第XXXX話 ミニレッキス6か月♂茶色の里親募集(2016年10月現在)。

↓詳細は続きを読むをクリック↓

続きを読む


テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2101話 毎年恒例の買出しとか。

今年もやって参りましたよアメ横。
まぁ例年変わりなく人がスゴいスゴい。

記憶と違うのがK察イパーイ。
MC警官もいたり…。

東京都 御徒町駅 年末買出し 焼肉

その後、焼肉(再)です。昨日は何でか急に調子が悪くなってしまって、まさかの肉3、4枚食べて狐氏終了していたので、どうしても食べて起きたかったのです。それでも今日は今日でお腹の調子があまりいくない。多分、ニンニクのホイル焼きをたらふくと食べたせいなんではないのかなとは推測してますが…。

東京都 御徒町駅 年末買出し 焼肉 東京都 御徒町駅 年末買出し 焼肉

うーん…。

うーん。

昨日入ったお店の方が美味ですな。
味わいがイマイチでした。

東京都 御徒町駅 年末買出し 焼肉 年越しそば

帰巣の道中、徒歩圏内の蕎麦やにて年越し蕎麦。
初めて入ったのですが、本日日本酒と焼酎が無料放題でした。

すばらしい!


柚子が練りこまれた麺の蕎麦があり、こちらはお持ち帰りとして冷3合、熱1号を頂いて帰宅。今日ほど飲みやすい日本酒は久しぶりでしたが、白鶴という名の日本酒だそうです。今度買ってみましょう。また『年越しうどん』なるものがあるらしく、こちらは1月4日(水)から店頭&出前で頂けるとの事でこちらは年始早々頂きましょうかね。

さて、今日の結果。
ずいぶんと買い込みました。

東京都 御徒町駅 年末買出し 焼肉 年越しそば

お財布はスッカラカンですw
それでは皆様、よい年末年始を☆

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2100話 残すところもあと2日 麺食べ納め。

モフモフ。
ひたすらにモフモフ。

好きな触り方を研究し早8ヶ月が。未だ長時間の撫で続ける事ができないのねぇ。先代うさーず・そらパパは寝転がっていると胸に乗ってきて「撫でて~。」と催促してきました。催促方法は手の平の中に顔を突っ込んだり、顔&首周りをペロペロペロペロと延々と舐めてきました。しばらくモフモフすると胸から降りて毛繕いしてのち再び胸の上に…と、1日中繰り返していた日が懐かしい。

うさーず・るな 狐巣 獣

で、こちらうさーず・るな君。
うさーずNo.01の兎で強いです。

うさーず・るな 狐巣 獣

どういう撫で方がいいのだろう。。。
来年も引き続き研究ですな。

さて、今日は麺食べ納め。
長浜を頂く事にしました。

夕餉 長浜 麺 外食

今日は控えめにハリガネ⇒粉落とし⇒バリカタの順に3玉で終了。ココの味はぶれませんね。作っているのはもうどうみても日本人ではないのですが、味がぶれないという事はしっかり教育やら味見をしているのでしょう。狐個人的には外人ばかりというのは残念ではありますが、言葉が通じオーダーに間違えがなければおkです。

夕餉 長浜 麺 外食

うん、うまい。
また来年こよう。

たまがった⇒https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011478/

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2099話 隼復活第参便到着。

気付くと誰もが帰ってしまいボッチ。orz
ま、少しだけど勧められたからよしとしませう。

JZX100 チェイサー 夜走り

夜、ラフロへと移動。

JZX100 チェイサー 夜走り GSX1300R カスタム

来たぜ!
隼復活第参便!

