第1968話 カップ麺@新商品

女性に人気!
トマト好きに人気!
そして狐も好物!

の!カップ麺!

太陽のトマト麺という名の麺やがまさかカップ麺をねー。
もち、迷わず購入しましたとさ。

カップ麺

昼餉が楽しみでやんすよ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1967話 チェイサーいろいろ整備してもらいました!

実は…。
狐チェイサーは…。

ドリフトチャンピオンのお店でお世話になっております!
Kunny'zさん工房にていよいよ大整備になりました。

幾度となく整備をして戴いている中でタイミングベルトを交換していない説が浮上いたしまして、内心「まさか、そんな…」と思い、そうであったと願っていましたが、プロの目から見るとしてない風に見えるという事でした。それが判明してからというものタイミングベルトが切れてしまえばTHE ENDなのが車の宿命なのでいつも2500rpm前後なのを抑えて2000rpm前後で走っていましたが、そんな生活もおしまい!

よーやく預けることができました。
何だかんだ5,000km走ってました。 orz

Kunny'z チェイサー 整備 麺

作業をお願いし、台車として黄色の車をお借りし夕餉。
久しぶりにちゃんぽんを食べる事にしました。

こちらのお店、24時間経営で頼りになるお店です。
3兄弟が交代制で切り盛りをしているため、同じ品物でも3通りの味があると思います。

Kunny'z チェイサー 整備 麺

今日は気分を変えて長浜系です。初でしたが、長浜系と云えば特徴が麺の硬さを指定できることにあり、狐は粉落とし、湯気どおし、ハリがねと硬いのを好むので、この時も硬いのをお願いしようと待っていたら聞かれず。変だなとは思っていたのですが、まさかまさか…麺が細麺ではなく恐らくちゃんぽん用ので作られており、またスープに至ってはどこかちゃんぽんのような…?

Kunny'z チェイサー 整備 麺

確かに見た目は長浜系。

けれど…

けれど!

麺が太いのはみとめーん!
という1日でした。

美味しかったけどね!
次は焼ちゃんぽんだ!

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1966話 借金生活。

今月になってから某銀行からの不在着信が多い。
時間が出来て折り返しの電話をすると営業終了時間。

そんなやり取りを繰り返す日々で何だろう??って思ってたのね。

狐携帯は着信時に相手が誰かをネットで検索して表示するアプリがインストールされているので、某銀行の融資課という事まではわかっていたので、融資の話をして貰えるほど裕福ではないのに何だろうと。支払いも滞る事無くされているので分からず。電話したいが電話お互い出れずモンモンw

で、巣内書類整理で出てきたのがこちら。↓
車のローン契約書写しが出てきた。

チェイサー 金銭 支払い

あ、そういう事?

支払いが終了しますよ的なアナウンスか。
それとも更にお金を融資しますよ的な営業か。

多分後者だと思うけれどw
とりあえず、来月で借金生活終了だ!

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1965話 チェイサー部品交換してみた。

交換してみた!

めっちゃスモーク!
後ろから見えるのかしら…。

とりあえず、点灯は問題なし。このシリーズのテールランプは寒冷地仕様らしくてリアフォグあるのだけれど、テールランプから分岐させて常時ONになる使用となっていて、後部車両迷惑だろ…と思っていたのですが玉切れらしく光らず。絶縁処理もズサンな素人配線だったので末端処理だけして終了。後日フォグランプ用意してどのように光るか確認するっぺ。

チェイサー 部品交換 麺

閑 話 休 題
巷で好評のシンゴジラ。
面白いというなら見てみたい。

チェイサー 部品交換 麺

懐かしい豚麺シリーズ。
けっこう辛かった…

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1964話 チェイサー部品交換。

点いたり。

チェイサー 部品交換 麺

消えたり。

チェイサー 部品交換 麺

落ち着かないテールランプ君ですが、よくよく見ると弱弱しく光っていたりして、かと思えば粒は欠けているもののちゃんと点いたりしたりで、試しに左右入れ替えたところハーネス側ではなくランプユニット側での問題みたいなので電気配線なら直してみようと思ったのが1か月くらい前のに未だ治らず。ちうか直す時間を作ることができず整備不良で捕まる前に1個手配。

したら。。
そしたら。。。

色が違った。 (´・ω:;.:...
え、ナニコレ何種類もあるの??

