第1230話 紅葉 in 丹沢湖あたり。

葉の色も妖々に色づき、見頃を迎える場所もチラホラ。

例年よりも2週間ほど色づきが遅いとか。云われてみれば何となくそうなのかもしれないと思うし、そうでもない気がする。狐的に『紅葉』というのなら最低限コレくらいの色付きがないと『紅葉』とは思えないし、思わない。

[旅行] ACCORD 神奈川県

ある日、たまたまTVに映し出された風景が自身の思う『紅葉』と思える許容範囲に入っていたので、せっかくの一眼じゃないですか!紅葉を撮りましょうさ。と、いう安易な理由でTVに映っていた丹沢湖なる湖へ向かう事にした。


Q:ところで、丹沢湖はどこですか?
A:神奈川県です。
Q:| ^o^ | え?


東名高速大井松田ICを降りて下道を駆け抜けると道の駅を発見。
ここまで渋滞を含めて2時間。休憩するには丁度いい。

IMG_1516.jpg

『道の駅』を考えた奴はなかなかだと思う。道端の小さな道の駅でさえワクワクするモノがある魅惑の空間。同じ理由で夜の高速道路のSAも好きだ。あの夜祭りみたいな雰囲気が好きでつい長居してしまう。最近ではPAにも出店する所もあって益々長居してしまいそうだ。

あ、丹沢湖着いた。

うん、まーそこそこ好きな感じに色づいてた。もう1週間か2週間経過すればもっと色付くだろうから、「まだ見てないよ!」って人は丹沢湖は近くてお勧め。人も適度にいなくて、無料駐車場も待つ事無く入れた。

[旅行] ACCORD 神奈川県

この辺りは徒歩で。
歩くの好きな人は湖をひと回りするのもいいんでないかい?

[旅行] ACCORD 神奈川県

遠くに行く事ばかりに夢中になっていたけれど…
県内でもちゃんとあるぢゃなか!良い所が。

とか何とか云っている内に神奈川県をいつのまにか越え、静岡県に入っちゃった辺りで見つけた道の駅を終着駅にしてドライブは終了。もう一回、もっと色づきが進んだと思える頃に今度はバイクで行きたいと思います。

[旅行] ACCORD 神奈川県

そういや桜のよーなものが咲いてた。
桜だよね??

[旅行] ACCORD 神奈川県

どーしちゃったの。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1229話 ホームページ。

仲間が欲しくて作ったのが8年前だったかしら?
スペルに自信が持てないけれど、“Rest”と打った時に自然と指が動いたのだから、『RestRict to 250's』であっていると思う。これが当初作った部活のようで部活ではない。けれどサークルでもない中途半端な集まりだった。

略してR250!どこの国道だよ!とかどんなコーナーだよ!
某雑誌にも似てる覚えやすいネーミングも結構今でも好きだ。

当時のバイクはKawasakiのGPX250R-Ⅱという数少ないバイクの最終型。初めてのバイクがオークションの個人売買な事に色々と言われたけれど、すばらしい出会いだった。今でもお付き合いのある方だ。バイクを手にしたものの、集まりの多くが大型と原付が多く、250ccが少ないこともあり250ccバイクライダーを対象とした作った。

[二輪] GPX250RⅡ

それから数年、リーダらしき人物はどこかに消え、自身も念願の隼なんていうデッカイのを買っちゃって250ccで居られなくなり、名前が変わり今の形に至る。その数年間で何回ツーリングへ行っただろう?あまり多くないと思う。何でだろう、もっと走っていてもいい筈なのになー。

それが今ではバイク熱が落ち着いたのかHPも随分と放置してしまった。バイク仲間とだって長いこと会ってない気がする。今年の忘年会は開催するかさえ微妙だ。ま、それはそれで良いと思ってる。タイミングってのもあるしね。そういう意味じゃ狐自信が自分整理に追われ、手が回らなく収集がつかない状態だからタイミングとしては超最悪だ。チョベリバさ。

例えるとアレ着てコレ着て、脱ぎ捨てた服が洗濯されないまま溜まっちゃって、洗えばいいんだけど、洗濯機が洗濯板レベルで追いつかないような感じかね?

