第1688話 G-Back@野菜マシニンニクマシマシアブラカラメ。

麺の逆襲!
これで700円なんだぜ。。。

G-Back 麺や

深夜25時まで営業している日もあるナイスなお店。
是非とも叫ぼう!

ヤサイニンニクマシマシアブラカラメ!
但し、翌日休みの時だけね。。。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1687話 初訪@天下一品。

店名は知っていたけれど、行っていなかったお店。
何ていうか、『全国チェーン店=不味い』っていうイメージがね。

帰巣の道中、寄ってみた。
こってりを注文。

どーせ油がチョコチョコ浮いたような奴なんだろうと推測していたら、あらビックリ。こってりというよりも、ドロドロ系なのね。つけ麺あびすけ程のドロドロはないにしても、負けてはいない。これがまたよく麺と絡んでくれやがりまして、麺がスープにしっかりコーティングされて、それがそのままお口に入る!

(゚д゚)ウマー

出張 麺 初訪

難点を挙げれると、コッテリ故にスープの減りが早く替え玉がでけないとこかしらね。
なかなか満足しできたので、近くにあればまた行こー。

そうそう、初めてと云えば、コレ。
何とも不思議な味なのだぜ。。。

出張 麺 初訪

スイカって。。。


■おまけ
そら吉元気でした。
変わらずかわゆす。

出張 帰巣 巣呑み

カワ(・∀・)イイ!!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1686話 電車deゴー!

茨城県の某所。

2日目合流だったので電車で最寄り駅まで。
座って行けるっていーね!

何て云うか、幼少の頃に初めて一人きりで田舎に行ったときのようなワクワク感があったり。眠気に襲われ寝てしまうと、30分、または1時間に1本の電車ダイヤゆえ、寝落ちるととんでもない所へ運ばれるから眠れない。けれど、心地よい電車の音と振動ががg

遠出 茨城県

とか、まどろみタイムは終わり。
早々にやる事を終えてひと息。

遠出 茨城県

野菜たっぷりは今まで一番良かった!
飽き飽きしていたけれど、これは良かった!

大事なことなので二度(ry

遠出 茨城県

その夜、心霊ホテルでの出来事。
ホテル外観を移すと携帯の電源が落ちるのは変わらず。

でもって、成人禁止って!?

未成年禁止はわかるけれど。。。
成人してしまった僕には見る資格がないのですことよ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1685話 頭を染めてみた。

後髪は黒髪。
左右は茶色、赤色、灰色、黒色。
前髪は灰色、白色、赤茶。

美容院で髪を切り、その後に見た髪色に絶句。
更に「頭の色凄いね。」と、云われたり。

気分転換も兼ねて黒染めをしてみた。
社会が許せば紅色ぽくしたいんだけどねー。

日常 黒髪

したらさ、黒くなりすぎちゃった。
そしたらさ…

「髪の毛が浮いてる。カツラ?」

だって!
(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1684話 ブラックシャンディーガフ。

失敗!
(ノ∀`)アチャー

日常 アルコール 狐巣

黒ビールとトマトさんは仲良くなれませんでした。
貴重な黒ビールがーーーー!!!


(´・ω:;.:...

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1683話 すかいうぉーく。

空を歩けたらなぁー。
歩けるなら逆さに歩きたいね。

日常

あーうまくいかないもんだー。
ボヤッキーになってもしょうがないけどねー。

ツーリング行きたいなー。
気晴らしに遠くへ行きたいや。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1682話 やけ食い。

3.5次元OFFにて。
何となくしたくなるG-Backの誘惑。

いつもは巻き込まれてモリモリになってしまうけれど、誰にするとでもなく、「今宵の狐は一味違なりぜ?」的アピールをするためここはビシィ!っとモリモリアツアツを注文して待つこと数分……………………………………………………着丼。

でか!

夕餉 麺

モリモリ食べるわけですが、減らない悦び!
久しぶりにインスパイヤ系逝っとくかー!

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1681話 先日の景品。

LEDだけが残った。
ので、点灯式w

装備 LED

想像より綺麗ではないの!
キタ――(゚∀゚)――!!

