浮かび上がっる叉焼を見た瞬間に味わえる絶望感が最高のスパイスとなって(ry

テーマ : 弐輪 or 四輪 de 夕餉探索!
ジャンル : 車・バイク

第1067話 残酷な天使のテーゼをGLAYが謳うと。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■残酷な天使のテーゼ


この歌も長いねぇ…。

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

第1066話 今年の出張終わり。

今年は秋田県数回、長野県に1回行ってきた。
秋田県は自走で行くと睡魔との戦いなるのが、飛行機で行くと40分。巣から会社までの通勤時間の間についてしまうのだから、飛行機は速い。「離陸したかと思えば着陸。」まさにそう。

出張 遠出

〆となる出張色々とありました。
初日から飛行機が遅れ、飛んだかと思えば着陸ができず旋回して時間を削られ、夕餉ではたはたを食べればお腹を下し、会社からは機械が爆発したと伝えられ、最終日にお勧めらーめんを食べたら不味く、帰りの飛行機で・財布を落とす。

ココお気に入りの麺や。
お勧めになってるトンコツつけ麺以外がウマー。

出張 遠出 出張 遠出

最終日に食べた麺や。
看板右上のを食べれ見れば、不味かった。

出張 遠出 出張 遠出

初めて行くお店はふつーーーーーーーーのにするのが間違いないね。
美味しければまた来ればいいし、不味くてもさほどダメージはないw

あーあと、雪積もらなかった。
楽しみにしていたのに、残念。

出張 遠出

ふぅ、何だかつまらないぞー。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-