第1655話 隼、お尻が裂ける。

9年目にして隼のシートが切れちゃった。
これ、雨降った後に乗るとジワリくるんだよねー。

晴天の中走ったのにさ、股間だけ濡れてて…ね!
どうやら今年の梅雨に何とかするコトになりそうだよ。

張り替えるか。
新古品を買うか。
げるざぶなるのを買うか。

隼 故障

個人的には張替えかな。
9年座った席だしね。
閑 話 休 題

そろそろ独り暮らしを始めて1年と半月。
料理の1つでも覚えておこうかなと。

見よう見まねで作った割には食べれるレベル。
狐の料理レベルが10上がった感じだぜ。

狐巣 料理

(゚д゚)ウマー
#主食ではない。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1654話 休日。

何かと騒がしい日常に戻った朝。
お寝坊して既に太陽さんは真上かな。

パァンを頂きます。
いつ食べてもノリとサンドのコラボは最高。

狐巣 昼餉

溜まった衣類の洗濯。
貴重な生活費も洗濯してもーた。 orz

狐巣 洗濯

にしても、家事ってやりだすととまらないのね。
気が付けば夕餉の時間になっていて、らーめんしょっぷ探索。

夕餉 らーめんショップ

つけ麺、やっぱり酢が入ってる。
何でだろう…。その他はサービスよく満足!

狐巣 テレビ

帰巣後はパトレイバー見て安定の寝オチ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1653話 帰巣。

うまく行こうと。
うまく行かなろうと。

買える!
違った、帰る!

朝、特に問題なく用事も終わり帰るコトになった。
時間は12時半だったか、昼餉を「20年ぶりの(ry」で頂きます。

カレーが美味とのコトでカツカレーうどん。
ご飯が付くとかだったけど、ラーメンライス嫌いなので(゚⊿゚)イラネ

狐巣 火事

食べると、うすい。味が、うっすい。
醤油とかソースとかないからそのまま食べる。

舌が東日本仕様なのでイマイチ。
ただうどんとカツはうまし。

さて、午後は観光かなーなんて思っていたらさ、同行者がどうしても帰りたいというマヂメクンなもんだからさ、ホントまいったよね、別々に帰りたかったのだけれど半強制で帰らされたよ。特に帰って中途の半端なコトしかできないのにさ。ま、致し方ないね。来週また来るのだし!と、何とか観光したい感じを押さえつけての帰巣。

したらさ、通りの反対側で爆発音。
しばらくすると救急車やら消防車やら…

何か、ガス器具会社がやらかしたっぽい。
あまりにも周囲が騒がしいので…

西宮 昼餉

ラーメン食べたw

夕餉 麺

最近、らーめんショップってのがマイブームなんだ。
お勧めあるかい?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1652話 再開@尼崎

1年ぶりの六甲アイランド駅。
急遽呼ばれて対応となった。

六甲アイランド 尼崎 西宮

この街、住んでいる方には失礼になってしまうのかもしれないのだけれど、この街に降り立つ度にどうしても思ってしまうのが、「あまりにも整いすぎて、すべてが作り物のよう。そう、まるでモデルハウスを並べたような…。」というね。右に曲がり、右に曲がり右に曲がると元いた場所に戻れるわかりやすい格子状のような街並み。

六甲アイランド 尼崎 西宮

右を通っても作り物のよう。
左を通ってもモデルハウスのよう。

そんな街の飲食店街はほとんどなく、いつもの定食や。
夜の定食は半居酒屋になるので、ここで済ます。

六甲アイランド 尼崎 西宮

夜の自由時間に友達(♀)との夕餉。
尼崎駅だけれど、尼崎駅ではない。

非常にわかりづらい。
JR線とその他の駅。

横浜駅と新横浜駅、杉田駅と新杉田駅、子安駅と新子安駅とか、新でも付けて差別化をして欲しいのだけれど、東日本の基準を西日本に押し付けても致し方がない。それにしてもわかりづらい。

六甲アイランド 尼崎 西宮

ちゃんぽんというのが名物らしい。
と、いつも通りテキトーな感じで走らす。

六甲アイランド 尼崎 西宮

ココが(゚д゚)ウマーらしい。
入店してビックリ!