で、問題はどこ(何)につけるかだよね。

何となく考えてるのは、アコードにもやってたリアドアが開いたときに追突されないようなドアライト。車内が白LEDで揃えられちゃっているので、車内には使えないからそういう所で活躍してもらおうかしらねぃ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1680話 旧狐邸の最終日。

さて、最終日です。
立会いをするんですって。

住んでいれば汚れるし、傷つきもする。掃除で何とかなった箇所もあれば、ならない箇所もあったり。何を云おうと不動産の判断に委ねられるので、どーんなけ引かれる戦々恐々と………………………しているのもつかの間、『きれいにお使い頂き…』とのこと。拍子抜けしつつも見積書を受け取るまで何とも云えない。10万位帰ってこないかなー?

とま、特にトラブルなく立会い終了。
お世話になりましたー!

旧狐巣 最終日

旧巣から戻ると。。
やらかしてるー!

マーキングなのかは知らないけれど…
天地返しにて仕置きです。

狐巣 兎さま

旧巣ではベランダ住まいでしたが、新居では室内兎ですね。
というのも、ベランダ住まいを始めてから冷たくなっちゃってさ。。。

ぜーんぜん甘えてこないのね。
食べたらプィってどっか行っちゃうの。

さびしがり屋なのにねー。
さて、夕餉です。

外食 肉

んーと、時間は0時過ぎて日付変わったなりー。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1679話 車イベント in イエローハット。

車友達いないし?
走行会参加してないし?

正直、興味はないのだけれど。
景品はしっかり手に入れていたり。

楽しめたようです。
景品は3点ゲット致しました。

イベント 四輪 景品

ネオン、どこにつけよーかなー?
アポロはもう着ける気がしないし。

隼に着けようかとも思ってみたりもしているのだけれど、1本着けたところで何だか非常に中途半端な感じになってしまう気もしなくはない。かと云って2本、3本つけたらイカ釣り漁船になっちゃうしー。で、何に着ければよいのか決まらないところ。無難(?)にアポロの車内…と書いてて自ら「無難なのか?」と突っ込まずにはいられない。

イベント 四輪

ふむ、困ったものだ。

考えているうちにイベント終了。
青いチェイサー初めて見ました!

のち、引越しそば。
狐は普段食べないカレーw

イベント 夕餉

同席者は富士山もりをして自爆。
そろそろ足るを知って頂きたい頃合です。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1678話 新生活&初出勤。

2年ぶりに返り咲く環状線。
当時とは上りと下りが逆だけどね。

最初、大渋滞を危惧していたけれど、杞憂におわった。
反対車線は絶望的だけれど。。。

日常

とりま、今日から新生活が始まりました。
ナンバーも変わるのだぜ☆

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1677話 引越完☆

完了󾭠

と云いつつ、とりあえず巣内に入れましたよって状態なので、これからしばらくの間は荷ほどきと片付けに終われると予想されながらも出張とか入っちゃったりしたりして終わりが見えぬ💨

引越し

さて、明日は転出/入の処理と、免許証の書き換えとか?
あ、あと郵便の転送とかしなきゃね。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1676話 荷造り。

最中、サボりを発見👀
寝転がっていらっさる🐰

にしても、進みやしないよ😰
タイミング堊く、多忙ときたもんさ。

引越し

アコードの部品早く売らなきゃね󾌤
あと数時間もしたら、業者がくる!

終わらない!⤵󾭠

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1675話 最後の通勤路。

いつもの通勤路。
18ヶ月通った路。

ふと、気づく。
「あ、今日最後だ!」って。

未だ実感のない引っ越しを、実感のないまま荷造りに明け暮れ、暇に私用をこなす日々に「時間がほしい!」という思いについ忘れていたようだ。

日常 通勤

今日が最後かー。

通ろうと思えば通れるのだけれど、理由もなく申請した通勤路以外を通って事故起こしたら面倒じゃん?じゃんじゃん?

この通勤路は高校生が多かった。
そして、半数の運転が凄かった👀

なかでも携帯操作しつつ、イヤホンつけて運転する娘がいて、信号もノーブレーキって、まーいつやっちまっても不思議ではないのが印象的☺

にしても、クネクネもないまっすぐ路で直線番長向けの通勤路ですた☺明日からの通勤路に期待💨

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1674話 ケルヒャー様デヴー。

気になっていたケルヒャー様で洗車。
家庭用か、業務用かは見た目では判断ができないのだけれど、ケルヒャー様なので何でもヤっちまってくれると期待して、まずは魔魔檸檬とパーツクリーナで予洗したのち…

汚物は浄化じゃー⤴⤴⤴

整備 洗車

と、無慈悲な高圧な水を射つ!