[日常] その他

HPを作った当時はSNSなんて無くて情報の発信や交流の場がBBSだけだったから何とも思っていなかったけれど、SNSが普及するにつれHPの存在が希薄になっていくのを感じた。HPの管理人なんかはそう思っている人が多かったのではないだろうか?狐もSNSというのは一過性のものと考えていたが、飽和しながらも現在も使われているのは以外だった。

そんな中でKing OF 個人の狐様がHPで云々というのは時代の流れではないとも考えてた。ここ数年何も変化しないHPを見ててそれは確信へと変わり、今月いっぱいでHPをSNSへ移転する事にした。SNSの方が新しい仲間との出会いが多く持てるのは明白なのと、自身の性格が災いしない予感がした。

移転後のHPはデータベースとしての運営を考えている。データベースだなんて響きがカッコよくて惚れちゃいそうだけれど、ようは今までの活動レポートなんかを見やすくして保管するような感じ?そこに自身の趣味を遠慮なく入れていずれは完全に狐の巣にしようかなーなんて。

SNSは『その時その時でアップロード』という点では強い。ただそれらをデータベースへと保管する場合はイマイチしっくり来ない感がある。コミュニティでは綺麗にまとめられてはいるものの、コミュニティの記載方法に自由度が少ないのか見てて使い辛い。

ま、データベースだ何だのって生意気な事を書いちゃってるけれど、自身で妄想する事が実際に妄想通りにできるかと云えば未知数だし、どうなるかわかんないけんどやってみる。ついでに今250ccあるし、コソーリR250を復活させるのも一興かしら?とかまた収集がつかない思い付きを書いてみる。

[雑貨] サングラス

今日はEEEPCで更新。
なれなれないせいか疲れた。

本格的にEEEPCを使う前にHDDの容量増やしたいな。
あとデスクトップのメモリも1G追加したいのぅ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

第1228話 “けれど”の多用。

先日の雨を経てから急に寒さがやってきた気がする。
先週まで夜になると細々と、耳を澄まさないと聞こえない程のか弱い声で鳴いていた鈴虫もとうとうその声を聞けなくなった。何かが消えてしまうというのは悲しい。そんな感情が芽生えた今日この頃。

[二輪] D-Tracker

当記事も含め、文章に度々接続助詞として『けれど』や、終助詞の『けれども』を多用する嫌いがある。この事には随分と前から気づいていて、何とか使わずして文章を続けようと意識はしているものの、やっぱりどこかで必ず使ってしまう。他人の記事や、本を詠んで「どのように文章を続けているのか?」を詠んでは試みるもやっぱりどこかで使ってしまう。それが1つや2つならばまだ上出来だろうけれど、一度使うと最後で決壊したダムの如く次々と出て接続詞&終助詞無双状態に。

文章を書くというのは至極難しいのだね。
物書きさんには脱帽してしまうよ、本当に。

閑 話 休 題

ユニクロ社製のアンダーを購入して1週間ほどが経過。
特徴としてはわき下のうろこ状の何かと、太もも辺りの同じくうろこ状の何かと記事全体が体に軽負荷を与えるようで、これを着ることで普段の生活の中にトレーニング的なモノを導入できるとか。本当かどうかはさて置き、こういうお安い(500円)健康器具、衣類は決して嫌いじゃなく、2セット購入。

感想としては、
『寝るときは着てはならない。』
これ重要。期末試験にだすぞ!

