第1598話 昼走り。

珍しい事にバイクdeお出かけです。
場所は鎌倉と隣町的な距離だけれど、お出かけです。

昼走り GSX1300R

まー、遠方や大人数でもない限り車ではお勧めできない場所。ちうのも、延々と海沿いを伸びるこの国道134号線は週末となると鎌倉観光客や江ノ島観光客や珍送やらなにやらワケのワカらない逝っちゃってるのもいたりして大混雑するので、バイクか電車、歩きばかり。江ノ島線はお勧めです。

その江ノ島線の駅近くにお気に入りの飯処。
バイクは近くの公園で。車は(゚⊿゚)シラネ。

昼走り GSX1300R

の、のちお気に入りの喫茶へ。
ここ、メイドさんが接客をします。(秋葉系ではない)

昼走り GSX1300R

の、のち用品を買いに行くお店へ。
なかなかクールdeホットなヘルメット発見。

昼走り GSX1300R

次はアライかなぁーと思っていただけにゆれる。
揺れつつも、アライかなーとか、ショウエーかなーと。

昼走り GSX1300R

麺啜りながら一考する1日ですた。
ツーリング逝きたいお。

あ、明日から3月ジャン!
もう今年は2ヶ月終わってしまったのか…

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1597話 サザエでございま~す。

面白半分&食べたくて買った一品。
しかし、料理方法を知らない狐氏。

狐巣 夕餉

完璧にお手上げなひととき。
∩(・∀・)∩ 保留することにして、静かに冷蔵庫にしまいました。

きっと次冷蔵庫を開けるときには刺身か何かになっているでしょう。
…多分。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1596話  なーんもない日。

というのを過ごしたくて、帰りにホムセン。
こういう日常って良いよねーなどと悦に浸る今日この頃。

昨夜もやっぱり指を甘噛みとは遠く及ばない、そこそこ本気と書いてマジと読むくらいの勢いで噛まれているので、兔様用のおやつを買いに来たわけなのだけれど、種類が多すぎるのと、好き嫌いが激しすぎるので延々と悩んだ末にいつも通りのおやつを買う狐でした。ちなみに食べても平気だった。塩気のないクッキーぽい。

夕餉 外食

夕餉は和食。
予てからの和食でわーショック!

店の前で転んだよ。
一時停止からの立ちゴケ。

(´・ω:;.:...

もう…

やけ食いしかない!

夕餉 外食

あれもこれもそれも。
お、何ですかこのスイーツ(笑)は!

夕餉 外食

けしからん!
非常にけしからんと食べ続けた結果…

兔様おやつ

狐氏爆死。
主にお財布の中身g(ry

(´・ω:;.:...

なかなかないね。
なーんもない日ってのは。

もはや都市伝説だべや。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1595話 もふもふもふな夜。

我が巣に就任して2ヶ月。
環境には慣れた模様で、走り回ってる。

巣のケージが間に合わせでハムスター用なのが狭いかなって感じ。ま、寝るときと外出時以外は開放しているので、我慢して貰えてるとは思うのだけれど、もう少し大きいのが欲しいかなぁ…。とか何とか、聞いてみたいけどお話しができないのが異獣通しの分かり合えぬところ。

狐巣 そらきち

とりあえず、もふもふ。
寝転がっていると踏み台にされますが…

ご褒美です☆
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

狐巣 そらきち

ぷち意地悪すると噛まれます。
これが痛いのなんの、甘噛みになってない。

狐巣 そらきち

でも、基本仲良し。

狐巣 そらきち

そうして夜は更けていくのであった。







































モフモフ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1594話 アフバ。

バレンタインで義理チョコ、友チョコすら貰えなかった狐です。orz
そこへ所々キノコが生えた大きな夢のケーキをこさえてくれました!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

バレンタイン

見た目はキノコが生えたフルーツ系に思えるでしょう?
でもね、断層を見てほしい。

バレンタイン

黒はチョコ。
緑は…


なんと…


ミント!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



生クリームストロベリーチョコミントチェリーキノコハエタイチゴクリームケーキ!(長っ!

なっかなかないでしょ、ミントスポンジって。
しっかり風味ありつつ、お互いを生かす感じ。

脱帽であります。
そして、基本3倍返しのホワイトデーを考えると脱毛であります。

ハードル高けぇ…。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1593話 遠出からの遠出。

遠出からの遠出。
わるくな~ぃ、たまにならね。

が、関東圏内なので遠出感はなす。
現地到着早々、徘徊と称して夕餉あさり。

千葉県 出張

お店がありすぎて見つからないのです。
更にぼっち飯なので何を食べればいいのやら…。

千葉県 出張

口コミでお店を決めたり。
道中見かけたお店行ってみたり、素通りしたり。

千葉県 出張

でも食事は大勢がいい。
例え行き飽いたチェーン店であろうと。

千葉県 出張

そうそう大戸屋でのマイブーは、蕎麦せっとに…

千葉県 出張

爆弾!
と称するネバネバ系をぷら~す。

千葉県 出張

すると、とろろ蕎麦になりんす。
健康にもよいっす。

( ´∀`)bグッ!

となった次の昼餉にG-Back。
社食安さは正義!

千葉県 出張

ちなみに夜はサプライズでジンギスカンでした!
キタ――(゚∀゚)――!!

