第1366話 桜開花。

案の定というか。
想定の範囲というか。

昨日なばなの里からの帰りが遅く寝坊。
遅刻ではなく寝坊で、車で通勤。

[四季] 桜

桜が開花してた。
咲き始めるとあっという間なんだよね。

[四季] 桜

三渓園に行く準備しなきゃ。
今年も夜桜撮りまっせ!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1365話 弾丸どらいぶ。-梅-

朝餉を頂かない生活の狐。
なので、朝一の食事は苦行。

けれど、この日はちゃんと食べれた。
心の持ちようとか、何かなんだろうね。

[旅行] 弾丸 ドライブ

おや、ココにも飛騨と書かれた品物が。
よしておけば良いのに懲りず成分を見ると…

[旅行] 弾丸 ドライブ

原材料名:丸大豆(カナダ)
金田さんが作ったみたいです。

これで良いのか飛騨!
これで良いのか岐阜!

朝から突っ込みたくなる今日はというと雨。
飛騨高山の穏やかな川は増水して濁流です☆

[旅行] 弾丸 ドライブ

商店街も閉まってるし。
なんだか残念な感じです。

観光ができない以上、食に走る!
高山牛さんを頂いちゃいます☆

ステーキ!
[旅行] 弾丸 ドライブ

シースー!
[旅行] 弾丸 ドライブ

ブレスレット!
[旅行] 弾丸 ドライブ

次来たら高山らーめん食べよ。
白川郷の約束も果たさないと。

2泊3日の〆はなばなの里。
約束の場所にて観光&撮影。

[旅行] 弾丸 ドライブ

[旅行] 弾丸 ドライブ

[旅行] 弾丸 ドライブ

三脚忘れたのが痛い。
けれど、そこそこ撮れた。

去年からイルミネーションは何箇所回れたかしら。
今年もイルミネーションの季節になったら回りたいね。

楽しかった3月も終わりですな。
来月は桜シーズン!

三渓園行けるといいなー。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1364話 弾丸どらいぶ。-竹-

ペンションでの朝餉は想像とは別物だった。
焼きたてのパンがペンションなのにー!

[旅行] 弾丸 ドライブ

お土産のパンケーキが美味しかったのでおk。
今日は永島スパリゾートなる所へ遊びに来た。

[旅行] 弾丸 ドライブ

足元がスッカスカなジェットコースター。
コレ、裸足で乗ったら気持ちが良いかも!

足元で踏ん張りが効かないので、ジェットコースターがコーナーに入れば遠心力で流され、回転すればなすがままに回されて何だかんだ。一番ドキドキしたのは一番最初の下りへ入るところで、地上何百メートルなんだろうね、富士急のジェットコースター並みにハラハラさせられたね。

[旅行] 弾丸 ドライブ

いくつかの乗り物で楽しんだ後は宿泊地へ。
飛騨高山への道のりは遠く、そして雪道。 orz

『冬季期間中スタッドレスでない方は通れません。』

まさにその通りで30km/hのノロノロ運転。
幸い誰も通らないし、凍ってなくて無事下山。

助手は助手席で爆睡。
(#゚Д゚) 「…。」

地上に降りればいつも通り。
そのまま宿泊地にチェックイン。

飛騨牛食べます。
お肉大好きです。

[旅行] 弾丸 ドライブ

ビールにも飛騨の2文字。
けれど産地は…

[旅行] 弾丸 ドライブ

見ないほうが良いです。
明日はイルミ撮影です。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1363話 弾丸どらいぶ。-松-

と或る夜を駆け抜け。
着いたのは亀山PA。

朝餉を頂き。
更に走ること…何時間だったかなー?

[旅行] 弾丸 ドライブ

うん、疲れた。
流石に疲れました。

[旅行] 弾丸 ドライブ

数日前に六甲アイランドセンター駅にいて、また近く。部分的に同じ道を走って再び私用ではあるけれど、来る事になるなんて、いったい誰が予想したでありましょうか?少なくとも狐は予想しなかったのだぜ。そして今、伊勢神宮なる場所へやってきた!