寝る間も着ていたら朝目が覚めるとダルい。心当たりのない疲労感と、筋肉の張りを感じた。最初このアンダーが原因だ何て寝ぼけた頭では気づくはずも無く1日を過ごすと、日が暮れる頃には頭痛すら感じるレベルになってた。風邪の症状に似ていたので「念願の風邪か!」と思ったけれど、何てことはない。体が締め付けられ続けていたのが原因だった。

[衣類] 健康

切る時間を適当なところで決めておかないと一方的にHPが削られる呪具ですた。使い方さえ間違わなければHPを増やす祝具になる素人にはお勧めできない諸刃の(ry そんなとんでもない呪具を装備して向かうのは悪魔の食べ物らーめん。しかも替玉無制限無料というコキュートスに堕ちて凍ってるバヤイじゃねー!とか意味の分からないテンションで凸。

[夕餉] GSX1300R

味玉らーめん(かため)

ばりかた

はりがね

粉落し

ばりかた

はりがね

撃沈。

安定の6玉。
7玉は無理だね。

というか、夕餉一人前食べるのがやっとだったり、らーめん1杯たべるのに食べ疲れたりする状態なのに、6玉食べれるとか体が全然安定していない件。何だろうね。とりま、『今月のらーめん食べてもOK権利』は使い切ったので、次のらーめんは12月になるまでお預けw

そうそう、京都府に旅立っていたカメラが戻ってきたよー。
中を見ると狐様がたくさん写ってたー!

[旅行] 京都府

うちの狐と仲が良ければいいんだけれど。
場所は伏見稲荷だそうじゃ。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1227話 世間はクリスマス。

暑いのが苦手な人なら。
寒いのが苦手な人なら。

「夜に撮影なんて!」

なんて云われるかもしれないけれど、夜には日中に無い良さもあるわけで、少し我慢してカメラを持って出かけるのも何か新しい発見もあったりして決して悪くはないと思う。と、「何だかカッコよく始まったぜ!」と書いている本人は暑いのが大嫌いで寒いなんてもっと嫌な温室育ち。だからと云って折角ある一眼を埃まみれにする理由にはならないので「暑い!」、「寒い!」と云いながら出かけるのです。

[写真] EOS7D 神奈川県

それが次の写真にどう関わるかというと、前日に先ほど書いた事を覚えていてこの日はカメラを背負っていたのだ。走行会から帰ったままで隼はコブモード。カメラの置き所に試行錯誤しながらの走行で到着したのは2年は行っていないだろうと思われる市場内にあって一般人でも入れる食堂。

なんてこったい。
営業していないではないか!。

おかしい、当時は土曜休みで24時間営業だったのにー!あのえちぃネオンが光っていないなんて…。他の食堂へ移動するも営業していないし。あとあと調べてみたら営業時間が随分と短くなっていた。儲からないのかな…。

[夕餉] GSX1300R

帰っても食事はない。
しばらく誰も居ないのだ。

食べたいモノを見つからず、思い浮かばず流れ着いたのは中華街。ここなら撮影なんかもできる気がするし、「一石二鳥ではないかーはっはー☆」狐天災!と考えたまではよかった。実際はというと買い食いに没頭して、唯一撮影したのがイルミに彩られた公園の木だった。

[夕餉] GSX1300R

まさか、まかさだよ!?
カメラ背負って歩き回ったのに、撮影してないし、この公園の写真だって携帯での撮影だから一体何のために持ち歩いていたのか、文頭に書いたあれは何だったのかと小一時間(ry

[夕餉] GSX1300R

気を落とさないようお土産は好きなものを買って帰ろう。そう思い買ったのは豚耳と海老煎(あってる?)。海老煎は湿気ってるし、豚耳小さく切って貰えるのかと思っていたら切られておらず、摘むとまんま豚の耳で何だか何だかなーな感じ。


はぁー夜景撮影行きたいな。
一眼買ったら行こうと思っている夕日が見える丘公園はいつ行けるのだろう。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1226話 ビデオカメラ当たりました。

先週の土曜日に今年最後のBMC走行会へと参加してきた。
D虎の整備依頼近くのバイク仲間と知り合え、話すようになりフォローしあったりと輪が広がりまして、今まで参加してきたBMCの中で最も会話をしたかも。

