第1846話 動物に好かれない性格。

イエ〇ーハットのCMに出てくる金髪娘の見分けがつかない狐です。
うさぎたちの中にも目が開き始めて周囲を認識している個体も出てきた。

暗中模索状態だったのが自らの意志(判断?)で周囲を探索し始めたり。目が開き始めるというのは我々も経験しているのだけれど何の記憶もないんだよね。目が開き始めた頃ってどういう風に周囲が見えていたのだろうか。

鎌倉駅 リア獸 海鮮

さて、今日は鎌倉駅周辺を電車で探索です。
よく行く割にはよく知らない街だったりします。

鎌倉駅 リア獸 海鮮

新しくできたお店で昼餉。
生シラスが美味でした。

鎌倉駅 リア獸 海鮮

右往左往する事数時間、あっという間に夕暮れ。
1日の〆に猫カフェにてひと息。

鎌倉駅 リア獸 海鮮

生来猫には好かれない体質の狐ですが、今回ばかりは猫に好かれるだろうと何を根拠にそう思ったのか、自信満々で入ってみると、自信は脆くも崩れ去り、10数匹いるにも関わらず1匹からも相手をされないのは何故だ!

鎌倉駅 リア獸 海鮮

なぜだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1








(´・ω:;.:...

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1845話 うさぎ戦隊!

スクスクと育っているみたい。(´∀`*)
まだ目は開いておらず、よちより歩き。

一般的に聞くのが人の臭いがつくと育児放棄をするとのことで、念の為ゴム手袋を着用。もっふもふだった極上の産室は今では毛が減り、出産時の羊水なのだろうか?湿っている個所もあり衛生的に悪く今日は初めての産室掃除。

赤子 うさぎ 狐巣 子供

うーーーーーっすら開眼しているような?
体の大きさや性格の違いも見えてきた。

赤子 うさぎ 狐巣 子供

掃除を終え、仮部屋を開けると。。。

赤子 うさぎ 狐巣 子供

あら、何てよく訓練されたうさぎなのでしょう。
綺麗に横一列になって寝ていましたw

かわいらしい。
かわいらしいです。

閑 話 休 題

少し前にできたと聞いた優勝軒へ訪問。
柏にもあるお店なので味の創造は出来る。

麺 チゑイサー 夕餉

が!

コスパ悪すぎ!
柏より高く、麺が軟すぎ

麺 チゑイサー 夕餉

あと駐車場もないのでアクセス悪すぎ。
なぜこげな場所に店を作ったんだ…。

けど、絶え間なく人が入る人気店。
オリジナルメニューとかないのかしらね。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1844話 兎は嫉妬をするのか?

最近帰ると兎さまが出迎えてくれるようになった。
ちょっとうれしい今日この頃。

獸 兎様 リア獸

兎には嫉妬という感情があるのか?
個人的にはあるような気がする。

先住の空より先に後住の海を出してイコイコすると空の目が冷めてるというか、「ふーん…。」と冷めていて、そんなときに大好物のクッキーを上げても匂いを嗅ぐだけで食べようともしない。

もちろん海を戻して空を出してイコイコすると途端にクッキーにもがっつく。
これは嫉妬と判断してもいいのだろうか。。?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1843話 贈り物。

日常的に使用しているAVIREXの編み上げブーツ。
そこそこ気に入っていると思う。


狐談「早いもので2年が経過かー。少しボロボロになったかな。」
猫談「狐のはブーツの形をした靴のようなモノ。」


という事で、バイク装備はガッチリレザーでキめているのにも関わらず足元からは哀愁?が漂うらしくあまりの見窄らしさに見兼ねた猫様より新しいブーツを頂いてしまいました。同じAVIREX社製のYAMATOになります。10Rを駆るKensakuタソも履いていて、旧AVIREXに比べると重さが段違い。鉄板が入っていた旧AVIREX片足で新AVIREX両足の重さとか、かなり楽!