JZX100 チェイサー 夜走り GSX1300R カスタム

年末入らないと年始は時間かかりますーってコトだったけれど、年末に届いた!隼の純正リアサスをOHする際に金色の社外品へ交換するのもいいなぁなんて考えていて、ただ鈍感マンな狐氏に違いが分かるのか??とふと疑問に思った。交換することでどのようは効果と変化と何ができるか??というのを多分理解していない狐さんはココはまずサスだけ交換してみようという事で、リアサスのバネ部分を社外品へと交換することにしました。まずはリアサスから、そして来年はフロントフォークOH時にバネを交換する予定で前後セットを購入。ありがたいことに低下から15%割引対象という事で税抜き29.800円で済みました。

ほっこり戻ると、またボッチ…
(´・ω:;.:...

JZX100 チェイサー 夜走り


特に予定もない夜だったのでドライブがてらMM21を経由して帰巣。
なんだかパトカーと救急車がやたら多い1日だなぁと思ってたら…

JZX100 チェイサー 夜走り

階下のどこかでも何かあったらしく救急車。

2016年末 救急車

忙しないのぅ。
忙しないのぅ。

残りの2日間気を付けて過ごそうっと。
皆さまもご安全に☆

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2098話 WithBike 年越しそば 2016年。

今日もいい天気で写真はお気に入りの通勤路(仮)

最近チェイサーのバッテリーが弱まってきて、そろそヤヴァイ。充電はしてみたのだけれど、翌朝の寒い朝いちばんはやっぱりかかりづらいのと、始動前のACCをONにしたときアクセサリの表示上11.9[V]になる事もあるので寿命なのだろうね。前オーナーはいつ交換したのかは知らないけれど買ってそろそろ2年経過したので今までよく持ったと考えて年始に買うかのぅ。

日常 JZX100 昼走り

その夜、企画力がなくなってしまった狐に代わり、ZX-10Rを駆るKensaku君が代わりにイベントと企画してくれました。恒例だった味奈登庵での蕎麦ではなく、平沼橋駅近くにある田中屋という名の知れた蕎麦屋へ訪問。2000時~だったのに入れたのはその20分だか30分後位となかなかの混雑ぶり。というか席が少ないんだね。更に酒を飲む面々もいたりしたから余計時間が…。

WithBike 2016年 夕餉 年越し蕎麦

予め『裏横せいろのあいがけ』を食べると、かなり早い段階から決めていたのに何ででしょう?周りの勧めもあって2.5人前の板そばなるモノに変わり本年もまたG-Backは回避できないようです。

(´・ω:;.:...

つけ汁は飽きると思ったので野菜カレーを選んでみたものの、デカいお野菜様がゴロゴロしているのもあって終盤は汁が足らず苦戦しつつ完食。量的には味奈登庵がもーちょっと多いくらいで味はこちらが美味しい。というか、食べていて飽きない。でもって卓をかなり占領してしまったw

WithBike 2016年 夕餉 年越し蕎麦

と、云うワケで本年も無事皆でお蕎麦を食べれました。
今回これなかった方も含め、来年こそは皆で!

そのためにも早うバイク直さないとね。
ではでは乙でした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2097話 通勤路にて。

虹。

虹 自然現象 年末 冬休み

ちょっと気が紛れた。
来年早々多忙です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2096話 仕事おさめ。

ココへきて3回目の大掃除です。

大掃除 仕事収め 2016年

ブラインドの掃除。


………。


……。


…。


めんどくさwww


水をかけても、拭いても折れそうになる。
何とかならぬかのぅ。ならぬかのぅ…。


…ならぬのぅ。
なので丁寧に拭いた。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

第2095話 K察のバイク。

静岡県ではOFF車のバイク(白バイではない)を見たことはある。
でもって3輪は初めて見たのだけれど、なかなかオシャレね。

K察 バイク

さて、最近パソコンのエラーで悩まされていましたが解決。
解決ついで動画もうPできるようになりましたとさ。

[広告] VPS


ちょっとテスト。
どう表示されるのだろう。

あ、メリークリスマス!

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

第2094話 クリスマス・イヴ。

ひゃっほう!
届いたぜプレゼント!