キタ――(゚∀゚)――!!

浄化されにきました。
3.5次元的な感じです。

皆様は数珠的なパワーストーンなる物を所持して各々身を守っているようですが、狐は持ってません。なので、3.5次元OFFの時に魅入られた(?)髑髏のブレスレットを浄化。聞くところによると“乗りやすい”との事で、いい感じに浄化ができたら良いですな。

[旅行] 弾丸 ドライブ

のち、昼餉。
お有名処らしいです。

[旅行] 弾丸 ドライブ

朝餉に食べたのとは段違い。
もちもちなんだけれど、溶ける感じ?

[旅行] 弾丸 ドライブ

不思議な食べ物です。
観光の後、お宿へ。

何時間かの運転を経て到着。
の、前に隠れお店にて夕餉です。

ふくが食べれるのです!
わかりづらい場所なのが特徴です。

[旅行] 弾丸 ドライブ

ふくセットなり。
たらふく食べて満足。

[旅行] 弾丸 ドライブ

のち、狭い道に四苦八苦しながらペンション着。
そこには2匹の犬とヌコ様がいたりして癒されました。

[旅行] 弾丸 ドライブ

明日は飛騨へ移動なり。

[旅行] 弾丸 ドライブ

あ、またうどんがでた。
キタ――(゚∀゚)――!!

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1362話 出張帰りからの夕餉。

帰ると季節は変わっていて、木は彩られていた。
春は皆と…という願いは散ってしまったようだ。

にしても綺麗だね。
季節の移ろいはいいもんだ。

[自然] 季節

あとは夏さえなければ…
かき氷、スイカ、花火、浴衣、水着、ビアガーデンと、リア獣な狐にはイベント盛りだくさんの季節ではありますが、いかんせん暑がりの寒がりには耐えがたい季節で、大嫌いな季節であります。

閑 話 休 題


さて表題の件。
246号線にある飯処。

てんぷりゃーが食べられるのです。
揚げ次第持ってくるのでほっくほく。

[夕餉] 外食

246号線はあまり通らないので新発見。
素敵なお店を教えてもらったのだぜ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1361話 出張。

出張で西日本。
アイランドセンター駅?

新幹線に揺られ、在来線にゆられ、シーサイドラインみたいなタイヤの電車に揺られてはるばるやって来たわけだけれど、このアイランドってライフラインが橋ってのがまた凄いねって思っていたら、過去の震災の時に橋がダメになってしまってライフラインが絶たれたそうな。

[出張] 西日本

今までで一番素敵なホテルだった。
駅と繋がっていて雨知らず。

[出張] 西日本

部屋もなかなか素敵で過去1番だね。
遠くには海も見えたりして最高☆

[出張] 西日本

いつもこんな宿泊先ならいいのになー。
なんて思う今日この頃。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1360話 3.5次元OFF。

手を振る。
残像が見える。

手の位置が0秒とするならば、残像は-0.1秒の世界の手、-0.2秒の世界の手、-0.3秒の世界の手…-1.0秒の世界の手、そして見えなくなる。過去がちょっとだけ見える。けれど、どんなに頑張っても未来は見えない。

過去は見れても未来は見えない。
タイムマシンで未来行けるのかしら。

なんて考えてもしょうがない。
今はGie邸で3.5次元OFF中なのだ。

で、こちらが議事録。
第一号になるのかな。

自慢じゃないが見返しても意味が分からない。
何が何だかさっぱりわからないけれど議事録。

[開催] OFF会

とま、まとまるモノはまとまるようです。
今後の動向と対策を検討したのち、夕餉。

[開催] OFF会

いつも素敵な夕餉をありがとうごいます。
飼育員様には足を向けて眠れませんな。

[開催] OFF会

にしても、生霊かー。
やっかいらしいね。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1359話 隼電装修理。

さて昨日買った虎。
名前を何にしよう?