客席は空席で埋まり、貸しきり状態!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

六甲アイランド 尼崎 西宮

入店時こそこの空席満席貸しきり状態に「ダイジョウブ?」とは思ったけれど、美味しかった。心なしか狐のほうが量がモリモリにされていたけれど、すべてを美味しく頂きました。

帰りは最寄のコンビニまで送り狐になって解散。
いい息抜きにもなったのだぜ。

さて、明日は最終日☆

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1651話 お出かけ@西宮。

やるコトを済ませてしまえば自由時間。
その合間に「20年ぶりの食堂」に連れて行ってもらった。

ま、そこが一番近いってのもあるけれど。
曰く、なかなか機がなかったんだってさ。

西宮 尼崎 ドライブ

ほとんどの客はカツどんを注文。
狐は他人丼が何かをわからず注文。

西宮 尼崎 ドライブ

親子丼の牛肉ヴァージョンだった。
他人丼というのは、そういうコトか!

納得。

その日の夕餉は尼崎駅にて頂く。
まー、とりあえず焼こうかってコトで。。。

西宮 尼崎 ドライブ

お好み焼きへ☆
(゚д゚)ウマー

西宮 尼崎 ドライブ

食べて飲んだ割にはお安い。
明日はたこ焼きかなー?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1650話 西日本へお出かけ。

お昼過ぎに出発。
延々と走らせること…6時間?

西宮 ドライブ

長いね、遠いね、眠いね。
単独だったら寝オチする距離。

西宮 ドライブ

遠くからでもわかるこの遊園地。
とゴールまでもう少し!ってなる。

西宮 ドライブ

ホテル最寄で夕餉。
仲間との食事。

西宮 ドライブ

ふぃ、疲れた。
移動だけの1日。

西宮 ドライブ

ベッドにごろりと寝転がる。
この後、心地よい疲れを感じつつ寝おち。

Ω\ζ°)チーン

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1649話 The チャーシュー。

ペラい叉焼は叉焼にあらず!
見てよこれ、これぞThe叉焼Deathネ!

夕餉 麺

嫌がらせの如く分厚いおにく。
食べ応えはばっちりんこ。

夕餉 麺

が、しょっぱ過ぎるのが残念。
ダブル食べたらのど渇いて大変な事になりそう。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1648話 車かバイクかって。

云われちゃうと困るね。
アポチェになってからどっちも好きだし。

割合的にはバイクが65、車が45かなー。
昔はバイクが85で車が15だったかしら。

数年前の記事はバイクばかりで車は少ないし。
今は半々?環境の変化もあるからかな。

でも今も昔も変わらないのは…
隼はかっこいいというコト。

GSX1300R

旧型まぢカッコいい。
次乗るバイクが見当たらないくらいに。

整備もしたいけれど、暇が。。。 ORZ
オールペンもしたいなー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1647話 続・データ復旧。

数話前の第1642話 パソコン復旧作業をするも…に書いた通り、USB変換するクールdeホットな周辺機器を入手したまでは良いのだけれど、あれから進展が悪い。非常に悪い。パソコン詳しいお兄さん、お姉さんに色々と質問をしては試してみたものの、現在に至るまでHDDの中にデータはあるというコトだけしか判明していない。

もともと2台で1個の構成だったから1台のHDDをUSB変換で接続したところでもう一台のHDDも接続していないとデーターの吸出しというのが出来なさそうな感じが素人考えで沸いてきて一度タワーに戻すコトにした。

「なぜそんなモノを??」

と、云われるけれど何でだろうね。
何でか巣にあったんだよね、使ったことないけれど。

初めての起動でもしかしたら救世主になるやもしれない!という淡い期待を抱きつつ、LindowsをCDにて起動試験。パソコン立ち上げ時にF2を連打すると背景が青と白のBIOS(?)画面が出るので、ココまでは何らかの設定ができるようだ。そこでCDからの~にして再起動。

XP PC復旧

待つこと数分。。。

XP PC復旧

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

がしかし!使い勝手がWindowsと違ってわっからん!
何とかファイルを探しだそうとするも見つからない。

またCD起動が原因なのかはわからないけれど、動作不安定でフリーズしてしまう。フリーズするとお手上げ。再起動しないと何もできない状態。こんな状態では例え目的のデーターが見つかってもコピー中にフリーズしたら最初からやり直しになってしまうので現実的ではない。

ならばUSB起動だ!とも考えて試してみたけれど、2006年式のPCはBIOS(?)画面で設定はあるものの、USBを挿しても起動するコトができないので、出来ない。ではプロに頼もうかと調べると金額がすごーいのと、約10年のデーターに何が入っているかわからないのと、見られたくないモノも絶対にあるのから結果的に自己解決をするしかない状態。