指先で触れると、いと痛し。
これ、車体やったら塗料逝きそ😆

一通り堪能した感想としては、広いスペース、コンセント、蛇口と、環境がないと使えないね。マンションでも揃ってる場所少ないので、一軒家向けかしらね。

狐の環境では使えませんですた。
欲しいものリストから除外し、代わりに引越酒をゲッチュ。初めて買いますた。

狐巣 アルコール

グラスが欲しかったのだ✨
ちなみに、香るとは書いてますが、匂いはしませんでしたね。

はて、何が香るのかしら?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1673話 続・狐、おふぃっこす☺ やっぱり終わらなかった!

寝ても覚めても荷物荷物荷物!

冷蔵庫、洗濯機、テレビ台、机、食器棚という、大ボス的な家具のみにするため、ベッド、衣類棚、棚(中ボス)をやっつけた!

引越し

が、しかし!

新居は収納がちっぴり減ってしまうので入るか否かで、とりあえずはアコード様の部品やらスピーカやら、ウーハーやらガス湯沸かしやら食器洗い機何やらを売りやす☺

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1672話 狐、おふぃっこす☺

ちぅ案配で、越します。

公言通りの年内に🎵
でも、予定よりも早い😰http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=1860#

物件は巡り合わせだけれど。
やっぱり予定より早いや😵

引越し

ちこちこと調整をするのに社用車を借りちゃったりして、自分でできる部分はコソコソと進めることにしました。

引越し

まだまだ先は長い!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1671話 燃ゆる夕暮れ。

とある日の暮れ。
空は紫と紅色に燃えちゃってて。

日常 夕焼け

夏だなと実感した今日この頃。
逢魔刻ってやつなんかな。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1670話 2015年も半年を迎えました。

展示会出展に向けて日々勤しむ今日この頃。
相変わらず危機感なく生活していたりして。

引越しが直前に差し迫ってるのに。。
新しい部屋の鍵が今週末貰えるのに。。

はい、まだなーーーーーーーーんもやってまてん。テヘペロ。
辛いもの食べて現実逃避 (´・ω:;.:...

昼餉

とりあえず、極力費用を抑えたい状況ではあるものの、仲間の手は借りたくない。ちうのも、仲間が運んでくれて壊しましたとかなると面倒くさい。仲間に頼む=自分の手に負えないものになるので必然的に業者となるわけだ。所属の長に相談をしてみたらエルフ(トラック)が使ってもイイ感じみたいなので家具を3つに分類。

①アポロで運べるもの
 小さな家具、食器、精密機器類

②エロフで運べるもの
 棚、大中小の棚、箪笥類、ラック&調理器具

③業者にお願いするもの
 洗濯機、机、冷蔵庫、食器棚、ベッド

妄想の結果、週末頑張れば大よその家具は行けそうかなーと。
次も最上階だけれど、階段は広いし3Fだから楽勝だな!

あとは引越し業者に見積もりを早急に取らねば!
一括見積もりだと電話なりっぱなしなんだよな。。。

で、引越しの際に不要な衣類をはじめ、パーツ類や純正品、もしかしたらバイク1台ドナドナとか、身軽にしたいので色々と考えていて、まず思いついたのがD虎さんとのお別れ。少し前から隼ラッピング練習にと虎さんのラッピングを開始したものの難しくて挫折し、今ではカウルレス仕様となってしまって、どーしたもんかと。塗料もはがれて来ちゃったし。10万くらいで売れないかなーとか少し本気で考えちゃっている狐。

D虎

昼休み中、色々と考えた結果、乗って楽しいバイクだし、もっと乗りたいし、モタード走行してみたいし、また買うとしたら20万は軽く必要なので、もうしばらく乗り続けようって感じです。でも誰かが15万!って云ったら心動いちゃうかもという優柔不断な部分を見せつつ、塗料が剥がれたフェンダーはイケテル色に塗りなおし、他は既製品のデカールを貼ろうというコトになりました。

えーと、引越しまで残り7日くらい?
狐巣撤去まで残り17日(6月19日退去)

関係けれど、中本の北極もう終わっちゃったのかしら。
セブンイレブンで見かけなくなった。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-