と云ふコトで、隼復活第二便が届きましたよ。
フロントカウルとメータ類のフレーム(950円)です。

永年金欠が保証されている狐さんは少しでもお安くあげるために部品はどんどん何処からか持ってきたり、貰ってきたりしてしまいますので、ディーラーには申し訳ないと思いつつ、ゴメンねって事でエンジン系とサス系はすべてお任せしているので工賃をお支払いして作業をしてもらっています。ちなみにコレ、新品だと2.7万円とビツクリでございます。

2016年 クリスマス イヴ 外食

手持ち部品をお預けしして帰巣。
巣内が寂しいので今更ではあるが出した。

2016年 クリスマス イヴ 外食

うみさんが眩しそうに、そして迷惑そうに目を細めてるw
のち、ご飯を頂きにお出かけしてきました。

2016年 クリスマス イヴ 外食

和食ですよわーショック!
摩訶不思議だけれど美味でした。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2093話 青空と赤空。

嗚呼、青空。
素晴らしき快晴かな。

出張 茨城県 ぷ

雲が美しいね。
気持ちが澄みゆくのぅ…。

出張 茨城県 ぷ

2 時 間 後
嗚呼、赤空。
素晴らしき夕焼かな。

出張 茨城県 ぷ

気持ちが落ち着くのぅ…。
落ち着くの…

………


……





のか??

出張 茨城県 ぷ

どす黒い赤になっちょる…。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2092話 食べ収めたアレがまた現れた。

おかしい、食べ収めたのに??
食べ収め2回目となってしまった。

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

さすがに夜はお野菜を中心に(ry
気休めだけどね。

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

いつも行くスーパーはお安くて、更に行く頃には半額タイムだったりする事が多くて助かってはいるものの、お一人様サイズという概念がないのか、どれもこれもが量が多すぎるのがね。ハーフサイズで色々と食べたいのに食べれず。選択できるので外食程のカロリー摂取は控えたりはできるものの…うーん、結局食べたいものを集めるとインスパイアと変わらないカロリーな気がする。

ちょっと体壊す前に食生活を考えよう。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2091話 宿泊先での籠城。

本年最後の茨城県訪問(と、思っている。)

今年の6月に納品して半年、追加要望対応で気づけば12月になっていて、世間はクリスマスが始りつつある今日この頃。今の案件が終わっても来年は場所は違えど同じ茨城県内の訪問が待っていて、そろそろ他県にも行きたいなーなんて思ってみたり。そうだね、東北方面なんか冬の内に行くことがあれば行ってみたいね。

でもって今日は食べ収め。
初日に頂いてきましたよ、活龍。

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

野菜はマシマシの600gなんだけど、盛り具合的には写真の通りで、ごくごく普通って感じだった。茹でるとしなってしまうので、麺と一緒に食べることができるので初訪でも食べれたりするんじゃないかしら。でもって叉焼は大外れもいいところ。これもまた写真を見て頂ければわかるんだけど、9割が油の塊で肉は1割ほど。これは叉焼ではなく、油だろうwwwって事で交換。味わいは濃くなく薄くなく。後半は野菜水分で薄くなる。タレがあるので調節は可能。

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

活龍:http://tsukuba.ch/shop/?id=9241
HPは代表URLなので本店ね。

のち、通り反対のやまやにてお菓子を購入。
2泊3日以上の時はボトル!

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

これで余計なお金はかかりませぬ。
今日はお腹ぽんぽこりん故、ワイン一口でダウン。

出張 茨城県 お酒 麺 G-Back インスパイア

明日がんばろー。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

第2090話 今日のうさーず。

うみ、マスクに絡まる。
いたずらしたら機嫌悪くなってしまった。

うみ 狐巣 うさーず 

みく、ホットカーペットでのびのび。
周りを警戒してるんだけど…

みく 狐巣 うさーず

尻尾は触り放題で、フリフリと動く。
ちょっと尻尾に萌えた今日この頃。

みく 狐巣 うさーず

もうそらが月へ旅立って1か月かぁ…。
そろそろ月についたかしら?