ちなむにコレ、新品だと4万いくらもする品で当然そんなお金を算出できるわけもなく新古品で買ってみたのだけれど、スモークの濃度がかなり違う。特にバックランプに至ってはクリアになってしまったので片方だけ交換して暇なときにが修理するプランはとん挫する事となりましただよ…。

とりあえず、付けてみようかね。
何か配線が分岐されていて点灯するか不安w

チェイサー 部品交換 麺

その夜、西谷駅近くにある『蝦夷』という麺やへ行きました。
北海道系らしく、定番と思われる味噌ラーメン。

チェイサー 部品交換 麺

お味は… (´・ω:;.:...
味噌うっす!

薄いが普通なの??
『むつみ』のような濃厚なのを期待していたのに…。

他のメニューに期待。

お店駐車場は16号側からだと時間帯によっては入れづらいので、一度通り過ぎて戻ってきて左バックが良いかと思われます。シャコタンでも入れるが入る前に要確認。一部段差あり。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1963話 アヒージョ。

釣った魚を使っての料理。
もちろんその他魚介もともに。

オリーブオイルをふんだんに使う。
狐の好物、その名もアヒージョ!

狐巣 夕餉 魚介類 アヒージョ

多分、アヒージョです。
アヒージョだと思ってます。

(゚д゚)ウマー

白ワインがよく合います。
が、赤の方が好きです。

あ、帰ってきましたw

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1962話 半額万歳!

すーぱーで全部半額。
ちうか、半額しかない。

このスーパー大丈夫か?
大変助かってますが…w

スーパー 買い物 半額 夕餉

でも苦言を申し上げるなら…。
お一人様用パックを作ってください。。。

多杉!

明らかにシューマイは失敗した感がある。
嫌いなシューマイは明日持ち越しな予感。

(´・ω:;.:...

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1961話 麺麺…。

茨城県土浦市でのお気に入りうどんや。
その名は『肉汁うどん KADOKEN』という。

シャコタン殺しな駐車場を持つお店。
間違いなく擦るし、外れるか割れる。

入る車を選ぶお店ですが、好きです。
ただ、高い…。

AだかBだかCの麺なんだけれど、1,000円。
うどん如きに1,000円は痛い。が、美味しい。

茨城県 麺 外食

お近く立ち寄りの際はぜひ。
多分、この周辺では上位に入るお店。

その夜、台風により足止め。
これで荒れなかったら詐欺だよ的な?空模様です。

茨城県 麺 外食 茨城県 麺 外食

早々にご飯とお買い物。
夜は控えめに『ゆで太郎』でお蕎麦を頂きました。

チェーン店で看板的には全く以て美味しそうに見せず、駅の立ち食いレベルと勝手に思い込んでいたので今まで行くことはなかったのですが、何回か前の訪問で食べてみたところなかなか美味しいことがわかり、特別食べたいものはないけれど、さっぱりしたのをが食べたいという時に食べてますw

茨城県 麺 外食

何だかんだでサイドメニューが増えてしまった…。
さて、明日台風来るのかな?

~ヘ(´ー`*) カモーン

あ、10月に花火大会あるみたいですよ。
バイクで行こうかなー?

茨城県 麺 外食

秋の夜長に煌びやかな台風。
花火の撮影方法を学習したので一眼持っていきたいな。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1960話 茨城県のインスパイア系。

「らーめん食べようぜ、普通の!」

という一言で始まった。
普通のらーめん…?