レザー 靴 装備

とりあえず、そっと箱にしまい保管。
今のAVIREXで3月まで頑張る!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1842話 野菜の値段。

スリーエフで野菜が売られていた。
最近気づいたのだけれど、店内より大きくて安い品もある。

JAとあるのでJAなのだろうけれど、提携しているのかな?
ネギ3本で180円を見ると8本入って300円は安い…のかな?

日常 コンビニ 野菜

普段から買わないと相場ってのがわからないね。
相場表とかあればいいのにね。

家族が増えて野菜を買いだした今日この頃です。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1841話 曽我梅林。

毎年祭りの後に訪問している曽我梅林へとやってきた。
開花具合も祭り期間もカーンペキです!

梅祭り 神奈川県 曽我梅林 GSX1300R

四輪の駐車場は梅林の持ち主の好意により私道への駐車となるため、長~い行列となって交通渋滞を引き起こしているけれど、二輪の場合はスイスイと待たず専用の駐輪場へと止められるのでバイクがあればバイクを勧めますが、駐輪場到着早々、車検対応品のフェンダーレスでナンバープレートが斜めになっているのが相当カッコよすぎて一言云いたかったのでしょうか、俺正義マン!と酔いしれているオッサンがイチャモン付けてくるので注意です。

春に沸いてくるタイプですかね。
胸糞悪い野郎です。

さて、昼餉です。
相当お腹空いてます。

贅沢に行かせて頂きます。
梅うどん、梅ごはんとモチたち。

梅祭り 神奈川県 曽我梅林 GSX1300R

それと日本酒!
これはお家用です。

梅祭り 神奈川県 曽我梅林 GSX1300R

いくつかの野菜、梅を購入して満喫。
今年は梅干作りに挑戦してみようかな。

梅祭り 神奈川県 曽我梅林 GSX1300R

日照時間が長くないと難しいのだっけ?
であれば梅酒かしら。

梅祭り 神奈川県 曽我梅林 GSX1300R

久しぶりに長閑な1日。
春は近い!

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1840話 長浜麺や@神奈川県

港北区に久しぶりに来たついでに訪問。
リニューアルオープンしたのかな??

店内が少し変わっているような、変わっていないような。
メニューも少し変わったような、変わっていないような??

丼は変わってた。
少しオシャレ。

麺や 神奈川県 長浜

丼が深く細いのでスープが少なく感じる。
追加2玉の替え玉でスープがなくなってしまった。

替え玉は2種あった。

通常の替え玉が100円で麺1玉。
替え玉セットが200円。

麺1玉+半卵、糊、ネギとかのトッピング付。
どーせならスープも追加して欲しい所です。

にしても、美味です。
また行きましょう。

そして、週末の車渋滞には相当腹立たされた1日。
10kmの道のりを90分ってどーよ!?

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1839話 忘れていたけれど、Defiメーターとか。

赤ちゃん騒動ですっかり蚊帳の外になっていたチゑイサーの件。
Defiの50φシリーズメーターを実は入手していたりして。

電源OFF時は文字盤が見えないBFシリーズはやっぱりなくて、何とかマスターっていう、もともとついていたやつの背景が黒タイプを見つけて入手したわけだ。左の3個はBFシリーズなので電源OFF字は文字盤が見えないのに対し、右のブースト計は常時見えてしまう。

チゑイサー チェイサー Defi ブースト 社外メーター

夜、ヘッドライトを点けるとこんな塩梅。
すごく、緑です。

チゑイサー チェイサー Defi ブースト 社外メーター

ま、ないものはしょうがないやね。
入手できただけハッピーだと思いましょう。

狐巣 兎

帰巣すると空さんが腰を振ってきました。
一気に疲労感が増す今日この頃。

兎.comに名前変えようかな。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1838話 こんにちは、赤ちゃん。

朝、海の様子を見てみる。
手を入れたら引っかかれた。

ん?