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

第2089話 どんぶらこ。

今年後半は予定のない休日があると家事と酒で消える日々。
酒と云っても家事をしながらおちょこ一口なんだけど、酔うね。

バイクが無くてどこへも行けないし、左半身はまだ痛くて車の運転がどうにかできるようになった塩梅なので、たとえバイクが1台乗れる状態であったとしても満足な運転はできないのだろうよ。という事で、今日も予定のない休日にしていたのだけれど、そこそこ面白い予定を入れられることができて1日を過ごすことができた。

物件 巣探し

ただ、困ったことに相談相手がいない。
周りは…だし、という事に今日気付いた。

答えが見えているコトなのに悩むのって何なんだろうね。
それが我ながら不思議でしょうがない。

なんて事を『しん』に云ってみた。
したら、嬉ションしよった!コヤツ嬉ションしよった!

うさーず しん

なんだよ!もぅ!

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2088話 つけ麺食べたことがない。

ざっっっけんなバーロー。

と、つい言いたくなってしまう発言。
どこのお嬢様だよ…。あぁん??

てな事で、つけ麺デブーさせるべくあびすけです。
あびすけ:http://www.abisuke.com/

うんこ不味い店ではなく、万人向け。
いい意味で万人向けなので、ハズレはない安定のお店です。

あびすけ 麺 つけ麺 JZX100 チェイサー

ただ、前回の麻婆豆腐がのったやつに関しては、麻婆豆腐&麺だけで食べられるという事でつけ麺のつけ汁要素がなくなってしまい、更につけ汁に浸すと麻婆豆腐の味わいが消えて普通になるという、つけ麺なのにつけ汁が不要という不名誉なのか、なんなのかよく分からない爆弾が潜んではいるものの、それ以外は美味。狐氏はすべて食べたのです。(多分)

きょうはお嬢様に合わせて同じ品。
ドロドロっていう標準よりもとろみがある。

あびすけ 麺 つけ麺 JZX100 チェイサー

IHでグツグツ。
アツアツで食えますだ。

あびすけ 麺 つけ麺 JZX100 チェイサー

太麺で麺だけ食べても美味です。
調子乗ると半分食べてしまいます。

でもって、オジョウサマもご満悦との事でした。
早々に送り届けて はい、終了。

次はカレーか黒ゴマを食べようっと。
いや、トマトもいいかな…。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

第2087話 謎のマスコット。

チェーサーの七不思議の2つを紹介。

其の一、増えるガチャポングッズ(?)
其の二、謎のマスコット。

JZX100 チェイサー 謎

いったい何なのよ、このマスコット。
ウサビッチの親戚にしては可愛くない…。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

第2086話 Kunny'zにて。。。

D1ドライバーの高橋さんのお店へ遊びに行きました。
http://kunnyz.net/

高橋さんの後輩に紹介して頂きお知り合いになれた訳ですが、あとから知ったのは実は狐の先輩でもあったのです。まー何の先輩かはさておき、まさか世界的なD1選手の方とこのようにお話し、整備をしてもらうなんてチェイサーを買った当初は思いもよらなかったのですね。

買った当初、綺麗だったのになぁ…。
彼方此方ブツケタわよ…この2年で。

納車時が懐かしい。。
さて、今日はエンジンオイルの交換です。

チェリー

前回、ウォータポンプとタイミングベルトなんかを交換してもらった際に前オーナーがカスタム熱はあったものの、基本中の基本なオイル関係のメンテナンスがまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくできていなくて隅〇川の底みたくヘドロやら何やらがたまっていて、ジャブザブと洗ってもらい、とりあえず1か月に1回のオイル交換をしてこうという話になったのに暇なく気付けば3,000km走行とか…。