千葉県 出張

ダイエットは明日から再開!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1592話 遠出。

夕方から移動して~。
走ること6時間とかそれくらい。

三重県 出張

眠ろうにも、サスが軟いようで心地よくなったところでお尻がシートから離陸し着陸。この間1秒も満たない。寝ようにも寝れず、リクライニングする事もできず、このような(ry

三重県 出張

という所で夕餉処。
全品半額 キタ――(゚∀゚)――!!

三重県 出張

で、朝。
ここはどこ…なのよ。

三重県 出張

昼餉。

三重県 出張

トイレ。

三重県 出張

夕餉。

三重県 出張

昼餉。

三重県 出張

甘味。

三重県 出張

帰巣前の夕餉。

三重県 出張

と、云うところ。

若かりし親が勤めていた会社だそうな。
当時歩いていただろう廊下、食べていただろう社食、見ていただろう風景。

その十数年後に子が同じ場所でウロウロしているのだから。
何の巡りあわせだろうね。

特に何もないか。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1591話 アウトレット。

珍しいことに早起きができた朝。
これまた至極珍しいことに時間通りに出発ができたというのに…

早すぎて開店してなかった。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

千葉県 あぽちぇ 朝走り アウトレット

にしても、まぁ皆様お買い上げること。
誕生日プレゼントなのだけれど、無理!

10万とか無理!

いやいや、ここまで育ててくれたんだから10万くらい安いだろう!?とか云わないでおくれよ。こちとら生活があります故!否、ココで孝行しないでどうする!いやいや、孝行してあとの生活が営めないんじゃ(ry とか何とか葛藤するコトしばし、結局次の機会にしますた。10万は出ない…なぁ。

にしても、ひらひらした服が数枚で10万かぁ。
とりあえず、〆の昼餉。

千葉県 あぽちぇ 昼走り 昼餉

提供は遅く、老舗を謳うわりには店員への指示体制もなってないけれど、まぁまぁ美味しいと評判の地元民に愛されてるお店へ行ってみると、口コミ通りに遅い。店員の指示はいまいちなのか何かスムーズじゃない。これが老舗ですか?と、小一時間問い詰め(ry

と、云う1日だったのさ☆
中華屋での会話でした。

あぽちぇ 夕餉

G-Back☆

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1590話 酒屋を改造した居酒屋的な。

前職部署違いの上司とのサシ呑み。
基本、お断りするのだけれど、参戦。

夕餉 居酒屋

ここは酒屋だったんだと思ってる。それをぷち改装…とは云っても、椅子とテーブルとテレビとキッチン(?)がある居酒屋さんは、入店してもお通しやお冷はなく、またオーダーを聞きに来る事も無い。来るとすれば「最近見なかったけど元気してた?」という日常会話のみという基本セルフ。

新規客はあまりないのかな。
地元人のコミュニケーション場のような感じで好きだ。

夕餉 居酒屋

駅前にある居酒屋のようにメニューは豊富ではない。
けれど、まぁそれも良し!と思えてくるお店。

夕餉 居酒屋

基本的にはさ、クーラー開けて、飲食を手に取り、会計してから頂くのが、クーラー開けて、飲食を手に取り、頂いてから会計っていう、最後の工程が違うだけでこうも楽しいものかと、いう意味も含め狐的気に入ってる。

また行こう。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1589話 雪。

振ったらしい。
気づかなんだ。

あぽちぇ 雪

足跡だけ残してどこか行っちゃった。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1588話 それでも朝は来る。

眠かろうと。
眠くなかろうと。

朝が苦手でも。
朝が来て欲しくなくても。

朝は訪れる。

狐巣 兎乱舞

いろいろと考えてた。
けれど考えはまとまらず。

いつのまにか、兎の踏み台。
最近主様を踏む事を覚えたようだ。

狐巣 兎乱舞

ただこちらも踏まれっぱなしではない。
食虫植物よろしく、ターゲットが胸、腹に乗ると…

朝走り あぽちぇ

ガシっと捕まえて。
モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモf

というわけで、少し嫌われたみたいです。
(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1587話 It wont be so long until we see.

BMC走行会で。
プライベート整備で。

大変お世話になっていた方が亡くなりました。
また一人、ライダーを見送りました。

ご冥福を祈りつつ、皆で見送り。
例の如く、遅刻しました。(←仕事帰り)

のち、皆で昼餉。
中華街にて。

GSX1300R 昼走り お別れ

ライダーだけなのかな?ライダー絡みのお葬式とか、お見送りって涙が出ないんだよね。何ていうか、皆悲しいはずなのに笑顔というか、「アイツは○○だー。」とか、「あの時は××だったなー。」とか、楽しい思い出とか、記憶とか…。そこらにあるような悲しい別れってないのが不思議。ライダーだけなのかしら?

とかひそかに考えつつ帰途。
道中変な音がするので見てみると…

GSX1300R 昼走り お別れ

固定ねじないじゃーん!
なんてこった、この場所の脱ねじ初めてだよ…。

僕が天国に行けたらっていうのが前提だけれど。
またあっちでも会いましょう。少し待っててくださいね。

もし僕が地獄に落ちたらちょっと時間がかかりますがw

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1586話 パァイ。

バイクに乗らないライダー。
バイク乗らナイダーな狐w

最近はドリらないドリ車での活躍ばかり。

バイク乗りたいけれど。
バイク乗れるけれど、不満。

不満不満不満。

何が不満って、乗りっぱなしなのが不満。
メンテナンスしたいし、戦車だってしたい。

けれど、でけない。
時間つくなれば。。。

狐巣 パァイ

と、手作りパァイを頂きご満悦な今日この頃。
本当にバイク遊びしたいです。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-