あれ、久しぶりに引っかかれた。
産室を見るとモッフモフ。

幸せになれるレベルのモッフモフ。
気のせいか、微かに動いたような?

狐巣 海 空 赤ちゃん

帰巣後、また海さんを見てみる。
隣では空さんが遊べとうるさし。

今朝は遅刻の時間だったのでよく見れなかったけれど、改めてモフモフを少し掻き分けてみると。。。


………。


……。


…。


いた!

狐巣 海 空 赤ちゃん

レントゲンでは3羽だった。
やさーしく産室を指でなでる。


1羽

2羽

3羽

4羽

5羽


…、やめた。
これ以上は知るのは怖い。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1837話 野菜の買い物。

兎らしくない兎の空さんに対し、兎らしい兎の海さん。
空さんと違い野菜好物です。逆に空さん好物のビスケット類は好まない。

なので野菜を買い足さなければならなく、コンビニで委託販売なのかな?野菜が陳列されていてコンビニ店内の野菜よりも安かったりするのだけれど、コンビニは元々が値段高めなのであまり参考にはならず、かと云って普段スーパーで買うこともないので相場もいまいちわからないから安いと思って買ってる狐です。

兎 ご飯 野菜

写真手前の神奈川県産88円キャベツと、奥の神奈川県産138円キャベツで50円もの差がある。何で同じ産地のキャベツなのにここまで値段が開いてしまうのかがわからない。ブランドものには見えないし。。

ところで、にんじん100円は安いのかしら?

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1836話 産室つくり。

昨日、麺&ケーキのあとに兎専門店へ訪問。
獣医紹介で獣医の名前と来た理由を伝えると快く巣箱を貸してくれた。

帰巣後、それを設置し一夜空けた今日、様子がおかしい。
今まで見たことのない行動をしていた。

狐巣 産室 兎 赤ちゃん

周りの枯れ草を口で咥えて。

狐巣 産室 兎 赤ちゃん

更に何かを咥えて。

狐巣 産室 兎 赤ちゃん

奥へ。

狐巣 産室 兎 赤ちゃん

産室つくりをしている模様。
体毛も千切り毛布にしているみたい。

これから1ヶ月は静かにしなきゃね。
産後育児放棄しないよう注意だ。

というわけで、しばらく来客もお断りになります。
KEEP OUTのステッカーを使うときがきた!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1835話 パパ、ママになりました。

2週間ほど前から目やにが出ていた海さん。
ここ数日は何だかひどい感じになっていた。

兎の眼病というのは放置していると大病へと繋がる事も少なくはなく、昨日はクシャミを多くしていたのも気になるし、ペットショップから連れて来っぱなしな事も相まって朝一でいつもの獣医へ。前回空の診察をして頂き、その経過も見てもらうべく両手に兎状態という幸せドライブです。

海 空 獣 兎 赤ちゃん 獣医 チェイサー

順番待つ間、海は挙動不審の警戒状態なのに対し、マイペースな空は早々にバッグから出てきた。空はもう少し野生の危機感というか警戒感を持ってほしいね。きっと猫に狙われても自分から近づいてしまうか、咥えられてから初めて暴れるタイプなような気がする。。。

さて診察の結果、空は多少消化不良がありますが経過良好です。
海の方はというと、子宮に違和感があるとの事でした。

多くのメス兎は子宮系の病に冒されることが多く、初期段階で腫瘍が見つかればよいのですが、所謂食物連鎖の中で食べられる側の動物は狙われるのを回避するため体調不良を隠す傾向があるようで気づいた頃には前進に転移してお手上げ状態というのも珍しくはないので、ヘソクリを使用してCTスキャンからのレントゲン撮影を行うと…

獣医:「おめでたですね。」

               ∧ ∧
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)

レントゲン写真を見ると、ありえない場所に骨がある。
最初、小魚でも食べたのかと思いたかったけれど、違った。

兎の背骨だそうな。
心音は3つで最低3羽。

獣医:「1週間以内に生まれるでしょう。」

               ∧ ∧
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;) (2回目)

………。


……。


…。


( ゚д゚)ハッ!