インスパイア系に目覚め始めた人がいう「普通」ってどういう基準で選べばいいのだろうかと、運転はお任せして助手席でふんぞり返りながら調べました結果、つけめん・らーめんを主としながらもインスパイア系を扱う、今の状況にはピッタンコ☆なお店を見つけることができましたので訪問。

その名は活龍(本店)!
HP⇒http://tsukuba.ch/shop/?id=9241

茨城県のつくば市にあるお店。
入口のイキフンは良い感じです。

茨城県 麺 外食 インスパイア系

で、こちらがインスパイア系。
野菜は食欲がアレだったので500g。

数字でビビッてみたのだけれど、案外少ないのね。
普段は何グラム食べてるんだろう、お野菜。

茨城県 麺 外食 インスパイア系

お味的には良くできていると感じました。
チャーシューは超厚で味も素晴らしい!

満足なり。

あ、でもジャンク感が足らなかったな?

ちなみに普通のらーめん食べようぜとか云い出したパイセン様は同じのを食べていたので、このお店で正解だったですね。

インスパイアに染まりつつあるなーパイセン様や。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1959話 家系らーめん新規開拓。

鶴ヶ峰駅。
西谷駅。

はて、最寄駅がどっちになるか?
がわからないけれど、歩いていくには遠い。

抜け道に使う道の道中にあるお店。
名前は『弐七家』という家系麺や。

最近までブログに店の写真は載せるけれど文字として残してはいなかったのですが、もう10年近くも書いていると何だか少し良いかな(何が?w)と思いつつあって、そもそも店名を出さなくなったのは当ブログが会社で特定された事があったらしく、連れて行けよ的なことになったか何だかで面倒臭くなったのがキッカケと記憶。

でもここ数年でFaceBookやらLineやらが賑わってきてブログが特定されても何ら影響ないのかな…と思う事もあったりなかったり、取りあえずは美味しいと思ったお店は書いてみようと思う。でもって顔出しはしないw見せられるような美形でもなければ、そもそもが恥ずかしいwww

ちう事で、道中気になっていたお店です。
初訪では食券機では左上が狐の鉄則です。

スタンダードをまず頂きました。
トッピングには鶉の卵を付けましたよ。

チェイサー 麺 外食 弐七家 家系

お味的には『町田商店』に近く感じた。
豚骨はかなり軽く、臭みは無い。

豚骨野郎臭いのは…という苦手な人も初めの一歩にはいいかな?
狐的には物足りなさはある。

その他として、お店のイキフンは清潔感あっていいですね。
駐車場も1杯て20分無料だったかな。

若干の傾斜と入りづらい以外はシャコタンでもおk。
住宅街にあるので空ぶかしはだめよ。

ちなみに某サイトによると鶴ヶ峰駅から歩いて25分(約1.5km)だそうです。
食前食後のウォーキングにはちょうどいいかもしれませんね。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1958話 ドライブ in 長野県!@3日目

ドライブも今日が最終日。
朝は内線でオーナーに叩き起こされた。

朝餉だってさ。
朝なんか来なきゃいいのに。

チェイサー ドライブ 長野県

当オーナーは無類のバイク好き&車好き。
ペンション名はドン・キホーテであるがアレではないぞ。

約50年前のモンキー。今でも現役だとか。
ガレージに沢山ならぶバイク、車たち。ペンション業務って儲かるのかな?

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県


年中顧客相手にしていると整備やら乗る時間がないような…
チェックアウト後、馬鹿みたいにピーカンな青空のもと駆け抜ける。

チェイサー ドライブ 長野県

途中、お姫様王子様に変身できる某所へ。
こちらツーリングでも来た場所です。

GSX1300R 草津 宿泊 ツーリング

恥ずかしいので写真は割愛。
十二分に堪能したのち夕餉。

この県のB級グルメを頂きますが?
食べている人が他にいないっぽい!

