第2239話 ちょっと中国行ってきてくれる?

まるでコンビニで弁当を買うようなノリ。
直前まで飛行機の変更の変更の変更があり結果、人生初の乗り継ぎ瓶に変なった。

出発はいつもの羽田空港。
国際線ではなく国内線。

中国 出張 2017年 海外

乗る前に朝餉を頂く。
蕎麦とカレーのセット。

中国 出張 2017年 海外

さて、乗りますよ。
羽田空港→福岡空港へ。

中国 出張 2017年 海外

建設途中(?)の福岡空港から無料シャトルバスで福岡国際空港へ向かうが、初の乗り継ぎでちょっと荷物が心配だったけれど、日本だから大丈夫かな?と思っている間に福岡国差空港へ到着。

搭乗ゲートでは特にすることもなく、携帯の充電エリアで携帯をポチポチしながらその時を待つのだが、上海空港が混雑で飛行機が飛び立てないとか相当ふざけた感じのアナウンスがあり、結果トラブルも相まって15時40分発の飛行機が17時になった。

基本的に嫌いな国なのでこの○○野郎とかなり本気で思いながら待っていましたが、日頃の疲れが出たのか途中で寝落ち。

中国 出張 2017年 海外 中国 出張 2017年 海外

出発は17時より早まることはなかった。
ほんと適当が歩いてるような国だ。

中国 出張 2017年 海外 中国 出張 2017年 海外

上海へは19時45分。
現地だと18時45分。

「遅い!」

とか云われましたが、叱咤は空港会社にしてもらいたいところ。こちらに責任ないし、渋々来てるわけだから帰るよ?と。

中国 出張 2017年 海外

ホテルは去年と同じ。
ネットは一切つながらず。

前回はビザ番号入れればおkだったのだが携帯番号を入れないとダメなようで、適当に入れてみたがダメだった。

中国 出張 2017年 海外

あとTVの付け方がやっぱりわからない。
試行錯誤した挙句、何かは映ってはいたが…

中国 出張 2017年 海外

うん、何言っているかさっぱりわからん。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
「幻の庭。紫陽花」

『Chris's Crime』

狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com


◆2017年06月
★狐.com近況


(゚Д゚)ノ ィョゥ☆

狐氏ケコーンさせられました。
狐氏パパンにならされました。

狐氏巣を買わされました。
どうみても死亡です、本当に(ry

公私ともにドタバタな毎日。
どうぞ、よろしく!


◆2017年目標
○兎関係
 子兎里親募集(残2羽)

○私(仕)事関係
 ⇒引越しする!
 ⇒年収を上げる!
 ⇒貯金を増やす!
 ⇒ステッカーマシン買う!
 ⇒ウォークマン買う!
 ⇒更新記事を溜めない!

○趣味関係目標
 ⇒ダイビング (0回)
 ⇒無事故無違反(0回)
 ⇒舟釣り継続 (1回)
 ⇒海釣り継続 (2回)
 ⇒弓道再開  (0回)
 ⇒友達/仲間  (0人)
 ⇒ドリフトする(0回)

○その他
 ⇒健康的ダイエット
 ⇒筋肉つける

○完了
 ⇒デスクPC購入(完)
 ⇒ノートPC購入
 ⇒家を買う。


QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-