巣では何でかティッシュ入れのヌイグルミ(?)に名前が付いていて、左から白虎、中央が未定、右が豹子となっていて、白虎が洋室、豹子が和室、そして新獣のがキッチン担当となるわけなんだけれど、名前が思い浮かばないんだよね。ライオンでしょー。ライオン、ラオン、イオン(違)、レオン?レオンかなぁ。

[狐巣] 家具

とま、未だ名無しなワケです。
この3匹は新獣の部類。

他の人形、ぬいぐるみ達は古いもので15年物もあって、よく形あるものは…と云うから何かしら何かが憑いていてもおかしくないけれど、不在の間に動いてる気配は無さそう。残念!とか何とか考えていたらモチ焦げた。

[狐巣] 料理

のち、隼の電装修理。
修理?というより交換だね。

車で使ってるタッチ式のシガーを使ってみたものの、まー良かったのは最初だけでさ、後は邪魔な存在となってて結構嫌だったので、それがようやく交換となったのです。もともとメインヒューズから近くまで持ってきていたので作業自体は圧着2か所して終了。設置場所はココくらいしか見つからなかった。

[整備] GSX1300R

次はナビの買い替えかな。
ACC配線も変更したいな。

この日、飼育員さんが来てくれました。
餌付けしてくれるありがたい方です。

[狐巣] 料理

たまにはこんな日曜日もいいもんだ。
出張いつ終わるのやら。

[狐巣] 料理

ね!

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1358話 つかの間の休息。

出張と出張の合間の休み。
今日は何もしないぜー!

的な?

昨日中に新メンバーをゲット。
これで残るは一種となる。

[家具] ティッシュ

今日は飼育員が遊びに来てくれて、持ち込まれたWiiにてダイエット。最近食べ過ぎる傾向にあり、お腹のぷにぷに具合がどうにも可愛くなってしまったので、巣でできるダイエット。意外と汗をかくのですね。ちなみにこのキャラクターが狐のようで、何かニヤニヤしているのが気になる所存です。

普段からニヤニヤしてるのかしら。
(´・ω:;.:...

[娯楽] wii

のち、増税前にと、コストコ。
いくら休日でも1日1回は外に出ないとね。

買うものは狐のエナジードリンクことどくぺ。
ぺっぱりあんなのです。

近くに数点ある自動販売機にどくぺがないことが不満でなりません。
なので増税前という事もあり、大人買いをしてまいりました。

[買物] どくぺ

1300円くらいかな?
自販機で買うよりお安い!

――(゚∀゚)――!!

飼育員はジンジャーエールを買ってました。
。。。どこに置くつもりかしら?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1357話 出張中の夕餉。

巣にいるより外にいる時間が長い狐です。
どーいうワケか、出張が多いですヨ。

少し前に3.5次元の仲間から「狐君は欲が強いから。」と云う指摘を受け、稲荷様に“頼る”のではなく“自力で”という事で、残業頑張ったりしよーなんて思い、「あ、出張行けばお金いっぱいになる!」と思ったのが聞き入れられたのか、1か月の出張ぷらす中期出張連発な日々です。

その間で食べたもの。
出張前は72kg、出張後は68kgでした。

北柏駅のホテル。
[仕事] 出張

現場近くの中華店。
[仕事] 出張

王将。
[仕事] 出張

お気に入りのお菓子。
[仕事] 出張

駅前の麺や。
[仕事] 出張

おっかさん食品で買った品。
[仕事] 出張

出張先の食堂。
某大手の伊○ハムです。
[仕事] 出張

と、云う感じです。
よーやく帰巣できます。

[仕事] 出張

帰巣したらしたで、やることたっぷり。
連休が欲しい今日この頃です。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1356話 桜花見つーりんぐ。