チェイサー ドライブ 長野県

パスタとカレーとトンカツ的な。
味わい的にはルーが甘すぎて口に合わず。

その他のメニューは美味でした。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

さて、大渋滞にはまりながら帰りますかぃ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1957話 ドライブ in 長野県!@2日目

夜が明けて7時。
女将に叩き起こされる。

朝餉だってさ。
朝なんか来なきゃいいのに。

朝がまっっっっっっっっっっっっっっっったくダメな狐はというとボンヤリしながら手を引かれての入室。仕事だと朝4時でもキッチリカッチリできていると個獣的には思っているのだけれど、私事となるとホントだらしないので日々猛省だけはしていますが改善はされてないまま幾年、治るのかしらと悩みながら入室すると、

「ヲタ!」

一つ奥に座るギャイヂンさんが云った。

「ま、まさかこやつ千里眼の持ち主か!」

相手の出方を伺っていると、どうやらアキバヲタではなく水の事を云っていたようだ。、けっこう素晴らしい朝餉だった気がするのだけれどこんな事があったりして写真を撮り忘れてしまった。。。

チェックアウト後、車に荷物を載せたのち探索。
暗くてよく見えなかった道も、朝になればよく見渡せた。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

のち、諏訪湖へ向けて移動。
とりあえず、上諏訪駅にて昼餉です。

30分待ちのそば処。
何がそこまで人を惹きつけるのか…。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

諏訪湖のいつもの場所より少し手前。
なかなかの良いスポットに入れたと思う。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

唯一いま通っている花火大会。
来年は花火が見えるホテルに泊まるかしらね。

でも、一泊10万なんだよね…

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1956話 ドライブ in 長野県!@1日目

文章の書き方というのは難しい。

つくづくと思うね。レポートなんかは簡単だけどさ。
1950も駄ブログを続けながら毎回難しさを感じる。

PC表示が前提だった頃から始めていたわけだけれど、数年前からスマホなるものが出回り始めてからPCと同じように表示する時代になり、いつのまにか当ブログもスマホ表示みたいなのができていて、より難しくなった。何が難しいかと云うと、『改行』のタイミング。

PCから送られてきたメールを見ると、PC上で見やすく書かれた改行がスマホでは変な場所で改行されてしまって至極見づらいと常々思っており、かといって延々と文章を続ければPC上では見づらくなるし、かと云って改行を多用すればスマホでは見やすくなるかもしれないが、PC上では短い文章がやたらと段々してる表示になってそれはそれで見づらい。

そう考えると新聞の読みやすさは高度技術なのかもしれない。
と、文章の書き方が課題な今日この頃、長野県にお邪魔しました。

お金がなかった昔と違い、若干のお小遣いがある今、諏訪湖花火大会開催前日から近辺を観光してみようという流れになったものの、直前まで出張と、相変わらず面倒くさがりな性格が災いして当日までノープランなまま出発日を迎えてしまいましたが、何となるもんなんですね。

去年も訪れた清泉寮です。
ここで生トウモロコシを頂きます。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

去年との違いはココでしょうかね。
狐は興味ないですが、ポケモンです。

チェイサー ドライブ 長野県

とはいうものの、ポケモンやっていそうな人は一部って感じで、発売当初の人気が嘘のように皆さんやってない。狐の周囲にもポケモンをやっている人はいましたが、最近やっているのを見なくなり、聞いてみたところバッテリーが極端に減るとか、課金しないとその先(?)に進めないとかで無料でやれる範囲で遊びつくした結果、『飽いた』との事。当初から一過性なもの見てましたが狐の周りだけかもしれませんが予想通りになりましたな。

清泉寮をだいぶ堪能したのちお宿へ。
何気に距離があった事を後から知り大急ぎ。

チェイサー ドライブ 長野県

無事故無違反安全運転で宿に到着。
古民家的民宿でした。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

部屋の狭さには閉口したものの、情緒あふれる街並みは大変美しく、また雨がその雰囲気を更に盛り上げるような塩梅に仕上がっており、部屋以外に於いては文句のない素晴らしいひと時でしたよ。

訪問当日はあいにくの雨模様ではありましたが、流しそうめんは開催との事で人生初、または2回目になる体験にドキドキしながら箸を持って待機していましたが、案外流れが速くてつかめず。更に周囲の暗さも相まってなかなか難しい。透過型センサーが欲しいとすら思うほどに捕まえられませんでしたが、幾度かの経験を経てようやく頂けました。

チェイサー ドライブ 長野県 チェイサー ドライブ 長野県

残念ながら盆踊りは中止。
帰ホ後お風呂入って終了。

チェイサー ドライブ 長野県

SAVEして1日を終了。
明日は諏訪湖花火大会。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1955話 出生先でも健康的に!

