第1403話 忘れ去られていた講習。

扇風機始めました!

と、現実逃避。
いやさ、講習前日なのに何もやっていないという…ね。

相変わらずだろう?
わいるどだろ~?

(´・ω:;.:...

[狐巣] 家具

一夜漬けならぬ一昼漬けDEATHよ。
タイムテーブルわかんねー!

[免許] 勉強

とか何とか云っても後から理解できそう。

取っ掛かりにくいのは最初だけで、一度踏み越えてしまえばスイスイと頭に入る頭なのでこの峠を何とか踏み越えてしまえばいいんだけれど、ヴォリューミーDEATHね。

(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1402話 隼夜走りwith夕餉。

バイクに乗りたい!

ただそれの一言っス。
そこで夜走り夕餉を慣行。

バイク仲間を巻き込む。

お一人様外食は好きくないのです。
なので狐はいつでも夕餉仲間募集です。

今日訪れたのは24時間営業の麺や。
むーかし来た事があるお店。

[夕餉] GSX1300R

3兄弟が交代で切り盛りして24時間営業。
品物提供にやや時間がかかるのはご愛嬌。

“待て”ができないとは無理。
狐は30分並んで、30分提供まで待ちました。

[夕餉] GSX1300R

幾年ぶりともあり、何を食べたのか思い出せず。無難にお店定番の『長崎ちゃんぽん』を頂き、仲間は『焼きちゃんぽん』なるものを注文しておりました。焼きちゃんぽんについては食べた事がないのだけれど、常連さんには有名らしく、長崎ちゃんぽんと同じくらい注文されていたので今度食べよ。比較的空く朝3時に来ようか。

のち、久しぶりの横濱という事もあり、ブラロでワンコ。
実際飲んだのはダイエット茶だけれどw

[夕餉] GSX1300R

越す前はよくバイク中まで何かとブラロでおしゃべりしていたなー。今は狐がちょっちお忙しくて未だ仲間と夕餉会が開催できていないけれど、誰それが事故ったとかは聞いていないので皆さん元気に走っているんだろうと、思う夏の宵ですた。

閑 話 休 題

ACCORD様、Uzさん工房へINな日でした。
お忙しい中お手数ですがお願いします!

[修理] ACCORD

失うと分かる、車の便利さ。
車って便利だよねー。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1401話 久しぶりの居酒屋。

昼餉はドーナッツ。
食欲無いのです。

最近はお昼食べない事が多い。
食べたい気が起きないなら食べない。

でも、仕出し弁当が嫌いなだけかも。

そこで今日はドーナッツ。
新商品を頂きますだ。

抹茶ですって。
美味美味。

[日常] 昼餉

気分転換に外で昼餉。
長閑な場所でございます。

[日常] 昼餉

閑 話 休 題

夕餉は前職の方と夕餉。
近いのにお会いできず。

延期の延期を重ねて今に至るわけだけれど、元気そうでなにより。そして相変わらずの酒豪で、久しぶりに楽しく最後までお酒を吐かず頂けた楽しい1日。共通である話題と云えば現職の楽しさと前職のクソさかしら。本当、前の会社は早く潰れないかと、ただただそれだけ。潰れたらパーティーする感じです。

[お酒] 居酒屋

ま、過去を見続けても致し方がないので今だけね。
普段から考えていたら馬鹿馬鹿しい上に時間の無駄だもの。

[お酒] 居酒屋

さて、明日から頑張ろう。
目指せ年収600万☆

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1400話 ゲームを買ってみた。

以前から気になっていたお店へやってきた。
そこは所謂秋葉原にあるようなヲタクショップだった。

2Fがそうで1FはCD/DVD/GAMEだった。
そこで探していたゲーム発見!

今はXbox360になってしまったけれど、まだXBoxだった頃に流行した和風ホラーゲームで、一眼を使って幽霊をどうにかこうにかして脱出だか生き残るだかのゲーム。当時は眠れなくなる人も出たくらいで、狐もその独り。おトイレに行けず朝までいろいろと頑張っていた記憶があります。

そのゲームの続編を見つけた!
が、しかし値段までもホラーになっちょる!

[狐巣] XBox360

10年前のゲームなのに。
中古品だったのに…

なんで19,800円ですかー!
何なんですか!

