第1501話 ハローウィン☆

チェイサーにチェリーと名づけますた
色は赤いし、MT車はDO貞さんで、何をやらかすかわかりません。

今日までに坂道再発進でN芋を掘り後ろの車を威嚇してみたり、セキュリティーを切り忘れ警察署前で大音量ピコピコ鳴らして自己アピールしてみたり、中途半端になれはじめた頃にステップワゴンのフットブレーキとクラッチを間違えて急停車したり…よく思い出せないけれど多々ありますた。

そんな今日、チェリーでの初ドライブです。
もちろん前後ともにガッチリぶつけてるので怖くありません。

(´・ω:;.:...

チェリー TDL

鬼教官ご指導のもと、無事到着。
あとは運転は帰るだけです。

現場ではコスプレ族が多くひしめき合い、魑魅魍魎からベッピンさん、イケメンさんと逝けメンさんが多数おられまして、むしろ我々一般コスプレ族が何だか場違いな感じがする今日31日は唯一コスプレが許された日なのです。

チェリー TDL

10月は何て素敵な月なのでしょう。
金木犀にハローウィン、コスプレ…

チェリー TDL

コスプレ続が多いので乗り物も比較的乗りやすく、同じものを2回、3回、昼餉も空いていてあまり待つ事無く、また待ち時間の間にはコスプレ族をウォッチして楽しめるのでお勧めです。それでもファーストパスはあった方が良いでしょう。

チェリー TDL

終園まで遊び続け大満足。
やたら屋台のお菓子、フードを食べ、特にポップコーンに至っては何種類食べただろう。。。と、とにかくを食べて食べて食べた1日。カロリーが気になる感じですが、夢の邦にカロリーはないので安心して食べれm(ry

チェリー TDL

さて、コスプレ忘れましたので来年はHGコスで行きたいです。
2015年10月31日が楽しみなのです。

フォー!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1500話 チェリーナイト。 

昨日、セブンやるなーと思ったので、そばを買ってみた。
そこそこやるよーな感じで、セブンの企業努力を感じるです。

伊藤ハムから出てる金のソーセージですが、同社のアルト君と比べると、アルト君マンセーでバカ食いしていた狐ですが、今では金君マンセーであります。(某国家のあの人ではありませんよ?)

<ノ丶`Д´>ノ マンセー

昼餉 カップ麺

夕餉刻にUzさん、たかふみさんとご一緒。
好物上位に入ってる【あびすけ】にて。

が…

パーキング入れん!

車高低いのはクールだけど…
お店、スーパーに行けないのはダメだろー。

車高あげなきゃ。
出ないと車の意味が(ry

夕餉 麺

食後、軽くドリフト。
この車でもできるようです。

チェリー 夜走り

とりあえず、来年ドリフトできるよー準備したいです。
まずは塗装ですかね。

Uzさんお願いしまーす。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1499話 チェリーその後。

チェリーはたくさんの不具合を抱えている。
そんな気がする今日この頃です。

納車してからまだ数時間の走行だから分からない事ばかりだけれど、前オーナーがこの車で何をしたかったのかという意図を察するところから始めようかなーって感じですが、とりあえず電気的な面では大丈夫そう。機械的にはまだ分からないけれど、なんか安心感が欠けるので不安はある。

とりま、車高を上げたい。
あとヘッドライトのイカリング(?)を外したい。

チェリー

ダサすぎて恥ずかしいw
なんだこれwww

ヘッドライトが路面を照らすの妨害してるだけの邪魔もんじゃないか。ハイビームにしてもぜっんぜん前方を照らさないから間違いなく光軸で落ちるだろうね、うん。

食物 カップ麺

とま、やる事ちょこちょこありそーだね。
とりあえず、共食いで落ち着きました。

何気に美味です。
最近のセブンやるなーって感じです。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1498話 ツーリングー。

すっかりバイクバイクしてない狐.comです。
おやびんの新バイクもまだ見てないなーと。

てか、バイク仲間と全然会ってないなー。
みな、なにしているんだろー。

なんて思った。
そんなとき…


おやびんから…


狐、やら行かないか?


キタ――(゚∀゚)――!!


速攻ですよ。
=゚ω゚)ノ いくっす。
速攻なのです。

昔は1週間に何回もお会いしていたのに、今では月に何回っていうレベルになっちゃったりしちゃったりしているので、来年こそは元いた市に戻らなければならないですな。というか、戻るんですけどね!