帰巣した翌日、また茨城県です。
何でしょうね、これは呪いなのでしょうか。

茨城県 出張 夕餉

その日の夕餉は健康的にという事でお野菜を頂きます。
『うおまつ』というスーパーがお気に入りであります。

丁度帰るころにタイムセールで半額をやっていて、外食ばかりでは偏るのでこうやってスーパーに訪問しては新鮮野菜や栄養のありそうなものや鮮魚を買っているのです。ホテルには調理器具がないので選択肢はかなり限られてしますし、お一人様には1パック惣菜は量が多く、連泊なら冷蔵庫に保管できるので気にしないのですが1泊2日の出張は買い物が難しい。。。

今宵はキノコセットと煮魚とワインを購入。
もち、ワインはお持ち帰り前提です。

茨城県 出張 夕餉

これからしばらくインスパイア連食カロリーをなかったことにするべく質素に行きますよ。

閑 話 休 題
ところで、これって何味??
食べていて何味がわからなかった…

茨城県 出張 夕餉

(´・ω:;.:...

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1954話 出張先でも帰ってもG-Back!

Win10でFFブラウザでスクロールするとバグる今日この頃。
といっても黒い線が残るだけなんですが、何なんでしょうかね。

もっかいスクロールすると治る。
謎です。

さて昨日今日は出張でした。
茨城県と割と近場ですが頻繁です。

茨城県 夕餉 麺

始まった当初はそれこそ8名前後いたメンバーも、2か月も経つ頃には減り今では1名、または2名がたまーに行く程度ではあるものの、どいうわけか頻繁に通う羽目になっていたり。その間にいろいろなお店へと足を運びましたが、躰がジャンクなものを好きになってしまったのでどうしてもどこか1食はジャンクを食べてしまいます。

特に行くのがこのお店。
高速ICから近いのが大きな理由です。

茨城県 夕餉 麺

今回初めて食べた味噌がついた麺。
インスパイア系ともよく合います。

茨城県 夕餉 麺

その翌日、帰り道で迷子なう。
1本間違えると森という(ry

茨城県 夕餉 麺

ふと昨日の初味噌を食べたときの記憶が蘇り、食べているなかで味噌効果なのかスープに溶けると甘みが出てしまい唐辛子を投下しても甘辛い感じにしかならず、ちょっとショッパイモノ気分だったので物足りなさがどうしても最後まで悔やまれた事を思い出して食べなおしたくて帰る前に立ち寄ったw

茨城県 夕餉 麺

2食連続インスパイア。
今月分はもー食べた!

帰巣した夜、なぜか川崎市木月にあるインスパイアに(ry
照明は暗いですが営業中です。

神奈川県 夕餉 麺

さすがに食べる気にはなれず汁なし。
コールのマシ系はやらず、ふつー。

神奈川県 夕餉 麺

お腹すいていれば美味しいのかもしれない。
マヨネーズが辛かったけれど食べきった!

もー今月は食べない…。

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1953話 ますますカーボン。

タンクキャップのカーボンシートが8年も経過するとボロイ。
しかもカーボンタンクパッド貼ってもーたから余計に… orz

てなワケで、買いました。
そして貼りました。

GSX1300R カスタム

うん、綺麗になった!
カーボン素敵!

次はどこをカーボンしよう。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1952話 新装備購入☆

隼10年目を機に装備を1つ変えてみた。
脊椎パッドである。

が、悩んでいる間に生産終了品になっていたようだ。
CE規格にも通っていてより安全度(?)が増した感じ。

その分、今まで使っていたのよりも重くなった。
ツナギの中に入るのかなーとちょっと心配。

バイク 用品 プロテクター 装備

あと胸部プロテクターか。
閑 話 休 題

幼少の頃に遊びに来た夜祭。
あれから何年たった…?