桜ってさ、短命だよね。
美しいモノは散るのも早い。

時間のある、時間の融通が利いた学生時代は毎年見てたなー。ブルーシートを敷いてお酒を飲んで、ワイワイガヤガヤ。夜になると昼の温かさがなくなって「寒い!」云いながら帰ったっけ。学生ではなくなった今、土日休みしかない狐が満開頃合いを見計らって行くのが難しくなった。まー土日休みの無い人や不定休、社畜人に比べればまだチャンスはあるけどね。

さて、前置きはオシマイ。

出張の出張の出帳でダメかと思った!
でも、今年は行く事ができた!

でもダメね。
ルーズが揃うとさ。

ゴロゴロして午前出発が午後。
それもおやつ刻になっちゃった。

(´・ω:;.:...

帰ってきた君に乗ってぶぃぶぃ。
タンデムでぶぃぶぃ。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

途中猫を拾ってぶぃぶぃ。
やってきたのは小田原的な何か。

もっさりと桜があるのかと思いきや。
シンプルな感じで、内見学もしてきた。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

小田原ってレプリカ?
想像より小さかった。

内に何十人も住めなさそうな広さ。
人は住んでないのかしら?


[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

時間いっぱい見学した後は腹ごしらえ。小田原って通り過ぎるだけの街なので、名物(?)干物、かまぼこ、漬物を食べた事がなかったので、このタイミングで頂く事にし、かまぼこ作りが体験できるかまぼこ屋に来てみた。駐車場ガラガラなので、桜の真下に置けたのだぜ。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

した事は巣用のお土産。
小さいのをチョコチョコとね。

たまらず購入したのがコレ。
香りがよくて買ってしまった。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

あーお腹すいたー!
小田原からだと。。。

ここでそ!
サンゴ礁↓

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

海成分も補充できるし!
店員可愛いし!目の保養なりけり。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

お腹いっぱい。

お腹いっぱい食べると。。。
のタンクが刺さるー。

(´・ω:;.:...

食後はまったりと帰巣。
表示速度はラッキー7といい感じ。

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

〆に土産の味見。
にごり酒もばっちり☆

[旅行] GSX1300R 桜 神奈川県

量は飲めないけれどね。
お酒すっかり弱くなっちゃった。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1355話 隼が帰って来ました。

最近何かと手伝ってもらってる。
今日もお迎えをお願いしてからの。。。

[四輪] ACCORD

隼クンご出所退院!
キタ――(゚∀゚)――!!


[二輪] GSX1300R

いやー運転の仕方忘れたねー。
見事に忘れた上に、寝かすのが怖い。

もうね、エンジンカバーとかマフラー擦っていた時代は何だったのかと、「寝かせても寝かせても転ぶ気がしません!」とかほざいていた時代は何だったのかと小一時間問いt(ry

リハビリ必要ですね。
あとタイヤ交換。

(´・ω:;.:...

[夕餉] 麺や

さて、気を取り直して退院祝い!
助手の物凄い威圧感に負けて中本。

ぼこぼこにしてやんよ
・ω・)っ≡つ ババババ)3`)

辛さで身も心もでG-Back!
もちろん助手も一緒にG-Back!

[夕餉] 麺や

と思っていたら、辛さが丁度いい!
次は久しぶりに北極行っちゃうかー!?