しばらく保留かなー。
らーめん食べよ。

アポチェ 夕餉

久しぶりの長浜。
今日は3玉しか食べれなかった。

アポチェ 夕餉

昔ほど長浜熱がないみたい。
今は家系が好きかも。

さて、明日は健康診断だー!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1646話 このオクトパス野郎。

というワケで、オクトパス野郎にヤキを入れました。

狐巣 たこ焼き

オクトパス野郎にヤキ入れ会が開催できるようヤキ入れ機を少し大きいモノに買い換えてみたものの、巣自体が現在来客不可な感じなため、早々に引っ越したいところです。

今年更新ジャン?
9月頃には決めなきゃなんだよねー。

あー暑そう。
(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1645話 コブクロ(子宮)はちょっと。。。

おやびんにお誘い頂き、夕餉をしましたー。
厚木あたりでは有名と囁かれるにく屋さんです。

なかなか年季の入ったいい感じの佇まい。
入店して早々、焼き煙とタバコ煙でもくもくもくもくm(ry

匂いの気にならない服で行きましょう。
それ以外は特に気づく点はなく、着席早々頂きます。

夕餉 夜走り 焼肉

(゚д゚)ウマーです。

モツであれば食感の違いや味の違いが少しわかるけれど、肉って未だに味の違いがわからない。焼き方が下手なのかな。みな同じように感じてしまうので、残念なタンしか装備できない狐はぐにゃぐにゃ系をメインに頂くのです。

が、しかし!

ぐにゃくにゃ系サイコーな狐でもダメかもなのがありました。
それはコブクロというヤツで、見た目が釣りえさで使うユムシ!

焼くとウネルので、ユムシそのもの!
しかも変な汁が出てくるし…

夕餉 夜走り 焼肉

食感はコリコリで悪くない。
見た目が。。。 orz

夕餉 夜走り 焼肉

とま、未知との遭遇もありましたが、楽しい夕餉でした!
おやびん、ありがとうございました!

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1644話 夜走り撮影。

今年に入ってから一眼率が非常に少ない。
先日モーターショーで少し使ったくらい。

ラックで埃をかぶらすのはもったいない。
2年近く買う買う云い続けて買ったのだから。

アポチェ 夜撮影

桜散っちゃったしなぁー。
暑くなる前に撮りに行きたいなー。

バイクも車も。。。

今日気づいたんだけれど、右左折時にはウィンカー点滅して、通常時は点灯なのね。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1643話 アポチェのテールのなぞ。

社外品LEDテールのなぞ。

どう見ても片方1灯、両方で2灯機能していない。黄色枠がウィンカー&ハザード、水色枠がバック灯で白色枠がブレーキ灯、追尾灯(?)ときて、残る桃色枠はいったいなんにゃのと…。写真では点灯しているけれど、これはただウィンカーの玉位置を間違えて光っていたので、直したからやはり桃色枠は光らない。

アポチェ テールライト

フォグONで光る?エンジンONで光る?LOWで?HIGHで?ACCで???それともシフトを↑↑↓↓←→←→B(ブレーキ)A(アクセル)で(ry と、思いつく限り試してみたけれど光らず。配線コネクタ的には純正品と同じ形状でついたし…。

コネクタ形状は一緒だけれど、ピンが多いとか??
とか云われたけれど、もっかい開けないとだめだね。

余っているのなら何かに使え…ないかな。
使えないか。

道交法的にね。

そういえば、最近バイク乗ってない。
記事も車絡みばかり。

このままバイクは卒業してしm(ry

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1642話 パソコン復旧作業をするも…

断念。

SATAをUSB変換して中のデータを吸い出そう計画。作業前は外付けHDDみたいな感じで中のデーターが気軽に扱えると考えていたのだけれど、中のシステム的なモンがぶーっトンでるみたい。接続早々にフォーマットを要求されてしまう状態で、取り合えず得意のいんたーねっとでフリーソフトの強制吸出しみたいなヤツでアクセスしてみたところ、何かしらのデータが入っていることは見れた。

狐巣 パソコン

んが、吸い出せない。ORZ
そこが無償ソフトゆえ。

有償化すれば吸い出せそうな感じ。
取り合えず、音楽を吸い出したいんだよねー。

その他のデータっては何が入ってるんだろ。
いかがわしいデータも入ってそうだから頼めない。。。w

とりあえずパソコンに詳しい先輩に相談だー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1641話 オイル交換とD1。