そんなBMCへの参加前にはツイートで「Dトラッカーでペンギンクラス!」と書いてぼっこぼこにされ、現地でも隼参加で「なンで隼なんだよ!」と、ぼっこぼこに。ご褒美ですね。さて、今回の走行会では狐が得意で隼が苦手な左回り(逆周り)での乗り方に思うところがあって、試行錯誤した結果満足できて至極有意義でしたという話は写真を頂いたときに改めて。

[走行会] GSX1300R 栃木県

走行会の〆に行われる運試し。年内最後の運試しではいつも通り「欲しいなー!」と思う品はやっぱり当たらず、想像外の品物が当たりました。聞いてビックリ。カードサイズのビデオカメラでございます。一時期流行したゲーム機かと思いきやビデオカメラ。不具合としては削除ボタンが云うことを完璧に無視するそうな。そしてうp主はこう云った。

「バイク乗りは壊れてなんぼです!」


持ち帰って早々に分解を試みるも断念。小さなトルクス螺子を回す工具がなかった。妄想族の妄想判断によるとスイッチ自体が壊れているワケではなく、スイッチと基盤との間の本体部が磨れて材料が付着しちゃってスイッチが効かなくなっているのではないかと。
※狐の妄想です。

そこいらを綺麗に洗浄すれば復帰する気がする。
※狐の妄想判断です。

似たような材質で似たような感じの目覚まし時計がそうだったし…
※狐の都合の良い妄想判断です。

[走行会] GSX1300R 栃木県

工具を仕入れ次第分解してみよう。
それまでは京都に行くという彼等に預けたので帰ってくる頃には京の都をたくさん保存された状態になっているでしょう。見るのが楽しみ。

少し前、たかふみさんからミラーベースを譲って頂いて両方にミラーが戻ったD虎さん。モタード熱がふつふつとし始めたので、D虎さんに何とかビデオカメラが装備できないか思案中。キャリパーOH用の部品も揃ったし、来年BMCデビューに向けてチョコチョコ整備ちゅー。

[修理] D-Tracker

そうそう、好物の白子が回ってた!

[夕餉] ACCORD

ぐにゃぐにゃ系万歳!
と、脈略も無くオチに書いてみたり。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1225話 取り留めない日々。

本日WAX洗車10円!

第三都築近くのガソリン屋での事、最初は専用のクレカやら何やら持ってないと…なのかと思い、10円で洗車ができるなんて思いもせず給油し、ついでで洗車機に凸してみたところ、たまたまふらりとガス欠で立ち寄った一見さんでも10円になるようで、10円で綺麗にしてもらった。

[旅行] ACCORD

視界が真っ白になって面白かった。車でWAX洗車なんて初めて。人生で始めてのWAX洗車はGPXの頃で、くっそ暑い真夏の時期に汗だく+泥だくでどうにかしたかった時に入って以来。最初は良かった。水が上左右から出てきて体を冷やし、車体が綺麗になる。が、その後は迫ってくるブラシが怖くて逃げたっけ。あれはバイクで入るものではないと思った。ちょー思った。でもまたやってみたいと思う今日この頃。

そうそう先月購入した車高調のメーカーから下取り金が振り込まれました。外傷が激しいのは引き取らないという文句が書いてあったので、オイル漏れしているタナベ君が下取られるか気になっていたけれど、下取りに足る具合だったようで満足。

[ACCORD] 整備

メーカー問わず下取りしてるみたい。
下取りした車高調は何に使うんだろう??