値段までホラーにならなくてもいいのに!
新品探したら…

49,000円!
orz

いったい何が起きたの!?
買えないじゃないかー!

(#^ω^)!

致し方なく、同じ続編でもお安いの買いました。
これで夜が少し楽しくなるはず。

[狐巣] XBox360

(*゚д゚)ムホムホ

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1399話 出張からの出張。

「え、何ですって??」

これが狐が発した返事だった。
多分間違った返事ではないと思う。

だって、出張中に次の出張があるなんてさ。
想定外だし、予定外だし。。。でも行く。

さぁ怒涛の堕落夕餉をご紹介。
またもらーめん激戦区でした。

(´・ω:;.:...

■初日昼餉@優勝軒
[出張] 昼餉

■初日おやつ
[出張] 昼餉

■2日目夕餉
[出張] 夕餉

■3日目夕餉
[出張] 夕餉

[出張] 昼餉

■4日目昼餉
[出張] 昼餉

■5日目昼餉
[出張] 夕餉

という怒涛の日々。
ほとんどが麺でした。

ここ数ヶ月は『お腹が空いたら食べる。』ような生活をしているお陰か、無駄なカロリーを摂る事も無く、必要以上に食べる事も無くなりふっくらしていた部位は少しずつだけれど戻り始め、体が軽い感じ。でも運動は必須。というか体を動かしたいので近々サウナスーツでも買って夜な夜な徘徊しよーかなーと。

閑 話 休 題

そろそろキャリー買うかなー。
PC入れるから頑丈なのがいいだけれど…。

[出張] 買物

これはお安いのだろうか?
相場がよくわからない。

(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1398話 いざ茨城県へ。

東名高速から首都高乗るのに1時間半!
何ですかーこの大渋滞は!むきー!

[出張] 茨城県

茨城県の筑波近くへGO。
昼餉はやっぱり…なのね。

この麺ばかー!

肥えたら謝罪と賠償を(ry
とか何とか云いながら美味しく頂きました。

[出張] 茨城県

夕餉はもうサッパリ頂きたいと、和食。
日本獣らしく、最後は日本食です。

[狐巣] 夕餉

生魚だんて久しぶり!
メイドさんありがとうございます。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1397話 昼餉。

人間関係良好。
会社は嫌いじゃない。

[日常] 昼餉

会話はよくする方。
けれど、必要以上の接点はない。

電話番号もお互い知らない。
だがそれが心地いい。

だから昼餉は屋上でボケーっとできる。

必要以上に絡んでこないし。
関わって来ないから。

その距離感が大事。
とても大事。

だって、昼休み短いんだもの。
邪魔されたくないでしょ?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1396話 いざ静岡県。その後。

その後の経過を見に静岡県へ再訪。
朝4時出発は眠くて、朝からHIGHです。

問題ないのを確認し買える道中での昼餉。
やっぱりというか、想像通りらーめんでした。

悪魔の食べ物です。
カロリーOFF麺誰か作って!

[出張] 昼餉

で、このお店。
数日後に閉店だそうです。

[出張] 昼餉

残念でなりませんな。
もう行く事ができないのは。

朝4時に働き出して8時間勤務なら13時過ぎには帰っていいのに、何でか帰れない。出張日は社内で残業しても残業代が出ないので早々に帰りたいのだけれど「早退扱いになっちゃうかも。」と入社6年目に云われて渋々居たわけだけれど、やっぱりこの会社なんかおかしい。そもそも、人身事故などで電車が遅れた時だって遅延証明あるのに遅刻扱いされた挙句、給料からその分の時間引かれていたしさ。変な会社だ。

やや苛立ち気味で帰巣。
夕餉は何でかすき焼きさん。

[狐巣] 夕餉

不思議だけれど美味しい。
美味しいもの食べると気が治まる。

[狐巣] お酒

時に正月に飲んでいた日本酒。
久しぶりに飲んでみると味が丸くなってた。

うーむ、窒素買って置けばよかったかな。
スーパーで買えたっけ?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1395話 ぴくにっく。

たまには近場を…

と、何かと遠くへ行きたがる狐。
でもたまには近くを探索するのもいい。

そんなワケでバイク仲間を巻き込み鎌倉ぴくにっく。
大仏に入るのも何年ぶりかなー。

最初で最後に入ったのがもう10年前かな?