という事でらーめん食べにきました。
先日やらかし亭の並びのお店です。

海 空 獣 兎 赤ちゃん 獣医 チェイサー

自棄麺です。

チェイサー 麺や 神奈川県

ロイヤルフラッシュ!な感じで提出。

チェイサー 麺や 神奈川県

皆「普通に美味しい。」以外の感想なし。
狐は赤ちゃんの事で頭いっぱい。どーしましょ。

チェイサー 麺や 神奈川県

その後30分以上ならんで有名(?)なパンケーキやへ。
これでもか!的な生意気クリームのパンケーキ。

皆美味しそうに食べる。
狐は赤ちゃんの事で頭いっぱい。(2回目)

チェイサー スイーツ 神奈川県

帰巣後、今日がヴァレンタインデーという事に気づきました。
ローストビーフとワイン、生きたままの兎肉が届けられました。

狐巣 バレンタイン お肉

ローストビーフとワイン、美味しい!
狐は赤ちゃんの事で頭いっぱい。(3回目)

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1834話 携帯修理して昼走りして。

50φと60φとでは違うねーサイズ。
正確には52か3φらしいけれど、違うね。

50φの方がメモリ間隔がせまいせいか緻密に見えるし、50φに見慣れると60φのメーターは何だかのっぺりというか、スペースがありすぎて何だか締まらない感じ。まー慣れるのかもだけれど、やっぱ50φのがほしいね!

さて、今日はブースト計に続き携帯電話も交換です。
背面カバーが割れているのと、写真が白くなるのです。

Defi メーター チゑイサー チェイサー

おそらく背面カバーの亀裂というか割れが関わっているのでしょうけれど、それも今日まで。周りから写真コントラストが上げすぎて白いとか云われ続けましたが、それも今日まで!(2回目)そしてこれが最後の写真になるのです。2年間ありがとう。そしてこれからよろしく新しい代替機。更に堅牢そうなカバーも用意しましたよ。これで落としても少しはダメージが少ないでしょうよ。とりま、必要最低限のセットアップで終了して満足した頃に夜明け。早っ!

携帯電話 スマホ

カメラを使おう!
という事で海。

バイクに座ってコーヒー飲んでたら一眼女子に撮影された。
(´∀`)bグッ! してどこかへ行ってしまった。

そういえば一眼にも触ってないなー。
手広く趣味広げすぎてどれも中途半端状態です。

一眼もってどこか行きたいぜー。

GSX1300R 海 昼走り

にしても、ほっっんと心地よい1日だった。
2時間ほど寝落ちしてて起きた引き潮になってた。

GSX1300R 海 昼走り

ところでどうだい?
写真白くならなくなっただろー?

あと、携帯電話の電話帳をクラウドに移行したのだけれど、セットアップが悪いのかメールの振り分けが変。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1833話 Defiのブースト計。

逝ったメーターの代わりを買う。

生産が終了し、修理対応の期間も終了したっぽいDefiのリンクメーター。当然壊れてしまえばそれで終了。現行機はアドバンスという名前になっているらしく、パネルのライト色が切り替わるようになったみたいなんだけれど、互換性はまったくなし。なので水温、油温、油圧がリンクメーターでブーストがアドバンスの構成になる。コントロールユニットももう1個増えてごちゃごちゃしてしまうのでどうにかリンクのブースト計が手に入らないものかと探して見つけて落札。

チゑイサー 整備 修理

説明文読み間違えて50φではなく60φ /(^o^)\ ナンテコッタィ!
開梱して気づいてやっちまった感に苛まされながら装着。

チゑイサー チェイサー 社外メーター Defi

うーん、でかい!
そして、目障り!