あ、おやびんキタ――(゚∀゚)――!!

GSX1300R ツーリング

Y社のT-MAXはスポーツがでけるスクータ。
街中では早く、荷物の積載はビグスクなみ。

高級車とあって、シート開けるとシリンダーがついているのです。
しばらく後ろをついていくと、マフラーがよく動くのね。上下に。

上下だったのが上下左右に動く。
以前トライクで折れてたとの事で、対応したんだなーって思ってたら…

折れてました。
固定しているフレームが。

GSX1300R ツーリング

試行錯誤のちうまく固定。
のち、日光のサーキットへ。

GSX1300R ツーリング

道中頂いたおやびん推薦のお店は優しいらーめんに食べ応えのある餃子でアウトサイドフードをこよなく愛していると思っていた狐は拍子抜けなところがありましたが、美味しいらーめんでした。また来よう。

GSX1300R ツーリング

皆さんと合流。
久しぶりにお会いしました。

GSX1300R ツーリング

NOS汁ぶしゃー!
1ぶしゃー1000円だそうです。(; ・`д・´)

GSX1300R ツーリング

みなさんのアツイ走りを見て、SSが欲しいという気持ちと、隼で走行会に行きたいという気持ちが再燃。更にこのコースはドリフトコースも兼ねているので、チェリーで来ようとひっそり思いました。

GSX1300R ツーリング

美味しいランチを食べて帰るツーリング乙でした。
また行きたいです。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1497話 アコード様の後任。

アコード様が亡くなられて数か月。
日常の中に不便さ、特に買い物が不便。

好物のドクペをダース買いして、更に何かを…って時には虎君での運びは難しく、更に何かをの次に何かを買ってしまうと隼様でも難しくなり、車の有無でこうも買えるものが変わってしまうのねという事が多々ありまして、「下見行ったら買っちゃった。」とんでもカーを引き取りに行くのです。

兄弟も祝福してくれます。

買物

「助手席は私の席ね!」
と云っているような顔。

犬

お天道様も祝福。
と、油断してたらお尻に刺さった。

風景

誰だよ!
穴が増えるだろ!

日常

イケナイ痛気持ちよさのもと、トンデモカーを回収。
あれやこれや着いていてよくわかりません。

チェリー

途中エンスト数回しての帰巣。
アコード様後任のチェリーです。

チェリー

よろちうです。
とりあえず、洗車だね。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1496話 やっぱり食べてばかり。

朝起きると見慣れぬ光景。
そうだ、昨日はこっちに来たんだ。

高槻 朝

昼餉はチェーン店。
味付けとイントネーションが違う!

西日本にいるんだなー。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

高槻 昼餉

夕餉もチェーン店。
(´・ω:;.:...

他の面々は東西南北行き過ぎて名物とかは最初の頃は食べていたけれど、段々食べなくなって最終的にはチェーン店に落ち着くんだそうな。食の楽しみがないのはちょっともったいない気がする狐です。

高槻 夕餉

夜はお持ち帰り。
朝までがんばった。

高槻 ホテル

立ったまま眠れそー。
朝早いし。

高槻 ホテル

おやすー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1495話 肉乳肉肉。

兵庫県にGo!

寝ぼけ眼のまま朝餉は肉!
片道一体何時間よ?!

高槻 肉

次に目を覚ましてみると…
土山SA!

高槻 SA

…って、どこ?!
全然わからない!

途中、もくもくふぁーむに寄る。
お客さんに呼ばれたらしい。

暇なので…

高槻 乳 もくもく

食べた。

高槻 肉 もくもく

ふぅ、お腹いっぱい。

高槻 肉

ではお休み~。
明日がんばんべー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1494話 33ケーキ。

31ケーキならぬ。
33ケーキを頂きますた。

狐巣 ケーキ

何層にもなっているケーキ!
チョコ風味ではないですかー!

狐巣 ケーキ

あざーっす!(アキラ先輩風)

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1493話 ツーリング。

ちょうど1年ほど前にGieさんと共同購入したお品。
開封未使用品、埃がうっすらと積もっているのを発掘。

片方は既にGieさんが使用されていて、「いい感じ!」との事。狐も試してみたいものの周囲にインカム持っているライダーがまったくもっておらず、また暇がなくツーリングもできず、何だかんだで「使ってみたい!」って云う熱意はどこかに忘れちゃって今に至ったわけなんだけれど、よーやく使える!

とりま、隼で充電しながら集合場所。
もちろん、遅刻気味です。(´・ω:;.:...