初バイクでの初事故で運ばれたのが鎌倉の病院で、その帰りに足を引き摺りながら大仏を見たような気がする。当時の内観料は50円だったか数十円だったか。改めて行くと20円でした。前は歩くのも大変で大仏以外を見る事はなかったけれど、今は元気なので境内を探索。特に何も無かった。

(´・ω:;.:...

写ルンですまだ売ってるのね。。。
フィルムなのかしら。

[旅行] GSX1300R

その後、ピクニックとの事でお弁当。
鳶に狙われながらも美味しく頂く。

[旅行] GSX1300R

手作り弁当だなんて贅沢
メイドさんありがとうございました。

夕日に照らされる自分が眩しいぜ。
(熱血隼人先生風に)

とか何とか、日暮れまで遊んだ1日。
たまにはこういう休みもいいね。
[旅行] GSX1300R

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1394話 いざ静岡県。

朝04時出発とか眠い。。。
眠すぎて逆にHIGHな狐どぇす。

今日の昼餉はこのお店~。
またまたらーめんでございます。

[出張] 昼餉

にしても、長浜なのに麺の固さが指定できないのはマイナス。
ベースがそこそこ美味しいだけに残念でならない。

[出張] 昼餉

粉落としが食べたいっス!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1393話 まわるしーすー。

D虎さん復活!
バイクって本当に楽しい!

[二輪] D-Tracker 夕餉

今宵はバイク仲間を巻き込んで来たのは浜シース。
なかなか皆さんと会えないので寂シース。

[二輪] D-Tracker 夕餉

獲物見ると食欲なくなる狐。
まじ不思議、摩訶不思議。

[二輪] D-Tracker 夕餉

そんな事よりも…と手が伸びるのはスイーツ。
何でかわからないけれど、サイドメニューにはまる狐。

[二輪] D-Tracker 夕餉

まぢ不思議。
摩訶不思議。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1392話 孤高なるお一人様お晩酌。

たまにはこうして誰かと…

飲めない!

おっかしいなー。

夜はお友達、お仲間が夜な夜な集まってきて大晩酌会になるような巣作りをしていたのに、実際はというと来巣者が少ない。前はそれほどでも無かったんだけれど、今自身が巣に帰ると『よそ者は入れるな。』という言葉にはできない雰囲気というか、圧力(?)的なものがあるんだよね…。

[狐巣] 晩酌

結果、お独り様晩酌。
何なんだろうね、この…何かは?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1391話 牛細切り丼。

「狐君、頼める?」

これが出張の合図。
未だ続く出張の日々。

段々と期間は短くなり、当初は22泊23日なんてのもあったくらいだからそれに比べると2泊3日だなんて有って無い様なものだ。出張の楽しみと云えと仕事帰りから翌仕事始めまでの自由時間で、更に絞れば夕餉と夕餉のお買いものだ。

とは云うものの、ホテルに調理設備がないのでチンする冷凍食品か、レストランとなる。狐は『お弁当』なるものが大嫌いなので絶対食べない。レストランは面倒くさいとなると食べないからーめんになる。して、この場所はらーめん激戦区なので自ずとらーめんに…。

[出張] 昼餉

美味しいんだけどさ!
太る!肥える!でも美味しい!

[出張] 昼餉

そんな日々だと食べたいなーと思うのがお肉。むかし食べていた『牛細切り丼』が食べたい。というか、牛肉と生卵を合わせたのがどうしても食べたい。けれど作れないので、実物写真や某ログサイトのURLを送って作ってもらいました!

[狐巣] 夕餉

「食べたことない!」

そんな事を云うもんだから大きな期待はしていなかったけれど、再現率が高!本物を100としたら85は行ってる。残りの15は何かと云うと、『最後に食べた牛細切り丼が昔過ぎて味を覚えてない。』という…ね。

うん、美味しい。
今度本物も食べてもらおう。

ありがとうございましたー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1390話 母の日。

今日は母の日。

驚いた事に狐には母がいたみたいです。一人暮らしを始めてから帰る回数は減る一方でココ数ヶ月は帰っていないし、顔も見ていないし、忘れ始めるなどなどがあり写真を見て「あ、親がいるんだった。」などと思い出す今日この頃、丁度頃合的には母の日なるものだったのでおドライブする事にしました。

向かうわ隣県。
近いけれど奥深い県。

[旅行] ACCORD

ナビが古いので毎回ドキドキ。
でも何とかなるもので、到着。

[旅行] ACCORD

県の100景だか何だかの場所。
段々畑って云うのかな??