謎です。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1224話 120,000kmの旅路。

アコード様が120,000kmをお迎えになられました。

の前に、ちょっちリアルが充してヘロヘロになって元気が足りず下書きのまま放置すること1週間ちょっとの記事をUPしてみる。昨日の夕餉は何だったか?と思い出せない頭なもので、当時何を書こうと思っていたのかが思い出せない。写真だけ貼られた下書き記事を見て「あぁそうだ。紅葉だ。見に行ったなー。」という今回の記事は回想記。

[旅行] ACCORD

記事を作る前にまず写真を選定する。狐のモットーとしては写真のないブログは書かないを掲げているので、写真がなければブログは更新されない。故に肌身離さずカメラを持ってるわけなんだけど、写真がピーでピーなもんだからUPするにもピーがピーで(ry

一度にUPできるのが写真は6枚なので極力6枚、もしくは6枚以内に収まるよう選定してアップする。のち順番通りに張る。だいたいこの作業で10~20分位。最近はココら辺りで飽きてしまうのが悩み。あ、写真は日光道あたりです。

[旅行] ACCORD

この記事は写真が多くて選ぶのに時間がかかったのと、結局6枚に選定できず葛藤があって更新に至らず、下書きのまま放置してた。変な所に拘りがあるから捗らない。だからといって拘りが無くなると“らしさ”が希薄になってしまうような気がするんだよね。ま、“らしさ”が何なのか分かってないけれど。結局今回は時効という事で納得して写真は9枚になった。

[旅行] ACCORD

写真と何もリンクしていない文章を長々と書いて鼻先思案な記事になってしまっているけれど、融通無碍な記事とご容赦願いたい。そのついでに挙げると先ほど書いた『希薄』という日本語を最近まで“きうす”って読んでいんだよね。他に勘違いして詠んでる字が無いか不安になったり…。

読み間違いといえば『雰囲気』を使ったネタがあったて、それは某掲示板でのネタなんだろうね。『なぜか変換できない。』シリーズで、最後に目にしたときは数十という数になり、中身も多種多様になってて好きだった。今はどうなっているんだろ?

[旅行] ACCORD

さて、写真は日光東照宮の紅葉。紅葉具合としては紅より黄が多い気がする。ちなみに紅葉(コウヨウ)と紅葉(モミジ)とでは同じ字を書くものの、意味合いとしては範囲が違うんですって。大雑把な葉の色づきあいについてはコウヨウ。この中には紅ではなくて黄も範囲に入る。モミジになるとカエデの中の特定した種になるそうな。ちなみにモミジとカエデは区別されず同じ種類だとか。

[旅行] ACCORD 栃木県

そういう意味で考えると今回はコウヨウを見に来たというのが正しいのか。

[旅行] ACCORD 栃木県

来たがっていた割には切り上げが早く、写真が少ない。
というか計画の無さに呆れたというべきか。

[旅行] ACCORD 栃木県

次の観光地は華厳の滝。場所的には30分もあれば行けるのに渋滞!大渋滞!いろは坂なんてチンタラ走っても1時間かかんねーよ!ってな道を麓から明智平まで3時間!よく頑張った狐!自分で自分を褒めてあげたい。いや、褒めなければならない!よく頑張った!

[旅行] ACCORD 栃木県

と、云うわけで明智平に到着したときは既に真っ暗。
そりゃーもー星が綺麗の何の!もう華厳だか大根だか知らないけんど見に行ったって何も見えやしないよ!という結論にまとまり夕餉を頂き帰宅。

[旅行] ACCORD 栃木県

毎度の事だけど、計画性はない。
っパないレベルで計画性がない。

かと云って計画を立てる気は無い!

(`・ω・´)シャキーン

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1223話  サイクル展に行ってきた。

ちっとも使っていない一眼は薄く埃をまとい始めた頃。
そろそろ何か撮りたい気持ちが高ぶっていたら丁度よくイベントに誘われ、一眼を手に到着したのは幕張メッセ。沢山撮ろうと早々に準備してみてビックリ!がっかり!その後にため息からの意気消沈へのコンボ…。

CFカードを忘れた。
(´・ω・`)

[イベント] 千葉県

沈んだ気分をAgeる為にG-Back!…を見る事にした。
以前訪れた麺屋での最大盛を注文してもらった。(右奥)

食の暴力です!
らーめんの逆襲です!
着丼前に野菜が崩れました!
G-Back!