昨日に続き、念願のオイル交換!
車検をお願いしたKunny'zさん工房へお邪魔しました。

私、この車ドリフトという世界は関わりのない生活を生きていたため、後々ネットで調べたらビックリ、実は初対面なんだけれど初対面とは思えないくらい話しやすい方が、ドリフト優勝された方で、今週末(4月18日、4月19日)にお台場で開催されるD1に出場とのコトで、マシン調整に多忙のなか、時間を作って頂き作業したのです。

お台場D1 HPはこちら⇒http://www.d1gp.co.jp/03_sche/gp2015/gp1501/gp1501_index.html

作業の合間、車の状態や、修理したほうが良いだろうと思われる箇所の説明をして頂き、個人目標である10月の走行に向けてちょこちょこと直して行くことになりました。しかしドレンの凹みにはびっくりだなー。11月に乗り始めて今までフロントバンパーは幾度となくぶつけてきたけれど、ドレンが凹むほどのはないので前オーナーかしら?

アポチェ 整備

でも前オーナーはドリフトしたくて改造したものの金策尽いて売ったって云う話だから、その前はドリフト仕様ではなかったのか??とか考えてもキリがなく、目の前のドリフト戦闘車両をじっくり拝見。マフラーが変な位置から出てるヨ?

アポチェ 整備

細々と気になることを聞いて、早々に退散。
オイル交換は3ヶ月、真夏前にサーモ入れる。

先ほど書いた通り10月に~って目標だけれど、よくよく考えると10月って引越しジャンね。私生活がばったばたして何だかんだで走れなさそうな気もしなくはないけれど、目標達成できるよう貯金せねばーね。

関係ないんだけれど。
生春巻きってプラ板にしか見えないよね。

狐巣 夕餉

いつも思う。
知らない人が見たらプラスチックだよ。



(゚д゚)ウマー

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1640話 アライメント修正。

最終便の予約ができた!
飛んで行って来ましたよー。

念願の…


アライメント修正!


ハンドルが微妙に曲がっているんだよね。
気にならなくはない程度に曲がってるのが直る!

アポチェ 整備 夜走り

((o(´∀`)o))ワクワク

まだ走行会参加をしていないので調整の邪魔となるカスタム品がないため料金は通常工賃のみ。1万円ちょいだった。前回アコード様でもそうだったけれど、ここのお店が一番安いんでないかしらね。ただ、走行会へ行っている人の車両になると相当のカスタムをされていると思うので、基本料金では終わらなさそう。調整後は試乗してハンドルのぶれやずれも直してくれるので、ちょこちょこお世話になりそう。

のち、夕餉にシャヴってきた。
お安い割には美味しい。

アポチェ 整備 夜走り アポチェ 整備 夜走り

さて、調整前と調整後の結果表。
だいぶ狂っていたみたいなんだね。

アポチェ 整備 夜走り

とりあえず、車両を知るためにも基準(純正)値と、切りのいい数値でセットアップしてもらいますた。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1639話 降ったら振って吹いて拭く。

雨が降ったら拭く!

これが鉄則(?)らしいです。
ラッピング車はね。

日中は雨露を拭くだけにして。
夜にもっかい濡らしてから吹いて拭く。

アポロ メンテナンス 洗車

どおっスか!?
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

って、時間は深夜だョ。
(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1638話 桜。

朝の道。

片道桜並木を2箇所通る。
どれも素晴らしい開花。

アポロ 朝走り

もうあと1週も経てば消えてしまう。
儚いなぁ…

(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1637話 洗車と掃除。

車検から帰ってきましたアポロ様。
いい加減トランクを綺麗にしようと。

まずはウィンドウ掃除。コーティング(?)にはゼロウォーターを使用。これは某掲示板でプレクサスと使うとより良いというコトで試しに買ったのが2年くらい前かな?引越しする前から使っていたし。未だ使い切らないのは語らずとも…というコトで、消化試合ならぬ消化洗車ってな具合で使っているのだけれど、窓に対しての水切れはそこそこかな。バイクには効果はわからなかったので今は窓専用になって、もう買わない。
※狐.comの個獣的な感想です。

あぽちぇ メンテナンス

そこそこ満足したところでトランクの掃除。
何やらちょこちょこと初見な品々が出てくる。

あぽちぇ メンテナンス

車のトランク下のグロメットが外れちゃって泥やら何やらが混入して汚い。近くに転がっていたグロメットを綺麗にして再利用して、泥については乾燥してから掃除だねぃ。蛇口があればホースで水ドバドバーで流せるんだけど…ないのよね。

(´・ω:;.:...