JZX100 チェイサー アポチェ 整備

前オーナーの事云ってらんないねwけれど、チェイサーのメーターって通常の1.3倍とか微妙な倍数で多く回ってるんじゃねーか的な疑惑が浮かぶほど気づけばけっこうな距離を走っているのよね。それでいて楽しいのだから、このままドリフトしなくても十二分に楽しめられるんじゃないのかともたまに思ったりもするけれど、ドリフトするために直しているのだし、来年には走りたいよね。

JZX100 チェイサー アポチェ 整備

前回の整備は特に(当然)問題なくオイル交換のみとなった。
近くミッションオイルを交換したいと思います。

こっちもまたドロドロだった…。
前オーナーよ(ry

テーマ : 車 de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第2085話 う・ドライブ。

最も警戒心が強く。
最も懐くことがない。

最も野生に近いのが『りき(♂)』なのだ。
他の♂と共に放てば喧嘩は必至。

前に喧嘩する♂兎(シン)をしこたまモフモフした後に、りきを抱いたところ、お腹を本気噛みされてしまい、その傷は未だ癒えずで、服を脱いだり着たり、お風呂で瘡蓋が剥がれたり。さすがに弱い部分を本気噛みされてしまったので、飼い主として激おこで教育をしましたところ、以後噛むような事はなくなり従順になりました。ただメス兎の匂いに他するアレだけはどうにもなりませんでしたが。。。

というワケで、噛まれる心配なく初のう・どらいぶです。
初めてのドライブという事で、やや緊張気味。

最初は脇腹あたりに顔を突っ込んで、文字通り頭かくして尻隠さず状態だった りき は、しばらくしたのち冒険のようなものをした結果、狐氏のお股にスッポリと落ち着いてしまいました。

う・ドライブ JZX100 チェイサー うさーず りき

自身の車はMTという事もあり両腕両足が頻繁に動くのだけれど、うまい具合にハマっていて寛いでいるなーと、勝手に勘違いしていたら、どうも怖かったらしくてお漏らし…

えぇ、帰った後は大掃除ですよ…。
マットだったので助かりましたが…。

(´・ω:;.:...

ちなむに、『みく』はう・ドライブ中に股間でお漏らしをしたので、それはもう1日不快な感じでしたよ…

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

第2084話 毎月10日は…。

更にあまえたがり度がうpしたミク(ミソラ)さん。
ベッドにも上がってイコイコを所望してきます。

12月10日 登竜門 ミク ミソラ

ルナはまだイコイコの良さが分からないようです。
稀にウットリしていますが、狐の技術不足ですな。

12月10日 登竜門 ルナ

ウミは最近手を置いていると手の内に頭を突っ込んでくるようになり、イコイコの良さを理解しているようですが、まだ体が強張っているので、まだまだ狐への信頼度は低い模様。イコイコテクを磨いていけば改善するかなーなんて思ってみたり。

12月10日 登竜門 ミク ウミ

さて、今日は10日。
いつものお店へ行きます。

十日市場駅が最寄の登竜門で、毎月10日は餃子100円です。
何年か前は無制限でしたが、今はお独り2皿までです。

12月10日 登竜門

なので、サイドメニューも頼みますが、ふつうに美味しです。
でもって昔お世話になった先輩ともお会いできてよい1日でした。

テーマ : 日常 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2083話 忘年会。

今日は忘年会。

忘年会 2016年

マンドクサくて一次会で撤収。
お酒は好きな人とですな。

テーマ : 居酒屋/お酒 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2082話 初めて家系も美味しいと少し思ったお店。

ラーメンかと思っていたら。
蕎麦だったという…

麺 カップ麺

閑 話 休 題
家系らーめんに対する想いは冷たい。
何が旨いのか、全然さっぱいこれっぽっちも分からない。

なので家前の有名店の行列を見ていても「よく並ぶねぇ…」といか思ったことはなくて、何度かは空いた頃合いを見て食べに入ってみたのだけれど、何が美味しいかがわからない。ま、コテコテ油に浸したほうれん草だけは共通して美味しいけれど、行列ができる意味だけは幾度食べても分からなかった。

そんな狐が行った家系。
らっち家という最近できた麺や。

シャコタンには気をつかう駐車場。
擦らずに入れたw

麺 神奈川県 横浜市

で、こちらが麺。
なかなかに…ふつうwww

んが!