[イベント] 千葉県

お腹をタユンタユンと揺らせたままでの自転車。もしそれがロードバイク系ならもう乗れないだろうって思うほどにお腹が出ちゃってる人がいたので先に各ブースを見て回り、パンフレットや粗品を貰ったりして腹ごなし。満腹時のバイクに乗る辛さは分かる。だって隼が辛いときあるもの…(替え玉のしすぎ)

カコイイと思ったバイクを数点。
[イベント] 千葉県 [イベント] 千葉県

最近のマウンテンバイクは軽いのね。片手で持ち上がってしまうのだから驚いたもんさ。マウンテンバイクなんてダ○エーの安いのしか乗ったこと無かったので試乗車を押してビックリ、持ち上げて感動。過去のマウンテンバイクは両手で持たないと持ち上げられない位に重かったのになぁ…。

[イベント] 千葉県 [イベント] 千葉県

数十万とお値段も凄いけんどね!

さて試乗した中で記憶に残った2機を紹介。
自転車と云えばマウンテンバイク!と即答できる位に好きなバイク中で異彩と書いてイイのかな?タイヤが見たこともない太さと、妙な柔らかさ。走った感じとしては国際展示場にある自動歩道で足元がゴムになってるエスカレータをもう少し硬くしたような具合と書けば伝わる人には伝わるかな?

バイクの名前はファットバイク。
名前も変だ。

マウンテンバイクには特設として段差や山という障害物を走れて、三角の段差を利用してD虎で練習したジャンプをやってみたところ、ペダルが空回りして狐の男の子を打ち付けてしまい、危うく狐子になるところでした。2度目3度目では切れに小ジャンプできたかと。

[イベント] 千葉県

ちなみにお値段30万ほど。
もし自分のだったら飛ばないw

次にロードバイク。ロードバイクは細すぎるバイクで興味がなかった。だって太くて大きいのが好きなんだもの。でも、今日この機会を逃せば一生乗ることは無いだろうと考えて乗ってみた。それがこのバイク。

[イベント] 千葉県

ファットマン!
ハイタッチしちゃった!

じゃなくて、こちら。
メーカー忘れてしまったけれど、40万ほどのロードバイク。細すぎるせいでお尻が痛い。けれど、それよりもロードバイクの速さに驚いてしまった。『これ原付チギレるんじゃね??』と思ってしまうほどに速い。街中を走るロードバイクを見て『頑張ってんなー。』って思っていたけど、実際はあまり頑張らなくても速いんだね。本気でやったら何キロ出るんだろう??

[イベント] 千葉県

超メッセンジャーぽい。
超メッセンジャーぽい!

大事なことなので2度書きました。
あ、カメラ背負ったまま飛んでた…。

さて最後にフルカーボンの姿に一目惚れ。実乗して更に惚れた1台があって、それはCHARISというロードバイク。まさかまさか!ロードバイクで惚れる事があるなんて!それは乗る前も乗った後も今も記憶に残るカッコよさ。お値段は20数万と高いがそれでも!それでも欲しいと思える1台。

[イベント] 千葉県

ただ走れる環境が周りに無いので買わないほうが狐的にもロードバイク的にも幸せになると思うので買うとしたらマウンテンバイクになるだろうね。近くに山はあるし、荒れた道も走れるしね!さて、ブースを回った際にこんなのを貰ったよ。ロードバイク用のチャーンオイル。欲しい人いる?バイクで使うには量が少ないんだ。

[イベント] 千葉県

あげる人の条件なんて書くと「無料のもらい物の癖に何様だ!」などとお叱りを受けるかもしれないけれど、気にせず書いちゃうから当てはまる人はコメント下さい。先着1様ですよ。

◆条件
 ・そこそこお高いロードバイクかマウンテンバイクに乗ってる人。
 ・同じ市内で平日の夜に会える人。
 ・120円の暖かい缶コーヒーを奢ってくれる人。

以上!
ちゃっかり缶コーヒー奢れなんて書いてみた。
欲しい人よろしくー。期限的には今月中でよろー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-