[旅行] ACCORD

そんなのが広がる世界。
静かに風がそよぐ。

どこからか蛙の声。
どこからか童の声。

なんと懐かしさ漂うのでしょう。
ここへはバイクでも来ようと決めた。

[旅行] ACCORD

夕暮れ時にバイク、缶珈琲片手っての素敵じゃない?
こういうのってバイク乗りだけのもんなのかしら。

車乗りではあまり聞かない。
バイク乗りは多々聞くけれど。

昼餉は地元のお店。
TVでも紹介されたとか。

[旅行] ACCORD

まー出るの遅い遅い。
外ではおっさん騒いでるし。

ミットモナイネー。
イイトシノオッサンガサー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一応隠しメニュー扱いらしい。
ネットでばればれだけどw

[旅行] ACCORD

ご馳走様の後はした道でアウトレット。
ご所望の各地へいけたのでOK。

贈り物もできたし、無事帰れてOK。
次は父の日ですな。

[旅行] ACCORD

そういえば、驚いた事に狐には父が(ry

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1389話 虎復活。キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

先日購入した充電器が大活躍。

モードにはもちろん充電。充電後は維持充電に移行したり、盗難防止のアラームやパスワードという機能もつく。更に【診断】というのがあり、充電して復活可能なら充電、もしそうでない場合は充電を中断する機能。そして虎のバッテリーは充電が中断された。早い話が完全放電、またはそれに近い状態という診断された。

[二輪] 整備

乗る頻度を考えれば致し方ないのかもしれない。
もっと乗りたいんだけどねー。

まずはバッテリーを購入し装着。イグニッションONしてもかからない。燃料コックはON、でもかからない。プラグを見ると湿っておらず、カラカラな状態だった。

( ゚Д゚)ハァ?

漂うガソリン臭。
して、虎おもらし。

原因発見。
ガソリンホースに亀裂。

亀裂からガソリンが洩れて、結果ガソリン供給されずでエンジンかからず。至極簡単な理由だった。というか気が付かなかったことに自分がベックラこいた。亀裂部分を切り取って設置後にエンジン点火。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

[二輪] D虎

周囲をうろーりうろり走る。
D虎さんまぢ楽しい。

街中最高!
燃費最高!

久しぶりの虎堪能。
夜はUzさん工房へ。

[四輪] ACCORD

たかふみさんと久しぶりにディア―しばいて帰巣。
去年の生活スタイルに一歩近づいた予感なり。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1388話 ここは俺が食いとめた… お前は幸せになるニャ…。

がちゃがちゃ200円シリーズの猫。
SAやPA、街中でもちらほらと見かける。

200円って聞くと、「高っ!」って思ってしまう狐。200円玉があれば質素になってしまうけれど、昼餉とか15時用オヤツ位は賄えてしまうのに、このヌコは1匹で・・・と、なかなか高価な部類に入る玩具。本来の用途は鏡の裏や携帯電話の裏にくっつけて立て掛ける事ができますよ的なヤツなんだけれど…

[狐巣] 玩具

本来の使い道がされないまま仲間が増えちょる今日この頃、収集癖がある身としては、至極もったいないのだけれど全種集めたいなーなんて。

ここは俺が食いとめた…
お前は幸せになるニャ…

詳細:KITAN★CLUB

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1387話 深夜のなんちゃって膝すり。

とある某日某夜。
バイク乗り候補が膝擦り。

講座受講前↓
[日常] 膝すり

講座受講後↓
[日常] 膝すり

先生のお手本↓
[日常] 膝すり

調子付いた生徒↓
[日常] 膝すり

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::。::::::...... ...  . ィ :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::
.._ .......、._    _ /:/l! :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::::::::::::::::::::... ..
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、| :::::::::::::。::::::::::: . _ . . ..::::::::::::::::: ..:::::::: 
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、 ::::::::::゜::::::::::/_.}' : ... :: :::::::::::::::::: : 
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ :::::::::::.... .... .. .:::
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ. .::::::::::::........ ..::::
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈 :.... .... .. .:....
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