未だ自分の居所が見つからず。
巣に帰ってもココが安穏の場所って感じがしない…。

夜祭

それにしても公園が狭くなった。
何か自己か事件があってからだっけ。

思い出せないや。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第1951話 趣味日和!

バイクの整備&洗車して。
アポチェの洗車をして…満足!

狐巣 宝物 おもちゃ チェイサー GSX1300R 狐巣 宝物 おもちゃ チェイサー GSX1300R

その後、行列ができる家系麺やにて夕餉。
未だ家系の何が美味しいのかがわかりません。

が、最近コッテリしたスープとほうれん草がめっさ合うなーと思っていたりして、いっそのこと麺を無くしてもらった代わりにほうれん草を入れてもらえたら至極幸せな丼ができるんだろうなーなんて思っていても、作ってくれないよね…。

夕餉 麺

のち、焼き鳥屋にて晩酌。
初訪ですが、気に入りました。

夕餉 アルコール 夕餉 アルコール

もっと近くにあればいいのになー。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1950話 西宮B級グルメ探索。

西宮でのB級グルメを頂きました。
が、全然わからん場所にあった!

店の名前は『杉本食堂』というところ。
住宅街にひっそり。いい香り。

兵庫県 尼崎市

ぷるこぎ丼と生卵。
B級なのかは不明。

兵庫県 尼崎市

多分、うどん(?)と飯と肉が一緒に入ったのがB級なのかもしれない。
なかなかココまで来る機会がないけれど、また食べたいです。

さて、帰りますかねぃ。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1949話 兵庫県訪問。

『東離劍遊紀』が面白いと思う今日この頃、狐どぇす。
人形が動き回る内容で、サンダーバードを思い出しますね。

なかなかよく動き回り、そして面白い。たまたま見ただけなので何曜日の何時から放映なのか、調べればいいものを調べるのがアレなので話が途中ですっ飛ばされていたりするけれど、面白いので引き続き見て行こうと思っ矢崎、関西ですよ関西。関東とテレビ局やら構成(?)が違ったりで見れるのかしら…。

兵庫県 尼崎市

武庫川団地前駅…パソコンで打っても一発で変換できないような駅にやってまいりましたよ。ここは阪神タイガースの二軍選手が練習をするグランドがあったいるす場所で、その他は…何だろ。工場があるね、大手の。それ以上は足がないので不明。

兵庫県 尼崎市

炎天下の中、人待ちの間に探索すると…

お!

すっかり見なくなったエネルゲン!
久しぶりに見た!w

ここ数年まるっきり見なくなったから無いかと思ってた。
久しぶりのエネルゲン、1L補充しますた。

兵庫県 尼崎市

その後、用事を済ませたのち尼崎駅近くへ。
お勧めだという肉丼屋さんに連れて行ってもらいました。

ハバネロが辛すぎて辛いがうまいw
でも、今度は普通の辛くないのを食べよう。

兵庫県 尼崎市

その後、いつものたこ焼き屋でお持ち帰り。
明日帰ります。

兵庫県 尼崎市

(゚д゚)ウマー

それにしても、ホテルが西部屋のせいかアツイ!
クーラーも全然効かぬ!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1948話 夏日より。

夏だなーって。
ただそれだけ。

空 夏 雲

私の夏休みはどこへ行っちゃったの??
夏らしい事せずに夏が終わりそうな予感。

(゚∀゚)ヨカーン

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第1947話 8月になりました。

気分は天丼と蕎麦!
非常に食べい、至極食べたい!

という訳で行ってきましたよ。
毎日通る道の奥へ進んだ道。

住宅街に店があると思わなんだ。
鶴岡という名のそば処。

毎日通るのに気付かなかった。
古民家風で雰囲気はばっちりです!

チェイサー 夕餉 麺 蕎麦

但し!

駐車場は狭く、シャコタン殺しのプチ坂があるので要注意。
帰りは入って来た通りのルートでバック走行ですw

麺のもしっかりしていて水っぽくなく美味でした。
共に頂いた天丼もなかなか甘みがあって美味。

これでお酒が飲めたらな…

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1161位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-