チゑイサー チェイサー 社外メーター Defi

明らかにサイズが違うのが気に食わず早々に撤去。
改め50φを探さなければならなくなってしまいました。

チゑイサー チェイサー 社外メーター Defi

この60φブーストは元々チェイサーについていた他メーターが60φだったから50φが全滅したら使いましょう。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1832話 ツーリング in 山梨県。

神奈川県海老名SA
いい天気!

GSX1300R ツーリング 山梨県

山梨県山中湖
いい積雪!Ω ΩΩ< ナ、ナンダッテ-!!

GSX1300R ツーリング 山梨県

えぇ、御殿場ICを降りて富士山へ走る道中、富士山周辺は重い灰色の雲が局地的に発生していて、雨かしらーだなんてインカムで話していたのだけれど、途中から発泡スチロールみいたいなのが天から落ちてきて、段々気温が下がり景色が白くなり…

ほうとう屋についた時には一安心。
誰も転ばず事故らずでした。

GSX1300R ツーリング 山梨県

そのまま道志道を経由して帰巣。
道中車が崖にツッコンでいました。

GSX1300R ツーリング 山梨県

右を見てもヤマハ。
左を見てもヤマハ。

GSX1300R ツーリング 山梨県

ヤマハ海苔が2名増えました。
というか、ヤマハ海苔って今までいなかった気が。。。

GSX1300R ツーリング 山梨県

1日の〆に洗車して終了。
雪道走行で足回りがとんでもない汚さ。。。

/(^o^)\ ナンテコッタ

また来月走ることになりました。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1831話 リサイズ。

長い月日の間、着ることなく今に至るダッフルコート。
サイズが大きすぎるのも着なかった理由のひとつ。

で、リサイズを専門店に預けて半月が経過した今日、仕上がったので取りに行ってきましたよっと。その間、レザージャケットやチャップスの再修正などをしてもらって、不満のあった服たちも満足のいく状態になってきるのが楽しみだ。そしてダッフルコートも完璧な仕上がりになって帰ってきた!

服 リサイズ 冬服

腕周り、胸囲、腰周りとリフォームしてスッキリした。前は厚手のセーターを着てもまだぶっかぶかだったのだけれど、リサイズ後は厚手のコートをきるとちょうどよい塩梅になって超満足。またリサイズ、リフォームしたい服があればもって行こうと思える良いお店でした。

このお店を知ったのが、『バーバリー』、『ダッフルコート』、『リサイズ』で検索しブログを見て、決めた理由は男性用のバーバリーダッフルコートを女性用に大工事して顧客が満足している記事を見たからでした。また山手駅から徒歩数分という事もあって、10Rを駆るKensaku君お勧めのバーに立ち寄れるからというのもありましたwとりま、シーズン中に切れる事になってよかったです。

その帰りに麺やへ立ち寄る。
インスパイア系のお店でありんす。

麺や 神奈川県

このお店では野菜ましは各自で行う。
なので、体調に応じて量を可変できる!

麺や 神奈川県

今日は控えめに。
けれど、麺が多い!

食べた感想としては美味しいと思う。
個人的好みでは麺が若干細いのと軟いのはいまいちでした。

あと隣にいた小汚いクチャラーには参った。
肘ついてのクチャクチャちょーうざ。

あと口に入れるときに舌を出すのはなんなの。
前世は蛙かカメレオンなのか?!?汚い。

閑 話 休 題

その日の夜、ふらりとバーに行くことになった。
いつもの民衆の味方の安居酒屋ではなく静かに飲むところ。

麺や 神奈川県 バー

今まで経験のあるバーから見ると料金はお安めの設定。
だからと云って質が悪いとかはないと思うので気に入りました。

麺や 神奈川県 バー

バスで行って帰れるのもいいね。
でもって近くの看板。

麺や 神奈川県

替え玉50円。。。
すばらしい!