[狐巣] 電話

そうそう、すまふぉが家電になる?
との事で、やってみたらできた。

但し、外付けのWIFIなせいか、はたまた通信速度の問題なのか、非常に音声がお悪く、ノイズだらけでとてもじゃないけれど家電としては使えないので、この引退すまふぉはLINE電話専用になりそうです。

LINEだと音声綺麗なんだよなー。
無料にしてはね。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1354話 ホワイトディ。

急遽帰れた今日。
巷ではホワイトディだとか。

ウカレポンチの仲間入りをしたいところだけれど、出張帰りたてホヤホヤな狐にできる訳もなく、帰りに放題という色気もムードも何もない普通のお店に一緒に食べにいったところ、前職の先輩方にお会いした。

[夕餉] 放題

まー何ていうか。
コケていたね。

ちゃんと食べてるのかしら?
とか思ってしまう。

そう、解雇されたのだ。
狐と一緒でね。

業績不振による解雇。

退職金満額貰える。
再就職はしやすい。

けれど、大変だよね。
特に子持ち家族は。

世話になった先輩方なので、よい再就職先が見つかるといいな。
そしてまた笑って遊べる日が来るといいなー。



…あ、ホワイトディのお返し渡してない。
キーケース探さなきゃ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1353話 麺や再び。

つい先日再出張でまた十数泊。
なんて思っていたら帰社命令。

キタ――(゚∀゚)――!!

帰りは隣駅に住む上司と一緒。
ともなれば…

「会社帰るの面倒だし、直帰しましょー。」

というワケで、トラックで帰巣。
からの、夕餉!!

[麺や] 長浜 自由人

来ましたよ、麺や。
再訪でございます☆

[麺や] 長浜 自由人

多分1番目か2番目に近い長浜やさん。
難点が21時に閉店してしまう事。

狐の中で長浜やって云うと、元々は市場で働く人たちが食べているお店だったのだから、深夜まで営業しているのが普通だと思っているので、この21時で閉店してしまう健康的なお店がもーすこし、せめて24時まで頑張ってくれたらチョコチョコ行くのになーなんて思う今日この頃。

[麺や] 長浜 自由人

また行こう☆

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1352話 コンビニエンス。

『お腹がすいたら食べる。』

そんな生活をしている。
独りの時、週末がそう。

けれど、平日や出張の時なんかは困る。
そして今は出張中。

食費は貰えるのでお金はある。
お店もそこそこある。

で、何を食べればいいのだろう?
考えて考えて考えた結果↓

[出張] 食事

ふむ、何か違うようだ。
違和感バリバリ。

更に考えて考えた結果。
夕餉がこちら↓

[出張] 食事

やーっぱり何か違うようだ。
飼育員が必要みたい。

(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1351話 出張。

というワケで出張なワケです。
先月は1日か2日だけ帰巣しただけ。

来月の光熱費とか安そうだよね(笑
更新がないのも出張だったからなのです。

出張中でも書けない事はないけれど、【狐.com】としての活動ではなく、中の人での活動なのでココに書く事はしていないのです。どうも"ソウイウコト”を区分けしたい性分のようですので、次の更新は3月の…いつかな?

その頃にはバイクも戻ってくるはず!
…です。(´・ω:;.:...

さて、移動の最中で頂いた麺やです。
慣れないMTトラックヘコヘコ運転でお腹すきすきな事もあり、前々から気になっていた色のお店を訪問。狐はお店を雰囲気と色で気になるとか気にならないとかが決まるのです。

めん…王??
何だろ、読めない。

[麺や] 千葉県

味噌らーめんとレバニラ半分。
近場であればまた来ようかなーな感じ。

[麺や] 千葉県

最近の傾向と致しまして、私狐は3食を食べません。この出張が始まってからは『お腹がすいたら食べる。』という風にしていまして、社員と一緒に食べる昼餉以外はお腹が空かないと食べないようになり、その生活も慣れてから良い事が2つあった。

1つは体重が標準的になり、キープされている事。
1つは何を食べてもおいしいと感じられるようになった。

飽食な日本で忘れていた食事のありがたみを感じる。
今なら嫌いなシチュー、肉じゃがも食べれるやもしれません。

イケル――(゚∀゚)――!?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1350話 事故処理。

今月は長期出張で写真は無理だと答えた。
その時は保険会社から「分かりました。」と。

んで数日後、「まだ来ていないのですが?」だと。
いついつまで出張して無理ですって云ってるの忘れたのか?