一息の合間にアニメ。
これ、気に入って見てる。

あぽちぇ メンテナンス

ストーリーよりもフザケタ体型のキャラクターや、口調が何となく好き。
あ、アポロのスピーカーはパイオニアですた。

というワケで、パイオニアの余ったスピーカーはウーハーと売りです。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1636話 帰ってきたあぽちぇ。

車検はKunny'zっていう所でお世話になりました。
行き場がなくて困っていたところを拾って頂いたのです。

とりあえず車検を取る。
車検ないコトにはお手上げだもの。

次にオイル交換!
気づけば5,000kmだよ…。

(ノ∀`)アチャー

残金支払いの時にお願いしようかしら。
HONDAディーラーでもやってくれそうだけれど。。。

車検 あぽちぇ

お店の雰囲気的にNGかなーと、勝手に判断。
まずはオイル交換、早く交換してあげたい。

車検の際にヘッドライトが純正になった。
あのわけのわからないヘッドライトともおさらば!

車検 あぽちぇ

さっそくヤフーで売っちゃう。
売れたらそのお金で綺麗な純正ヘッドライトを買うんだ…

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1635話 桜夜走り。

「ライトアップされた桜を見たい!」
そんな始まりだったかな。

んが、夏までガッツリご多忙な狐様、たかだか桜如きで貴重な時間を、そもそも明日出社なのだから早々に帰巣して早寝早起きしなければならないワケだから、癒しと夜走りを求め、また桜が大好きな狐はツンツンしながらも嬉々として隼deぶっとんで行きましたのです。

GSX1300R 桜夜走り

とりあえず、着陸。
待つこと数十分、くのいち250が登場でござる。

ニンニン。

GSX1300R 桜夜走り

暇だった出来る子の狐は予めチケッツなるアイテムを買っていたので、スムーズに入園からのカメラ撮影からの休憩所で団子購入からの桜直下のベンチゲッツしてひと息です。

GSX1300R 桜夜走り

ニンニン、癒されますなぁ。
年に1度、それも数日だなんてね。

GSX1300R 桜夜走り

どこかのお馬鹿国は桜の発祥は我が国g(ry とか何とか沸いちゃってるコトをドヤ顔で云っちゃってくれちゃったりしているけれど、発祥なんてどーでもいいんだよね。地球が作ったのだから。そういう意味では桜は地球の発祥(創造物?)なのだから今更何を騒いでいるかと、地球が怒る前に大概にしろよと小一時間(ry

GSX1300R 桜夜走り

せっかくバイクだからと仲間をお食事。
お題が『あっさりしたらーめん』でした。

何気に難しい。
当時の時間的にコッテリンコ系しかねーべや。

GSX1300R 桜夜走り

散々探した結果、喜多方らーめん☆
坂内食堂のアレですね。

GSX1300R 桜夜走り

お腹いっぱい、ゆめいっぱい。
サイモンの真似して〆!

GSX1300R 桜夜走り

帰巣したの2時。
眠ったの3時。
数時間後に出社。


…夜走りはすりーぷれす。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1634話 デスクトップパソコン。

狐自身が今迷走を始めておりますw
心身ともに迷走を始めました!w

という感じで、何だかわからない感じです。
お季節さまに拠る所が多そうだけれどね。

とりま、雑多とした机の整理整頓。

ぶっ壊れたパソコンで使ってた機器をノートパソコンに繋げて、『いつもの生活』になるよう、なんちゃってデスクトップみたく仕上げて、今までそうしてきたように、これからもそうなるように、机たちのセットアップ。お蔭様で「あ~こんな感じこんな感じ。」って感じで感じ感じばかりだけれど、いい感じと共に平穏が訪れたような気がしますが、このパソコンも買い換えなければならなく、今まで10万の予算で仲間と組もうと計画していたして件、まこと残念なことに予算5万円の中古品にするコトになりました。

狐巣 パソコン

ヤフオクをウオッチする日々です。
パソコン用品店にもいってみようかな。

とりあえず、自作した中古品だと、Win7 i7でも5万以下で行けそう。
中身もなかなかスゴそうよ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1633話 エイプリルフール。

朝、元気。
朝、超元気!

狐巣 兔

何だったのでしょう。
昨日のアレは。

節々の痛みに始まり。
寒気がとまらなくなり。
お腹ぐるぐるが起きて。
嘔吐感からの嘔吐。

座っているのも辛くて早退したのに。
帰巣してから38度の発熱もしたのに。

狐巣 風邪

なんすかね、この起きたら元気っていうオチ。
エイプリルフールっすか。そうなんすかね?

とりあえず、午後からお仕事です。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
458位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-