fc2ブログ

第550話 またしてもアコード拒否 (゚皿゚)!

GSにて車検の見積もりをしてきた。
結果的に云うと先週の用品店よりも検査基準が甘くて助かった。

けれど、マフラーの音だけが通らない!!
正確には、マフラーについてくる車検適合証明書がないからだ。

それ以外はOKだったので、さっそくツ○ンカムに連絡してみた。
営業からメカニックへと電話が代わり、やる気の無い声と最低限の敬語を知らんヤツでムカついたけど、証明書さえ手に入れれば用済みだと我慢してたら。。。

(=゚Д゚) ありません。

だと・・
なんだとぅ!!!

困った。orz
元黒鳥さんがお世話になってる工場にお邪魔する前に、たかふみさんに紹介された新横浜駅近くにある整備場へ持って行くことにしました。

ちょいと期待大です。
そして帰りはまたゴイスーな量の夕餉かな♪

肆輪

期待Bigです。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

黒鳥工場に行く際は声掛けてくだされ、メシでも逝きませぅ♪

音量だけならその場しのぎで何とかなるのにね。
バイクのマフラーも今は検査成績書がいるらしい。
単に触媒ポン付けじゃダメみたい。

そして僕の9Rに対応した成績書付きのマフラーは
存在してない模様・・・orz

◆黒鳥氏
車検は何とかなりそう!
ただ、板金とタイヤの引き取りにお邪魔するっす♪

◆Kensaku氏
音量…あの車は微妙なのさ。
検査員の機嫌が悪いとまず無理w

ホイールもグレーゾーン orz
車高はアウトで基準まで上げるとヒールがはみ出てアウトw

orz =3
FC2カウンター
@GoingMadFox
QRコード
QRコード
狐.comとはなんなの?

狐.com

Author:狐.com
_|∧♰∧ 💛
文|=゚ω゚)ノ
 ̄|  )
 |∪∪


♰狐.com
♰猫族
 兄:レン
 弟:ロビン
 妹:ラム
♰狐族:幼狐


♰為人
怪談好きのビビりなので危険スポットに行く事はないが、気づけばスポットにいる事もあって仲間に助けてもらう残念な人。友達と人生経験が少なく、目の下のクマが治らず美容整形を検討中。

また白髪染に嫌気がさしてブリーチをしてシルバーになるが、その後のお手入れが適切ではなく金、銀、白、茶という斑模様になってお手上げなう。


♰趣味
バイクと車と釣りと弓道など変わらず広範囲に渡るが自由時間が少ないためどれもが中途半端の下手くそ止まりになっているのが悩みの種。何かを極めたい。

♰ブログ
読んでくれてありがとう。まとめてアップする事も多く不定期になりつつあるが10年後、20年後に見返した時に色々と思い出せるよう記録として生きるままに執筆中。ボケるか死ぬまではやろうかなって思ってる。去年はインスタグラムの方が更新頻度高めだったが、今はモトクル、FBの更新が多め。

#モトクルは俺の日記帳



♰2024年目標
♰弓道再開。(2年目)
♰物置を買う。(3年目)
♰電気主任取得
♰出会いを探す。



♰2023年目標反省
♰弓道再開。
⇒来年がんばる。

♰物置を買う。
⇒来年がんばる。

♰船釣り最低2回。
⇒達成!

♰出会いを大切にする。
⇒出会いがなかった!
 (´・ω・`)



_|
文||彡サッ
 ̄|
 | 💣

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
127位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内部捜査
ブロ友カマーン♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
カテゴリー
月刊 -生きるままに-