なんか、この味は好きだ。
何だか分からないけれど、好きだ。

麺 神奈川県 横浜市

何だろう、今までの家系と違う。
スープがなんか美味しい気がする。

よくわからないけれど、初めてかも。
家系が美味しいと感じたのは。

また行こうと思った。

さて、次はこれをやっつけるかな。
年末はウィンナー尽くしかな。

狐巣 肉

ベーコンももらえないかしら…。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2081話 休み飯。

家事を済ませ。
昼餉は好物の缶詰とお酒。

狐巣 休み飯

何もない時はこれくらいで十分。
さて、この後は兎小屋の掃除だー。

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

第2080話 インスパイアと隼。

今日は土曜業務。

平日よりも時間がゆっくり。
なので嫌いだwww

いつもなら時計を見るたびに1時間、2時間と経過しているのに土曜出勤日は外部からの電話もないせいか、時計を見てもまだ10分、まだ30分といった塩梅で時間の進みが非常に遅く感じられる。その分、やりたいことは進むんだけどね。そんなまったりな昼に内線。

「ニンニク行くぞ!」


………。


……。


…。


( ゚Д゚)ハァ?


ト、云フワケデ、ボクラハインスパイアヘトヤッテ来タ。
トイウヨリモ、強制的ニ…。

控えめに普通サイズの全マシ。
ニンニクは別皿にして調整。

麺 インスパイア 二郎系

閑 話 休 題
午後の記憶が曖昧です。
ニンニクと戦ったような…。

さて、SWKにて我が大切なバイクと接見です。
修理の見積もりやら修理計画を考えなければです。

GSX1300R 修理 SWK 2016

ステップがまがっちょって、ステップがおれちょる。
買いたてホヤホヤのカーボンインパネに傷が…

GSX1300R 修理 SWK 2016

直したてのカウルもガリガリ。
これはもう破棄だな。

GSX1300R 修理 SWK 2016

ヴァリオツーリングもバキバキ。
2枚目だし、他のメーカーにするかな。

GSX1300R 修理 SWK 2016

ココはステッカーか、クリア再塗装。
うーん、どうしましょ。

GSX1300R 修理 SWK 2016

エンジンカバーも逝った。
メーカーを変えるかしら??

GSX1300R 修理 SWK 2016

ハンドルは若干の曲り。
これは在庫品で行きましょう。

GSX1300R 修理 SWK 2016

あ~ぁ。コブは在庫品を使うかな。
リアカウルは部分補修で行けるかしら…。

GSX1300R 修理 SWK 2016

タイヤは翌年早々かしら。
金が掛かるー。

GSX1300R 修理 SWK 2016

通常メンテナンスも含め年内はディーラー入院です。
なるべくお金をかけず治したいものです。。。

テーマ : バイク de いろいろ
ジャンル : 車・バイク

第2079話 怪我を直すには食べる!

師走となりましたよ。
2日目の今日、痛くて走れませぬww

で、傷を直すには食べなければという事で放題。
1年ぶり以上ぶりのぶりぶり訪問でございます。

食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書

時間無制限で食べ飲み放題。
パスタもピザも受注生産ぽくアツアツです。

食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書

テーブルクロス(紙)への落書はおk。
今回も画力うpを目指して書きます。

食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書 食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書

食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書 食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書

どうか?
似てる??

食後は適当にデザートを作成。
コーンにミルフィーユ乗せてみた。

食べ放題 神奈川県 ピザ パスタ 落書

満足満足。

とりあえず、年内の隼復活は諦めた。
毎日が忙しすぐるwww

テーマ : 料理 de いろいろ
ジャンル : 日記

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
771位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-