お店どこだろうね。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1830話 チゑイサーのブースト計。

イッタ――(゚∀゚)――!!

ばらしてみた。
気が済むまでばらしてみた。

チゑイサー 整備 修理

そして、気が済んだので終了。
新品高いので中古を探して交換。

と思っていたら既に生産終了で現行品はアドヴァンスになっていて、今使っているLINKシステムは使えないらしくすべて交換をしなければならなくて、油圧、油温、水温、ブースト+コントロールユニットで10万からの設置工賃で15万とかいくのを考えると、とてもじゃないけれどそこまでの投資はできないので中古。しかもφ52タイプがぜっんぜんないのね。

φ60は多くあるのだけれどBFモデルではないのよね。。。
根気よく探すしかあるまい。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1829話 麺や@香川県 最終日

何かとうまく云った昨日。
今日はもう帰るだけの日。

でもって、最後の麺や。
名前は失念。

麺や 香川県 四国地方

開店早々のためか揚げ物系があまりなく残念。
カレーうどんで始まった旅の終わりはカレーうどん。

イケてる感じでした。
多分また四国に訪れる予感がする。

さて、巣まで約600kmくらいか。
遠いなー。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1828話 麺や@香川県

四国にいるのは確か。
どこにいるか不明w

麺や 四国地方 香川県

携帯GPSをONにすれば、自分がどこにいて周りに何があるかがわかるのだけれど、それだと折角の未訪の地なのでそれをやってしまっては何やらもったないない気がして使わなかったのだけれど、やっぱりどこにいるのかわからないw

さてうどんです。
近場の武蔵なる場所に来ますた。

勝手なイメージで申し上げると、四国という街にはあちらこちらにプレハブ小屋のセルフうどん屋があって、もちろん店員なんかいるんだけれど材料の補充ぐらいにしか現れず、勝手に取って作って食べてお金を置いていくシステムをTVで見ていて、こいつは素晴らしいと思っていたのだけれど、実際あまりセルフってない。そして2店ほどあったけれど朝はやってないのね。

麺や 四国地方 香川県

で、四国では普通なのかな?
ゲソがはんぱなくでっかい!

でもって美味。
お土産しました。

その夜、ホテル前の廃墟が実はレストランと知り訪問。
しばらく見ていたけれど、どんどん来訪がある人気店。

麺や 四国地方 香川県

口コミで知った塩ホルモンを頂きました。
大盛りにしたらご飯が大盛りになったのは想定外。orz

麺や 四国地方 香川県

店のイキフンもまたいい感じ。

麺や 四国地方 香川県

お酒がもう少しお安いといいのぅ。
あとホルモンもっと増やしておくれ。。。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1827話 麺や@四国地方

人生初の四国!
またの名をうどん國!

飛行機で知らぬ間に通過することはあっても、上陸をした事がなかった四国。できれば飛行機で行きたかったのだけれど、初訪は車での上陸で、その道中は遠い。てか遠い。超遠い意。遠いいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!!!!!!!!!1!!!

途中、要所要所での休憩。
近づくにつれうどんが増えてきますた。

麺や 四国地方 香川県

まずは無難にカレーうどん。うどんが不味くてもカレーがカバーをしてくれ、うどんが美味くてもカレーが美味しさをぶっ殺してくれる素人にはお勧めできない諸刃の刃的な感じで、とりあえずは無難に頂きました。特に感想はなし。

麺や 四国地方 香川県

のち、延々と走る。
どんなけ遠いんじゃ!

麺や 四国地方 香川県

2本か3本の橋を超えた。
そのどこかに鳴門海峡がある模様。

麺や 四国地方 香川県

橋からじゃ何も見えやしない。
日暮れになってようやくホテル。

麺や 四国地方 香川県

周りに何もありゃしないのだぜ。
困ったな。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1161位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-