あまりにピーピー煩いから送ってやった。
したら、受信できました的な返信一切来ない。

[事故] ACCORD

ダメだな、この任意保険。
事故処理終わり次第別の所に移そう。

さて、出張行くかー。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1349話 勧誘とか。

「巣に来ますかー?」

何気ない会話の中での一言。
どういう経緯かなんて覚えてない。

したら、遊びに来てくれました!
私用でゆっくりできなかったのが残念。

[一眼] 撮影

頑張って一眼の魅力を伝えてみましたw
旅が好きそうなので、一眼は是非☆

って、まだ3度目なんだよね。
初めて会ってから。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1348話 長浜探索。

ある処にはあるもんだ。
全然気がつかなかった麺や。

しかも好物の長浜さん!
何度も通ってるのに!

バイク仲間から教えて貰い。
さっそく行きましと…

麺やに見えない。
(´・ω:;.:...

[麺屋] 長浜

こういう類のお店って美味しい所が多い。
今の所ハズレはなかったと思うし。

一見プレハブ小屋に見えるこのお店、実はトラックらしい。何でもコンテナを改装して店として使っているらしく、なるほど、云われてみれば!って事にはならい。どこがコンテナでどこがコンテナじゃないのか分からない作りなのが、鶴見区にある『名前のないらーめん屋』ぽくて面白い。

更に店外には手書きの看板が落ちてる掲げられて(?)ていて、ネオンも点灯している。なので通りすがりに止まって確認する事無く店が営業しているのかが分かって便利。

ちなみに先ほど書いた『名前のないらーめん屋』っていうのは本当に名前がないらしく、地元民から高何とかって呼ばれているみたいなんだけれど、名前のないらーめん屋って呼ぶ方が一般的らしい。そのお店は休日、営業時間がよく分からない上に、らーめんの具もその日でマチマチだけれども、どこか美味しいので好き。

さてお品。
コチラ↓

[麺屋] 長浜

ひと口食べる。

ほのかに甘い!
スープが黒い!
何だか美味だ!

長浜でここまで黒いスープは初。
その黒さは麺に色が移り灰色にる位。

まさか近場にこんなお店があるなんて…。
これからも面白いお店の発掘しなきゃ。。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1347話 桜花見準備。

今年も一眼もって撮影するよ!

 3月は隼、虎に乗って桜と夜桜。
  4月はアコードに乗って桜。
   5月は○○○○に乗って桜!

と、目論む今日この頃。
まずは3月の夜桜撮影!

SWKからも整備完了の入電きた!
今回の作業は下記の3点。

 ①エンジンカバー交換。
 ②ステムベアリングの交換。
 ③FフォークのOH。

懸念していたハンドルと前輪回りの曲がりや歪みはなく、思っていた以上に軽傷だった。それがとても嬉しい。盗難防止を兼ねてそのままSWKへ預けっぱなのもアレだったので、以前から指摘されていたステムベアリングを交換してやったぞい。そのついでに踏ん張りが足りないと感じているFフォークのOHをしておいた。

セッティングはいくつだったかな。
メモ用紙どこいったー。

あとハヤブサは電気配線を直したい。
やっつけ部分と不要線を外したい。

誰か場所を貸してください。
今の巣ではやりづらいのです。

あ、隼といえばコレ。どこに飾ろうかなー。
10万km記念に頂いた一品でございます。

[弐輪] GSX1300R

ここだ!

という位置が決まらないんだ。
キッチンか玄関に飾れないかなー。

悩ましいw

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1346話 3月になりましたー。

2月22日から出張して2週間。
バイクも車も乗らず2週間。

(´・ω:;.:...

ドーナツ食べたいなー。
いま100円なんでしょ?

[菓子] ドーナッツ

帰ったらその日に食べよ☆
誰か一緒に食べよう。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-