はーぁ、バイク乗りたい。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1386話 バッテリ充電器を使ってみた。

先日購入した充電器。
最初は ('A`)マンドクセ だったけれど、長ったらしい説明書を2行ずつとばして読んだ結果、アラームが鳴る。目覚ましとかじゃなく、車についているような盗難防止なみにうっるさいのが鳴った。もちろん止め方を読み飛ばしていたので止め方が分からずコンセントを抜く。が、コンセントを抜いても鳴り続けるので毛布をかけて防音を狙い、改め説明書を読み始めた所で鳴りやんだ。

なにゆえ充電器にアラーム?
なにゆえ充電器にパスワード?

[二輪] 整備

謎が謎を呼ぶ充電器。
けれど、充電はしっかりされてた。

13.40[V]といい感じ。
充電後は維持充電に移行するらしい。

( ´_ゝ`)フーン

[夕餉] 外食

〆に夕餉。
最近生パスタなるモノにはまってるんだー。

美味しいよね。
惡魔の食べ物。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1385話 弾丸ドライ部。

悪友ぎぅ君に誘われ乗車。
しばらくして寝落ちをすると、そこは…

白銀世界だった。
ナニコレ、寒いヨ?

衣替え前でよかった。
まさか5月にN-3B様が活躍しようだなんて…

思いもせなんだ。
まー極寒、まー酸欠、まー寒い。

[旅行] 弾丸どらい部

一眼も凍える寒さ。
ホワイトアウトで遭難寸前だったし。

[旅行] 弾丸どらい部

教科書で見た光景が目前に!
本来の姿はもっと高いそうな。

否、十分高いよ。
とりあえず雪壁にこう書いておいた。

『狐.com参上!』

[旅行] 弾丸どらい部

酸欠はぁはぁ。
頭痛じんじん。

ホワイトアウトでココはどこ?
道はどこー?足が冷たいー。

という苦難を経て到着した…なんだろう、山小屋?
暖かいお蕎麦とお茶で暖を得て、酸素も補充。

[旅行] 弾丸どらい部

のち、飛騨高山へ移動。
また道中寝落ち。

(´・ω:;.:...

夕餉だけは美味しく頂けました。
食べ損ねた高山らーめんwith飛騨牛丼。

[旅行] 弾丸どらい部

〆にシース。
でもイメージと違った。

[旅行] 弾丸どらい部

生じゃない!
くそぅ、最後の最後で未練が残るドライブだ!

帰りの道中、寝落ちした。
(´・ω:;.:...

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1384話 充電器。

まだ絶賛電車な狐。
お陰様でバッテリーさんががががg

何かと活躍するACCORD様は元気なのだけれど、狐が狐である為の鋼鉄の相棒様が2台とも元気がない。隼はヘッドライトが怪しい(バッテリー?)し、D虎に至ってはバッテリー死亡ときたもんだからエライこっちゃ。狐が狐を維持するためのモノがいなくなったとき、どーなるんだろ?

自分でもわからない。
なので、保険的な意味を含め充電器を買ってきた。充電器と云っても種類はたくさんあるので、何が良いのか分からず、とりあえず、メンテナンスフリータイプと普通の電解液補充タイプ両方でけるのを探してみたら、アプガレにて素敵な品と出合うことがでけ、更に開封のみの新品が通常の半額で購入でけた!

[二輪] 整備

これで充電して、快適なバイクライフを送るのだぜい。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1383話 じん・ぢん・じん・ぎ・すかーん☆

か、勘違いしないでよね!
べ、別に好きじゃないんだから。

と、強がってみた。
好物です。超好物なんです。

[狐巣] 夕餉 [狐巣] 夕餉

もう最高だよね。
なんでこんな美味しいんだろう?

嫌いな人が信じられない。
後始末が大変だけれど。

特に匂いね。
(´・ω:;.:...

ジンギス会やりたいなー。
連絡してみよーかしら。

あ、そうそうこの菓子。
これもまた好物です。

[菓子] お気に入り

ちょこみんつ最高!
嫌いな人が(ry

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1161位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-