GSX1300R ツーリング

集合場所への到着は予定通り数分の遅刻。
遅刻率は相変わらず下がることなく安定の(ry

集合場所ではインカムをセットアップしていたので、方法を教えてもらい装着!
どーだぃ、どーだぃ!それっぽいじゃないの!

GSX1300R ツーリング

ペアリングはGieさんのみ。
走行中に話せるのは良いかもしれない!!

GSX1300R ツーリング

ツーリングと云えば買い食い。
食べて食べて食べて食べる!

GSX1300R ツーリング

肉、魚、汁!

GSX1300R ツーリング

進撃のキョン人w
逃げてー!

GSX1300R ツーリング

舌鼓をうったあとは…
食べて食べて食べて食べる!

GSX1300R ツーリング

お腹ぽんぽこりんになった我々は途中離脱して帰巣。
もちっと富士山周りにいたかったなー。

今年もう一回くらい軽いのいけるかなー?
バイク愉しい!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1492話 平和な日々。

昨日のパァンに砂糖をかける。
とろけた砂糖が固まるとこうなる↓

狐巣 朝餉

キタ――(゚∀゚)――!!

甘みが苦いヒーコーに合います。
誰が食べても美味と感じる出来上がり☆

昼餉は辛めに攻めてみる。
んが、辛くなかった。 orz

昼餉

カップ麺では中本の北極が一番かなー。
夕餉はメイドさんが作ってくれましただ。

狐巣 夕餉

超健康な朝餉。
不健康な昼餉。
超健康な夕餉。

プラスとマイナスがいい感じ。










…なのかしら?
何か違うよーな。

何か忘れている気がする。
昔あって、今ないもの。。。

何だろう。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1491話 したからそうなるらしい世界。

朝、バイクで駆る。
空気が澄みだした。

GSX1300R 朝餉

昼、変なのを見つけた。
想像通り、変だった。

昼餉

夜、メイドさんが作ったくれた。
いつもと変わらぬおいしさ。

狐巣 夕餉

深夜、勢いで作ってみた。
案の定、酔った。

狐巣 夕餉

気づくとパァンができてた。
MakeInFonyax504の何種目だろう。

狐巣 夕餉 MakeInFonyax504

手を出したら怒られた。
(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1490話 初雪なのかな。

空気が澄んで富士山が見えるようになったのが少し前。
数日ぶりの帰巣から明けた朝、富士山が雪化粧。

日常 自然

あと少しで1年。
この街に1年。

………。

……

…。



引っ越したいw

この街に未練なし!

そんな今日この頃、そろそろ衣替えかな。
バイク装備も寒さを感じるようになっきたし。

日常 バイク

いい感じに冷えた体を温める夕餉。
作って頂き、ありがとうございます。

狐巣 夕餉

何とか1年生きれそうです。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1489話 1日。

仕切りなおし。
MakeInFonyax504のパァン作り。

これはリピート品。
味は間違いないパァン。

狐巣 パァン

美味な昼餉、食べすぎかな。
いつもありがとうございます。

狐巣 昼餉

食後、シャワーを浴びるために昼走り。
おパンツさままでぐっしょりでちょっと愉しい。

GSX1300R 昼走り

夕餉の料理。
好物の揚げを習った通りに作り。。。

狐巣 夕餉

熱燗です。最近飲めるようになりましたとです。
杯をあける前に火で着火☆ (´∀`*)ポッ

狐巣 日本酒 お酒

代わりにウヰスキーがますます飲めなくなりますた。
でもでもその代わりにブランデーが飲めるようになりました。

が、記憶なくなるのと寝落ちがひどくなりましたとです。

(´・ω:;.:...

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1488話 メロンパァン。

MakeInFonyax504シリーズ!
第…何種目になるのかな?

(;´∀`) 6…7??

粉を準備。
何やら作りはじめます。

MakeInFonyax504

暇なので温卵作りを極めるため、タイマー片手に実験。
丼に水を張り、中に生卵でチン♪なんだけど、むずい。

MakeInFonyax504

結果的に鍋でやってるw
お隣では試行錯誤しちょる。

<シオマチガエタ!

ん、何か聞こえたよ?
まさか、アニメのドジっ子ではあるまいしー。

MakeInFonyax504

一抹の不安を抱えたままできたようだ。
とりあえず食べる前にテレビを見ることにした。

MakeInFonyax504

なんてこった、ロッシ氏が2位!
若いのに譲ったんだな、きっと。

MakeInFonyax504 SS

さて、片付けなきゃね。
この車用品たち。

狐の巣

なっかなか片付かないよね。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1487話 金木犀。

金木犀香る頃、狐は世に降臨致しました。
だからか、金木犀の香りが好きなのは。

トイレの香りと云われるとヤだなぁ。
今年は香る期間が短い気がする…

そんな朝、頭痛から始まりました。
テレビで頭痛とか…

[狐巣] 日常

いけない電波を受信したのかな。
それとも朝からの晩酌が効いた?

[狐巣] 晩酌

夜はえびすにお誘いを頂きましてお出かけ。
えびすに行く服がないのでスーツ。

これならどこへでも行ける。
それに暑くないから汗もかかない!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

[記念] 日常

スーツ作ろうかな。。
紺のスーツに赤が合わない。

(´・ω:;.:...

黒いスーツ。
オーダ入れるか迷いどころ。

[狐巣] 晩酌

素敵な1夜をありがとうございました。
狐の外、中の人共々大変に喜んでおりましただ。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1486話 夜のお友達。

お友達を紹介しよう。
ウォッカにブランデにヴァイオさんだ。

[狐巣] お酒

ウィスキーは完璧に体が拒絶。
代わりにウォッカとブランデが合う。

更に驚くべきは、日本酒が飲める。
大拒絶をしていた日本酒が何でか飲める。

何の影響かしらね。。。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1485 蒼の中の黒。

あーおいそーらの中。
人はどれくらいの風景を見ていないのだろう。

[日常] メガネ

そう考えると。
損した気分にもなる。

けれど、全部が全部見えたら大変なんだろうね。
見えない事もまた良い事なのだろう。

でも1度は見てみたい。
全てを。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1485話 蒼と朱。

あーおい空しーたでー。

[日常] 空

あーかいー悪魔のひーるーげー。

[夕餉] 麺や

うむ、うまし。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1484話 何かを得ると、何かを失う法則。

買ってみた。
デザイン獸視、ならぬ重視!

[道具] メガネ

んで、いつもの法則。
メガネ買ったらパソコン壊れた。

[道具] パソコン

予兆があったからバックアップしといた。
けれど、そんあポーンとは買えないし。。

[狐巣] 夕餉

困った。
ちなむに今日の夕餉は鍋ですた。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1483話 たまには

走るべ。
ってコトで走った。

短距離でも楽しかった。
タンデムもいいけれど、独はいい。

[二輪] 昼走り

夜、じゃんく。

[夕餉] ジャンク

からの…

[夕餉] 羊肉

ジンギスカン!

最高なり。
うまいのぅ。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1482話 3.5次元OFF。

最近ライダーとのつながりが稀薄な狐.comどぇす。
皆さん元気に野なり道なり走っているのでせうか?

[狐巣] アルコール

去年は毎月一度、夕餉会と称してバイク乗りと集まって食べてて、去年11月にゴタゴタでやれなくなったけれど、何とかやらずの1周年を記念する前に開催したい今日この頃、今宵も3.5次元OFFでした。

[夕餉] 3.5次元 [夕餉] 3.5次元

巣近くにもインスパイア系があった!
本家とは真逆なさっぱり麺でした。

ロリアンには向かないな。
あ、狐みたく叉焼食べたい人にはいいやも?

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1481話 お手入れ。

以前働いていた会社の先輩が1日付で入社。
まー今となっては良かったのか悪かったのが分からないので置いといて。

久しぶりにお手入れ。
弦を張ってみるも少し重くなった?

[武道] 弓道

竹弓の扱いは難しい。。それに比べカーボンはなんてユーザーフレンドリなんでしょ!できる事ならば春夏秋冬湿度乾燥をあまり気にせず引けるカーボンがよいのだけれど、15kgと重く、また道場に行くと竹弓を進められるので必然と竹弓になる。ちなみに竹弓は高いときりがないくらいに高いのに狐は頂いてしまった。

神田駅にある小山弓具の匠が作った作品。
値段?知らないけど、4万5万では買えなそうよ?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1480話 神無月になりもうした。

金木犀香る月。
そんな月に狐は世に降臨致しました。

えーと、えと!?
ライスがハートアイランド的な感じに。

[狐巣] 夕餉

キーマカレー美味ですた。
好物なんだよね、キーマカレー。

夜のお友達。

[狐巣] 夕餉

こちらもまた美味です。
そんな1日でした。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-